5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】刺した程度でダメージ入るの?

5chアニ速

【呪術廻戦】刺した程度でダメージ入るの?_1


そもそもこの漫画今更刺した程度でダメージ入るの?

5chアニ速

芥見が忘れてなきゃ一話の宿儺が心臓潰されてそこまでダメージないし

5chアニ速

背中から一突き程度で死んだら拍子抜け

5chアニ速

てかあいつ心臓なくても生きてられるしな

5chアニ速


刺されたけど宿儺はダメージ0ですってのをまたやるよ間違いなく


5chアニ速

宿儺ばっかに都合がいいし

5chアニ速


魂に利く刀で突き刺したんだぞ?つまり伏黒が死ぬ


5chアニ速


それはそれで良いな


5chアニ速


真衣との約束も果たせるしもういいんだこれで


5chアニ速


伏黒死んでも意味なくね?


5chアニ速


今一番必要なのがソレっぽい


5chアニ速


宿儺側の戦力が減るだろ


5chアニ速


虎杖死刑剣でやってたほうが絶対面白かった展開だよねそれ


5chアニ速

それだと虎杖が活躍しちゃうじゃん




5chアニ速

仲間殺しを活躍とは言わねえって!


5chアニ速


伏黒のどこが仲間だよ


5chアニ速


伏黒は敵だぞ?ちゃんと今回読んだか?


5chアニ速


先週までは仲間だったはずなんだけどなあ…


5chアニ速


そこも含めて死刑剣のときにキメてたほうがどの方面に対しても良かったよね


5chアニ速


なんか何攻撃してもどうせ宿儺に効かないんだろって展開が多すぎてもうはいはいって思っちゃう


5chアニ速


伏黒がやる気失ってるのもすっくんのラッキーパワーお陰だよ


5chアニ速

これのちょっと前までは多分伏黒もめっちゃやる気に満ちてたけど急にやる気なくなったんだ

5chアニ速


・伏黒の顔のおかげで天使ヤコブから解放される


5chアニ速


・伏黒が無量空処受けたくれたおかげで無量空処対応


5chアニ速


・伏黒がもういいんだしてくれたおかげで次元斬発動


5chアニ速


肝心なところは相棒・伏黒全部助けてくれてるから最強の主人公コンビなんだが?


5chアニ速


少年院のとき自分で心臓えぐって俺はこれ無しでも生きられるとか言ってたしな


5chアニ速


すっくんの自己申告以外ダメージ入ってるのか分からん


5chアニ速

白ひげ「赤犬と全力で戦えて満足!家族のことなんて花にしか見えてなかった」




5chアニ速

犠牲を出しながら鍵を外したルフィに

5chアニ速

エース「もういいよ」

5chアニ速

救われる覚悟が無かったかー


5chアニ速


すっくんほんとラッキーマン状態だな


5chアニ速


次回休載明けだからパンチの効いた展開に期待していいぞ


5chアニ速


天使の術式を受けながら捨て身の解


5chアニ速

これ何言ってるの?

5chアニ速

天使の術式って術式消去じゃないの?

5chアニ速


猫は自分の設定すぐ忘れるね


5chアニ速


忘れるもクソも今週書いてるぞ


5chアニ速


天使の術式は術式の消滅って


5chアニ速


何書いてるのかわかってねえんだろ


5chアニ速


術式消えてないじゃん


5chアニ速


つまり次元斬は術式じゃなかったんだろう


5chアニ速

術式の拡張だから術式だろ




5chアニ速

前回まではな


5chアニ速


多分今回アプデ入って変わった


5chアニ速


そんなソシャゲみたいにほいほい変えるなよと言いたい


5chアニ速


解が世界を絶つ斬撃とも今週書いてる


5chアニ速


もうマジで意味がわからん


5chアニ速


天使の術式は呪物消去にナーフされました


5chアニ速


違ったかも


5chアニ速


同じラッキーでもトリコの食運は受け入れられてたのにな…なぜ


5chアニ速


芥見以外は宿儺のこと主人公だと思ってないし…


5chアニ速


言うてあっちは明確に能力だったからな


5chアニ速


虎杖が千年現れなかった宿儺の適合者だった筈なのに横にいた伏黒が乗っ取りのデメリットなしの適合者の上位版でしたとかすっくん幸運すぎんだろ…


5chアニ速


虎杖の有用性は宿儺を完全に閉じ込める檻にできること


5chアニ速


ただの耐性があるヤツじゃ宿儺の言いなりだ


5chアニ速


よく伏黒が耐性あったな?


5chアニ速

とってもラッキーマンですねほんと




5chアニ速

伏黒も檻になる懸念があったから心が弱るのを待ってたんだぞ


5chアニ速


万が姉に受肉してすっくんマジでラッキーマン


5chアニ速


最後の指も取られるやんけー


5chアニ速


裁判中は暴力行為禁止です←真希は影響受けない


5chアニ速

真希さん何やってたんすか?

5chアニ速


もう好きなだけ休載しろよ


5chアニ速

二度とジャンプに載せなくていいぞ

5chアニ速


アプリの方にはザオ・サガがあるしな


5chアニ速


ヤコブの設定もバランス調整されたか


5chアニ速


裁判中に殴られないように早々に切り上げたすっくん


5chアニ速


つくづくかしーもは何の戦果も残してないのに語録とコラだけは強烈に残したな


5chアニ速

ドリトライかな?

5chアニ速


なんでヤコブくらってるのに斬つかえるんですか


5chアニ速


今更だがあの世界の善良な一般市民が可愛そうで仕方ない


5chアニ速

撃破条件が曖昧すぎるからなんか刺しても殴りクリーンヒットしてもやったか?って全然ならない




5chアニ速

紫直撃で生きてる奴だし

5chアニ速

天使の術式が付与されてる領域でヤコブも撃たれてるのに次元斬りできる謎


5chアニ速

腕を封じて口も破壊したのに次元斬りできる謎

5chアニ速


集団戦書くのが得意な漫画家自体そんなに多くはないとは言え


5chアニ速

芥見がバトル描写できるのが3人が上限でそれ以上人数増やすと処理落ちするので退場させる必要があるみたいな制作の都合が宿儺戦では特に露骨で笑う

5chアニ速


腕ひしぎ決めてる段階で乙骨と虎杖と真希でリンチすればいいのに


5chアニ速


描画限界で真希は猿空間入りしてたからな


5chアニ速


けっくんになんか強そうな敵持たせて戦力分散させるギミックとか入れれば良かったのに


5chアニ速


バリアのせいで加勢できない!とかでもいいが建前って大事だよ


5chアニ速


本来帳がそれだったんだけどね


5chアニ速


敵の居場所がわかってて味方がちゃんと集まることができてワープで参戦できる状態で


5chアニ速


味方の誰か死んだら別の味方参戦を繰り返すから顕在化してるね


5chアニ速


中の伏黒が詠唱とか掌印をやってくれた


5chアニ速


ヤコブは宿儺に当たってるだけだから伏黒が次元斬詠唱発動すればいけるかも


5chアニ速

宿儺の友達だったのか




5chアニ速

なんかキャラ扱いきれなくて殺してたり放置してない?