5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】254話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】254話、やばい_1


すっくんビックリしてるやん

5chアニ速

うおおおお!
日下部最強!日下部最強!


5chアニ速

強すぎワロタ

5chアニ速

強すぎだろ日下部

5chアニ速

日下部すげえええええええええええ!!!!!!!!

5chアニ速

すっくんズタズタでワロタ

5chアニ速

おっ斬ってる斬ってる

5chアニ速

アツヤつええええええ

5chアニ速

九頭龍閃だな

5chアニ速

どうでもいいとこしか斬らないフルオート斬撃!

5chアニ速

日下部が勝つとは誰も思ってないので茶番が過ぎる

5chアニ速

ここで見開きとか話進まなすぎ

5chアニ速

見開きアツヤ剣戟とか五条以上の待遇じゃねーか
でも薄皮しか切ってない


5chアニ速

いやアツヤのこれはもう普通に領域展開じゃねえの



5chアニ速

つっよwww

5chアニ速

全然効いてないやろ

5chアニ速

日下部ほんとに強くて草

5chアニ速

いや、首切らんかい

5chアニ速

いやお前それ渋谷でやれよ…

5chアニ速

高専勢どいつも無能ムーブさせられてたのに日下部だけ別格で草

5chアニ速

日下部さんすげぇぇぇぇ、うおおおおお

ってなるシーンなのかな、この見開きって


5chアニ速

正直あつやが勝つとは思えんし茶番なんだよな…

5chアニ速

九頭龍閃やん

5chアニ速

九頭龍閃キター!!

5chアニ速

真希よりダメージ与えてて草

5chアニ速

簡易領域の詳細はもうむちゃくちゃ

5chアニ速

これ日下部の勝ちだろ

5chアニ速

うおおおお!!

5chアニ速

なんでどいつも身体斬るんだよw



5chアニ速

薄皮かよ

5chアニ速

簡易とはいえ領域でその領域内にプログラム組み込めるってそれがまさに領域展開ですよね

5chアニ速

好戦的じゃないやつが実は強い
をやりたかったのかな?
エンポリオが生き残るストーンオーシャンみたい


5chアニ速

日下部つえー

5chアニ速

いらねぇーー!!!
細かい斬撃ぃー!!!
一撃でどっか切り落とせよ…!!!


5chアニ速

宿儺さん顎が削れて三角形になっとるわ

5chアニ速

服だけきる迎撃なんだろ
服ないから薄皮一枚な


5chアニ速

これで黒閃決めながらすっくんの腕を切り飛ばす訳ね
うおお日下部最強!


5chアニ速

薄皮切ってるだけ

5chアニ速

早く日下部に処刑人の剣託せよ

5chアニ速

フィジギフより切り刻んでるのジワる

5chアニ速

え、これでも服は破けねえの?

5chアニ速

見なくても分かる
全然効いてねぇだろこれ


5chアニ速

日下部が強かろうが読者はうおおおおとはならんだろ

5chアニ速

でも浅いなw



5chアニ速

全然聞いて無さそうで草

5chアニ速

とりあえず頭部中心に狙って首落とさないか?

5chアニ速

黒閃で万全以上相手に強すぎて草

5chアニ速

アツヤが渋谷で頑張ってれば少なくとも宿儺の大量殺人とかは防げた可能性あるよね

5chアニ速

薄皮一枚斬ってる感じw

5chアニ速

これアツヤageしてんだろうけどこっちからしたら戦犯もいいとこじゃね?w

5chアニ速

薄皮しか切れてなくて草

5chアニ速

薄皮あんぱん

5chアニ速

また宿儺補正かかったぁぁぁぁぁあ!!!

5chアニ速

すっくん数分ぶりに緊張走ってて草

5chアニ速

アツヤがまともに戦ってたら渋谷の被害もっと少なかったじゃん…

5chアニ速

なんで特級並みのカシモーがレントゲンでおわって、日下部1級なのにこんな見せ場あるんだよ、不公平だ

5chアニ速

ズボンは一切切らない配慮
こいつ頭で考えてるだろ


5chアニ速

あぁ…アツヤの勝ちだ

5chアニ速

渋谷でサボってた男つえええええええ



5chアニ速

いや乙骨の捌に耐えた男だぞ・・・

5chアニ速

次元斬くるよ~

5chアニ速

日下部御厨子やん

5chアニ速

この人術式持ってないんですよね?

5chアニ速

反転あるのに薄皮切るだけのアツヤ馬鹿ですw

5chアニ速

すっくんがまた魅了されてしまう

5chアニ速

これで効いてたら、乙骨のコピー捌が効かなかったのは何でか?ってなるからな
これ全部時間稼ぎなんだろうな


5chアニ速

正直あつやが強いよりミゲルやラルゥが強いのほうが見たかった

5chアニ速

これ火山程度ならやれたろ
渋谷でなにサボってんだよこいつ


5chアニ速

まあ宿儺ですら全力の捌でも五条を真っ二つできないからな
あの2人は硬さも人外


5chアニ速

日下部特級だったんだね

5chアニ速

ミゲルはまだかよ

5chアニ速

日下部に処刑人の剣持たせたら良かったのでは?

5chアニ速

あんま効いてなさそうで草

5chアニ速

高卒の親が知識ないのを露呈させたときみたいにヒヤッとするからやめてくれ



5chアニ速

補正がなぁw

5chアニ速

こんなに強いなら渋谷事変サボったの戦犯だろ

5chアニ速

宿儺の薄皮斬ってるようにしか見えんがこれ絶対ダメージ入ってねぇよな?

5chアニ速

薄皮着るだけってワンピースかよ

5chアニ速

日車守ってないで処刑剣貰ってれば瞬殺できてたの草

5chアニ速

お前らは日下部わかってるからいいけど普通の読者は結局こいつ誰だっけ?だしな

5chアニ速

アツヤのことを舐めくさってる宿儺
ガチで危機感持った方がいいと思う


5chアニ速

こんな自動で動いてたら腕グチャグチャだよ

5chアニ速

早く宿儺をノーパンにしろよ
必要だろ


5chアニ速

アツヤの斬撃かっこよくて草

5chアニ速

アツヤ御廚子草

5chアニ速

顔も斬れよw

5chアニ速

背骨で考えて襲ってくるというパワーワード

5chアニ速

日下部の火力が無さ過ぎて倒せるわけがない
本当に時間稼ぎか


5chアニ速

流石俺たちのアツヤ



5chアニ速

日下部御厨子ですっくんの薄皮切れるなら火山程度ワンパンだっただろ