5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】SBRのアニメまだかな…?

5chアニ速

【ジョジョ】SBRのアニメまだかな…?_1


SBRのアニメまだかな…?

5chアニ速

OP考えたんだけど聞いてくれるか?

5chアニ速

ピザ・モッツァレラ ピザ・モッツァレラ

5chアニ速

レラレラレラレラ

5chアニ速

レラレラレラレラ

5chアニ速

レラレラレラレラ

5chアニ速

ピザ・モッツァレラ ピザ・モッツァレラ

5chアニ速

ゴルゴン・ゾーラ ゴルゴン・ゾーラ

5chアニ速

ゾラゾラゾラゾラ

5chアニ速

ゾラゾラゾラゾラ

5chアニ速

ゾラゾラゾラゾラ

5chアニ速

ゴルゴン・ゾーラ ゴルゴン・ゾーラ

5chアニ速

途中でそこ4・2・0〜〜も入れろ

5chアニ速

手描きでもCGでも地獄になる馬のアニメーションが問題の世界だ



5chアニ速

やるか…実写版スティール・ボール・ラン

5chアニ速

ジョジョの中でもダントツで洋画向けだから結構アリなんだよねぇ

5chアニ速

それやるならハリウッドクラスでやらないとまた中途半端なことになりそうな…

5chアニ速

普通にCGじゃねえかなそこは

5chアニ速

遠回りこそが最短の近道だった

5chアニ速

馬足元は極力写さない感じで

5chアニ速

一切話の本筋に関わらないことが勝利の秘訣なのいいよね…

5chアニ速

5部6部をあれだけ面白くできたんだから7部もちょっと期待してる

5chアニ速

D4C登場回わかりやすくなるかな

5chアニ速

ネトフリのマネーパワーでなんとかならんか

5chアニ速

初見は第1レースのスピード感にやられて大陸横断という長いレースに気付かない

5chアニ速

コールタールのシーンはじっくり15分くらいかけてやってほしい

5chアニ速

1話終わるわ

5chアニ速

ウマ娘人気にあやかろう

5chアニ速

6部があんなにコスト掛けられるのに7部をやらん理由はちょっと思いつかない



5chアニ速

出すかコラボカフェでジャイロのコーヒー

5chアニ速

コーヒー味のマックシェイクみたいになりそう

5chアニ速

ゴール後のレース間休憩タイムの描写が妙に好き

5chアニ速

ぶっちゃけ最初と最後くらいしかちゃんとレースしてないからあんま気にしなくていいだろ馬は

5chアニ速

6部まで駆け抜けたんだからここで終わりでもキリがいいと思ってるんじゃないか

5chアニ速

もし7部やったら8部もやれって言われるじゃん

5chアニ速

動く常秀やクワガタバトルはちょっと見たくない?

5chアニ速

見たいシーンそこくらいでは

5chアニ速

ビタミンCは見たいだろ

5chアニ速

法が許すならオメーらの命なんてどうでもいいけどさぁッ

5chアニ速

でもやってほしくない?

5chアニ速

なにいってんだ

5chアニ速

6部やったんだから7部もやれ

5chアニ速

アニメ化したら嬉しいけどあの雰囲気をアニメで出せるかな

5chアニ速

大統領の顔途中でめっちゃ変わるけどアニメになるとどうなるんだろう



5chアニ速

遺体全部失う回が好きですね

5chアニ速

見たい名シーンが特に多いんだよなSBR

5chアニ速

ジョジョリオンの方は罵倒に声が付くとヤバそうだが…

5chアニ速

CGでも地獄レベルで大変なのが馬描写だ

5chアニ速

そういやディエゴのあの変な台詞って結局どういう意味か判明したんだろうか

5chアニ速

変なセリフって保護色か?

5chアニ速

明かりは付かないという意味だが

5chアニ速

大統領増えるけどたまにスタンドなしで殴りだけで相手倒そうとしてるシーン無理じゃない?って思う…

5chアニ速

大統領が後半になると突然痩せるのが観たい

5chアニ速

声は絶対ミキシンのままがいい

5chアニ速

アーバン・ゲリラが流行しちゃうな

5chアニ速

序盤のサンドマンは全カットで

5chアニ速

多分ジョニィが叫んでるシーン集とか作られる

5chアニ速

キャッチザレインボー辺りは映像で見るとすごそうだ

5chアニ速

雨の音が変わる演出いいよね…



5chアニ速

ジャイロが眼を手に入れるシーンを早くアニメにしてくれ

5chアニ速

でもあそこは7部当時の荒木絵の漫画絵で静止画だからこそってところあるから

5chアニ速

アニメだとちょっと薄くなりそうな感じもする

5chアニ速

今多分馬のCG大量に作ってるところだから

5chアニ速

ジャイロ豪快そうなお兄ちゃんだと思ってた

5chアニ速

育ちがいいし真面目な性根が隠し切れないやつだった

5chアニ速

逆にジョニィはヤバかった

5chアニ速

全〇章の映画化!

5chアニ速

とかやればいいんじゃない?

5chアニ速

間違いなくファンが一番喜ぶやつ

5chアニ速

序盤も序盤に口からハエ出すやつかなんか出てくるよね

5chアニ速

第2レースからマンダムくらいまで飛ばしてもいいかもしれない…

5chアニ速

Soul’d Out復活して主題歌作ってほしい…

5chアニ速

SBRの海外人気凄いからアニメ化したら色んな意味で凄そう

5chアニ速

「どうする撃つか?届くけど」



5chアニ速

切り裂いた首のその傷はッ!俺がいた人間世界の悲惨の「線」だ…

5chアニ速

アニメ化したら冒頭のサンドマンって呼ばれるやり取りが消えそう

5chアニ速

序盤はジャイロの奇天烈ぶりにジョニィが翻弄される形だったのが

5chアニ速

ジョニィのドス黒さがにじみ出ていくにつれ逆転していくのいいよね

5chアニ速

意外と知らん奴らが拮抗してるんだよな最終ゴール付近

5chアニ速

ほぼ出てこなかったのにリタイアの瞬間だけでキャラ描写爆盛りするバーバヤガ好き

5chアニ速

大陸を駆け抜けてきたのにゴール目前でリタイアするの好き

5chアニ速

台詞ないけど馬への労りで人気を得たバーバヤーガ

5chアニ速

ルーシースティールの人気メチャクチャ出そう

5chアニ速

マイナスをゼロにするとか遠回りこそが近道とか遺体失う回が彼らの答えを見つけた時だと思ってるんだよね

5chアニ速

ようこそ…男の世界へ…