5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】"ヤクザ空手"魁比楽




5chアニメ速
【ケンガンオメガ】  だろめおん とサンドロビッチ・ヤバ子 小学館

5chアニメ速 1
ヒカル?

5chアニメ速 2
唐突なオネエ言葉if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
オカマキャラで勝ったなってなってからの反社でやっぱ負けるわってなりました

5chアニメ速 62
回戦のほうが弱い相手ってどうなのガオラン

5chアニメ速 7
>>6最後の嵐山の投げで頭から落ちてたからあれが響いたって事でどうとでもなる

5chアニメ速 8
ジャスティンもっと見たい大久保くんの百倍喋りが冴えてる

5chアニメ速 9
思ってたよりだいぶ強いのとまあ現実でも後の試合の方が楽な事なんてザラにあるし

5chアニメ速 10
これガオランは決勝行けそうだけどアギトが準決で転けるやつか

5chアニメ速 11
蟲かージャスティン危ういなーって言ってたらオネエ空手家反社の情報がワッと来た



5chアニメ速 12
このまま遠距離からチクチク行けそうだけどジャスティンはどう対処するんだ

5chアニメ速 13
裏どころか色物対決だったなんて

5chアニメ速 14
ジャスティンくんこのままだと面白くてちょっと弱くなった大久保だぞ

5chアニメ速 17
よく考えたら蟲がチャチャ入れてくる類の大会じゃなかった

5chアニメ速 18
[見る]

5chアニメ速 19
今回はロロンの強いところを見せる用の大会だと思うから勝って欲しい

5chアニメ速 22
ジャスティン頑丈だな

5chアニメ速 25
オネエの刻み突きを耐えながらタックルしてテイクダウンする流れになりそう

5chアニメ速 26
来歴が龍が如くみたい

5chアニメ速 27
ヤクザ+空手ある意味最強だ



5chアニメ速 29
ここに来てヤクザの陰謀がって言われてもどんな反応すればいいのか悩むやつ

5chアニメ速 31
>>29一周回って裏がなかったパターンかもしれん

5chアニメ速 30
二徳だったら一発目の突きを突破できたんじゃない?

5chアニメ速 32
蟲や中の連中見慣れてるとヤクザ言われましても…てなる

5chアニメ速 33
この世界のヤクザって何してもいいモブ敵みたいなもんだろ?

5chアニメ速 34
ヤクザ闘技者ってこいつが初めて?

5chアニメ速 36
大久保(強)大久保(中)大久保(弱)

5chアニメ速 37
アプリのサムネイルが主人公じゃ無かったから更新なのに迷った

5chアニメ速 38
ジャスティンくん気に入ってきた

5chアニメ速 39
ヤクザとか正義マン出番だぞ



5chアニメ速 40
おねえヤクザは一勝千金にも参戦する前振りなんだろ?

5chアニメ速 42
>>40圧勝しちまうー!

5chアニメ速 41
クラブで襲撃されてたヤクザ2人は見覚えある

5chアニメ速 43
猿世界じゃないんだから今更ヤクザが出てきてもね

5chアニメ速 44
こっからヤクザが出張ってくるならともかく現状バックボーンがヤクザ出身の闘技者程度しかないし…それを言ったら今更大久保くんの後輩が出てきてもねってなっちゃう

5chアニメ速 45
刃牙コラボアニメ今日だね

5chアニメ速 46
思ったよりだいぶ真っ当な強さ

5chアニメ速 47
闘技者って拳願会所属の選手のことじゃね

5chアニメ速 48
今更ヤクザに出てこられてもなあとは思うがどう話を転がすのか

5chアニメ速 49
面白いからいいけど主人公の戦闘しばらくなさそうだな



5chアニメ速 50
コイツがダークホースだろ!って言われてたのがタダのヤクザか...

5chアニメ速 1


なんかデカい暴力団の人ってだけだったでも勝ちそう

5chアニメ速 2


魁まさかのオネエ

5chアニメ速 22

>>2
振り返ると仕草はそれっぽさがあったな


5chアニメ速 3


やんけやんけタフやんけ

5chアニメ速 6


イケメンオネエのキャラはシリーズ初だよね

5chアニメ速 91

>>6
バレエはイケメンじゃない扱いか


5chアニメ速 92

>>91
あれはまあ違うでしょう…


5chアニメ速 8


ヤクザ空手だった…刻む突きが早いという地味な強さ今のところ御雷の下位互換みたいな動き

5chアニメ速 9


陰謀めいた話されても「ニコラには気をつけろ」の二の舞になりそうな予感どうでもよさそう



5chアニメ速 10


ケンガンでは珍しい貴重なイケメンキャラなのに勿体ない

5chアニメ速 11


ジャスティン瞬殺を免れたから次回ターン貰えそうだな

5chアニメ速 12


ジャスティンがんばれよ

5chアニメ速 13


ジャスティンが大久保にはない武器があるのかどうか

5chアニメ速 14


仁和組は対蟲同盟に出向いてたヤクザの団体の一つだな一勝千金でも柚巴リーの兄の人の組だ

5chアニメ速 15


イケメン普通に強いけど人外じみてはいない感じの普通の強さだな…

5chアニメ速 16


メデルより速いってのは中々

5chアニメ速 17


なんか突進突きがジャブみたいな速さだとか言ってるけどサスケの雷閃が肉眼で捉えられない速度だったのを考えるとデフレしてるな

5chアニメ速 18


なんか裏があるとかじゃなく普通に強いやつと戦いたいだけでした的な感じな気がしてきた

5chアニメ速 20


ジャスティンは今のところHPが多そうなだけのサンドバッグやな



5chアニメ速 21


メダルのジャブより上やて!?

5chアニメ速 23


「ヘビー級にしては小兵」のガオランは91キロだからこいつらガオランより30キロ近く上なんだよな

5chアニメ速 24


真っ当に空手している…

5chアニメ速 25


魁が蟲の関係者かと思ったけど違うなコレ・・・

5chアニメ速 26

>>25
さすがに振り方が露骨だったしな


5chアニメ速 27


前回の絶命トーナメント準決勝級の一戦から一転一回戦みたいなバトルがはじまた

5chアニメ速 28


茂吉を思い出すタイプのどうでもいい感じのバックボーン

5chアニメ速 29


ジャスティンが「!?」からの蟲アピール始めるよきっと

5chアニメ速 30


仁和組と敵対してる暴勇会がなんかやってるって感じかお兄ちゃん関係かな?

5chアニメ速 31


ネトフリのVS刃牙は何時頃配信なんだろう



5chアニメ速 32


殺戮武闘会の爺さんがやっぱり本命な気がしてきた

5chアニメ速 34


なんか知らんけどデカいヤクザの組長の隠し子でした!というだからなんだ感

5chアニメ速 35


結局こいつ等は重要じゃなさそうだな箸休め的な枠か

5chアニメ速 36


どっちも色物やんけなんて言ってるとここで勝った方が優勝したりして

5chアニメ速 39


来週ジャスティンがちょっと盛り返したところで魁が本気出して終わりかな

5chアニメ速 40


ケンガンの世界観で暴力団ってどんな扱いなんだ蟲の方がはるかに厄介な連中すぎてヤバさがイマイチ

5chアニメ速 68

>>40
求道の拳って言うケンガンの10年くらい前の舞台では当時最大のヤクザ団体が猛威奮って表の格闘団体と全面戦争起こしたけど最終的に壊滅した


5chアニメ速 72

>>40
以前蟲潰しのために暴力団どころか世界中から組織集めてたから裏でやばいこと起きてるぜなんてやられても反応に困るぜ…


5chアニメ速 42


うーんジャスティスくんとオネエどちらも第二試合勝てる気がしない

5chアニメ速 43


求道に似たような戦い方するヤツがいたような



5chアニメ速 44


こうなるとヤバい奴は素直に羅門の流れかそれとも皆のレベルアップなったね良かった良かったで終わるか

5chアニメ速 47

>>44
なんかガオランVS嵐山とかアギトVSロロンみたいな今まで実現はできなかったけど描いてみてぇな!っていう試合をやりたいだけのトーナメントな気がしてきた…


5chアニメ速 48


ケンガンオメガ読むためだけにマンガワン立ち上げたけど刃牙全巻無料やってるからちょっと読んでくるわ…

5chアニメ速 51


1話遅れで読んでるけど大久保君って設定はクソ強よな

5chアニメ速 55

>>51
あいつは普通にガチめな強さだよ


5chアニメ速 53


ケンガン世界じゃヤクザなんて怖い存在じゃないだろう…

5chアニメ速 54


大久保は強いけど超A級に対してA級でケンガン的には絶対勝てないからな

5chアニメ速 56


一夫の感じたヤバめな雰囲気はまさかのオカマだったってこと?

5chアニメ速 57


オカマっても既にバレリーナがいるしなぁ

5chアニメ速 59


ヤクザなのはともかく空手自体は真面目にやってそう



5chアニメ速 61


刃牙すごいな斗場と猪狩の外伝もあるのか

5chアニメ速 65

>>61
外伝超面白いから読んどけ


5chアニメ速 66


順当に考えるとガオランとアギトが勝ち進むんだよなそれはそれでありだけど案外ジャスティンが残るのかも

5chアニメ速 67


>1話遅れで読んでるけどなんで先読み使わないの?金かかるわけでも無いのに

5chアニメ速 82

>>67
たまに無料でハートもらえるの知らない人おるから多分それ


5chアニメ速 96

>>82
無料ライフ貰える場所意図的にわかりにくくしてあるからな
できれば配りたくないって意図が透けて見える


5chアニメ速 69


ジャスティンくんが負けるはずないわ!

5chアニメ速 75


ジャスティスばっか応援されてるけど魁のタックル潰しもかっこいいと思った

5chアニメ速 78


中に行く話で出てきた案内人の名前ない奴(蟲の頭領直属兵ともそこそこやりあえる強さ)がケンガンから10年くらい前の日本最大ヤクザの構成員

5chアニメ速 79


刃牙の絵柄ヤバいな



5chアニメ速 80


この世界は治安が悪すぎる

5chアニメ速 81


良い試合になりそうに思えたけどヤクザで不安に

5chアニメ速 88

>>81
リング禍まで行くのか過剰な攻撃で納めるのか


5chアニメ速 83


本日のミッションはわかりにくくされたからまあアプリではなくWEB派かもしれんが

5chアニメ速 84


>メダルのジャブより上やて!?>メダル誰や!?

5chアニメ速 85

>>84
すまない俺の予測反応が良すぎた


5chアニメ速 86


ケンガンアシュラに手を出して気がついたらどんどん次が気になってここ10日ほどで課金までしてオメガに一勝千金まで全部読んでしまった……

5chアニメ速 89


更新してたんかサムネ変わってて気付かなかった

5chアニメ速 90


クッボはガオランと同じで現実的な範疇で極めてレベル高い代わりに噛ませとして便利すぎるのが…

5chアニメ速 93


初対面対戦で魁くんが先に優勢取ったから負けるな



5chアニメ速 94


バレエ目茶苦茶弱かったなよくアレに社運ゆだねられるな

5chアニメ速 95


バレエは蹴り自体は一撃必殺級だったのにそれを受けれる奴が居たのが想定外過ぎたんだ

5chアニメ速 98

>>95
頭に食らわせれば脳震盪一発KOだよな


5chアニメ速 97


そりゃそうだろ収益化できないサイトじゃ存続できない

5chアニメ速 102


まあ先輩に先に描いて貰って後輩が合わせるのがパターンだと思うよ

5chアニメ速 103


膝を曲げて子供を相手にするように目線合わせてあげなきゃ

5chアニメ速 106


刃牙の上下に潰された顔の印象が強すぎて全ての記憶を破壊されるの悪い

5chアニメ速 108


ぶっちゃけ刃牙の絵もだろめおんが描いた方がいいんじゃ無いかな…

5chアニメ速 109


もう目線抜きで単体の絵として切り出してもどういう感情の表情なんだってなる

5chアニメ速 110


正直言って今の刃牙の絵って単体で見ても…5chアニメ速普通に求道者みたいでかっこいいと思う




5chアニメ速 1
かたじけない


5chアニメ速 2
求道者なのは間違ってないし…


5chアニメ速 3
目黒殿…♡


5chアニメ速 4
さあ行こうか目黒殿


5chアニメ速 5
求道の方法が独特すぎる以外は人格者


5chアニメ速 6
煉獄サイドの数少ない常識人かと思ったら


5chアニメ速 7
強くて恰好よくて人格者だけど狂ってる


5chアニメ速 8
作中のキャラからみるとこの表紙の感じに見えるんだな


5chアニメ速 30
>>8アイツは武術家の鑑ヨ…!


5chアニメ速 37
>>30これ程の武人と立ち会えるとは誉れだ




5chアニメ速 9
イマジナリーがどんどん育ってる…あと負けたか…ケンガン側ばっかりが残るのは残念だな


5chアニメ速 10
ストイックで周りに迷惑かけてるわけでもないからな


5chアニメ速 11
僕達はいつも正面から突破してきたでしょ?ってそんなバディみたいな間柄どころか会話したことすらねえじゃねえか…


5chアニメ速 13
>>11かたじけない


5chアニメ速 14
>>11戦績を見ればわかる貴殿と私は同じだ


5chアニメ速 12
たぶん仲間内からはすごい慕われてるよね


5chアニメ速 15
本人生きてますよね!?


5chアニメ速 16
カバー外すといるのかな…


5chアニメ速 17
目黒道の求道者


5chアニメ速 18
パートナーが闇に落ちた時には共に落ちるほどの仲だから…




5chアニメ速 19
相手がガオランじゃなければまぁ大体のやつには勝てたと思うよ…


5chアニメ速 21
新刊読んだらアギトロロンに並ぶと評されていたな


5chアニメ速 22
お馬さんアギトロロン雷庵嵐山さんは同じくらいとかなんとか聞いた


5chアニメ速 28
>>22そこより上ってもう飲み歩く者と毛玉おじさんしかいないのかクレイシーさんとかオジサンはトップ闘技者には僅かに及ばないくらい?


5chアニメ速 23
ロロンはどうやってこいつに勝ち越せたんだ


5chアニメ速 26
>>23ダウン取りやすい投げ戦法が追撃なしの煉獄ルールと相性悪い


5chアニメ速 24
狂気なんて外に迷惑になる事起こさないなら単に本人のメンタル補助になってるだけだからな


5chアニメ速 25
読者と速水くん以外異常性に気付いてない男


5chアニメ速 27
新刊巻末刃牙コラボ漫画の最後にだろめ版どこ向いてるのかわからない刃牙があってちょっと笑った


5chアニメ速 29
あとは捉えて投げるまでのラグが無くなれば完璧




5chアニメ速 34
会ったこともない人間を守護霊にするな


5chアニメ速 40
>>34俺には分かる…


5chアニメ速 35
カバーをめくると後ろに目黒殿がいるみたいなギミックないの


5chアニメ速 36
ジャンはどう思う?


5chアニメ速 38
負けた時は振りの隙突かれてるからまだまだ強くなる余地あるな嵐山さん


5chアニメ速 39
あなたおかしいですよ


5chアニメ速 41
周囲にバレてない異常者という属性は作中世界では相当強い


5chアニメ速 42
>>41実際目黒以外はただの武人にしか見えない恐怖目黒はアナタなんか変ですよってなったが

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});