5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ五部】ブチャラティ「キンクリは無敵」

5chアニ速

【ジョジョ五部】ブチャラティ「キンクリは無敵」_1


本当に無敵だったよねキンクリ

5chアニ速

バトル漫画に絶対予知を出してはいけないという戒め

5chアニ速

本当に無敵だったハズなのに毎度慌ててるイメージが

5chアニ速

何かわからんがくらえッ!

5chアニ速

無敵なのにコソコソ生きてるからな

5chアニ速

掃除にまいりました

5chアニ速

ジョジョのボス大体こんな感じ

5chアニ速

一応グリーン・デイとかグレイトフル・デッドとかなら有利取れる

5chアニ速

ジョルノがもっと無敵になったから勝てた

5chアニ速

ザワールドとどっちが無敵?

5chアニ速

射程距離や状況次第だろうけどエピタフにいきなり貫かれた自分が映って終わりだと思う

5chアニ速

いやそれを無かったことにできるのがキンクリの良いところじゃん

5chアニ速

映った時点でもう死んでるだろって事

5chアニ速

世界の停止時間が最大9秒



5chアニ速

エピタフは10数秒

5chアニ速

どう考えてもキンクリの有利だが…

5chアニ速

厳密に言うと時間停止は0秒だから発動タイミングがわかるキンクリに対して勝ち目ない

5chアニ速

飛ばせる10秒に時止め中は入らないだろ世界に入門してないと認識できないんだから

5chアニ速

認識できてるとか関係なく0秒の間の出来事でしかないわけだし

5chアニ速

何秒停止させようとエピタフで発動タイミングが丸見えだから飛ばされて終わる

5chアニ速

エピタフってスタンドの発動タイミングまでわかるほど精密だったか?

5chアニ速

ビジョンだけ見えてすぐにそのビジョン通りになるだけじゃないか?

5chアニ速

時間停止はわかる

5chアニ速

何かしら致命的な出来事が見えた瞬間飛ばせばいいだけだし

5chアニ速

例えばボスの腹に大穴が開いてるビジョンが見えたとしてそれが時止めの結果なのか普通にぶち抜かれたのか判別する手段あったっけ?

5chアニ速

後者の場合ビビって時飛ばした直後に時止められたらまずくない?

5chアニ速

キンクリ込みなら予知した未来飛ばせるんじゃなかった?

5chアニ速

ドッピオ単体だとダメなだけで

5chアニ速

これよく引き合いに出されるが先に射程内で発動した方が勝つと思う



5chアニ速

様子見した方が負け

5chアニ速

いいよねメタリカとのプチ頂上決戦

5chアニ速

リゾットも強いけどドッピオ形態だったからボスの株が下がらないのも良い

5chアニ速

パープルヘイズも一応効果あるのかな

5chアニ速

夜だとやべーことになる

5chアニ速

掃除のおばちゃんってエピタフに反応しなかったのかな

5chアニ速

その時は設定考えてなかったのかもしれないけど意識してないと映らないんだろうか

5chアニ速

よく未来予知系の能力を主人公の頑張りで変えるのはあるけど超短期的な未来予知だから変えようがない

5chアニ速

髪の裏に映して見てる間って無防備なのかな

5chアニ速

キング・クリムゾンそのものがエピタフによる予知を破壊する能力だからキンクリ発動をキーに攻撃を行えば効くよ

5chアニ速

ポルナレフがやったのはそれだし

5chアニ速

エピタフ持ちのボスに傷を負わせたポルポル君はマジでなんなの...

5chアニ速

先にキンクリ発動してDIOの腹ぶち抜くとこまでは行けるだろうけどその後がヤバい

5chアニ速

ポルナレフはそもそもボスをタイマンに引っ張り出してる時点でやばい

5chアニ速

暗殺チームに正体バレたら殺されてただろうなとは思う



5chアニ速

実際ステルスのリゾットには相性悪そうだったし

5chアニ速

兄貴ギアッチョ辺りが畳み掛ければ行けそう

5chアニ速

キンクリは発動中無敵だから時止めをエピタフで寸前のところで読めれば行ける

5chアニ速

ワールド発動中にキンクリできるならディオしてんだと急に時間停止解除されて避けられてる感じなのかな

5chアニ速

一応数秒先の未来しか見通せず消し飛ばせないから

5chアニ速

数秒先に分かった程度では脱出できない状況に持ち込めれば倒せる

5chアニ速

時が止まるっていう現象をエピタフが予知できるのかが分かれ目な気がする

5chアニ速

キンクリが時止めをどう処理するのかは分からんけど

5chアニ速

ディオとディアボロの本体の性能差がヤバい

5chアニ速

コイツ...(時を止める能力か!?)(時を消し飛ばす能力か!?)

5chアニ速

キンクリ発動中に時止めたらどう処理されるのか分からんからなあ

5chアニ速

メタリカの見えない状態で一方的に攻撃って戦い方がシンプルに強くて暗殺者って感じがしていいよね

5chアニ速

キンクリは飛ばす時間の中で他人に直接影響与えられない

5chアニ速

発動する前に時止められてその中で致命傷もらったらもうどうにもならない

5chアニ速

エピタフで未来予知してその予知の中でかわせばいいから…



5chアニ速

逆に言えば時止めされる前に予知できれば回避できるからどっちが先に能力使えるかって感じだよな二人の戦闘

5chアニ速

空間に継続ダメージのフーゴはキンクリに刺さりすぎるから出禁

5chアニ速

まあふんぞり返ってる吸血鬼も偉そうなギャングでも

5chアニ速

シアーハートアタックは壊せないんだがね…ふふ…

5chアニ速

本体しばかれて終わりでは?

5chアニ速

実際上位互換のスタプラ世界も大苦戦してたよね

5chアニ速

キンクリの時飛ばしって実質無敵時間でしょ?エアロスミスの弾丸スルーしたの見るに

5chアニ速

だからどんな攻撃も予知されたら絶対当たらない

5chアニ速

残留する範囲攻撃とかが厳しい

5chアニ速

ビルの天井が落ちてくるとかだと落下の瞬間だけ飛ばしてもコンクリで埋まるし10秒でビル出るところまで移動できるか怪しい

5chアニ速

エピタフで見れるのは時が動いてる間の10秒間だと思うから

5chアニ速

なんかいきなり瞬間移動されてボコされてるように見えてスタンドの謎も解けそう

5chアニ速

最後の最後でフーゴが駆け付けて隙を作ってくれるんだろ!?って思ってた

5chアニ速

予知も具体的に見えてないと対応難しい以上ビーチボーイとかで地面や壁から直接奇襲も有効そう

5chアニ速

というかメタリカと相性最悪なのではボスって



5chアニ速

あんなもん大抵のスタンド使いが相性最悪だわ

5chアニ速

エアロスミスが完全にメタなだけで

5chアニ速

持続力がEだからしつこく追いかけ回す自動追尾型とか相性悪そうだよね

5chアニ速

能力は無敵と言ってもいいけど

5chアニ速

ボスは正体と手口も知られないように立ち回らなきゃいけないから制約が大き過ぎる

5chアニ速

メタリカはスタンドの相性っていうか人間に強いしスタンド使いは人間だからな…

5chアニ速

日常でも常時エピタフって訳でもないだろうし身バレからの不意打ち暗殺は防げないんだろう…ってとにかく正体隠したがる所から感じる

5chアニ速

メタリカエアロスミスに一方的にボコられて死ぬな…

5chアニ速

ナランチャを即死させられない以上感知からの反撃がくる

5chアニ速

ブチャラティ戦とか見てると殴られた瞬間にキンクリ発動して間に合ってるからどうにもならない感がすごい

5chアニ速

タンクローリーだ!したら多分ボスは無理だよロードローラーなら避けられるだろうけど

5chアニ速

キングクリムゾンはエピタフで見た10秒先の時点までの間任意に動けるだけの能力だよ

5chアニ速

エピタフが照準だから切り分けられない

5chアニ速

キンクリVSザ・ワールドは先に撃った方が勝ち

5chアニ速

キンクリは打撃の瞬間に隙があるしDIO様は本体がチート耐久だから後出しでもザ・ワールドが勝つと思う



5chアニ速

普通に脳天叩かれたら自由に動けなくなるよ

【NARUTO】 四代目火影の飛雷神の術

5chアニ速

【NARUTO】 四代目火影の飛雷神の術_1


四代目火影は飛雷神の術を他の忍にも覚えさせるべきだったのでは?

5chアニ速

覚えさせただろ

5chアニ速

3人でやっと一人を運べる術はちょっとコスパ悪いし…

5chアニ速

元より強さ再現するように作っとらんし

5chアニ速

別に二代目と四代目専用技じゃないぞ

5chアニ速

とにかく難易度が高いだけなんだ

5chアニ速

教えてすぐに覚えるならそりゃ教えてるだろうけどさ

5chアニ速

ソロでやれるやつがいなさすぎる

5chアニ速

時空間忍術は難しい

5chアニ速

なら4代目が仕留めてる画像で立てろよ

5chアニ速

単独で戦闘に活用出来るレベルまで習得出来るやつが少なすぎる

5chアニ速

陰陽遁使えるやつがまず少ないんじゃないの

5chアニ速

これなんなん?

5chアニ速

三人が陣形組んでやる術なんだよ!



5chアニ速

この程度に再構築するのも上手かったんだろうな…

5chアニ速

正直印を覚えるとかチャクラ操作以外に術の難易度はどう決まってるか分からない

5chアニ速

ていうか後半は印ほぼ無しで術発動してるよね

5chアニ速

コマ省略してるだけだよ

5chアニ速

省略だったのか印は初級者がサポートで使うもので上忍になると簡単な術は印無しで使えて当たり前なんだとばかり

5chアニ速

卑劣様の飛雷神斬りみたいな使い方も酷いがミナトの敵と接触した瞬間マーキングしたクナイを何本も周りに投げるのも体外酷い

5chアニ速

アニオリだけどイヅナ殺した時は

5chアニ速

1:火遁を水遁で相殺して水蒸気で目眩まし

5chアニ速

2:クナイ乱れ投げ

5chアニ速

3:投げたクナイにマーキングしたものを混ぜ飛雷神斬り

5chアニ速

のプロセスだったな

5chアニ速

弱点属性をつくのが必ずしもメリットにならない好例

5chアニ速

だから同じ属性で相殺するんですね猿飛先生…

5chアニ速

飛雷神回しってなんだよ

5chアニ速

なんか小技みたいに使ってるけど本来は必殺技の部類だからな…



5chアニ速

必殺技というか儀式魔術の類というか

5chアニ速

上忍手前の人達が3人でやらないといけない技を小技認定するな

5chアニ速

普通の忍は飛雷神を単独でやるの無理で3人がかりで発動する術に簡略化してやっとだしな

5chアニ速

卑劣様はマーキングクナイのマーキングを上から塗料で塗りつぶして見えなくしてるのが卑劣

5chアニ速

このシーン何に飛んできたんだっけ

5chアニ速

マダラが背中にマーキングなんてさせるわけないし

5chアニ速

三人で発動させた時はマーキングなかったしマーキングの場所に飛ぶほうが色々楽ってだけでマーキングなしでも座標がわかるなら飛べるのかもしれない

5chアニ速

野生の天才としか言いようのないミナト

5chアニ速

波風が他にいた覚えがない

5chアニ速

純粋な人間の身で柱間マダラに近いレベルにいた御方だ

5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速

兄者とマダラはキモいのだ!

5chアニ速

冷静に卑劣様と4代目のコンビはえげつなさ過ぎる

5chアニ速

同じ時代にいたらヤバかった

5chアニ速

そこに七代目も足すと…?



5chアニ速

会った事あるらしいから少なくとも扉間ヒルゼンミナトが同時にいた時期があるはず

5chアニ速

飛雷神回しは影分身でできるからわかるんだけどマーキングリンクは他に使用者いないと出てこないからなぁ

5chアニ速

自分は飛雷神できなくてもマーキングだけできるとしたら部下にマーキングさせまくってリンクした卑劣が飛び回ったとかかな

5chアニ速

カカシ先生なんかは飛雷神からの雷切とか上手くコンボ繋げたり有効活用できそう

5chアニ速

カカシ先生ェチャクラ少ないから…

5chアニ速

原理的には自分を口寄せしてるだけだろ簡単簡単

5chアニ速

自分を口寄せってどういうこと…?

5chアニ速

マーキングがイコール自分を呼び出す口寄せの印?になっていて遠隔で起動している…?

5chアニ速

猿が同属性で相殺するのはなんでって疑問に完璧な回答

5chアニ速

全属性でやる猿も猿でおかしいって!

5chアニ速

3代目もその気になれば使えるんだろうな…

5chアニ速

ミナトの方が上手いからやらないだけだろうな

5chアニ速

ミナトの仙術みたいに使えるっちゃ使えるくらいの感じなんだろうな

5chアニ速

あれも仙人モードになれてはいるから才能ある方なんだけどな…

5chアニ速

持続時間短いだけで完璧な仙人モードにはなれてるから両肩にカエル乗っけるなりもうちょっと修行するなりしてれば十分通じると思うんだよね



5chアニ速

なあに起爆札が起爆札を口寄せしてるんだ

5chアニ速

穢土転生も魂の口寄せだし口寄せが無法すぎる

5chアニ速

未来の技術も呼び出せる

5chアニ速

つまりテンテンが最強…

5chアニ速

テンテンは生物口寄せの才は無いんだ…

5chアニ速

飛雷神とは別に瞬身の術というのもあるからな

5chアニ速

瞬身は飛雷雷とかリーの表蓮華のあれみたいな高速移動術全般の事だよ

5chアニ速

飛雷神覚えているだけで自宅にマーキングしていつでも即帰宅出来て便利

5chアニ速

気づいたらマーキングされてるしどうすればいいんだ…

5chアニ速

猿は飛雷神使わなくても懐に飛び込めるし火力も出せるから…

5chアニ速

神樹バキバキへし折ってる…

5chアニ速

避雷針の術を極めた結果印を結ぶ暇もない超スピード戦闘になったので印を結ぶ必要がない螺旋丸作るのは卑の意思を感じる

5chアニ速

つーか画像のマダラはなんで避けられるの

5chアニ速

そろそろ来ると思ってた

5chアニ速

棒刺さって動けない扉間からの天泣になんでジャストガードできるんです?



5chアニ速

勝てると思ったタイミングで覆す判定ある攻撃してくるの知ってるから

5chアニ速

チャクラ練れない状態でスサノオに刺さるとかマジやべぇ

5chアニ速

一応柱間から仙術チャクラ吸ってるので無手で汎用感知はできる

5chアニ速

あと昔っから勝利を確信して油断してるとこばっか突いてくる姑息野郎だったから

5chアニ速

移動や瞬身の分類で最高級なのは輪廻眼の天手力

5chアニ速

囮の時とか飛雷神で3往復くらいするだけで全員逃げられそうなものをやらなかったし生前は飛べる回数にも限度はあったんだろう

5chアニ速

距離と同行者の有無で難易度が上がるんじゃなかったっけ

5chアニ速

扉間ならこのタイミングぐらいで攻撃してくるだろうな

5chアニ速

避けてるのは身内読みじゃないかこれ

5chアニ速

背中から卑劣斬りしてくるだけの攻撃躱せなかったら生前に殺されてるだろ

5chアニ速

だからイズナは死んだ…

5chアニ速

イズナの時は正面からいっただろ!

5chアニ速

仙術感知と人読みで運がよかったら避けられます

5chアニ速

他人のブクマした位置をシェアできるらしいな

5chアニ速

三人がかりの移動術は精度だか距離だかで飛ばされる対象の身体ズタボロになるんだよね



5chアニ速

雲のアスポート術と混ざってる混ざってる

極悪人なのになー!良かったなーベジーター!

5chアニ速

極悪人なのになー!良かったなーベジーター!_1


悟空もベジータ天国と地獄って括りだと持て余しそうな存在になってる気がする

5chアニ速

ヤムチャやピッコロ殺したのになー!




5chアニ速

サイバイマンとナッパがやった魔人ベジータの時に悟空が本気になっても



5chアニ速

ゴテンクスがブウに勝っても

5chアニ速

悟飯がブウに勝ってもベジータが生き返る事はなかっただろうから

5chアニ速

本当にギリギリ

5chアニ速

超のベジータも死んだら地獄行きなんかな…

5chアニ速

これの前に俺は悪いやつに戻りたいんだ!って散々大暴れしたもんな…

5chアニ速

ドラゴンボールで生き返った!

5chアニ速

オラ達に出会う前は数えきれないほど宇宙人殺してきただろうによぉー

5chアニ速

自爆がなかったらここで生き返ったとしてもピッコロさんとかは納得しなさそうだ

5chアニ速

一応セル編のラスト辺りでベジータに対して大分歩み寄りしてるからまあ…

5chアニ速

うんと悪いやつ判定は地球征服諦めてないマゼンタですらセーフだからね

5chアニ速

地獄行き確定の悪人ではあるけど極悪人と言うほどでもない判定



5chアニ速

結婚して合算されてブルマの善行で補われてるのかもしれない…

5chアニ速

ブルマ地獄行きになったらしいけどベジータおめぇなんか知ってっか!?

5chアニ速

言うほどアイツ善行もしてねーだろ…

5chアニ速

明らかにナッパの上司なんだから

5chアニ速

ナッパがやったからセーフは無理だけどな

5chアニ速

悪人で済んだのか…

5chアニ速

極悪人ってどれくらい?

5chアニ速

フリーザはまあ間違いなく極悪人だろうな

5chアニ速

過去にしでかしたことよりその時の心持ちが評価されるよねドラゴンボール世界

5chアニ速

まあ元敵多いしな

5chアニ速

現在がどうかというよりトータルで見てんじゃねえかな

5chアニ速

悟空最初に死んだときは閻魔様に

5chアニ速

ええせっかく天国行けるやつを…?みたいな反応されてたな

5chアニ速

ブルマも筋斗雲は乗れなかったしな…

5chアニ速

そっかブウ編以降の敵キャラとかも元々はドラゴンボールで極悪人判定免れてるのか…



5chアニ速

人間レベルの低い宇宙だけに

5chアニ速

相対的評価で選ぶと結構な悪人も生き返るのかもしれない

5chアニ速

地球破壊の後に極悪人を除いて蘇生だから

5chアニ速

ポルンガ基準の極悪人はいないんだよな…

5chアニ速

こっそりベジータ以上の極悪人が消えてるかもしれんだろう

5chアニ速

桃ぺぇぺぇは?

5chアニ速

悪人だと自覚していること過去の悪行を悪いことだと認識していること自分を犠牲にして世界を救おうとしたこと

5chアニ速

ポルンガ視点ならそこまで不思議でもないと思うよ

5chアニ速

そもそも極悪人の判定が違うのかもしれない

5chアニ速

ベジータはマイナス100万ぐらいの悪事はしてるけど

5chアニ速

それ以上に悪い奴らとも戦ってるからプラスで相殺みたいな

5chアニ速

ベエを撃った地球人とか自分が悪い事してる自覚すらないからな

5chアニ速

超でもGTでも銀行強盗とか野盗とか普通に出てきてるもんなぁ

5chアニ速

界王神でもどうにもできない存在に対処してる時点でドラゴンボールからすればかなりの善行カウントなんだろう

5chアニ速

悟空もベジータももう死んで天国地獄行かすのもったいないすぎる



5chアニ速

界王神でも太刀打ち出来ない悪いヤツがあらわれた時のために永久保存しとくべき

5chアニ速

ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社

5chアニ速

相手の力を見抜く事に長けてる悟空らしくないシーン

5chアニ速

ここなんかベジータらしくない口調だな




5chアニ速

三下みたいなムーブ


5chアニ速


どうにもならない敵の戦闘力が下がって見た目が小さくなってハシャいで見誤ってる感じ


5chアニ速


ブウと戦ってる時の悟空とベジータの雰囲気なんかいいよね


5chアニ速


この辺の悟空とベジータは妙に仲がいい


5chアニ速


悟飯吸収した時よりは戦闘力は下がってるんだっけか


5chアニ速


まあでもコイツら基本的に戦闘力しか見てないから


5chアニ速


実際気は小さくなってるはず


5chアニ速


単純な戦闘力は下がってるんだっけ


5chアニ速


思ってたより弱いんだね最後のブウ


5chアニ速


ポタラ解除して分離したばかりだからおかしくなってたのかも


5chアニ速

弱くなって喜ぶなんてサイヤ人らしくない気も




5chアニ速

原初ブウって悟空の超3と互角くらいだっけ


5chアニ速


スタミナと再生能力を置いとけば互角なんだけどね


5chアニ速


デブブウ:元のブウより弱くなったがある程度制御可能になった、超3なら多分勝ててた


5chアニ速

悪ブウ:悟空いわく自分とべジータ二人がかりでも勝てない

5chアニ速

純粋ブウ:超3悟空でも渡り合えるけど倒しきることができないくらいのパワー差

5chアニ速

悟飯ブウとゴテンクスブウの力はいわずもがななので

5chアニ速

悟飯ブウ→ゴテンクスブウ→悪ブウ→純粋ブウ→デブブウって力関係なのは間違いない

5chアニ速


べジータスーパーサイヤ人3のこと隠してた時の話だから


5chアニ速


スーパーサイヤ人3悟空とスーパーサイヤ人2べジータなら話は変わってくるんじゃないの


5chアニ速


悪ブウに二人でも勝てないってのはブウの体内で悟飯たちを引き剥がした時に言ってるぞ


5chアニ速


なにが超3だふざけやがって…!した後の話だったか


5chアニ速


そもそも悪ブゥ出てきたのって超サイヤ人3で戦った後だしな


5chアニ速


強さよりもやりたい放題する性質が厄介な感じだしな


5chアニ速

デブブウが一番弱いのってメンタル的なもの?


5chアニ速

太っていたけどやさしくデブで温和な大界王豚を吸収してああなったんだよね?



5chアニ速

メンタルの問題かはわからないけど


5chアニ速


確か弱くなったけど何とか制御可能になったって界王神化様が言っていた気がする


5chアニ速


基本的に吸収は力をプラスしていくものだから


5chアニ速


豚王神が不思議な力で内側から抑え込んだのかもな


5chアニ速


その結果パワーダウンはしたもののそれでも十分な強さでその上多少は言うこと聞かせられるようになってしまったんだけど


5chアニ速


実際に超3で殴り合えてたからな


5chアニ速

まぁ体力が無尽蔵のブウと消費がでかい超3では互角程度では勝ち目無いんだけど

5chアニ速


若干軽口というか虚勢も込みのやりとりかなと思ってた


5chアニ速

上の汗かきながら薄ら笑いも含めて

5chアニ速


大界王が弱かっただけd


5chアニ速


フリーザくらいならワンパン出来るんですけお!!!!!!!!!


5chアニ速


最早それすら怪しいなっていう


5chアニ速


第一形態ならみたいな条件つきそう


5chアニ速


それ界王神の話では


5chアニ速

実際に戦うまで実力を読めないってのはたまにある




5chアニ速

悟空のお目当てをキラーノと勘違いするベジータとか

アンデッドアンラックのジュイスwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのジュイスwww_1


偉大な先駆者姉貴

5chアニ速

大事な相棒が消えてチャートが滅茶苦茶になったので新戦力発掘に全力を出します

5chアニ速

システムがアドリブ入れてきたんでオリチャー発動!

5chアニ速


だからリメンバーを使う必要があったんですね


5chアニ速


いまだに影も形も見せないけどこの人一体いつの時代の人なんだろう


5chアニ速


結構な遠未来出身だったりしてな


5chアニ速


でも元カノアピールはしまーす!


5chアニ速


耳の後ろに黒子があるの風子に伝える意味ありました?


5chアニ速


それしか証明できそうなことないし……


5chアニ速


いつものメンバーのジーナとボイドは死んだし…


5chアニ速


彼らもいつもの状態とはかけ離れていたが…


5chアニ速


唯一残ってるニコも独身主義者だったのに結婚して子供までもうけてるし…


5chアニ速


ヴィクトルを手放してしまったけどこのままノーミスでいけるかもしれないから完走はする


5chアニ速

ヴィクトルのことをヴィクトールと言い直して関係が終わった匂わせもします




5chアニ速

2020年まで地球残すのがすでに困難っぽいし初回ループからいたなら割と昔の人なのでは…


5chアニ速


あれこの人男だったような…


5chアニ速


性別もルールで追加されたんだろう


5chアニ速


こいつ否定者か


5chアニ速


それはユニオン加入あたりでハッキリそうだと言ってる


5chアニ速


否定者だ!囲め!


5chアニ速


試行回数と折れない心の重要性


5chアニ速


ジャスティス無しで宇宙来るとどうなるか楽しみ


5chアニ速


初回ループ終わるギリギリに生まれた可能性


5chアニ速


まず初期のループだと恐竜時代から生きてたりしてるのが確定してるから


5chアニ速

この人も体感年齢数億歳どころの話じゃないのがやばい

5chアニ速


いきなり要のジーナとボイドが落ちる前周ってクソ周なのでは?


5chアニ速


スポイルのクエストが来たが飛車角落ちの現状で受けるのは無理かスルーしよ


5chアニ速

新人たちが受けちゃった…

5chアニ速

ジュイス視点の100周目がスペクタクルすぎる




5chアニ速

不死離脱!戦力発掘!不死不運発見!不可避不変死亡!スポイル捕獲成功!

5chアニ速

何もかも例外

5chアニ速

この後もユニオンと別の否定者組織が出てきたり予言書見つけたりで盛りだくさん過ぎる…


5chアニ速


なんかヴィクトル復活してる…総出で封印しよ…


5chアニ速


ヴィクトルが大切な人を失う怒りと悲しみを知らなかったってことは子宝には恵まれなかったんだなジュイス


5chアニ速


課題のこと考えて作らないって選択したのかもしれない


5chアニ速


ジュイスとお茶してたあたり見るに風子には大分救われてるよね


5chアニ速


any%と100%じゃそりゃチャートも違う


5chアニ速


怒涛のオリチャー連打


5chアニ速


スレ画は経験から来るオリチャーだからいい


5chアニ速


現ボスを見てみろ


5chアニ速


ヤロウ一回限りのRTAでアポカリプスガチャしてやがる………


5chアニ速


女性メンバー全員ボスと同じ銘柄のシャンプー使ってるからリスペクトのされ方がすごい


5chアニ速


そもそも100周再走しないとアンロックされない要素あるとかクソゲーにもほどがあるのでは?


5chアニ速

神ゲーだろ?




5chアニ速

ゴーストは影響あったしね


5chアニ速


あーそうかゴーストはあったな…


5chアニ速

認識が変わらない=脳内は影響を受けない=ランゲージは影響しなかった、なんだろうか

5chアニ速


否定者も改変受けるのと受けないのあるよね


5chアニ速


不運はお祖父ちゃんしんだら毎回自殺してんだろうなぁ


5chアニ速

君に届けが世に出ない限り発見されてなかったのでは

5chアニ速


そこに記憶封印した不死が偶然通りかかる条件も追加だ


5chアニ速


ランゲージは知覚だけの問題だからなぁ


5chアニ速

他に追加されたものだけどギャラクシーは関係ないし

5chアニ速


討伐報酬で一応見つかったループもあるんじゃないの


5chアニ速

毎回すぐ死ぬか殺されてそうだけど

5chアニ速


あと昆虫が消えたら地形が一気に変わってたな


5chアニ速


否定者は認識が改変されない=改変を知覚できるってだけで肉体は影響を受けるって感じかな


5chアニ速


先駆者って大事ね...


5chアニ速

Gライナーに情報くっつけてついでに拾った子を認識されなくしたら面白そ~!した結果巡り巡ってクソヤローが死ぬのかと思うと今から楽しみだ




5chアニ速

チャートにちゃーんと書いておきましょうね


5chアニ速


もしかして早めのループで不運手に入れてたらループリメンバーで不運ボンバーやって神倒せてた可能性もあったんだなって


5chアニ速


人知れず自殺する引きこもりは手に入れるのが難しすぎる…


5chアニ速


しかし前回までクエスト:否定者不運の確保引いたこと一切なかったのかなって


5chアニ速


あと風子じゃない不運も居なかったのか


5chアニ速


不運報酬のクエスト全部サマーとかスポイルみたいなクソ難易度のものばっかりにされてそう


5chアニ速


落ち着いてますけどぉ!?落ち着いてますけどぉ!!?を早くアニメで聞きたい


5chアニ速


神倒せるレベルの不運な現象ってどんな感じだろう


5chアニ速


神にとっての不運とは…


5chアニ速


太陽と月が正面衝突して爆発四散とか…?


5chアニ速


銀河にねがいをじみてきた


5chアニ速


十数年で勝手に死ぬ不運とか見つけられんよ


5chアニ速


エストで不運の居場所をちゃんと突き止めていれば…


5chアニ速


つきとめても能力ハイペースで移動しそうだな…


5chアニ速

周りも危ないけど本人も危ないから普通に巻き込まれそう




5chアニ速

とある200人が死んだ飛行機事故の犠牲者の親族を全員細かく調べ上げれば神に届きうる不運の持ち主に辿り着けます


5chアニ速

もしくは最大戦力の不死にレアアーティファクトブッ刺して無力化してください

5chアニ速


やっべ!不運やべ!こわ!安定とって殺します


5chアニ速

ってやろうとしたよね先駆者姉貴

5chアニ速


だって制御できない否定者なんてUMAと同じだし


5chアニ速


気軽に隕石召喚は危なすぎる


5chアニ速


もしかしてジェイス兄貴姉貴ガバ走者なのでは


5chアニ速


ガバ走者だったら死なないで100周できねえよ


5chアニ速


隕石・噴火・地割れ・落雷を個人で引き起こすからなアンラック…


5chアニ速


神のような力


5chアニ速


親父(不老)も呼ぶぞ


5chアニ速


このゲームで攻めチャー組むの難しいっしょ


5chアニ速

ヴィクトルも止めるだろうし

5chアニ速


ロイヤルストレートフラッシュで何ビビってんのさ


5chアニ速

ジュイスの最終ループ最強ユニット封印したら知らないイベント続発するしエース級が荒れるし…




5chアニ速

CV沢城みゆきになりますように…


【はめふら】カタリナってチート能力もらってたの?

5chアニ速

【はめふら】カタリナってチート能力もらってたの?_1


ポチがいるだろ

5chアニ速



5chアニ速


だが破滅フラグがまとわりつくリスクも有り


5chアニ速


転生前からたらしこんでるんだよなあ


5chアニ速


無自覚に王族たらしこんでるから


5chアニ速


周囲からは相当な策士に見えるだろう


5chアニ速


それは生前からの固有能力では?


5chアニ速


前世が超絶陽キャなオタクだからその時点でチートだと思うの


5chアニ速


公爵家に産まれたことがチートだよ


5chアニ速


このままわがまま放題してたら近い将来死ぬことを知れる能力


5chアニ速


転生先が乱世なら天下統一できたのに


5chアニ速


ゲームのシナリオに干渉する能力(無自覚)


5chアニ速


バクシンしそう


5chアニ速

将の将たる器




5chアニ速

前世知識は大体チート扱いされるよ


5chアニ速


木登りがうまい


5chアニ速


それは転生前からの持ち越し


5chアニ速


野菜作りは上手いんだっけ?


5chアニ速


子供の頃から頑張ったけど家庭菜園レベルがせいぜい


5chアニ速


遺失魔法スネアくらいには強い


5chアニ速


グラスランナー疑惑のあるエルフ「スネアに始まりスネアに終わる」


5chアニ速


接客業がプロ並み


5chアニ速


あっちゃんの加護が厚い


5chアニ速


ボルタリングで金メダル取れそう


5chアニ速


光魔法ips細胞の開発が待たれる


5chアニ速


カタリナに子供を産ませたいのか


5chアニ速

カタリナの子供を産みたいのか

5chアニ速


男共とジオルドより地位の高い男になって奪いたいメアリはそうだろう


5chアニ速

兄とくっつけたいソフィアも




5chアニ速

マリアはわからない…


5chアニ速


メアリ狂ってて好き


5chアニ速


流石はヤバいのメアリ


5chアニ速


重いのマリアにも負けずとも劣らない


5chアニ速


展開知ってるのはチートじゃ


5chアニ速


知らない続編が始まってるんですけど!?


5chアニ速


結果オーライになってるけど


5chアニ速


知ってても頭使えないからなぁ


5chアニ速


先の展開知ってる事より人を誑し込んでる方が


5chアニ速


よっぽど有利に働いてるしなんなら下手に介入


5chアニ速


したせいで知らない展開に突入してるし…


5chアニ速


毎回思い出すの遅すぎぃ!


5chアニ速


カタリナは額の傷がね・・・


5chアニ速


ありません


5chアニ速

消えましたね、おめでとうございます






5chアニ速

いえ消えてませんよ?

5chアニ速

傷が消えたのを認めた上で責任云々ではなく君が欲しい!って熱烈告白すべきではと思うのだ


5chアニ速


映画ってどんなことを1時間半や2時間くらいでやるんだろう


5chアニ速


そういやswitchのゲームの出来はどうだったんだろう


5chアニ速


簡単に言えば面白かった 


5chアニ速


各シナリオも良く出来てたし女キャラにも見せ場は結構多い


5chアニ速


アランルートに入ったのにいつの間にかメアリに拉致られエンドは笑った


5chアニ速


なにがどうしてそんなことに


5chアニ速


なんで…?


5chアニ速


大雑把に説明すると海賊に監禁され破滅の危機を感じるカタリナ様


5chアニ速


脳内会議の二択でメアリを頼るを選択する


5chアニ速


その後アランと行動する内にアランを意識し出すのだが


5chアニ速


アランへの思いに戸惑ってるカタリナ様を見て


5chアニ速


どさくさに紛れ旅に誘うメアリ


5chアニ速

考える時間も欲しいしメアリの誘いにのるカタリナ様




5chアニ速

そのまま二人は異国で幸せに暮らしました


5chアニ速


男にも女にもモテまくる能力いいなあ


5chアニ速


転生前からオタク趣味のある陽キャみたいな奴だったしな


5chアニ速


顔も良くなればそりゃそうなるとしか


5chアニ速


性格いいんだよね


5chアニ速


裏表ないし嫌み言わないし素直に相手をほめるでしょ、なかなかできないよ


5chアニ速


展開思い出すの遅いか知らない展開かでだいたい役に立たない前世知識…


5chアニ速

ま、まあメアリだし・・・

5chアニ速


メアリのものはメアリのものアランのものもメアリのもの


5chアニ速

何というジャイアニズム

5chアニ速


けったクソ悪い事に続投だとよ


5chアニ速


キャラに罪はない


5chアニ速

イベントに出てたし継続だろうけどCDで代役してた人も全然違和感なくて驚いた

5chアニ速

重いのがマリア


5chアニ速

やばいのがメアリ



5chアニ速

キャラに罪はないけど


5chアニ速

気になっちゃうのもしかたない

5chアニ速


物語の着地がどうなるか全く読めない


5chアニ速


でもヤンデレ人気あるよ


5chアニ速


前世の性格も強いんだろうけどお母様ともかなり似てるよね性格


5chアニ速


みんなカタリナな額の傷消えたっていうじゃん


5chアニ速

あのクラスの傷だと何年しても軽い怪我でぱっくり行くと思うの

5chアニ速


そうか……やはり私が責任を執るしかないようだね(CV:蒼井翔太)


5chアニ速


カタリナ様も野猿インストールされなくても境遇次第では聖女になり得たのかな


5chアニ速


世界「絶対に許さないよ」


5chアニ速


残念ながら殺されるか国外追放しかルートなかったんだ・・・


5chアニ速


100ならカタリナ様は私のものですよ


5chアニ速

悪リナの性格があれなのは両親が幼少期から甘やかし放題で


5chアニ速

叱らないから我が儘増長のまま育ったんだし

5chアニ速

そう思うと破滅しか道ない悪リナは可哀想ではある



5chアニ速

もうカタリナ様をぶっ潰すには精神操作して悪いこと無理やりさせるしかないか


トリコ15巻だけじゃ足りない

5chアニ速

トリコ15巻だけじゃ足りない_1


15巻分あっという間に読み終わってしまった

5chアニ速

こんな量じゃダメだな…もっとたらふく読みてえ!!

5chアニ速

全巻持ってたけど引っ越しの時売っちゃった…

5chアニ速

俺は実家に置いてある

5chアニ速

電子版買うかな…Kindleでセールしないかな

5chアニ速

ネカフェ行ってみては?

5chアニ速

ブックオフ立ち読み

5chアニ速

無料公開の次からチケットとかで読もうとしても課金必須エリアで止まるから素直にネカフェ行った方がいいんだよね

5chアニ速

もっと読みたい? 買おうぜ 島袋も喜ぶ

5chアニ速

了解!ブックオフ

5chアニ速

中古ショップで全巻買おうぜ

5chアニ速

43巻分は場所取るから電子で買うわ

5chアニ速

しまぶーに還元されるしそれが正解なんだろうな

5chアニ速

たけしもそうだけど読み始めると止まらん



5chアニ速

グルメ界いくまでは滅茶苦茶面白いよね

5chアニ速

修行食材集めてるときが一番好きだわ

5chアニ速

第一部終わるまではめちゃくちゃワクワクするから読んだ方がいい

5chアニ速

二部は最後の方の次郎大暴れとマザコン読んどけば問題ない

5chアニ速

終盤ちょっと何をやってるのかよく分からない時期があるけどラストはまた面白いから…

5chアニ速

グルメ界はあれはあれで結構好き

5chアニ速

八王マジでつえぇ

5chアニ速

青鬼の扱いがよく分からない

5chアニ速

海から上がって来たGTロボ初邂逅の不穏感スゴかった

5chアニ速

作中の食べ物の美味しそう感は間違いなくグルメ界編入るまでの方が上

5chアニ速

後半になればなるほど味の想像がつかなくなってくる

5chアニ速

グルメカジノ編が好きなんよ

5chアニ速

あそこは本当に面白すぎる…

5chアニ速

生の薔薇牡蠣でございます

5chアニ速

ローズレモンを一滴絞らんか



5chアニ速

めっちゃ威嚇使うんだなトリコ・・・って思った

5chアニ速

倒したやつは全部食うポリシーだから無駄な戦いは基本避けてるなそういや

5chアニ速

記憶にあった3倍くらい作画コスト高いなトミーロッドの戦闘シーン……

5chアニ速

飲み物の擬音がめちゃくちゃ好き

5chアニ速

一瞬で二噛みできるなら食えるもんな…

5chアニ速

面白かったけどこの辺まではよく無料になるからなあ

5chアニ速

19巻のグルメカジノ編だけでも金払ってでも読め

5chアニ速

クソ面白いし反芻にも耐えうる

5chアニ速

AbemaTVで2/8からアニメ全話一挙放送あるからアニメで続き見れるぞ

5chアニ速

四獣戦の住民避難誘導しつつ雨に当たると毒だから気を付けるんだぞ!って付け足してるゼブラで笑っちゃう

5chアニ速

ゼブラ様は優しいからな…

5chアニ速

アルティメットルーティーンも極まった威嚇みたいなもんだしな…

5chアニ速

なんでトリコだけ悪魔3匹いたのかよくわからなかった

5chアニ速

トリコロールだからかな

5chアニ速

トンガリの人の声のグリンパーチも気になってる



5chアニ速

でもIGOからしたら気分で絶滅まで追いやるのはまあ駄目よね…

5chアニ速

冒頭のダジャレコーナーだけ一挙放送して

5chアニ速

丸3年ニチアサでやってた長寿アニメに分類される作品だからなアニメのトリコ

5chアニ速

アニメは推すならもっと頑張ってほしかったよ

5chアニ速

キャストは好き

5chアニ速

他四天王の五感と比べて

5chアニ速

トリコの嗅覚だけ現実的な感じでしょぼい

5chアニ速

むしろ一番役に立ってない?

5chアニ速

リンがめっちゃかわいい

5chアニ速

しまぶーってこんなかわいい恋する乙女かけたのかよ

5chアニ速

恋する乙女にしては肉食系過ぎる…

5chアニ速

グルメカジノまではせめて読ませて…

5chアニ速

OP聴いたけどあんまり釘はくわないんだな

5chアニ速

トリコは嗅覚だけじゃなく何のにおいなのか瞬時に判断できる知識もあるからな

5chアニ速

最初から強い主人公は読んでて楽



5chアニ速

美食會幹部は料理長、ウェイター、副料理長3人、支部長6人だけにしてちゃんと扱ってほしかった

5chアニ速

追加の料理長と総料理長総料理長補佐とか何の活躍もなかった

5chアニ速

終盤のトリコはもう世界中の匂いかげて発生位置把握してるからな

5chアニ速

ネタ抜きに串田アキラのOPめちゃくちゃカッコいいからな!

5chアニ速

ゼブラックで一応読めるから…

5chアニ速

小松の悪魔は何かあるのかと思ったら特になかったな

5chアニ速

てかやっぱ四天王みたいなイケメン枠はマジでかっこいいし画力高いんだしそっちで描いてくれればいいのに次作はちびブサ主人公を…

5chアニ速

美食家として嗅覚って能力は最上のスキル

5chアニ速

戦闘は知らね

5chアニ速

トリコって探索パート多いから普通に役に立つシーン多いよね

5chアニ速

常に相手が悪い

5chアニ速

というか四天王の中でトリコだけ能力が微妙過ぎる

5chアニ速

ナイフとフォークだぞ 赤鬼も出したりできるし青鬼も出せる

5chアニ速

15巻から続き見ようとしたらアニメだと何話からになるんだ

5chアニ速

58話がギガホースでグルメ世界一周旅行する回



5chアニ速

トリコも割と恋する乙女だなこれ?

5chアニ速

四天王全員小松好きすぎだろ…

5chアニ速

トリコ戦闘に関しては普通に体使ってのフィジカルだからな…

5chアニ速

ココはライン引いてるけど他の三人が小松ガチ勢すぎる四天王

5chアニ速

トリコは食、ビルキンは住だったから次は衣かな・・・

5chアニ速

トリコは釣った魚に餌をやらないタイプって感じがする

5chアニ速

帰りを待つんじゃなくて一緒に釣りに行くしかない

5chアニ速

1部はサニーがベストバウト製造機すぎる

5chアニ速

死霊のはらわたの描写が地味に盛られてるアニメ

5chアニ速

でもアニメのアイスヘルでの戦闘とか気合入ってて好きだよ

5chアニ速

鉄平のノッキングとか

5chアニ速

最初の一年はうまい人結構参加してるよ

5chアニ速

8匹もいる獣の王ってどう考えても噛ませにしかならないじゃん…

5chアニ速

→無理だわこれ勝てるわけねえわ

5chアニ速

って絶望感はいまだにすごいと思う八王



5chアニ速

アニメだと四獣で終わりだっけ?

【呪術廻戦】和解は難しそう

5chアニ速

【呪術廻戦】和解は難しそう_1


うーんやっぱちょっと和解は難しそうな気がしてきたな!

5chアニ速

今まで何読んでたんだてめー!

5chアニ速

鱗滝さんに100回ビンタされろ

5chアニ速


遅くとも2巻で気付け


5chアニ速


大分遅くねぇかな!?


5chアニ速


ちょっとかなぁ!?


5chアニ速


ちょっとどころじゃねえし難しそうどころじゃねンだわ


5chアニ速


高羽のハジケに全てがかかっている


5chアニ速


諦めるな小僧! 俺の力を使え!


5chアニ速


もう食ったぞ小僧…腹がいっぱいだ…


5chアニ速


双子サイコロステーキまではまだセーフだと思う


5chアニ速

一般人キンッでアウト

5chアニ速

和解どころかこいつちゃんと倒して終われるのかも怪しい


5chアニ速

センターマンに賭けるしかない



5chアニ速

もう腹一杯だぞ小僧


5chアニ速


もう一回虎杖が伏黒の指食ったら取り返せるんだろうか


5chアニ速


天使の術式で器と分離させるのはほぼ無理だけど宿儺が自分で乗り移るのはなんとかなっちゃうのか


5chアニ速


虎杖は状況が特殊でなんとも言えん…


5chアニ速


宿儺は元々自分の魂操作出来てるからね…


5chアニ速


自分の魂を20個にカット!


5chアニ速


その辺は宿儺さんの技術が神業なんだろうな


5chアニ速


魂とか呪いとかの技術に関しちゃ作中1だろうし


5chアニ速


まず器が完全に主導権にぎれてるっていう事態だからなぁ


5chアニ速


主人公の中にいる系の悪どいやつが絆されたり改心しないでラスボスになるのは珍しい気がする


5chアニ速


闇堕ちしたし伏黒はサスケ枠だったんだな!


5chアニ速


もうオビトに輪廻眼埋め込まれてマダラに体を乗っ取られたとかもうそんなレベルだろ!


5chアニ速


残りの指の分の呪力が小僧に残ってたりしないの?


5chアニ速


術式が刻まれてるなら斬撃と炎の術式が使えるはず


5chアニ速

まぁでも悟の言う事だしな…




5chアニ速

小僧の目の下の模様がなくなってるからだいぶ怪しい


5chアニ速


呪力含めて伏黒に15本分全部ありそう


5chアニ速


スクナがいないなら虎杖は呪物食べ放題だから他の呪物か過去術師の指を食べて力を借りるとか


5chアニ速


残りのスクナの指を食べて双子みたいに術式の判定を狂わせるとかやるんじゃない?


5chアニ速


虎杖の肉体に術式が刻まれてて引き剥がされてるのかもしれないけど


5chアニ速


ザパァーやめろ


5chアニ速


小僧!今回だけは力を貸してやる!


5chアニ速


劇場版呪術廻戦きたな


5chアニ速


虎杖悠仁を…処刑せよ!(いい感じの曲)


5chアニ速


最初から言ってる!


5chアニ速


虎杖が残りの指探して食えば光の両面宿儺VS闇の両面宿儺で劇場版が作れるぞ


5chアニ速


闇対闇を作ろうとするな


5chアニ速


あと9本あるからさ


5chアニ速

虎杖の指で宿儺9人作ってトーナメントしよう

5chアニ速

やっぱ最初に処刑しとくべきだったんじゃねえかな




5chアニ速

序盤はメロンパンと上層部がズブズブ


5chアニ速


事変以降は虎杖が死んでも宿儺が蘇生する


5chアニ速


死ぬタイミングない


5chアニ速


ここまで害しかもたらさない魂の同居人ちょっと知らない…


5chアニ速


途中まではヴェノムみたいに相棒になると思ってたわ


5chアニ速


声優は本体の方だしな


5chアニ速


普通に考えるといよいよ虎杖が術式使うイベントだがこの漫画が普通に展開したことない


5chアニ速


伏黒と虎杖は仲良いままで微笑ましいなと思ってたのに


5chアニ速

思ってたのに…

5chアニ速


俺と伏黒は逆だったかもしれねえ...


5chアニ速


どうしたらいいかって言うとおそらくわりと天元様が悪いんだよな…


5chアニ速

平安時代になんとかしといてくれや

5chアニ速


しかたねーだろ術師総出でリンチしても勝てなかったんだから


5chアニ速

ここからうしおととらみたいになるから見てろ


5chアニ速

宿儺…俺の体やるよ→お腹いっぱいだあ…(キラキラ光りながら消える宿儺)



5chアニ速

残り5本分の善の魂の集合体だった天使が虎杖に力を貸す展開が!!


5chアニ速


宿儺って割と邪悪だね


5chアニ速


受肉組が死滅回遊に向けてやったことをもう一回やったってだけのことだよ


5chアニ速

受肉2回やったドルゥブもいるし

5chアニ速


小僧!ワシの呪力を使え!


5chアニ速


中盤でもう十分だよ虎杖殺そうって言ってた上層部がまとも寄りという地獄


5chアニ速


伏黒がまじの死亡っぽいのと宿儺虎杖の分離が同時に来ると思ってなくて……


5chアニ速


ジャンプの大先輩九喇嘛に悪いとか思わんの?


5chアニ速

アッチはしょうが無く死に別れたんだぞ…

5chアニ速

人の心とかないんか?

5chアニ速


九喇嘛死んだの!?


5chアニ速


念願の小僧との涙ちょちょぎれる別れでしたね


5chアニ速


伏黒が今出てる情報信じる限りは姉ともども人格上書きされてるからね…ちょっと加減しろ


5chアニ速

指の気配を感じる…


5chアニ速

小僧!こいつにはワシの二つ目の術式を使え!



5chアニ速

伏黒恵を守るのだ!

5chアニ速

奴らは…二体で一体の呪霊!


5chアニ速


ねぇ?死遊なんちゃらやってる場合?


5chアニ速

みんなで伏黒殺さないといけなくない?

5chアニ速


義姉生かすルートが無くなって虎杖の代わりに伏黒が死ぬことになっただけでやることはあんまり変わってない


5chアニ速


最初からみんなやりたくないんですよこれ


5chアニ速


伏黒だったものにポイント預けちゃってるからなんとかしないとまずいんですよこれ


5chアニ速


うわぁ点もパクられたのか


5chアニ速


宿儺最低じゃん…


5chアニ速


俺はこの時の為に生まれて来たのだな...


5chアニ速


ちゃんと虎杖らしいルールの穴を突いてて賢い


5chアニ速


和解は無理とかはかなり前から言われてたから正直ネタの域を出なくてそんな事よりどうやって虎杖が宿儺倒すんだよ問題の方が大きい


5chアニ速

主人公だからってそういうイベントはしません別なやつが倒します方式でもいいが…

5chアニ速


まだだ…まだとらになれる可能性も…


5chアニ速

殺さない縛りとか動揺したタイミングでの受肉とか合わせて考えると




5chアニ速

天使と華みたいな共生関係だけど伏黒が主導権奪い返す気力ないだけみたいな可能性もあるっちゃあるよ一応…