5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ7部の頃の絵かっこいい

5chアニ速

ジョジョ7部の頃の絵かっこいい_1


6部の終盤から7部前半ぐらいの絵が一番好き

5chアニ速

7部の中でもかなり絵が変わってるよね

5chアニ速

7年やってたからなあ

5chアニ速

え、SBRそんなにやってたの!?

5chアニ速

あとたぶん月刊連載に移行したのもある

5chアニ速

ウルジャン移ったあたりの絵は余裕があったのか本当すごいよな

5chアニ速

最近は誰が誰か分からんくてちょっと

5chアニ速

最初から上手いけど途中からなんかかっこよくなったよね

5chアニ速

スレ画のジャイロが本当にカッコイイ

5chアニ速

ポスターみたいなかっこいい一枚絵が増えたのがいい

5chアニ速

ジョニィの「殺すな……?」の表情本当に痺れるぐらいカッコいい

5chアニ速

ザ・ワールドまでなんかお耽美な顔つきになるの好き

5chアニ速

ここはカタルシスすごいし絵力もヤバい

5chアニ速

SBRもアニメやってくれないかなあ



5chアニ速

人気ある部だし確実にやると思われる

5chアニ速

いつどんな形になるかは分からんが

5chアニ速

黄金長方形とか画力有ってこそのギミックって感じがする

5chアニ速

アニメやってくれたらマイクOがまた流行るな

5chアニ速

7部くらいからだったか

5chアニ速

手前にいる人物が白いラフみたいな描き方になったの

5chアニ速

SBRは影のつけかたがかっこいい

5chアニ速

D4Cと街中で戦う辺りの絵が綺麗すぎる

5chアニ速

その後のラブトレイン戦辺りで絵柄結構変わったよね

5chアニ速

SBRは終盤の

5chアニ速

ジャイロツェペリ[emoji:19D]‍[emoji:049]

5chアニ速

約束する[emoji:B8A](保証OK)

5chアニ速

とかが印象的

5chアニ速

読み返すとこのジャイロと鍵の絵がすごい違和感あるな…

5chアニ速

無かったら無かったで大統領がすごい胡散臭く見えるから仕方ないけど



5chアニ速

元々グンバツな構図多い漫画だけど7部はそれが一番キレてたと思う

5chアニ速

線路上で馬に乗って大統領に突っ込んでいく見開きカッコいい

5chアニ速

6部まで完璧にアニメやって7部もやらなかったら嘘だよ…

5chアニ速

作って欲しいけど最後の特殊OPでもわかるように6部が

5chアニ速

一つの区切りではあるからここで終わりも覚悟はしている

5chアニ速

悪魔の手のひらあたりがね…

5chアニ速

7部から台詞の吹き出しにちっちゃい絵を描くようになったよね

5chアニ速

7部中盤の絵が一番すき

5chアニ速

ジャイロは絵柄もキャラとしてもかっこいい…

5chアニ速

スキャンの感覚が研ぎ澄まされてる説得力は超スゴイ

5chアニ速

6部の終わりはジョースター家とディオの因縁の終わりで区切りって意味だと思ってた

5chアニ速

賛否両論だろうがドアップで背景を白くする手法が好きだったんだ

5chアニ速

ごちゃごちゃしすぎて見づらかった荒木絵の革新的手法だった

5chアニ速

一部アニメ化からマジでもう10年経過してるので

5chアニ速

当時から散々言われてた馬の作画問題は今のCG技術でなんとかならんかなってちょっと思ってる



5chアニ速

輪切り大統領を動かすのは大変そうだな…

5chアニ速

ふぇ…?はぇ…?

5chアニ速

絵柄と演出が一番スタイリッシュに感じたな7部前半付近

5chアニ速

リンゴォ戦あたりは特に

5chアニ速

7部は決めゴマがマジでカッコイイよね

5chアニ速

8部もたっぷり!の決めコマ好き

5chアニ速

ジョジョリオンからハンコ絵みたいにキャラの顔に区別が付きづらくなったのが辛い

5chアニ速

ジョジョランドでまた絵柄変えてくれないかな

5chアニ速

リンゴォ戦以降は魅力的な敵キャラのラッシュだから好き

5chアニ速

ウェカピポ好き

5chアニ速

アニメやって欲しい

5chアニ速

キャンプしながらトランプで遊んでたシーンみたいな二人の道中の回マシマシでやって欲しい

5chアニ速

旅してる感が好きなんだ

5chアニ速

最後の船上の回想がすごく良い

5chアニ速

アニメやってないのに何故か海外人気が異常に高いSBR



5chアニ速

アメリカ舞台なのもあるかもね

5chアニ速

いや俺も一番好きな部だけど

5chアニ速

アメリカだとジョジョ議論での大統領が本当の意味で賛否両論になってる…

5chアニ速

なんなら7部もやる為に6部やったまである

5chアニ速

7部は食ってるものぜんぶ美味そう

5chアニ速

7部の大統領とディエゴのあのシーン

5chアニ速

迫力あってめちゃくちゃ好き

5chアニ速

ジョジョリオンは何年連載だったっけ

5chアニ速

震災の後だから2011年開始

5chアニ速

だからおよそ10年…10年…!?

5chアニ速

シュガーマウンテンの話だけでもアニメで見たい

5chアニ速

あそこはヘタな監督じゃなければ絶対アニメ映えする話だ

5chアニ速

アニメ化したら冒頭の姉との会話どうすんの

5chアニ速

ちゃんとサゥンドマンみたいに発音すんの

5chアニ速

最近読んだけどマイッ!の後にすぐ妹の夫なんだね



5chアニ速

7部は漫画的なキメシーンがすごい良かった

5chアニ速

8部も嫌いじゃあないが絵画的な絵になってると思う

5chアニ速

雪の中乾杯するシーンが完璧すぎる

5chアニ速

ジョジョリオンは最後の終わり方だけでこれで良かったんだってなる

5chアニ速

妹の夫までアニメ化されたらもうやる事なくなるな……

5chアニ速

ちょっと勘弁してよォッ!

5chアニ速

タスクAct3でジョニィの真骨頂が発揮された感すごい好き

5chアニ速

2はジャイロの助言ありきだったから特に

5chアニ速

と思ったらAct4だよLesson5はこのために…好き…

5chアニ速

7部は海外ですげえ人気な部だし何が何でもやるんじゃないかな

5chアニ速

ネトフリになるなら流石に加入考える

5chアニ速

たぶん色々な事に配慮されて色々カットされるかセリフ改変されると思う妹の夫

5chアニ速

ディエゴが一番子安ボイス合いそうだから早くやって欲しい

5chアニ速

個人的には別の声優の「THE WORLD」を聴いてみたい気持ちはある

5chアニ速

「納得」は全てに優先するぜッ!からリンゴォの家の中に入った後の演出が全部好き過ぎる



5chアニ速

やるとしても2クールで収まるかこれ