5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの好きなギャグ教えて

5chアニ速

ワンピースの好きなギャグ教えて_1


初期のは面白かった
ルフィの言い間違いシリーズはいいセンスしてる


5chアニ速

三刀流は今でも笑うわ

5chアニ速

クロッカスのやめておけ…死人が出るぞ…がピーク

5chアニ速

サンジーー!
今の攻撃やべぇな!


5chアニ速

おれ達が…“人間”だからか?

5chアニ速

バラティエ出た時より泣いてんなぁ

5chアニ速

アイスバーグさん絡みのギャグ全部好き

5chアニ速

早々に撃たれてシリアス入っちゃうけど

5chアニ速

編隊を組め!!

5chアニ速

ロビンちゃんのメルヘン想像

5chアニ速

二輪咲き グラップ

5chアニ速

ルフィがお冷やにハナクソ入れるやつ

5chアニ速

もしいたら俺は逃げる

5chアニ速

ネギ熊まりあに一礼するルフィとウソップ



5chアニ速

おう麦わら!!“特製バギー玉”を覚えてんだろォ!?

5chアニ速

やめておけ死人が出るぞ

5chアニ速

"パスタマシン"!!

5chアニ速

2年前のネタ多くない?

5chアニ速

鏡持ってんのにボロクソ言われて一人で泣いてるシーザー

5chアニ速

絵に…戻るのね…(涙)

5chアニ速

はギャグなのかロビンちゃんかわいいシーンなのか

5chアニ速

クソォ…そうだったのか

5chアニ速

ロビンのかわいいシーンは全部ギャグだと思う

5chアニ速

いーんじゃねェのか?

5chアニ速

それは確かにおれだが?

5chアニ速

そうだ!山のような黄金は海に沈んだんだ!!

5chアニ速

わたの命名シーン

5chアニ速

なんか安心したよおれ

5chアニ速

ハンニャバルとマゼラン所長のやりとり好き



5chアニ速

マムのビブルカード活用しまくるナミさんはずっと面白かった

5chアニ速

風を感じよう 風を感じるんだ

5chアニ速

編隊を組め!

5chアニ速

ハンコックがふー食った食ったってやるシーン

5chアニ速

そうだったのか!クソォ…

5chアニ速

ここまでブラキオランチャー無しとか…

5chアニ速

え!?ハンサム!?

5chアニ速

エネル戦のウソップの着地失敗

5chアニ速

フランキー…ケンタウロス

5chアニ速

ルフィがツッコミに回るパターンが好き

5chアニ速

アラバスタで砂漠渡ってる時のグビッ

5chアニ速

ウソップのズボンで手ふくロビンちゃん可愛い

5chアニ速

パスタマシン

5chアニ速

ルフィは海賊王になる男よ!

5chアニ速

やめておけ死人が出るぞ



5chアニ速

早く目良くなって欲しいなぁ

5chアニ速

おいみろルフィ!!

5chアニ速

ハイキングベアだ

5chアニ速

オラ違うよォー!!オラそんな奴しらねェよー!!海賊ですらねェぬらべっちゃ!!

5chアニ速

当時これとエネル顔で笑わなかった読者はいないと思われる

5chアニ速

ルフィがメチャクチャ真面目な顔でよく知ってる顔だったとか前フリしてからのこれでダメだった

5chアニ速

なんかこう静かなノリのギャグがいいよねワンピ

5chアニ速

寒さで意識を失いかけたウソップを助けるためめっちゃビビがビンタした結果

5chアニ速

団子みたいになったウソップに気まずい雰囲気になってるビビ

5chアニ速

まあルフィ!とうとうワの国に…

5chアニ速

ルフィが冷静にツッコミ入れるのはだいたい当たり

5chアニ速

わっしょいわっしょいだわいな

5chアニ速

やめておけ…血を見る事になるぞ