5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】実写版ワンピース解禁を記念してカリフォルニアの夜空にドローンが打ち上げられる

5chアニ速

【画像】実写版ワンピース解禁を記念してカリフォルニアの夜空にドローンが打ち上げられる_1


https://i.imgur.com/wyApigP.jpg
https://i.imgur.com/p0Y2OcV.jpg




5chアニ速

うおおおおおおおおお

5chアニ速

サンクス草

5chアニ速

メリー号がなんJ民に見える

5chアニ速

ドローン凄すぎやろ
花火廃れるかもな。こっちの方が安そうやし


5chアニ速

いま全話見終わった
ガチで名作やな
原作通りというわけじゃないけどそれはメディアの違いを理解して対応しただけだ
ガチで名作や
シーズン2はよ見たいわ


5chアニ速

横浜でもポケモンドローンやってた
花火職人終わるのかな


5chアニ速

個人的に一個だけ不満があるとすればサンジとゼフの別れのシーンだけ性急で少し勿体無い気がした

5chアニ速

日本語吹き替えで見たけど今度は英語オリジナルで見るわ
そのくらい出来がいい
ガチで


5chアニ速

締め方めっちゃ良かったわ
スモーカーさんも存在抹消されてなくて安心した


5chアニ速

草 まあまあ高評価やな

5chアニ速

ウィーアーのアレンジ版流れた時おおってなった
やっぱワンピースは頂上決戦まではホンマにおもろかったんやなって思い出させてくれる


5chアニ速

はぇーすっごい

5chアニ速

トマト引用するならそれ相応のレビュー数ないと意味がない
ワンピの規模で1000しかないのは少ないよせめて1万はないとあと日本アニメ関連で94%はトマトとしては弱いぞ
批評家だってもっと高くなりやすいニッチだから




5chアニ速

ワンピっていつの間に海外人気出たんや?
昔は「DBやナルトは海外で評価されとるけどワンピは不人気」って言われとったやん


5chアニ速

他人のレビューとかどうでもええわ
ワイはおもろかったと思う それだけ


5chアニ速

なおIMDbも5000評価数超えてて8.7という高評価なもよう

5chアニ速

ガイモンとかおらんらしいけどカットしたやつが最後の謎の伏線だったりしたらどうするんや

5chアニ速

集英社頑張ってるな

5chアニ速

なーなー英語吹き替えある?

5chアニ速

お前らの評価ってほんっっっとアテにならんな

予告編が公開された時なんGでもクソってレスが多かった
それが蓋開けてみたらこれだよ
180度評価変わっとるやんけ

まじでクソみたいなノイズばっか垂れ流すなや


5chアニ速

くいながバスコショットだったんだが

5chアニ速

しかもワンピの実写、批評家のレートも上がってるからな
最初は80やったのに今は83まであがった
まあ最終的には批評家レートも80くらいに落ち着くとは思うが


5chアニ速

クリークはぶっちゃけストーリーにほとんど影響ないモブやからな
まあ話としてはおもろいけど削るって判断もしゃーない


5chアニ速

ワンピースってそんなに海外人気高いの?

5chアニ速

普通にパイレーツオブカリビアンの続編が見たい

5chアニ速

ウィッチャーくそ面白くね?
なんで評判悪いんや?


5chアニ速

麦わらのルフィさん「船くれカヤ。俺海賊王になるんだ(テーブルの上に土足で乗る)」

5chアニ速

帽子を預けるシーンはこれだとクソゲー思い出して笑ってしまうw



5chアニ速

すげー滑る気配しかなかったんだけど世界でウケてんのこれ

5chアニ速

1話見たけど結構ええな

5chアニ速

完全消滅キャラ
・リッパー中佐
・リッチー
・ガイモン
・にんじん&タマネギ&ピーマン
・ジャンゴ
・カルネ
・ヨサク&ジョニー
・はっちゃん
・モーム
・プリンプリン
・たしぎ
・ドラゴン

消滅してないけど大幅に出番削られたキャラ
・モージ
・ブードル&シュシュ
・クリーク
・ギン
・パール


5chアニ速

シュシュがリッチーとかから街を守ろうとするシーンはあって欲しかったけど最初からルフィらが囚われてる流れやったししょうがない
全部は詰め込めんしな


5chアニ速

たしぎとタコって普通に後の話でも重要なキャラやん

5chアニ速

カヤの屋敷でブチとシャムが働いてるのも笑えるけどそれ以上にルフィナミゾロが夜な夜な屋敷探索してるのが草生える

5chアニ速

パンダマンは出てくるんか?

5chアニ速

とりあえず一話見たけど詰め込みすぎて結構駆け足やったな
こっから面白くなるんか?


5chアニ速

今から見るけど吹き替えと字幕どっちで見るべきや?

5chアニ速

吹き替え派結構多いよな、違和感強いから字幕で見てるけど後で吹き替えでも見るわ

5chアニ速

ちょっと気になるやんけ
ドラマは字幕派やけど吹き替えも面白そうやな


5chアニ速

シャンクの今の立ち位置がよくわからん

5chアニ速

TO BOIL!!!のとこまで配信されたらみるわ

5chアニ速

どこまでやるんか?
BW 出てきたからアラバスタまで?


5chアニ速

コビー役の人元女性なのか
完全に男に見えるな




5chアニ速

ルフィが漫画より強さもメンタルも弱くなってたけど
その分気が利くやつになってたな


5chアニ速

ガープの出番が増えそうな構成だったわ
スモーカーカットされそう