5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】今のイノタクと禪院家ってどっちが強いの?




5chアニメ速

【呪術廻戦】今のイノタクと禪院家ってどっちが強いの?_1


今のイノタクと禪院家(フィジギフ抜き)ってどっちが強いの?【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 2
直哉よりは強いんじゃね?

5chアニメ速 3
マキサンに瞬殺されるような奴らが宿儺相手にそこそこ戦えるわけないif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 121
>>3でも宿儺とそこそこ戦えるアツヤとどっちが強いか分からんくらいだぞ


5chアニメ速 123
>>121御三家含めると分かんないなァって言ってたの五条だけだぞ見る目がある冥冥とナナミンはアツヤ一択だから


5chアニメ速 4
パパ黒には負けたけど特別1級には勝てそうじゃない?


5chアニメ速 5
>今のイノタクと禪院家(フィジギフ抜き)ってどっちが強いの?作者の気分次第


5chアニメ速 6
覚醒したての真希よりはイノタクのが強そうではあるよ


5chアニメ速 10
>>6真面目に描写に従うと相撲終えてからの真希ですら今のイノタクより弱いようにしか見えない今の真希ならイノタクより強いだろうけど


5chアニメ速 7
竜使えばパパ黒より強いだろ




5chアニメ速 8
禪院の誰相手にするかで変わるだろ


5chアニメ速 9
>>8禅院の全員相手でも勝てるっつてるだろ


5chアニメ速 11
禪院家蹂躙したボロボロの真希より強い万全の真希より強い相撲後の真希より強いかもしれない今の真希と共闘できるのが現イノタク


5chアニメ速 121
ヶ月でやったなんらかのズルが凄すぎるだろ…


5chアニメ速 17
>>12普通にそれが散々読者にやれよって言われた無理難題の縛りなんじゃないの


5chアニメ速 19
>>17どっちもありうる…そんだけだ


5chアニメ速 13
耳の位置高くない?


5chアニメ速 14
直哉が覚醒したての真希とそこそこ戦えてる直哉はお兄ちゃんに負けてる宿儺戦考えるとイノタクとお兄ちゃんの奮戦っぷりはトントン


5chアニメ速 15
フィジギフです!!!!!


5chアニメ速 16
目潰れてるのか潰れてないのかどっちなんだい




5chアニメ速 18
領域潰した宿儺なら在野の術師でも囲めばなんとかなりそう感あるんだよね


5chアニメ速 20
仮に無理難題の縛りがそんな上げ幅あるんだとしたらとんでもないな


5chアニメ速 21
状況次第ですがイノタク君ですかね


5chアニメ速 23
こいつ普通に術式良すぎだろ


5chアニメ速 27
>>23宿儺のメインディッシュだからな


5chアニメ速 24
竜間に合ってたらパパ黒にも勝てただろってのはバトル漫画特有の再評価で好きアツヤがサボらなきゃ渋谷なんとかできたのは嫌い


5chアニメ速 25
弱すぎるっていうか今のイノタクが強すぎる


5chアニメ速 26
甚爾にボコられても生きてて宿儺の攻撃余裕で受けてるイノタクにダメージ与えられるの?


5chアニメ速 28
一ヶ月でここまでやれるなら今まで何してたんだよ


5chアニメ速 30
>>28掴めなかっただからそろそろ掴めよって言われた掴んだ




5chアニメ速 31
>>28渋谷でもパパ黒さえ出てこなければイノタクが自然呪霊皆殺しにしてそこでハッピーエンドだったからだけ


5chアニメ速 32
イノタクは最初から強かった相手が悪かっただけ


5chアニメ速 34
最強の二級術師は誰?


5chアニメ速 35
>>34イノタク


5chアニメ速 41
>>34え?イノタク。状況次第ですが猪野くんですね。恵でしょ。


5chアニメ速 63
>>41贔屓目入ってはいるけど実際ポテンシャル相当高いもんなあ…


5chアニメ速 37
思い返すとマキ一人でぜんいん殲滅したのおかしいやろ


5chアニメ速 38
七海はもっと早くコイツ1級に推薦してあげろよ


5chアニメ速 39
イノタク、孫黒と宿儺しか相手してないんだよな


5chアニメ速 40
宿儺の蹴りにガード間に合うイノタク触れることすらできなかった漏瑚どちらが上か明白




5chアニメ速 42
イノタクあの弱そうなドリル出すの好きだけど初手竜でよくない?


5chアニメ速 65
>>42順番に出さないといけない仕組みなんだろうと思ってた


5chアニメ速 44
一ヶ月うまい食事と適度な運動をするだけ


5chアニメ速 45
冷静に考えたらイノタクがネタ抜きで禪院家蹂躙できそうなのインフレ進みすぎだろ


5chアニメ速 47
竜はほか全部使わないと出せないとかあるのかもしれない


5chアニメ速 52
>>47戦う前に全部出してからこい


5chアニメ速 48
尊敬する七海サンを立てるために2級に甘んじてただけなんだよな


5chアニメ速 49
呪具取り上げる必要あったんすか日下部サン…?


5chアニメ速 50
封神演義で金鞭使ってたなんか知らんやつみたいな釈然としなさを感じる


5chアニメ速 51
イノタクの強さを疑わないけどナナミンの呪具が異様につよい




5chアニメ速 57
>>51要はクリティカルヒットを自分から作り出す術式だもんなセルフ黒閃みたいなもんそれでも五条の通常攻撃の方が上なんだから「やってらんねー」ですがね


5chアニメ速 534
番までしかないんだっけまだ数増えるんかな


5chアニメ速 54
竜見せれば勝手に死んでくれるからね


5chアニメ速 55
物差しになる宿儺の強さがはっきりしないからイノタクの強さがよくわからない事になるのもしょうがない


5chアニメ速 56
元からパパ黒に顔面ラッシュ食らって生きてた唯一のキャラだぞ


5chアニメ速 58
竜だけ単に竜召喚するだけなのかよ


5chアニメ速 59
パパ黒も覆面警戒して真っ先に奪って使えないようにしたからな


5chアニメ速 60
イノタクは硬いんだよね


5chアニメ速 62
顔隠すのが縛りだからファブルみたいな覆面取られたらアウトなんだっけか


5chアニメ速 64
こいつ七海とか5秒で殺せるだろ




5chアニメ速 66
>>64尊敬してるナナミンにイノタクは本気出せないよ


5chアニメ速 67
>>64イノタクはそんな事しない


5chアニメ速 68
パパ黒にボコボコにされたくせに真希パイセンと肉弾戦でやりあえる宿儺とはそこそこ戦えてるのおかしいだろ


5chアニメ速 69
竜には毒があったって時間差ですっくん追い詰めるよ


5chアニメ速 70
扇やブサイク→覚醒直後の真希の動きに全く反応できてないイノタク→宿儺のキックを咄嗟にガードできるナナミン、イノタクにフルボッコにされるんだよな


5chアニメ速 71
アツヤもネタ抜きで考えると大分強いからな…


5chアニメ速 74
>>71簡易領域オートカウンターを自分から領域広げることによって先制攻撃乱打にするの実はかなり好き


5chアニメ速 102
>>71火山が遊ばれた戦闘技能とか速度の分野で宿儺と戦えてるから近接なら間違いなくアツヤの方が上なのひどいだろあいつプライド高いから遠距離チクチクやらないだろうしほぼアツヤが普通に勝つわ


5chアニメ速 142
>>102アツヤが強ければ強いほど渋谷での行動がカスになるけどこれってもしかして優しさ?


5chアニメ速 731
ヶ月あったら禪院家もすげぇ戦力になってただろ




5chアニメ速 75
今のすっくんさっきまで引っかき傷程度だった解で真希にダメージ通せるくらい出力上がってるんだよなそしてイノタクそれと多少やりあえてるんだよな


5chアニメ速 76
アツヤは陀艮の魚どころではない強さであろう宿儺の斬撃をオートで弾いてるのがまずい


5chアニメ速 77
一ヶ月インチキしなかったラルゥがやばい


5chアニメ速 87
>>77よく考えたらあそこの行けたら行くわ組修行なしなんだなやべえわ


5chアニメ速 78
結局肉弾戦しかしないの?この漫画


5chアニメ速 80
今のイノタクとアツヤのコンビで渋谷の特級呪霊大体祓えそうなのインフレの無慈悲さを感じる


5chアニメ速 81
あえて捌使わず虎杖と殴り合ってくれる宿儺様が優しすぎる


5chアニメ速 85
>>81使ってるだろ効いてないだけや


5chアニメ速 100
>>85雑魚か?


5chアニメ速 101
>>100流石は宿儺の器タフだね




5chアニメ速 82
イノタクはもう高専卒業済みのプロやからな━━━━━━━━━。


5chアニメ速 83
悟は一か月インチキしなかったの?


5chアニメ速 84
氷の裏梅に対して一番有効な戦力まであったぞ扇漫画的にも凄い盛り上がっただろうに


5chアニメ速 88
これまでの言動とか設定見てるとイノタクはかなり上澄みな実力者で問題ないはずなんだけど唯一の出番がパパ黒に完敗なのがほんとにもったいない


5chアニメ速 112
>>88イノタクの実力に気付いてたパパ黒が全力で対処しただけ達人同士だと決着は一瞬でつく


5chアニメ速 89
ナナミンも「貴方の能力なら一級くらいすぐです」って言ってるもんな


5chアニメ速 92
>>89準一級だぞ


5chアニメ速 95
>>92特級な


5chアニメ速 90
一応2級の枠に収まってるのがおかしい実力持ってるのはナナミンも言及してるからな


5chアニメ速 91
七三馬鹿の推薦にこだわってただけだからね




5chアニメ速 93
正直ラルゥとミゲルって夏油より強いよね


5chアニメ速 99
>>93ミゲルに関しては大昔から言われてた


5chアニメ速 94
ナナミンに命じられて改造人間狩ってたのがイノタク初登場だからアツヤよりも古株なんだよね


5chアニメ速 96
ナナミン、見る目ないんだよな


5chアニメ速 97
宿儺様は初見遊ぶ癖があるから本気出してないだけ来週には細切れにされてるよ


5chアニメ速 98
ボチボチ俺も特級術師になっちゃうぞ


5chアニメ速 103
ナナミンもしかして竜知らないんじゃないか


5chアニメ速 105
宿儺の斬撃弾けるなら火山の虫や溶岩もオートで弾けそうだなアツヤ


5chアニメ速 108
>>105ファミレス燃やした時みたいな熱がキツい


5chアニメ速 106
竜見た奴らみんな死んでるから実力が伝わらない




5chアニメ速 107
ミゲルの黒縄で無敵バリア無効→ラルゥのハートキャッチ→夏油のうずまきのコンボ決まれば確かに勝率3割くらい狙えたかもしれん


5chアニメ速 109
というか不意討ち以外ノーダメだったパイセンと違ってちゃんとタイマンでダメージ与えれてるから最終決戦のメンバーより上澄みなんだよなアツヤ


5chアニメ速 111
竜だけなんか召喚っぽいから乗って空飛べたりして


5chアニメ速 115
幽白の終わり付近で突然陣や凍矢がバカみたいに強くなったのに近いものを感じる


5chアニメ速 116
アニメですげえ作画で戦ってた火山よりアツヤ脹相イノタクの二軍共の方が強いの悲しいだろ


5chアニメ速 132
>>1162軍共が更に超すげえ作画で宿儺と戦えばいいだけだろMAPPAのアニメーターは無料で働かせられるからな


5chアニメ速 117
イノタクもろに捌食らってた気がするけど見間違いだったかな


5chアニメ速 120
イノタクは強さで人を見ないから人間として尊敬できる七海に認められるまで2級であり続けたんだよ実力はとっくに七海越えてる


5chアニメ速 135
>>120あーこれ馬鹿目隠しのアンチテーゼか


5chアニメ速 124
マキパイの最大の弱点はあの状況で心臓狙う頭の悪さ




5chアニメ速 125
マキさんってずっと深刻な顔してるけど馬鹿だよね


5chアニメ速 126
>>125呪力だけでなく知力もゼロになった説好き


5chアニメ速 127
一本切れるなら足を切るべきなのにそれをしない真希さんの優しさ


5chアニメ速 128
強化一段階目のパイセンに壊滅された雑魚集団と二段階目の強化入ったパイセンを普通に倒した宿儺とそれなりに戦えてダメージ入れられるアツヤが勝負になるわけないだろ


5chアニメ速 129
ダセえ眼鏡で知力を底上げしてたからな


5chアニメ速 131
イノタク、先輩である七海やアツヤの顔を立てるし形見分けの時も謙虚だしで実力だけでなく性格まで上位なんだよな


5chアニメ速 137
冷静に考えてなんでイノタクなんて半分モブみたいなやつがこんなタイミングで活躍してるんだろうな…思い入れもクソもないぞこのキャラ


5chアニメ速 140
>>137乙骨後から全部これ


5chアニメ速 138
宿儺と打ち合いできる真希=パパ黒>宿儺の攻撃を呪具でガードできるイノタク>宿儺にボコボコの火山>七海


5chアニメ速 139
俺はイノタク好きだから嬉しいけど。




5chアニメ速 141
>>139来たかイノ信


5chアニメ速 143
カタNARUTOのキャラ


5chアニメ速 144
縛り(破ってもバフ消えるだけ)でいくらでもパワーアップできる馬鹿の考えた世界で強さの上下関係とか考える意味ある?


5chアニメ速 145
最終パーティーがイノタクラルゥとサブキャラ予想できた読者いないだろ


5chアニメ速 146
ナナミンの弟子は全員生存してるけどバカ目隠しの教え子はみんな死んだね


5chアニメ速 147
というかイノタクって火山の上位互換じゃね火山が勝ってるの精々近くにいたら暑苦しいくらいじゃん


5chアニメ速 148
>カタファブルのキャラ


5chアニメ速 151
準1級から1級って事実上トップ層の戦力だし…


5chアニメ速 156
>>151アツヤが1級で最低限かつなんなら役不足とか言ってるのがノイズなんだよ…


5chアニメ速 157
>>151アツヤ優しいんだよな




5chアニメ速 152
タクアンポリポリで花


5chアニメ速 153
火山は火力が凄いってのがウリだけど黒閃ですら決定打にならないカチカチ人間達に通用するの?


5chアニメ速 155
普通の漫画だとイノタクの位置に伏黒か釘崎がいる


5chアニメ速 158
アツヤが上澄みとか術式持ち情けなさすぎだろ


5chアニメ速 174
>>158一番情けないのは術式なしの部隊作って全員アツヤ以下の禪院家だけど


5chアニメ速 159
そもそもアツヤは火山の切り札の隕をギリギリまで動けない嫌がらせされながら喰らってもノーダメだったんだから火山がダメージなんか与えられないだろ


5chアニメ速 170
>>159食らったら死ぬから速え!でかわしきっただけかもしれないだろそもそも隕はこれは宿儺でもタダじゃ済まんだろう…食らえばなってやりとりがあったから威力だけはかなりあるはず


5chアニメ速 160
すくーにゃにも効くラルゥの術式強い[emoji:34C]


5chアニメ速 161
タクアンは火山より遥かに強い15本宿儺よりも更に強い20本宿儺の攻撃を止められるイノタクの強さを認めろ


5chアニメ速 162
タクアンだのアツアゲだの




5chアニメ速 164
ねえ本当に五条と一緒に戦ったら勝率下がった?


5chアニメ速 166
パパ黒が強いから


5chアニメ速 168
今の宿儺って五条がボコボコにしたミゲルに一発も当てられてないくらい弱ってるけどそれに主人公が覚醒してようやく勝てそうってパワーバランスなんだよな


5chアニメ速 169
イノタクは兄弟子だからいいだろ


5chアニメ速 175
宿儺様はまだ本気を出してないけど?


5chアニメ速 207
>>175実際まだフーガしてないしな


5chアニメ速 176
結局ズルって何だよ芥見は読者に教えてくれ必要だろ


5chアニメ速 177
>>176い忘


5chアニメ速 179
あの時のパパ黒は孫の呪力が残ってて最強だったんだよ


5chアニメ速 180
一応連戦で弱体化はしてるんだよな宿儺




5chアニメ速 182
>>180黒閃で強化入ってるけど?


5chアニメ速 186
火山ばっか言われてるけど九十九もインフレに置いてかれた感あるだろ


5chアニメ速 190
>>186むしろ五条ができない両断から術式発動が偉いだろ


5chアニメ速 194
>>190なんで真っ二つになっただけで死んでるんだ凡夫


5chアニメ速 198
>>190九十九は最後っ屁かましたのになんで五条は満足死してるんだよ


5chアニメ速 191
>>186そういえばそんなやついたな


5chアニメ速 195
>>186胴体割られた状態から術式使うから凡夫よりガッツあるよ


5chアニメ速 187
ここまで明かされてないズルだけど宿儺羂索倒したら術式失うくらいの縛りつけてるんじゃない?最終回で明かすからまだ出してない


5chアニメ速 193
>>187だとしたら元から術式持ってないアツヤの強さは据え置きでやっぱり渋谷アツヤはカスってこと?


5chアニメ速 201
>>193術式持ってないアツヤは代わりに呪力失うジャッジマン式だから…




5chアニメ速 188
長い歴史の割にまともに使える人材がいなさすぎる呪術界


5chアニメ速 189
どちらもありうる…そんだけだ


5chアニメ速 192
上澄み中の上澄みなはずの禅院が相撲する前の真希に全滅させられたという事実


5chアニメ速 196
秤と裏梅死闘すぎない?


5chアニメ速 197
九十九大聖は優しさがなかったら地球崩壊させてるから


5chアニメ速 199
>>197いいんだよ壊して


5chアニメ速 202
>>199それはナシだ


5chアニメ速 203
みんな芸人以下だよ


5chアニメ速 208
ここだけの話芸人嫌い


5chアニメ速 210
>>208これクソ客?




5chアニメ速 212
>>208ここだけの話俺は好き


5chアニメ速 209
ナルトならうちは一族全員より強いキバみたいな変な状態になってる


5chアニメ速 211
特級呪霊をトラックで一撃はふざけてるだろ


5chアニメ速 213
術式はともかく本人の性格は戦闘に向いてないのに送り出すアツヤ鬼だろ


5chアニメ速 216
>>213はー待て待て送り出したのは天使だろ


5chアニメ速 219
>>216アツヤ、優しいんだよな。


5chアニメ速 214
芸人は寒かったけど理不尽な術式を理論で攻略していく展開は好き


5chアニメ速 217
>>214なんで敵視点なんだよ


5chアニメ速 218
ハゼノキの死体みてショック受けてるシーン可哀相だからアツヤ嫌い


5chアニメ速 221
あの流れから妄想の中の客笑わせて満足するのダメだろ




5chアニメ速 225
芸人強いって言われてるけど漫才やってりゃ勝手に死ぬんだから誰でも勝てるだろ


5chアニメ速 233
>>225アシストつければ1人確実に葬れるの強すぎるだろ九十九とお兄ちゃん二人がかりで勝てなかったクソ強い奴ですら倒せるんだぞ


5chアニメ速 236
>>225ハゼノキと五条>芸人強いって言われてるけど乙骨さえバレないならだれでもいいからな


5chアニメ速 232
小僧の黒閃連打なんなんだよ小僧だけ黒閃の抽選率他のキャラの500倍ぐらいあるだろ


5chアニメ速 234
芸人はなんで死んだのかはっきりさせてくれ必要だろ


5chアニメ速 243
>>234芸人あれ死んだの?


5chアニメ速 244
>>243どちありそんだけ


5chアニメ速 235
イノタクって反転持ち?


5chアニメ速 237
イノタクも実は宿儺の親戚とかで覚醒しろ


5chアニメ速 239
普通ここぞってところで敵に隙を作るのって主人公の相棒キャラがやるもんじゃないの




5chアニメ速 241
>>239相棒なんてもういないけど


5chアニメ速 242
>>239伏黒はここぞってところで敵助けたけど


5chアニメ速 245
わざとらしく小僧に術式持たせたのってフーガ使う前フリ?


5chアニメ速 246
>>245どちあり


5chアニメ速 251
虎杖とイノタク両方ナナミンが師匠みたいなもんだよなあの何も残さなかった凡夫なんだったの


5chアニメ速 252
>>251いい忘


5chアニメ速 253
>>251何も残さないどころか倒すべき敵を余裕ぶっこいて倒さないから被害が拡大した…あと節穴


5chアニメ速 254
>>251😎花に何を残すの?


5chアニメ速 255
>>251凡夫は恵に江戸時代の五条家と禪院家について語って意味ありげに僕の言いたいことわかる?って圧かけてたけど?


5chアニメ速 260
>>255敵だね




5chアニメ速 256
>>251理解したうえで断言できる愛などくだらん


5chアニメ速 257
君の体にはすっくんの術式が刻まれるこれも最初から刻まれてたってことなら凡夫すぎる


5chアニメ速 259
五条は倒されかたがアレだから色々言われてるけどわりと貢献度上ではあるよね


5chアニメ速 261
>>259火山とっとと倒しとけや


5chアニメ速 266
>>259そもそも凡夫ががんばってなければ宿儺の領域と反転削りきれてなくて全滅してたからそれはそう


5chアニメ速 288
>>266やられかたがぶっちゃけ油断あるから頑張れば勝てたよね?ってなるだけで宿儺を半分以上削ったのは事実だもんな


5chアニメ速 262
江戸時代の五条、まこーらも完封できない雑魚なんだよな


5chアニメ速 263
紫じゃないと倒せないまこーら強すぎる…


5chアニメ速 264
五条(カウンターが怖いから自然呪霊より改造人間処理しよう…)カウンターされても真人以外絶対大丈夫なんだよな


5chアニメ速 267
>>264領域後の術式防御なしな状態だしな…って思ったがその状態で宿儺の攻撃受けてセーフセーフしてたりするしな




5chアニメ速 265
御前試合で共倒れなんて素直にドン引きです


5chアニメ速 268
凡夫戦は結局乙骨を助けに行かせれば良かったんじゃないかはじめての自爆ですも乙骨が引き受けてくれるならやる必要なかったし


5chアニメ速 270
>>268はー待て待てなーんもわかってねえじゃん頼むぜガキども


5chアニメ速 275
>>270すみませんでした日下部先生(この後ミゲルさんとラルゥさんも来るんだよな…)


5chアニメ速 276
>>268五条と戦ってる時の全力宿儺だと乙骨なんて石流みたいに瞬殺されそう


5chアニメ速 269
猶予期間での伸び率見てると五条やナナミンよりアツヤの指導力が圧倒的に見える


5chアニメ速 280
>>269今まで実力に対しての働きがカスだったりここにきてやっと本腰入れて指導してたりこいつがもっと早い段階でちゃんとやってればだいぶ展開違ったけどこれってもしかして優しさ?


5chアニメ速 272
アツヤ本当になんかした?


5chアニメ速 277
>>272宿儺様への増援を止めたけど?


5chアニメ速 279
>>272フーガ封印した




5chアニメ速 282
>>272フーガを忘れさせた


5chアニメ速 273
マキパイはまだ自身の能力がフィジギフ体の性能に追いついてないんじゃね宿儺の黒閃直撃してピンピンしてるのはおかしい


5chアニメ速 281
秤の貢献度高すぎるんだよな


5chアニメ速 318
>>281あいつ高火力技無い代わりにタフだから足止め要員に最適


5chアニメ速 283
はー待て待てまさはるおじさんはお呼びじゃないだろ


5chアニメ速 284
改めて凡夫強いだけで一切教師に向いてなさすぎただろ


5chアニメ速 289
>>284こんなのが教員免許持ってるとか世も末だろ


5chアニメ速 290
>>289高専の教師全員免許ないらしいよファンブック情報


5chアニメ速 303
>>290都立なのに免許なしでやれるもんなの?


5chアニメ速 295
>>289今の日本末法の世だからいいだろ




5chアニメ速 292
>>284親友の死でも価値観が変わらなかった奴だし


5chアニメ速 298
>>292親友が呪詛師になった時には価値観変えてたぞ 自分だけが強くてもダメだと気づいた一人称も僕に変えた


5chアニメ速 287
かしーもまこーらたくみんみんないつもありがとう


5chアニメ速 293
呪術師全員教師向いてないからまだ生徒が安全で普通の仕事ロクにしなさそうな凡夫にやらせた方がいいって判断だろ


5chアニメ速 299
あの説明で南に行くのはカス高専の五条悟から何も進めてない…


5chアニメ速 305
>>299背中を押した中に夏油がいないことだけが心残りだったわって言うぐらい過去に囚われてるからもうそういうキャラとして描いてるんだろう…


5chアニメ速 311
>>299七海あたりに「どこに行くんです?」って聞かせて「そりゃ南っしょ」って答えさせてラスコマで五条が歩き去る後ろ姿の向こうに北側出口の表示板が見えるでよかっただろ


5chアニメ速 301
諦め半分だけどせめて自分で強いお花育てよってなるのはそう荒唐無稽でもないだろ


5chアニメ速 302
宿儺殺してから伏黒のこと考えるが正解だったな


5chアニメ速 304
オッコー・ツゥに圧をかけてた鹿紫雲、五条の理解者だった!?




5chアニメ速 306
伏黒はまあ口先だけで姉殺されたら立ち上がれない弱虫だったってのはわかるんだが今やられたらそんな場合じゃないんだけど!ってヘイト向けられちゃう


5chアニメ速 307
アツヤは味方を無駄に使い潰す作戦を納得させる無理難題の縛りによって宿儺のフーガを封じた英雄


5chアニメ速 308
伏黒助けるために戦ってんだろ何言ってんだって思ったけどまさか本当に宿儺と強さ比べしたいだけとか思わないじゃん


5chアニメ速 315
>>308まあこれは急にそうなったんじゃなくて最初からある程度はそんな感じだったからわかる


5chアニメ速 309
教師つっても学校の先生らしいとこなんてどいつもろくに見せてないし…


5chアニメ速 310
コスト制で一度に戦えるキャラが限られてるから逐次投入しかできないんだ


5chアニメ速 328
>>310アツヤが居なくなった途端に大量のキャラが参戦したけどやっぱり一級最強だからコストは優しくなかったんだろうなアツヤ


5chアニメ速 314
アツヤは生徒が頑張ってる姿見てやる気出したけど


5chアニメ速 316
>>314生徒が粗方片付いてからやる気出してたけど?


5chアニメ速 317
伏黒も助ける価値ある?




5chアニメ速 319
>>317いいんだよ見捨てて


5chアニメ速 320
>>317もういいんだ


5chアニメ速 321
よくねぇ!


5chアニメ速 322
秤、化け物扱いされてた裏梅を1人で抑える化け物なんだよな。


5chアニメ速 326
>>322アツヤ、その秤を抑えて一級最強なんだよな。


5chアニメ速 324
タフって言葉は伏黒の魂の為にある


5chアニメ速 325
もういいんだで終わるからクソなんだよそれに対して虎杖もなんかアクションしろ


5chアニメ速 351
>>325勝てる!繋いだ!全員で!(伏黒はまあいいや!)


5chアニメ速 329
最愛の姉を失ったし生きてる理由ないだろ


5chアニメ速 330
ここから伏黒説得パートだろガキ共は結論を急ぎすぎる




5chアニメ速 333
>>330もういいんだ


5chアニメ速 331
アツヤは渋谷の特級呪霊と戦ったら宿儺が出てこなくて伏黒死ぬけど


5chアニメ速 341
>>331どのみち弱男に半殺しにされてマコラ出すだろ二級呪霊に負ける奴だし


5chアニメ速 332
急にインタビュー担当と化した凡夫は何なの


5chアニメ速 334
秤裏梅戦何でこんな引っ張ってんだ


5chアニメ速 335
裏梅を1人で抑えられる秤より強いんならマジで渋谷で自然呪霊達相手に無双できたよなアツヤ…


5chアニメ速 336
悟へのインタビュー意味ないよな参考にならないんだから


5chアニメ速 349
>>336「黒閃には気温と湿度も重要だと思ってる」この考察絶対今必要ない情報だったよな…


5chアニメ速 3371
億総呪霊の権限が宿儺じゃなくて伏黒だし宿儺倒せて伏黒救えてもサスケみたくRevolutionする予感しかしない


5chアニメ速 348
>>337あー自暴自棄からのRevolutionはありうるな...




5chアニメ速 338
マトモな教師に成長してたら自分の我が儘でああなった渋谷の犠牲に折り合いつけられないからな復活直後は夏油を弔うとか忘れてなかったし被害確認して昔のカスに戻った部分あるんじゃないか


5chアニメ速 342
>>338そうなると「生徒達が見てるんでね!」のくだりがノイズになる


5chアニメ速 339
インタビューは凡夫の株下げたいの?


5chアニメ速 344
>>339もう底値だからなんでも試してる


5chアニメ速 346
虎杖と四番「竜」で虎龍説好き


5chアニメ速 352
>>346だとしたらイノタクの描写もっと積み重ねろ


5chアニメ速 350
説明に説明を重ねて余計破綻するの一時期のヒロアカもそうだったけど編集やめさせろや


5chアニメ速 353
>>350巻末コメントで更に言い訳するのはヒロアカにはあんま無かったからすげーや単眼猫は


5chアニメ速 356
知らないオカマとイノタクが繋いだ!


5chアニメ速 358
夏油を弔おうとした連中が挙って羂索放置して宿儺と戦ってる




5chアニメ速 359
撤退したミゲルラルゥが消えるのは分かるけど真希とお兄ちゃんはいつ消えたんだよ


5chアニメ速 362
>>359"猫"空間送り


5chアニメ速 365
>>359黒閃宿儺に普通に戦闘不能にされてるよ


5chアニメ速 360
イノタクこの漫画の裏でずっと戦ってるのかっこよすぎるだろ


5chアニメ速 361
でも知らないオカマの変な能力が実は厄介って流れは好きだぞお出しされた描写はゼEROだけど


5chアニメ速 363
なんでイノタクはナナミンの呪具をアツヤなんかに渡したんだよ


5chアニメ速 364
ヒロアカは巻末で言い訳日記してませんよ


5chアニメ速 366
>>3642分前に言われてます


5chアニメ速 367
>>366すまん…画面外で俺の動き止まってた


5chアニメ速 373
>>367これもしかして無量空処?




5chアニメ速 368
ラルゥの役割釘崎でよくない?


5chアニメ速 372
>>368期待せんでくださいよ!


5chアニメ速 370
イノタク回収してくれないの冷たいだろ


5chアニメ速 374
釘崎はもういいんだ


5chアニメ速 384
>>374生死不明にしてたけど強すぎるから扱いに困ったんだなって…


5chアニメ速 389
>>384弱いだろ渋谷事変で重面ごときに手こずってたぞ


5chアニメ速 375
イノタクが前線で頑張ってるのに他の二級術師は何してんだよ


5chアニメ速 377
>>375死にたくないやつ来なくていいよ?はい死にたくないから行きませんで来てない


5chアニメ速 378
>>375イノタクと一般二級術師じゃ差がありすぎて二級術師をこの場に駆り出すのはかわいそうだろ


5chアニメ速 380
>>378これもしかしてアツヤの優しさ?




5chアニメ速 382
イノタクどう見ても特級に近いからな


5chアニメ速 383
二級最強は?イノタク


5chアニメ速 385
生徒達が見てるんでねってその時はいい台詞っぽいけどそれだけが教師らしくカッコつける理由だから誰も見てない空港で本来のカス丸出しになる伏線なんだよね


5chアニメ速 3861
級最強よりイノタクの方が仕事したよな


5chアニメ速 391
ナナミンが死んだから二級のままだけどイノタク実質特級なんだよな

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});