5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】最新話の日下部さん

5chアニ速

【呪術廻戦】最新話の日下部さん_1


今日のアツヤ

5chアニ速

薄皮一枚程度の傷しか付いて無いの優しすぎるだろ…

5chアニ速

アツヤの優しさにすっくんもあてられたんだろ

5chアニ速

アツヤは守護られてる

5chアニ速

ここダメだった

5chアニ速

ほぼ生存確定した男

5chアニ速

すっくん優しすぎる

5chアニ速

世界を断つ斬撃弱すぎだろ!

5chアニ速

多分通常の解だと思う

5chアニ速

それはそれとして一級術式を真っ二つにできない呪いの王ってなんなの?

5chアニ速

散々念押しされるくらいには弱ってるから

5chアニ速

まだ本気出してないけど

5chアニ速

宿名様は優しいから

5chアニ速

これエイプリルフール?



5chアニ速

これね死んだふり

5chアニ速

このまま死んだふりするの旨すぎる…って思ってそうな顔

5chアニ速

逆に考えてアツヤだからこそここまでダメージ軽減できたと考えるんだ

5chアニ速

宿儺が硬いとフォローしたリーゼントよりもさらに硬いアツヤ

5chアニ速

宿儺が一番弱ってた時に戦ってパワーアップ前に退場とか旨すぎる

5chアニ速

1番弱ってたのは黒閃撃つ直前のマキパイ戦じゃないか多分

5chアニ速

刀を受け止めるくらい至近距離にいたんだから触れて捌すれば問答無用でバラバラだったろうに

5chアニ速

わざわざ簡易領域で弱まってる解で済ませてくれたっぽい宿儺も優しいよね

5chアニ速

いくらなんでも傷しょぼすぎる

5chアニ速

出血もあんましてないし

5chアニ速

相手の呪力によって威力が変わるのって捌の方だっけ

5chアニ速

2回目の黒閃チャージで回復しただろうし次こそ真っ二つにしてくれるよ

5chアニ速

死なない程度の傷で退場とかアツヤが一番望んでた展開

5chアニ速

ここ数週間くらいずっと疑問だけどもう逃げていいんじゃないのか宿儺

5chアニ速

本来の目的である五条戦は終わってんだから無理に付き合ってやる必要ないだろう



5chアニ速

呪いの王として有象無象の相手をしてやるくらいのヨユウハまだあるから…

5chアニ速

これもうルフィだろ

5chアニ速

今一番小僧が嫌がるの間違いなくとっとと逃げることだと思う

5chアニ速

ここまで繋いできたの全部無駄になるもん

5chアニ速

最終巻あたりでアツヤが傷跡の残った裸を晒すのは分かる

5chアニ速

アツヤのために武器を奪われ犬死にしたイノタク放置

5chアニ速

多くの生徒を肉盾にして逃げ延びたアツヤは丁重に保護

5chアニ速

真面目に戦ってこれならマジで相当弱ってるよな

5chアニ速

こいつ反転術式使えないから致命傷受けたら死ぬんだよな

5chアニ速

それでこれって…

5chアニ速

ああ…アツヤの勝ちだ

5chアニ速

最終話で世界がどうなったか解説してそう

5chアニ速

ルフィみたいな傷できてよかったね

5chアニ速

このままのらりくらりと治療に専念して切り抜けちまおう

5chアニ速

治療は保険適応で済ませちまおう



5chアニ速

ガキどもが命張ってんのに全体的に大人どもが腰抜けすぎる

5chアニ速

かっこいい大人がいない

5chアニ速

アツヤの優しさの勲章みたいになりそうだなこの十字傷

5chアニ速

るろうにアツヤ…ってコト!?

5chアニ速

九頭龍閃使ってたからな

5chアニ速

生き残ったら名誉の負傷として傷をチラ見せするウザイ爺になるんだろうな

5chアニ速

ジャンプ主人公の証の十字傷出来て良かったね

5chアニ速

味方側でこんなに死を望まれるキャラいる?

5chアニ速

世界より硬いのか

5chアニ速

凄えな五条より硬いのかアツヤ

5chアニ速

一応黒閃一発ぶち当てた後のノリノリな解で真っ二つにならずに済んでるんだよなアツヤ

5chアニ速

味方も敵もナーフされ過ぎだろ

5chアニ速

まだいたのか

5chアニ速

傷がどんどん浅くなっていく反転術式の使い手しいたけアツヤ

5chアニ速

治療して観戦に戻ればネームが捗るからな



5chアニ速

浅手じゃねーか寝たふりするなアツヤ

5chアニ速

死んだフリしてやり過ごそうとするキャラなのはわかる

5chアニ速

なんで首切らなかったのすっくんは

5chアニ速

特になにか防御手段あるでもない中年男性をしいたけみたいにするしか出来ない猛獣宿儺と一緒に日本で暮らすのがやっぱり一番いいんじゃねぇか?

5chアニ速

簡易領域内で優しく斬られたアツヤが生きてる事より

5chアニ速

黒閃撃たれて直ぐに復帰できる真希の方がおかしいだろ

5chアニ速

度重なる連戦で呪力が1未満になったから逆に2.5乗されて威力落ちてるだけかもしれないし…

5chアニ速

今すぐ戦線に復帰できますか

5chアニ速

ルフィの傷みたいになりそうだなアツヤ

5chアニ速

予想通りだけどアツヤが守護られてるのはおなかいたい

5chアニ速

これで実は死んでたって逆貼りすればいっそ褒めてやりたいけど

5chアニ速

多分そんなことないだろうなってのは確信できる

5chアニ速

アツヤはプロットアーマーが似合わない男なんだよな

5chアニ速

はー待て待て今際の際だろ

5chアニ速

宿儺も五条の黒閃食らって失神しても



5chアニ速

おそらく数秒後にはお目目ぱっちりだったけど

5chアニ速

なに笑ってんだよアツヤ…

5chアニ速

アツヤにだけ優しい世界

5chアニ速

この傷の浅さで今さら気絶してるのもおかしいだろ

5chアニ速

アツヤは簡易領域してても刀ないと斬撃軽減できないんだろう?

5chアニ速

少なくともアツヤは最後ノーガードで斬撃受けたはずだよな?

5chアニ速

殺し切れないくらい相手が弱くなってたんだよ

5chアニ速

今苦戦してるミゲルについては考えないものとする

5chアニ速

一応領域内なら宿儺の術式は多少弱まるとは言ってた

5chアニ速

多少ってのがアツヤの謙遜で実は大幅に弱まってたのかもしれない

5chアニ速

アツヤ謙虚だな…優しい…

5chアニ速

アツヤが厚遇される理由とは…のアツヤ編が始まるよ

5chアニ速

アツヤは保護するがイノタクは?

5chアニ速

教え子が宿儺に勝つと信じてここは退場だろ頼むぜガキども

5chアニ速

実はあの渋谷編の弱者蹂躙ヒゲ爺こそが呪いの神髄だった説



5chアニ速

アツヤは優しいからね…宿儺の斬撃も優しくなってしまうのだ