5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ五部】ブチャラティ「キンクリは無敵」

5chアニ速本当に無敵だったよねキンクリ5chアニ速バトル漫画に絶対予知を出してはいけないという戒め5chアニ速本当に無敵だったハズなのに毎度慌ててるイメージが5chアニ速何かわからんがくらえッ!5chアニ速無敵なのにコソコソ生きてるからな5chアニ速掃除…

【NARUTO】 四代目火影の飛雷神の術

5chアニ速四代目火影は飛雷神の術を他の忍にも覚えさせるべきだったのでは?5chアニ速覚えさせただろ5chアニ速3人でやっと一人を運べる術はちょっとコスパ悪いし…5chアニ速元より強さ再現するように作っとらんし5chアニ速別に二代目と四代目専用技じゃないぞ…

極悪人なのになー!良かったなーベジーター!

5chアニ速悟空もベジータも天国と地獄って括りだと持て余しそうな存在になってる気がする5chアニ速ヤムチャやピッコロ殺したのになー!5chアニ速サイバイマンとナッパがやった魔人ベジータの時に悟空が本気になっても5chアニ速ゴテンクスがブウに勝っても5ch…

アンデッドアンラックのジュイスwww

5chアニ速偉大な先駆者姉貴5chアニ速大事な相棒が消えてチャートが滅茶苦茶になったので新戦力発掘に全力を出します5chアニ速システムがアドリブ入れてきたんでオリチャー発動!5chアニ速 だからリメンバーを使う必要があったんですね5chアニ速 いまだに影も…

【はめふら】カタリナってチート能力もらってたの?

5chアニ速ポチがいるだろ5chアニ速5chアニ速 だが破滅フラグがまとわりつくリスクも有り5chアニ速 転生前からたらしこんでるんだよなあ5chアニ速 無自覚に王族たらしこんでるから5chアニ速 周囲からは相当な策士に見えるだろう5chアニ速 それは生前からの固…

トリコ15巻だけじゃ足りない

5chアニ速15巻分あっという間に読み終わってしまった5chアニ速こんな量じゃダメだな…もっとたらふく読みてえ!!5chアニ速全巻持ってたけど引っ越しの時売っちゃった…5chアニ速俺は実家に置いてある5chアニ速電子版買うかな…Kindleでセールしないかな5chアニ…

【呪術廻戦】和解は難しそう

5chアニ速うーんやっぱちょっと和解は難しそうな気がしてきたな!5chアニ速今まで何読んでたんだてめー!5chアニ速鱗滝さんに100回ビンタされろ5chアニ速 遅くとも2巻で気付け5chアニ速 大分遅くねぇかな!?5chアニ速 ちょっとかなぁ!?5chアニ速 ちょっと…

ぼっちちゃん、夕方のニュースに出る

5chアニ速夕方のニュースにぼっちが出てた5chアニ速ついに捕まったのか5chアニ速えっ捕まってません5chアニ速何度考えても「ひとり」は役所で止められるレベル5chアニ速ボーカル:劇団ひとり5chアニ速3人目はなんて名前にするんだろうあの両親5chアニ速男だ…

「五等分の花嫁」とかいう読者に望まれた次女エンドをシなかった作品

5chアニ速 なんでよりにもよって4なんや 5chアニ速引き伸ばして5エンドがいいに決まってんだろ5chアニ速 普通2だよね 5chアニ速 みんなが望んだのは3やぞ 5chアニ速 あえて5で行きたい 5chアニ速 話が1番まとまるのは3 少年誌の恋愛漫画っぽいのは2 5chアニ…

【チェンソーマン】デンジ(遊ばれただけだったのか?)

5chアニ速5chアニ速まいったな....5chアニ速えーっ嫌いなのー5chアニ速デンジならマキマさんの生まれ変わりと一緒に寝てるよ5chアニ速もう幸せだけど?5chアニ速毎日美少女と暮らし抱き合って寝れてハッピーエンドまで至ってるからこれはその邪魔をしてくる…

「ニセコイ 」とかいう読者に望まれた小野寺エンドをシなかった作品

5chアニ速 ゴリラはちょっとね 5chアニ速 ジャンプ最高のラブコメ 5chアニ速 史上最強の負けヒロインやな 5chアニ速 そりゃ小野寺エンドだとタイトルは何やねんってなるし 5chアニ速 言うてもニセコイは最初からゴリラで決まってたやろ ゴリラの魅力がなさす…

【鬼滅の刃】ワイ「紅蓮華、炎、残響散歌ええなぁ」刀鍛冶編「」

5chアニ速 絆ノ奇跡 世界観ぶっ壊れてしもた NARUTO疾風伝にありそうな曲やん 5chアニ速 映画館で聞いても全くいいと思えなかった 5chアニ速 どうせすぐ慣れて最高いうぞ 5chアニ速 鬼滅の主題歌統一感あったのにね 5chアニ速 明け星もいうほどよくない 5ch…

【イナイレ】これぐらい動けるデブになりたい

5chアニ速贅沢言わないから5chアニ速クソ強いデブ榛名5chアニ速こんな細い足で10mぐらいジャンプ出来るんだぞ5chアニ速メンタルが最初から弱いから追い詰められても逆に振れ幅が少ない5chアニ速世界大会だとマウンテン出した時ほぼ円堂に止めさせてた記憶5ch…

【衝撃】最も有名な「漫画・アニメの食事シーン」といえばwww

5chアニ速 なんかある? 5chアニ速 ラピュタ 5chアニ速 むずいなそれ 5chアニ速 ギャートルズ 5chアニ速 https://pbs.twimg.com/media/DVWskmMVMAEFY55.jpg 5chアニ速 ぐぁつぐぁつ 5chアニ速 きんもざ 5chアニ速 カイジの豪遊 5chアニ速 美味しんぼ 5chアニ…

「銀魂」作者の空知英秋さん、新作を一向に書かない

5chアニ速 ガチで銀魂だけの一発屋やん 5chアニ速 70巻出せば一発屋でええやろ 5chアニ速 いまだに新しいグッズ出たりイベントやったりしてるから版権料で食っていけるんやろな 5chアニ速 銀魂って終わったん? 5chアニ速 漫画にアニメに映画化と稼ぎきった…

ガンダムにハマったきっかけなんだった?

5chアニ速プラモのGP015chアニ速 Gガンダム5chアニ速 生まれた時からBB戦士とかSDが流行ってたし兄のお下がりもあってきっかけというきっかけは無い5chアニ速強いて言うならGガンダムのリアルタイム視聴が初めてのシリーズだった5chアニ速 再版されたMSVを読…

「ToLOVEるダークネス」とかいうモモENDにした理由

5chアニ速 美柑エンドにしろ 5chアニ速 総合力が高いからやろ 5chアニ速 ヤミちゃんエンドにしろ 5chアニ速 あれ本当に終わったんか 5chアニ速 あやトラって話自体は面白くなるんか? 5chアニ速 古手川END描いて 5chアニ速 ヤミだよね 5chアニ速 ハーレムや…

【鬼滅の刃】音柱「産屋敷輝利哉(うぶやしききりや)は立派」

5chアニ速それに比べてよぉ5chアニ速やめてやれ…5chアニ速 嫁を亡くしたら途端にやる気なくした奴がいたっけなあ5chアニ速 片眼片腕なくした程度で引退したやつが何か言っておる5chアニ速 流石に柱でも程度じゃねぇよ!5chアニ速 上弦討伐した功績あんだぞ!5…

うちはサスケみたいな最後に主人公と戦うライバル

5chアニ速サスケ枠というか最後に主人公と戦うライバル枠すき5chアニ速ガッシュとブラゴ5chアニ速パピヨンだな5chアニ速こいつが特殊すぎる5chアニ速(ふと部屋の本棚を見直してみたら最近掘り出したハリーポッターシリーズが一番に目に留まってしまったがマ…

ジョジョ最強のスタンドってレクイエムとボスを除けばマンインザミラーか?

5chアニ速 鏡の世界に連れ込んだら勝ち確だよな 5chアニ速 リオチャンノパンティ 5chアニ速 ノトーリアス 5chアニ速 丈太郎はディオ倒すのに何話も使って相当苦労して倒したが ジョルノは全部GAEがオートでやってくれるから楽々やったな 5chアニ速 でも負け…

深夜アニメを馬鹿にしていたワイ、四月は君の嘘を観て号泣する

5chアニ速 タイトル回収した時鳥肌立ったわ 5chアニ速 これの実写映画っておもしろい? 5chアニ速 きみだよーきみなーんだよー 5chアニ速 最後の手紙は卑怯やわ 5chアニ速 なんで馬鹿にしてたんだよ[emoji:33D] 5chアニ速 というか病名すら出てないよな 5ch…

【ブルーロック】年俸1億のヘタクソ

5chアニ速最近のカイザーとか泥舟とのやり取りもいいけど潔の切れ味がいちばん強いのやっぱりここだと思う5chアニ速次号「休載」5chアニ速何気にキングってずっと負けてるよな…5chアニ速何気にキングってずっと負けてるよな…5chアニ速 ストライカーとしてな…

【呪術廻戦】虎杖悠仁、強化イベントがない

5chアニ速流石に強化イベントが無いと主人公としてヤバくない?5chアニ速ケンジャクがなんか仕込んでるだろ5chアニ速すくにゃんもでていっちゃったねぇ5chアニ速戦績ヘリコプターと弁護士ぐらいか5chアニ速弁護士とエモいことになったのは良かった5chアニ速…

【呪術廻戦】宿儺、伏黒の体へ受肉!

5chアニ速今週の瞬間最大風速が凄いよね5chアニ速伏黒IN宿儺かっこいいな!5chアニ速 これは他人を傷つけることに入るのでは?5chアニ速 どこに傷が付いているというのだ小僧?5chアニ速 恵に移った時点で契闊の契約外なんだろう5chアニ速 その前の気絶も…

ジョジョ各部のボス達がバトルロワイヤルしたら誰が生き残ると思う?

5chアニ速 【場所】 杜王町 【条件】 ・それぞれ相手の顔も能力も知らない状態 ・開始地点はランダムな建物(同じ建物にはならない) ・決着が着くまで杜王町から出ることは禁止(ヴァレンタインは別次元に一時的に避難は可能) ・街の中に敵が何人いるのかは常…

【ワンピース】ミホーク殺意が高過ぎる

5chアニ速これ以上の刃物あるの?5chアニ速ミ鷹くんそれ以下の刃物を持ち合わせていないのか!?5chアニ速 七武海としての仕事を全うするのだ5chアニ速 かげろうのごとく大量発生して数日経たずに消えていった5chアニ速 世界最強の男がこんなに無慈悲なわけ…

【虚構推理】九郎先輩がイチャイチャするだけのアニメまだかな

5chアニ速もう推理とかいいからおひいさまと九郎先輩がイチャイチャするだけのアニメまだかな…5chアニ速その未来にならないようにトラックに飛び込む御仁がおられるから5chアニ速運転手さんかわいそ…5chアニ速あたりどころがよかったようね…って何事もなかっ…

【バーンザウイッチ】オサレレベル999

5chアニ速100点満点の1ページ目5chアニ速これがシンデレラ戦に活きてくるの含めてオサレすぎる5chアニ速メルヒェンズにもニニーちゃんの信条にもかかってくるの完璧すぎて本当凄い 5chアニ速最近アニメ見たけど続きが気になる5chアニ速早くシーズン2掲載し…

【僕ヤバ】次回、onee time.

5chアニ速次回、onee time. pic.twitter.com/DCjPodTtds— 桜井のりお@僕ヤバ⑦8/8発売&TVアニメ化決定 (@lovely_pig328) February 7, 2023 5chアニ速 やべーぞ!5chアニ速 嗅ぎつけたな…5chアニ速 おねえに報告はよ5chアニ速 おねえが介入できることなんて5c…

【呪術廻戦】助けてくれ東堂

5chアニ速虎杖を助けてほしい5chアニ速こいつ反転術式使っても無理なの?5chアニ速魂の形ごと変えられてるから無理5chアニ速確か無為転変は反転術式じゃ治せないはず5chアニ速魂の形を変えられる術式を持ってる術師がいれば治せるのか5chアニ速そんなやつ居…