5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禪院真希さん、ガチで強い

5chアニ速

【呪術廻戦】禪院真希さん、ガチで強い_1


本気出してないぞ

5chアニ速

強えやん

5chアニ速

まこーら級にされてて草

5chアニ速

まだ戦ってたの

5chアニ速

フィジギフ作者お気にやからね

5chアニ速

なんで一人ずつ戦ってるんだろ

5chアニ速

言うて今の真希さんって実戦経験の少ないパパ黒くらいの強さはあるんやろ

5chアニ速

恵よりこっちのほうがパパ黒に似てきたな

5chアニ速

フィジギフって戦闘センスも上がるんやっけ?

5chアニ速

展開がブリーチみたいやな

5chアニ速

なんでこの漫画四天王やってんの?

5chアニ速

まだ本気じゃない模様

5chアニ速

人気投票やるしもう終わる?

5chアニ速

本気出してマキ退場やろ
次の展開が読めんが




5chアニ速

宿儺「(ニヤッ」
真希「ッ!?」

次のページ見開きで真希真っ二つ

読者「流石俺達の単眼猫!すげぇ!」

どうせこれやろ


5chアニ速

アツヤが真っ二つにして終わりや

5chアニ速

やっぱマキパイセンよ

5chアニ速

でもどうせフーガでやられて終わるんやろ?

5chアニ速

秤と裏梅まったり会話してんの草
泥仕合が過ぎるやろ


5chアニ速

とうじより強い?

5chアニ速

今の宿儺でも紫直撃させても絶対死なないわ
それぐらい謎の無敵すぎる


5chアニ速

なんでこいつらみんなタイマンするん?

5chアニ速

虎杖vs真人の方が最終決戦感あったな……

5chアニ速

乙骨は治療してHey you!!て戦線復帰しそうやな

5chアニ速

裏梅が解説やらなあかんから秤が死なないの草

5chアニ速

本気出してなくて草
もう無理やろ


5chアニ速

なんで不意打ちしたのに首狙わないんだよ

5chアニ速

過剰な宿儺ageに嫌気が刺してカシモ戦辺りで読むの辞めたんやがそろそろ味方のターン回ってきた?

5chアニ速

アツヤもまだ本気出してないから



5chアニ速

スクナに後ろを取られてスクナが笑うんやろ?

5chアニ速

すっくん「来週から本気出す」

5chアニ速

来週表紙&巻頭カラーやから
そこで落書き披露して富樫を超えた伝説になってほしい


5chアニ速

来週の表紙のほうが締め切り早いとかあるんかの

5chアニ速

巻頭カラーで味方じゃなくてすっくんが活躍しそうなのがね

5chアニ速

もうこれすっくんが主人公だろ

5chアニ速

斬撃打つシーン
相手に聞こえないように小声で詠唱してるみたいで草


5chアニ速

次は真希が空港行きか?

5chアニ速

すまん
なんで呪術師側は勝ち抜き戦みたいに1人ずつ挑んでるんや?


5chアニ速

総攻撃してたら実際勝ててたやろ

5chアニ速

どうしても最後は虎杖とタイマンの形作りたいんやろうけど


5chアニ速

とうじはかっこよかったけどまきはどうでもいいわ

5chアニ速

呪十回戦てハンターより喧嘩商売の影響受けとるよな
面白さはあっちのが格段上やけど描かないからこっちのが上やな


5chアニ速

まきが活躍してもおぉ…ってなるだけよな

5chアニ速

裏梅が宿儺のテンション低いからとか言い訳してたけど本人が心中で呪力総量は憑霊のガキと同じ云々とか弱気なコメントしたあとでそれは無理があるやろ



5chアニ速

強いやつ相手に1v1繰り返す無能

5chアニ速

小僧よりつまらん相手やろ

5chアニ速

パパ黒の強さって搦手使う頭の良さだしな

5chアニ速

真希の立ち位置にパパ黒が居たら今頃大盛り上がりだったでしょ

5chアニ速

五条が何故次元斬を食らったのか色々考察されてきたが
今週で小声詠唱説が有力になったな


5chアニ速

お笑い芸人と乙骨が一緒に出てれば勝てたよね

5chアニ速

なんでもありの高羽がその気になれば宿儺も余裕という現実

5chアニ速

あの宿儺様が瓦礫音に紛れて小声詠唱するくらいの女だからな

5chアニ速

お笑い芸人クソ強いけどあいつのおかげで羂索に勝ったからまぁそこは

5chアニ速

日車もうちょっとどうにか出来なかったかな
相当強いだろ


5chアニ速

宿儺の領域展開不能になった時点で、はー待て待てしたやつ怪しくないか?

5chアニ速

鹿紫雲戦
「龍鱗」「反発」「番いの流星」避けろよ?w

真希戦
…リン…ハンパツ…ツガイノリュウセイ…(小声)


5chアニ速

今の宿儺弱ってるしミサイル撃ち込めば死ぬんちゃうの

5chアニ速

すっくんボソボソ詠唱したのもダサいのに普通に真希に避けられてるのもクソダサなんよ

5chアニ速

伏黒って五条、日車、乙骨が犠牲になってまで救わんといけないようなやつか?



5chアニ速

弱いなりに宿儺と接近戦してるイノタクとか宿儺と戦いながら読者とも戦ってる日下部はいいとして冥冥とかいうクズはなにしてるんや
弟ですら死体回収役として役に立ってるのに


5chアニ速

話数を重ねるごとにに評価が上がっていく日下部と下がっていくバカ目隠し

5chアニ速

今の真希と甚爾どっちが強いんや?

5chアニ速

宿儺「俺はまだ本気を出してないだけ」

5chアニ速

予告します
来週妹とのポエムが唐突に始まって真っ二つになってるところで終わります


5chアニ速

そういえばパンダとかシャケとかってどうなったん?
戦力外でフェードアウト?


5chアニ速

すっくんて倒すと何か得あるの?
倒さなくてもよくね?


5chアニ速

体術廻戦

5chアニ速

来週巻頭カラーだからほぼ確でフーガくるやろ

5chアニ速

無惨より無惨なことになりそう

5chアニ速

負け確のマキパイvs宿儺の需要があると思って書いてんやもんな

5chアニ速

まきなんでそんな急に強くなったの?

5chアニ速

すっくんはよ本気見せろや

5chアニ速

来週から本気出すから

5chアニ速

本気スイッチ〜君のはどこにあるんだろう〜♪



5chアニ速

見つけてあげるよ〜君だけの本気スイッチ〜♪

5chアニ速

すっくん本気出しても死刑剣刺さったり

5chアニ速

伏黒魂が剥がれてたら死んでましたよね?

5chアニ速

宿儺様なら呪力差で死刑剣をレジストできるし伏黒恵の支配を解いたりしない!

5chアニ速

ですよね?宿儺様

5chアニ速

乙骨を犠牲にして繰り出される渾身の事前に無駄だと言われた事の再確認には参ったね

5chアニ速

マキ「伏黒に聞いてたし五条先生が戦ってるのも見たけど心臓刺しても無駄なんだって?じゃあ心臓刺すね!」

5chアニ速

乙骨「ええ…」

5chアニ速

千年無職のおっさんの本気とは

5chアニ速

すっくんの本気ボタンどこ押せば入るの?

5chアニ速

こ…小僧…♥やめろ♥そこは俺のやる気スイッチ…♥♥♥

5chアニ速

すっくん「強がってるけどめちゃ本気なんだ・・・ハードル上げられた」

5chアニ速

裏梅「宿儺様は人肉が大好物!」

5chアニ速

宿儺「お、おう…」

5chアニ速

腕が4本あるというだけで慕う者からも化け物扱いされる悲しき過去…



5chアニ速

実は誰かに言われて自分を人間と勘違いしているんじゃない?