5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

SBRの好きなシーン教えて

5chアニ速

SBRの好きなシーン教えて_1


SBRの好きなシーン教えて

5chアニ速

スレ画はラストとの対比にもなってて本当好きなエピソード

5chアニ速

シビル・ウォー戦の意味がわからない所

5chアニ速


チューブラーベルズが出たあたり


5chアニ速


O・イが穏やかなる死より反抗心選んで攻撃選んだところ


5chアニ速


リンゴォが男の世界という概念について滔々と語ってるシーン


5chアニ速


SBRの荒木の絵は極まりまくってる


5chアニ速


「再び」か?


5chアニ速


「再び」かァアアアアアッ!!?


5chアニ速


って煽りとしても同じ手二度打たせない完璧な計画だと思う


5chアニ速


めっちゃカッコいい


5chアニ速


その前の「それは違います父上」も


5chアニ速


その回のリンゴォの生い立ち回想も好き


5chアニ速

ジャイロの例のシーン




5chアニ速

スレ画のシーンはほんと好き


5chアニ速

あとはレッキングボールの死んだと思ってた狼がひょっこり出てくるシーンとか綺麗

5chアニ速


ようこそ男の世界へ


5chアニ速


なんだかんだ船の上で冒険を振り返るラストシーンが1番すき


5chアニ速


砂糖マシマシの濃いコーヒー飲むシーン


5chアニ速


ジョニィがまだ正体分からなかった推定無罪の異世界ディエゴを射程内に入り次第始末しようとするとこ


5chアニ速


色々言われるけどジョニィの父親が大勢の前で告白するシーン好きなんだ俺


5chアニ速


ウェカピポ戦で氷の結晶が降るシーン


5chアニ速


ウェカピポ戦の決着付近


5chアニ速


最初のレース好き


5chアニ速


スレ画は屈指の名シーンすぎる


5chアニ速


ウェカピポ戦かな


5chアニ速

ネットに弾かれたテニスボールの下りとかも含めて

5chアニ速


タスクact4覚醒シーンは何度見ても鳥肌もの


5chアニ速

俺だけの世界だぜ




5chアニ速

リンゴォの男の世界を語るシーン全体好き


5chアニ速

あのシーン読んだ後はちょっと西部劇的な気分になふ

5chアニ速


「納得」は全てに優先するぜ!


5chアニ速

はなんか納得した

5chアニ速


マイナスをゼロに戻したいだけだって叫ぶところが本当に好き


5chアニ速


SBRの木々や雪の描写好き


5chアニ速


ありがとうジャイロ...本当に...


5chアニ速

それしか言う言葉が見つからない...

5chアニ速


ここのカタルシスが本当にたまらない


5chアニ速


すいません…ちょっと調子に乗っていました…


5chアニ速

電話の相手はスティール婦人です…

5chアニ速

命だけは許してください…

5chアニ速


あと1%信じさせてくれ


5chアニ速


ディエゴvs大統領


5chアニ速

ノリスケとかバーバヤーガとかその他のキャラも色んな旅を超えてどんどん姿を見せる所とか良いよね




5chアニ速

馬を気遣ってリタイアするバーバ・ヤーガとかかっこいいよね


5chアニ速


本当に本当に…なんて遠い廻り道


5chアニ速


ぼくはまだマイナスなんだッ!ゼロに向かって行きたいッ!


5chアニ速


ドット・ハーンだ!刺客はドット・ハーンだ!!


5chアニ速


一番は乾杯だけどザ・ワールドも好きだなぁ


5chアニ速


Lesson5だ!…そう…確か


5chアニ速

次はLesson5だ

5chアニ速


死ぬ直前の俺の傘がわりになってくれるのはありがたいが…無礼という行為に相当するんだぜ?Mr.ブラックモア…ってマウンティング・ティムとブラックモアのやりとりが渋くて好き


5chアニ速


この旅でいくつの川を越えてきたのだろう


5chアニ速

これからいくつの川を越えるのだろう…

5chアニ速

みたいなモノローグのところ

5chアニ速

ジャイロのイタリアンコーヒーが飲みたい

5chアニ速


スレ画のちょっと前の酒場で撃ち合いしてるところ


5chアニ速


やっぱりジャイロとジョニィがワンツーでゴールする回が大好き


5chアニ速

保護色か?ランプは好きか?明かりはつかないという意味だが




5chアニ速

が意味不明だけど自信満々に恐竜能力使いこなしててDioカッコいい!ってなる

5chアニ速

時止めワイヤー食らったあとジョニィが立ち上がるところ


5chアニ速


バンド組む?のところ


5chアニ速

ジョニィはジャイロのネタ適当に流してるのかと思ったら本当に気に入っていたとは

5chアニ速

なぜみんな教えてくれなかったんだ?

5chアニ速


ハイ・ヴォルテージかな1部と3部の因縁が巡り巡ってやってきた感じがして好き


5chアニ速


できるわけがないッ!


5chアニ速


ダサすぎてかっこいい


5chアニ速


と思いたいけどやっぱりダサいよこれ


5chアニ速


でもこれないとすごくうさんくさいよ


5chアニ速


・僕はまだマイナスなんだ!


5chアニ速

・ありがとう……それしか言う言葉が見つからない

5chアニ速


1番ってわけじゃないけどレース中の日常シーンいいよね…


5chアニ速


通販でクマちゃんを買うジャイロとか


5chアニ速

冬のナマズみたいにおとなしくさせるんだッッッ!!!




5chアニ速

ジョジョシリーズでSBRが一番好きかもしれない


5chアニ速


ジャイロがゴール前で装備投げ出したり身体の水分排出したりするところ


5chアニ速


Dioが大統領を十字に引き裂くあたり


5chアニ速


なんとかかんとかの世界だ


5chアニ速


SSRに見えてこんなスレ画でウマ娘スレかよと


5chアニ速


どうする?撃つか?届くけど


5chアニ速


あいつローストビーフのサンドイッチを食べてるぞ!


5chアニ速

オニオンも入ってる!!

5chアニ速


(ヨダレ)


5chアニ速


ブラックモア


5chアニ速


お前何やってるんだスピードはともかく理由を言えーッ!


5chアニ速


各レースのゴール付近は毎回盛り上がるよね


5chアニ速

実況が1部の頃くらい勢いがあってアツい

5chアニ速


人間世界の悲惨の「線」だ!


5chアニ速

間違いなくジョナサンではないよ…




5chアニ速

7部は好きなとこ多すぎて大体ここまでで挙げられてるからかなしい