5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウソップの狙撃の腕

5chアニ速

【ワンピース】ウソップの狙撃の腕_1


ウソップってフィジカルがいまいちってだけで狙撃手としてはワンピ世界でも屈指のスキルだよね

5chアニ速

画像はそげキングだけど

5chアニ速

発明家としてもおかしい

5chアニ速

そげキングすげえけどウソップもすげえよな…

5chアニ速

サンジが嬉しそうなのいいよね

5chアニ速

遠距離使う狙撃手がほとんど出てこねえ

5chアニ速

ウソップとそげキング2人とも入れば無敵じゃない?

5chアニ速

ロビンちゃん多分この瞬間一生忘れないと思う

5chアニ速

サンジが双眼鏡使わんといけないくらいの距離の相手に肉眼で狙撃してるってことは視力ヤバいのかな

5chアニ速

一応ゴーグルにもズーム機能あるっぽいし…

5chアニ速

この世界の銃が届かねえ

5chアニ速

そげキングだけ地下に流れてくる水の音に気付いてる描写あったし見聞色の素質はサンジ以上かもな

5chアニ速

スパンダこんな髪色なのか

5chアニ速

フィジカルも全然イマイチじゃねえよ



5chアニ速

4トン振り抜かれても立ち上がったりルフィの攻撃にダイアル合わせたりできるのは強者側だ

5chアニ速

つまりw7編時点で初期べらみー以上ってことか

5chアニ速

オーガーとはタイマンやってほしいなぁ

5chアニ速

そげキングの設定とかテーマ曲って以前から温めてたのかなウソップ

5chアニ速

元々耐久あるし殴り合えば普通に強そう

5chアニ速

魚人と真正面から戦って殴り勝てるからな

5chアニ速

殺さねぇ程度に撃ち殺せ!!

5chアニ速

長鼻くん…[emoji:33A]

5chアニ速

本当に化け物だなこの狙撃手

5chアニ速

非戦闘員も大体戦闘出来る一味

5chアニ速

人員が少なすぎるせいで戦闘員にならざるを得ない

5chアニ速

エニエスロビー撃ちぬきコンボだべ!

5chアニ速

ところでそげキングの仮面ってどこから調達したんだ

5chアニ速

W7に仮面のお祭りあったからそれでしょ

5chアニ速

鼻は多分自分であけた



5chアニ速

近接戦闘も攻撃に技能割り振ってないだけで耐久力とかどう考えても化け物だからか…

5chアニ速

ウソロビ来てる…

5chアニ速

確かにこんなの見せられたらウソロビ派が生まれるのも分かる

5chアニ速

銃と違って途中で噴射して軌道変えたり弾丸以外撃てるでレパートリーを広げることで差別化してるのはいいアイデアだと思う

5chアニ速

この距離で偏差射撃してんのがヤバすぎる

5chアニ速

ピンポイントで顔に当ててるの怖過ぎんだろ

5chアニ速

でもなぁ…ロビン→ウソップ→カヤだからなぁ…

5chアニ速

クリマタクト作ってる時点でフランキーより有能に思える

5chアニ速

ウソップとしては宴会芸用の道具って認識でしかない

5chアニ速

使いこなせるナミさんがやばい

5chアニ速

無からアレ産み出したのがヤバすぎる

5chアニ速

貝とかボールとか無しの初代が一番わけわかんないよな

5chアニ速

下手にウソップにCP9倒させて自信取り戻させるとかじゃなくてこうやって狙撃手として活躍させるの控えめに言って最高だと思う

5chアニ速

本当にウソップじゃなきゃできないことだもんな

5chアニ速

クルー全員がルフィみたいなインファイト特化するんじゃなくて



5chアニ速

こういう役割の活躍が増えるとチーム戦がもっと映えると思う

5chアニ速

W7編だとフラロビ濃厚なのにその後そういう素振り一切ないの悲しいだろ

5chアニ速

その後のフラロビ要素を読み取れないとか

5chアニ速

見聞色鍛えろ

5chアニ速

交渉ごとやらせると基本最高の結果を出してくるし

5chアニ速

火力が低いだけでかなりのオールマイティー人材だぞ

5chアニ速

カブト何の前振りもなく出てきたのに超強い

5chアニ速

ゾロサンが心底うれしそうなのがいいよね

5chアニ速

ウソップ船降りたら船での会話減りそう

5chアニ速

会話と会話の間に気まずい沈黙流れそう

5chアニ速

何かあった未来のきっかけはウソップ離脱から派生してそう

5chアニ速

ウソップスメルでルフィ騙したりと頭柔らかいよねコイツ

5chアニ速

結局負けたけどルフィの行動全部先読みしてたのすごいよね

5chアニ速

分析力も大したもんだと思う

5chアニ速

でもこいつ金のお守りも出来ないよ



5chアニ速

いずれ黒ひげ海賊団の狙撃手とスナイパー対決やるのかな?

5chアニ速

おれはそれより赤髪海賊団戦で親子のバトル見たい

5chアニ速

ヤソップの第一声が深い謝罪ならよし……

5chアニ速

「やっと気づいたか馬鹿息子ォ〜!!」

5chアニ速

俺この親嫌いだ

5chアニ速

チョッパー的にはアラバスタとか空島の時点で頼れる兄貴分でしかないからな…

5chアニ速

ウソップが銃使うのは殺意が高まりすぎて嫌だろ…

5chアニ速

死に際のヤソップから戦士の銃を受け継ぐ展開だと思ってんすがね…

5chアニ速

「おれが父親で悪ィな…」

5chアニ速

ここのウ…そげキングめちゃくちゃカッコよくて涙出た

5chアニ速

一応船の備品として銃器類は置いてあるんだよな