5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのキャプテンクロwww




5chアニメ速
好きな序盤の敵【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

5chアニメ速 1
変な眼鏡の直し方

5chアニメ速 149
>>1変な眼鏡の直し方だな…って最初の印象が武器つけた時の動作だったんだ…って後で判明するの好きif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
序盤の敵の癖に杓死とCP9の剃が同じ速度ってやば過ぎない?


5chアニメ速 56
>>2公式速度100メートル四秒台なので安心してほしい


5chアニメ速 67
>>56滅茶苦茶速いけど消えた!?ってなるくらいの速さではないような…


5chアニメ速 70
>>67たぶん抜き足とか杓死とか特殊な技使わない普通の走りでってことだと思う


5chアニメ速 80
>>2ただ二回目はあっさりルフィに捕らえられたこと考えるとルフィが強すぎる


5chアニメ速 3
第1回人気投票だとタイミング的にニャーバン兄弟とかこいつも入ってるの今見るとちょっと面白い


5chアニメ速 4
アニオリのぶっ飛ばされる時の走馬灯でカヤとの記憶が過ぎるの良いよね…




5chアニメ速 48
>>4俺の計画は絶対に狂わなああああい!とか言いつつ最初からダメっぽかったっすねって感じではある


5chアニメ速 7
カヤの家の財産を相続して平穏に暮らしたいですという中々変わった敵だった


5chアニメ速 16
>>7海賊やってても周り化け物だらけだからな…平穏に暮らせるならこしたことないよ


5chアニメ速 8
今見ると計画が結構ガバガバで笑うまず計画の最終調整の話し合いを上から丸見えの海岸でやるな


5chアニメ速 11
ずっと先に出てくる技に匹敵する技を自前で使うのなんか良いよね制御不能なのも含めて


5chアニメ速 12
百計のクロという知恵者キャラなのに計画をジャンゴにつっこまれてた


5chアニメ速 38
>>123年もかけなくてもジャンゴ投入すれば催眠術でシロップ村ごと乗っ取れそうである


5chアニメ速 13
ドラマがサイコホラー全振りすぎてダメだった


5chアニメ速 14
見えてる奴には物凄く間抜けな絵面だろうな杓死


5chアニメ速 17
>>14あいつ壁斬っとる!!




5chアニメ速 123
>>14見聞色で見切る奴はいくらでもいるけど流石にあれ視認してる連中はいないはず…まあ単純にどこ切ってんだあいつ…とはなってんだろうけど


5chアニメ速 15
速さだけなら後半の敵と同等かもしれんが制御不能って時点で後半の敵にはもう絶対に勝てん…


5chアニメ速 19
制御出来ないスピードで右往左往しながら闇雲に両手ダバダバ動かして運悪く触れた奴は斬られるという技…技?


5chアニメ速 21
>>19まあ技と呼ぶにも稚拙ではある…


5chアニメ速 22
でもなんでヤソップの故郷の島なんかを乗っ取るリスクを…?


5chアニメ速 26
>>22別に来ないんだから問題ないな!


5chアニメ速 93
>>26本当に帰ってこないからあいつマジ…


5chアニメ速 126
>>22遺産相続して地元の名士ポジに落ち着きたいだけだから仮にヤソップ帰ってきても特に問題ないだろ


5chアニメ速 23
>変な服の柄


5chアニメ速 27
今でもルフィの技で鐘だけは喰らいたくない




5chアニメ速 29
>>27序盤の技の中でも地味に屈指のエグさだよねゴムの力でめっちゃ反動つけられるからパンチやキックより遥かに重い一撃だろうし


5chアニメ速 28
制御できない時点で下位互換だけど速度だけなら剃と同格って序盤の敵としては結構評価高いよな


5chアニメ速 127
>>28なまりきってるアーロン辺りと比べると執事やりながらあの速度維持は素直に凄い


5chアニメ速 30
大槌のが嫌だろ


5chアニメ速 31
こいつは再登場しないんだろうか


5chアニメ速 42
>>31実食ってるわけじゃないから覚醒とかもないしな


5chアニメ速 32
別に執事のままでも平穏だったのでは他人にへりくだるのが嫌だったんだっけ


5chアニメ速 37
>>32そう考えると部下の不始末の心労とかそういうのは嫌じゃなかったんだろうな


5chアニメ速 34
サンジがまだ仲間になる前はまだOPウィーパッパッパラッパだよね


5chアニメ速 35
表向きキャプテン・クロは処刑されたし正体を隠して村人からもカヤからも信頼されつつ暮らしてるけど小娘の下にいるの我慢ならないから殺して遺産貰って“平穏”欲しいなァ←ゾッ…




5chアニメ速 39
カヤが相当我儘だったのでは…


5chアニメ速 40
執事死んでないなんておかしいだろ…って思った実写版だと製作陣もそう思ってたのか普通に死んでた


5chアニメ速 45
>>40序盤はわかりやすく少年漫画的な制約があったのか死亡まではいかなかったりわりとガバガバな計画だったり知能犯キャラのクロさんはそういう作品雰囲気の被害受けてるところはあると思う


5chアニメ速 44
メンタルは完全に天竜人向きだと思う


5chアニメ速 47
こいつよりドンクリークの方が再登場してほしい


5chアニメ速 51
>>47俺はギンの今が見てみたいよ


5chアニメ速 59
>>51ギンの正体はキラーだけど


5chアニメ速 53
>>47グランドライン目指すつもりだったし再登場してもおかしくない立ち位置ではあるんだよね


5chアニメ速 50
頭いい設定だけど計画があまりにジャンゴ頼り過ぎてそう思えなかった


5chアニメ速 55
>>50ジャンゴの能力がチートすぎてジャンゴいるならこいつでいいじゃん感が出ちゃうのはしょうがない




5chアニメ速 58
>>50でもあんな便利なやつがいて自分に忠実に働いてくれるなら使い倒すだろ


5chアニメ速 97
>>58まるでホビホビ頼りの若みたいだ…


5chアニメ速 52
グランドラインで会おうとか言ったくせに一向に出てこないギン


5chアニメ速 54
まあなんで計画犯キャラなくせにこんなガバガバでカヤが死ぬかどうか怪しい計画立てたの?というかメリーさん殺せてないの?って問に本人も気がつけないうちに愛着があったんじゃ?というのは納得いく答えだと思う


5chアニメ速 57
こいつ以上に悪さしてきたであろうジャンゴが許されてるのがなんとなく納得いかない


5chアニメ速 69
>>57罪が許されたのはまさに「なんとなく」ではあるけど心入れ替えて海軍の雑用からやり直したからまぁいいんじゃないだろうか


5chアニメ速 76
>>692年も海軍続けて新世界で海賊と戦ってるならもう立派だよ文句ねぇよ


5chアニメ速 60
ドンクリーク面白いけどライバルとしてある程度戦える機会を逃してしまってる気がする悪魔の実食って覇気覚えてももう麦わらの一味と戦うのキツいだろう


5chアニメ速 62
クリーク海賊団はもう一度みたいねクリークぎんは勿論パールさん見たいよ


5chアニメ速 65
クリークがもう一度ルフィと対峙できるぐらいの力つけてたら流石におかしくなるからやめてくれ




5chアニメ速 66
>>65全身古代兵器ならいける


5chアニメ速 68
元海賊で難破したとこをお嬢様に救われて執事として生きてたところに元部下が押しかけて来たからルフィと撃退したとかそういういい感じの話を妄想してた


5chアニメ速 71
クリーク今からだともうベガパンク製の武器使ってるくらいが最低ラインだよな


5chアニメ速 72
ドンクリークがイム様ぶっ倒してラスボスになるかもしれないだろ


5chアニメ速 73
なんか倒されたらすぐ場面転換したけどこいつあの後どうやって助かって今何やってんだろうな


5chアニメ速 87
>>73ルフィに持って帰れ!ってぶん投げられて黒猫海賊団が持って帰ったからたぶん仕方なく黒猫海賊団の船長やってると思うジャンゴもいないし実際アニメだと確かグランドライン突入あたりで死んだ目をしながら船長室みたいなところで座ってるワンシーンが追加されてた


5chアニメ速 74
知らん間に海軍に捕まってたはず


5chアニメ速 75
pixiv百科事典で小林よしのりがモデルって書いてあったけどマジなのですか?


5chアニメ速 77
バギー以外の東の海のライバル達はその後全然描かれないよなワニやルッチはもちろんオヤビンとかワポルとかグランドライン入ってから会った奴らはちょいちょい見るのに


5chアニメ速 84
>>77アーロン一味もハチ以外出番ないからな現在だと




5chアニメ速 78
モーガンとか扉絵連載で脱走までしたのにな


5chアニメ速 79
本当に頭がいいなら海賊になんかなるかよ


5chアニメ速 81
>>79そういう世界じゃないからなぁ…


5chアニメ速 82
ジャンゴは間違いなくチート手札なんだけどこっちに催眠撃ってこない保証が一切ないので絶対に抱えたくない


5chアニメ速 83
このメガネの上げ方今でも真似する結婚便利


5chアニメ速 85
グラバトラッシュで遊んでたらワニに三年…三年かけて田舎の小金持ちの家のっとり!?小物は格が違う!とぼろかすに言ってきてそんな言いかたせんでもいいじゃん…てなる


5chアニメ速 108
>>85言われてみるとマジで小物というか野望がしょっぱいな…


5chアニメ速 88
トレジャーバトルでエースがボンちゃんに勝ったら黒ひげの情報渡すってなって勝ったらスレ画の情報渡してた


5chアニメ速 89
真面目に今ならジャンゴのほうが強そう


5chアニメ速 99
>>89本部少佐だから普通に強いと思う




5chアニメ速 103
>>99ただ支部准将(本部中佐)クラスがアーロン抜きの魚人になすすべもなくやられてるからなぁ


5chアニメ速 90
船で使ったらすぐに海に落ちる


5chアニメ速 92
>>90船で実際使ってたから流石に大丈夫なんじゃないか


5chアニメ速 94
ドンは2回くらいとどめ刺されてそうな技食らってるけどそれでも最後気力だけで無理矢理立ってるのがヤバいどんなに武器を持ってても一本の信念には〜みたいな台詞あるけどこいつの心持ちも大概凄い


5chアニメ速 95
ネトフリ版の杓死はギャグにしか見えなかった


5chアニメ速 96
平穏と金が欲しいなら絶対もっと楽にやれた


5chアニメ速 98
平穏が欲しいけど誰かに頭下げて我慢しながらなのは嫌だしそのためなら人でも殺すって点では吉良吉影にも通じる


5chアニメ速 100
おしゃれ武器にスピード特化の敵ボスと来たら少年は夢中になりますぜ!


5chアニメ速 101
カヤなんて箱入り娘とは思えないぐらい気が回るいい子なのにこんな小娘の下についてんの我慢ならねェ〜殺してェ〜ってなるんじゃ普通の人生は歩めねぇよ


5chアニメ速 113
>>101あれだけ良い待遇受けてても耐えられないんだったら計画成功してもどこかで破滅しそうだなって




5chアニメ速 102
アニオリだけど意外と悪く思ってなかったくらいの塩梅が味が出ると思う


5chアニメ速 107
>>102これもうベジータ的キャラが好き過ぎるだけだろ


5chアニメ速 105
そもそも2年後の状態だと牢屋にいるか東の海で彷徨ってるかのやつと新世界の海軍だから格が違う


5chアニメ速 106
頭はいいし平穏は望むけどそれはそれとしてめちゃくちゃ短気でしかもサイコ野郎だからマジで吉良吉影みたいなもん


5chアニメ速 109
同時期に吉良吉影と一緒に活躍してたの地獄みてえなジャンプ黄金期だな


5chアニメ速 114
グラバトなら2のワポルに取り入ろうとするオリジナル展開もあったよね


5chアニメ速 118
よし飯食ったな?戻るか!はすごい


5chアニメ速 1193
でクロ不在でヒナ出したのジャンゴ出したかったんだろうなと邪推してしまう


5chアニメ速 120
執事がメリー号考えたんだっけ


5chアニメ速 122
>>120だからあんな羊頭なんだよ




5chアニメ速 121
お嬢様の親が死んだのはマジで事故で逆に本人も驚いた奴


5chアニメ速 124
グランドドライン入るまでの序盤の敵は悪どくて怖い


5chアニメ速 129
ワニやシーザーみたいにそっちの方が都合がいいからじゃなくて尊敬されたいから良い人ぶるのは珍しい気がする


5chアニメ速 130
少なくとも白ひげに顔覚えられるくらい前線に出てたバギーもアーロン並みに鈍ってると思う


5chアニメ速 131
カタよしりん


5chアニメ速 132
あのメガネの変な直し方意味あったんだってパンチ食らったよね


5chアニメ速 133
このまま執事ごっこしてればそこそこ平穏に暮らせたと思うんだけどな


5chアニメ速 134
>>133そこそこじゃ満足できないんだろう


5chアニメ速 135
>>133ガキに媚びへつらって生きるのが三年で無理になったんだろう


5chアニメ速 136
後々ジャンゴのがやべーなってなるやつ




5chアニメ速 138
ウソップにあのとき殴ってくれたよなとか言い出すし根に持つタイプだよなクロ


5chアニメ速 142
>>138猫だぞ


5chアニメ速 143
大人しく海賊から足洗えよ…って感じな計画


5chアニメ速 145
平穏ならもう手に入れてたんだよね


5chアニメ速 146
ジャンゴの催眠持ってしても海軍だと全然目立たないんだよな


5chアニメ速 148
もっと稼いでから捕まったフリすればわざわざ乗っ取りとかしなくても一生平穏に暮らすとか余裕だったろ


5chアニメ速 161
>>148そもそもカヤを殺す必要すらない


5chアニメ速 162
>>161怪しまれず金は欲しいけど根っからのクズなんで自分が誰かの下とか許せないし婿入りだって無理けど周囲から慕われる平穏は欲しいってやつなんで


5chアニメ速 152
序盤はそこまで話広げる気もなくてルフィは憧れてるけど海賊なんてクソだよ辞めなよって方にさっさと行くつもりだったんじゃね


5chアニメ速 154
杓死は心読む系の見聞色に強いから…視力すごかったり未来見えたりしたら意味ないけど




5chアニメ速 155
過去の章ボスの中で扉絵リクエストで描かれてないのはクリークだけになったな


5chアニメ速 157
>>155クリークだけ一味まるごと描かれないんだよな


5chアニメ速 160
>>155モーガンとアーロンとかあったっけ


5chアニメ速 158
改めて見るとすげぇ変な武器だな…どう力を入れているのかすら分からん


5chアニメ速 159
>>158ルフィが折るまで岩盤切ろうが大丈夫だしな


5chアニメ速 163
何でこいつに勝てたんだろ…


5chアニメ速 165
>>163ルフィにジャンゴぶつければ勝てたかもしれんけどカヤに一筆書かせないといけなかったからな…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});