5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

実写版ワンピース、ついに今日配信!

5chアニ速

実写版ワンピース、ついに今日配信!_1


髪型が全然違う

5chアニ速

なんとなく性格ルフィぽい感じはする

5chアニ速

めちゃくちゃ楽しみなんやが

5chアニ速

キャラとかもかっこええし

5chアニ速

ナミ絶対オレンジ髪やめたほうが良かったわ
実写なら金髪でも良かったやろ


5chアニ速

いつ公開なんや?

5chアニ速

今日16時からかよ

5chアニ速

ワンピも一気に全話公開なん?

5chアニ速

かなり期待できるやろ

5chアニ速

吹替キャストアニメのままとか絶対あかんやろと思ってたけど
吹替版PV見たらちゃんとキャラ残しつつ実写向けの吹き替えしてて思ってたより良かったわ


5chアニ速

これ転けたらめっちゃ恥ずない?

5chアニ速

予告見る限りどう見ても面白そうやろ

5chアニ速

漫画の世界観をうまく実写に落とし込んでそうやけどワンピの最大の売りである話の構成がぐちゃぐちゃにされてそう感ある

5chアニ速

実写化にしてはようやっとる方



5chアニ速

ストーリーおんなじなんやろ?なんで実写見る必要あるんや?漫画でええやん

5chアニ速

ワイヤーアクション連発じゃね?
原作そこまでとびまわってないやろ


5chアニ速

ウソップがヤソップやん

5chアニ速

普通に面白そうや

5chアニ速

わいや、そのためにネトフリ入った

5chアニ速

メリー号が怖すぎる
現地スタッフ「ははぁ~ん海賊だから山羊=悪魔モチーフなんやな、了解した」ってノリでデザイン決まってそう


5chアニ速

一番映像映えする激戦のクリーク戦が無いから今んとこ期待は大暴落してるわ

5chアニ速

尾田っちのやけくそ気味な発言が面白くてスレ画めっちゃ期待してる

5chアニ速

やけくそだった近代芸術思い出したからやめて

5chアニ速

観たいか観たくないかで言ったらめっちゃ観たい

5chアニ速

とりあえずネトフリには入ってるから観る

5chアニ速

一応尾田は納得のいくクオリティのものじゃないと許可出すつもりはないとか言ったうえで送り出してるから一定のクオリティは担保されてると思う

5chアニ速

それが本当に面白いかどうかはともかく…

5chアニ速

今日かと思った

5chアニ速

作者が元から人種考えてたのはかなり大きい



5chアニ速

あーあったあった

5chアニ速

(アフリカ)て

5chアニ速

一人だけ大陸丸ごと貰えたゴッド

5chアニ速

ルフィーブラジル人やったんか

5chアニ速

吹き替え声優アニメ版のままか〜……って思ってたけどPV見たらちゃんと実写演技になってて凄いなって思った

5chアニ速

チョッパーはフルCGなのかな

5chアニ速

共演者が大変そうだ

5chアニ速

ストーリーは半オリジナルってのはまぁ仕方ないよなって理解はしてるから問題ない

5chアニ速

思ったより良いんじゃない

5chアニ速

8周くらい回って逆に面白く感じれそう

5chアニ速

ナミさんだけなんかキツいな

5chアニ速

ルフィがブラジル人としてドラゴンガープはまた別の国の人にしか見えん

5chアニ速

田中真弓パズーボイスで演技して欲しかったな

5chアニ速

まあダメな時は不穏な空気がすぐに広まるからな

5chアニ速

実写ゼフの再現度よ



5chアニ速

正直おもしろそう

5chアニ速

でみネトフリ入るかまでは

5chアニ速

ルフィ役の人はネトフリの尾田と会う企画とかジャンプ編集部に行く企画とか見たら普通に好感持てる

5chアニ速

ウソップが完璧すぎて逆に違和感あるのほんと笑う

5chアニ速

イケメンだからかな

5chアニ速

結局何時から見れるの?今夜から?

5chアニ速

サンジイケメンやなぁ

5chアニ速

8月31日の16時からだよ

5chアニ速

Netflixは新作の配信時間が決まっていて必ず16時から

5chアニ速

公式Twitterでもアナウンスされてた

5chアニ速

カウボーイビバップを全話見た者だけがワンピース楽しみと言いなさい

5chアニ速

実写以前にアニメ見た事ない

5chアニ速

ウソップのウソップさがすごい

5chアニ速

殺陣は重要だよな

5chアニ速

ビバップはバトルシーンが初っ端から微妙だった



5chアニ速

そいやサンジ眉毛渦巻いてないな

5chアニ速

無理に再現すると浮くからいいと思う

5chアニ速

ウソップの鼻とか

5chアニ速

ウソップ再現してないのがちゃんとウソップしてる

5chアニ速

吹き替えは誰がやんの

5chアニ速

アニメと同じ

5chアニ速

ウソップ役のロナウジーニョ再現度半端ねえな

5chアニ速

アーロンは小杉十郎太じゃないんだな…

5chアニ速

最近めっきり声聞かなくなったからなあ…ヒ見たらライブとかしてて元気そうだけども

5chアニ速

吹替はちょっと演技違う感じ?

5chアニ速

ルフィはだいぶ変えてる感じあるね

5chアニ速

サンジの足技に期待してる

5chアニ速

吹き替えと字幕どっちが良い?

5chアニ速

吹替の予告もあるから見てみ?ぶっ飛ぶよ?悪い意味で

5chアニ速

映画でやってくれんかな〜



5chアニ速

コビー再現度高い

5chアニ速

期待してなかったけど楽しみになってきた

5chアニ速

思ってたよりはるかによくできてそう…