5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】こいつなんなの




5chアニメ速

【ケンガンオメガ】こいつなんなの_1


【ケンガンオメガ】原作:サンドロビッチ・ヤバ子 作画:だろめおん

5chアニメ速 1
柔王

5chアニメ速 2
武道家の鑑だが?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
一回も目黒殿と会った事はない


5chアニメ速 4
あなたちょっとおかしいですよ


5chアニメ速 5
見りゃわかるだろスタンド使いだ


5chアニメ速 6
>あなたかなりおかしいですよ


5chアニメ速 24
>>6かたじけない目黒殿


5chアニメ速 7
この強さが得られるなら許容できるおかしさ


5chアニメ速 8
>>7でもおかしいだけじゃここまでは強くなれないよ…




5chアニメ速 9
特に害はない狂人


5chアニメ速 10
無害だから咎められないけど変人度合いは作中トップクラス


5chアニメ速 11
試合がなければ特に速水くんに絡みに行ったりもしない狂人


5chアニメ速 12
いつの間にこんなことに…


5chアニメ速 14
狂ってるけどそれを他者に悟らせない配慮のできる超狂人


5chアニメ速 15
少年M(別人)と戦ったから妄想の少年M解像度上がってるの怖い


5chアニメ速 16
目黒殿がいてくれれば理合いぐらいは出来るようになりそう


5chアニメ速 18
大久保に並ぶ作中屈指のクリーンな経歴の人材


5chアニメ速 19
遂にスタンドを発現させたのか


5chアニメ速 20
山に篭って柔道の修行してるだけでも変な人だし…




5chアニメ速 21
真ニコラや偽ニコラと肩を並べられる狂人


5chアニメ速 23
このまま誰にも知られないで表向きはまともでい続けて欲しい


5chアニメ速 25
読者と速水くん以外から見たら武人の鑑としか言いようがない


5chアニメ速 26
シャバにいられるギリギリの変人


5chアニメ速 27
速見くんもちょっとヤバい人だからギリギリまぁいいか…他の人には迷惑かかってないし…と思える


5chアニメ速 29
頼む…ガオラン…!


5chアニメ速 31
この人の見立てとあそこまで殺人衝動押さえてた辺り素養は間違いなくあったであろう目黒が本当に惜しい


5chアニメ速 32
妄想力で完全な目黒正樹を再現できたのだろうか


5chアニメ速 33
ガオランがまた負けるとこ見たくねえなぁ〜って気持ちとこのキモいやつ一回戦で落とすには勿体無えよなぁ〜って気持ちがある強さは疑ってない


5chアニメ速 34
考えてみたらタイマンなのに目黒連れてくるのはずるくないか




5chアニメ速 35
多分新技か何か習得してるんだろうけど絶対少年M関連だろうな


5chアニメ速 38
こいつが優勝したら目黒正樹が最強の証明になる


5chアニメ速 41
>>38スレ画がマジで考えそうな事はやめろ


5chアニメ速 39
左脳に目黒、右脳に正樹を入れた繋がる者だ


5chアニメ速 40
もしもし繋がるもの?遊び相手もうこの人でよくない?


5chアニメ速 42
真っ当な人格者なのに少年Mにだけおかしいな!?


5chアニメ速 47
>>42もう極めたと思ってた所で出会った魂が選ぶ宿命の相手だから…


5chアニメ速 43
読み終わったあと下のサムネで山下一夫がくるってるよアンタ言っててそうだねと思いました


5chアニメ速 44
>もしもし繋がるもの?遊び相手もう少年Mでよくない?


5chアニメ速 46
面識がないどころか成人後の姿も知らないはずですよね?




5chアニメ速 49
>>46分かるのだ


5chアニメ速 48
対抗戦でロロンが嵐山応援してる関係性が好きだったので今回はそれぞれが応援して欲しいな


5chアニメ速 50
なんでこいつあそこから追加情報とか無かっただろうに前より明確な目黒ビジョン手に入れてるの…?


5chアニメ速 52
>>50修行


5chアニメ速 51
アギト戦は消耗で幻覚を見たとか言い訳できたけどもう素面でも目黒出てきてるじゃん


5chアニメ速 53
なまじ戦えないまま本物が死んだばかりにとんでもない拗らせかたをしてしまった


5chアニメ速 54
なんで負けた速水くんじゃなくて目黒の方をさらに拗らせてんだよこいつ…


5chアニメ速 56
>>54貴殿は目黒正樹だ


5chアニメ速 60
>>56速水正樹


5chアニメ速 57
>>54目黒正樹との宿命の一戦をしたからだが?




5chアニメ速 58
>>54私にはわかる 5chアニメ速気持ち悪い


5chアニメ速 1
所は誰にも見せてないので表向きは完璧に高潔な武人


5chアニメ速 3
嵐山の見立てが間違ってたのか東電おじさんがバカ過ぎて逸材を潰しちゃっただけなのかどっちだ


5chアニメ速 4
>>3両方に加えて目黒本人が自分の素質を自分で潰してしまった感じなイメージ


5chアニメ速 6
高潔な男だ…


5chアニメ速 7
目黒は親父殺した時点でもう狂気で駄目になってたと思うそういう意味では速水くんに賭けた東電おじさんはえらいおい…なんで目黒と全く同じにしようとしてる…?


5chアニメ速 9
>>7あれ意味わかんなすぎるよね


5chアニメ速 14
>>9素で目黒の投げ(頭から落とされる)に耐えられるのに何で改造したんだろうね…


5chアニメ速 8
出てくるたびに狂気進んでるなこの人…


5chアニメ速 10
関係ない人間にとっては無害だから…




5chアニメ速 11
武人の鑑ヨ


5chアニメ速 12
私には分かる


5chアニメ速 13
展開的に負けるんだろうとは思うけど頑張って欲しい


5chアニメ速 16
速水くんの伏線が放置されているので嵐山さん負け→嵐山さん少年Мとの真の決着編へ嵐山さん勝ち→少年Мは嵐山さんの脳内存在として生き速水くんはそれとは無関係に健全に過ごすの2つのルートがあると思う


5chアニメ速 18
精神乗っ取りとかが普通にある世界でこれはちょっとヤバい


5chアニメ速 20
顔爛れジジイは自分の狂気に近い方が強いみたいな強迫観念あったんじゃないか


5chアニメ速 21
スタンド?


5chアニメ速 24
マジで今のところ見たことない2人の対戦がわからんぐらいで全員当たりのマッチだから早く見たい特にJP


5chアニメ速 25
目黒って一回戦落ちの中では強い部類だし事前に乾さんに勝ってるから実はすごい奴だよね


5chアニメ速 27
>>25まあ修練してないのに振りの進化前みたいなの使える時点で柔道家としてはかなりおかしい部類だと思う




5chアニメ速 26
キングvs今の柔王も見てみたかったけど両方決勝戦出ないと見られないんだっけ


5chアニメ速 28
目黒はそもそも東電おじさんになんかされる前にぶっ壊れてし


5chアニメ速 29
>>28なんで東電おじさんは自分が壊したと思い込んでたんだろうな…?


5chアニメ速 32
会って幻滅する前に本物が死んでクローンに負けたから際限なくハードルが上がっていくバグみたいになってる


5chアニメ速 35
対抗戦で速水くんがスレ画に勝てたの大金星すぎるな……


5chアニメ速 36
>>35目黒殿な


5chアニメ速 37
>>対抗戦で速水くんがスレ画に勝てたの大金星すぎるな……>目黒殿な>貴方おかしいですよ?


5chアニメ速 38
“かわいそう”


5chアニメ速 39
ちょっとおかしいですよあなた


5chアニメ速 40
登場するだけで盛り上がる異常者




5chアニメ速 41
アギトとユリウスはとてもおもしろそう技の極地対力の極地


5chアニメ速 42
言動もバトルスタイルも見た目もかっこいいのに…


5chアニメ速 43
速水君は死ぬまで止まらないゾンビだし死んでも割と困らないから繋がる者と試合して死にそう


5chアニメ速 44
打撃の極みと投げの極みとか一回戦から作者書き切れるの?ってマッチングなんだけど


5chアニメ速 47
>>44ここ暫く試合もご無沙汰だったからきっと大丈夫だ


5chアニメ速 49
自慢の護衛も雑魚だったし強さがろくに測れてなかった


5chアニメ速 50
社長業に求められる能力に武術家の目利きが入ってるこの世界大変だな


5chアニメ速 51
素質は嵐山に匹敵したのかもしれないけど嵐山ほどのストイックさが無いので結局見込み違いだよ目黒くん


5chアニメ速 53
トナメで誰が勝ち上がるのかメタ的な視点で見てもさっぱりわからないの面白いねどっちにも勝ってほしいって思うカードばっかだ


5chアニメ速 54
表の人なのに最高に気持ち悪い




5chアニメ速 56
死なない限り勝っても負けてもMとの同化進んでくだけじゃないこの人?


5chアニメ速 58
メタ的にはガオランだけど相手は嵐山はだいぶおかしいからな


5chアニメ速 60
羅門さん正面からの写真写り悪すぎない?


5chアニメ速 61
ガオランは大分強いけどよりおかしいのは嵐山さんだしなぁ


5chアニメ速 62
嵐山さんに勝ったらガオランも凄い化ける気するよね


5chアニメ速 63
でも投げられて全身バキバキにして全身サーパインみたいになったら次こそ負けないし…


5chアニメ速 64
こいつは目黒をどうしたいんだよ


5chアニメ速 65
目黒殿ならこの程度耐えていた負けられないっていう精神で打撃に強いのずるいと思う


5chアニメ速 59
殺しはしてないよね多分


5chアニメ速 61
まじめに考えるとトーナメントのにぎやかし枠レベルの目黒どのでここまでバフ掛かってんの吹く




5chアニメ速 62
というかあなたの空想してるの目黒とも速水ともかなり違ってきてますよね?


5chアニメ速 63
不殺縛り・柔道縛りしてるのにだからこそ強いって評価がブレないのはすごいよ


5chアニメ速 66
>>63プロレス縛りの関が未だにトップ組にいる漫画だからな


5chアニメ速 64
少年Mさんか?


5chアニメ速 65
出せよ……テメーの……目黒正樹を……!


5chアニメ速 67
活躍度的なメタ読み入っちゃうけど流石に今回はガオラン勝ちそうだ


5chアニメ速 68
こいつ投げに関してはもう繋がる者クラスのファンタジーすぎる…

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});

1コメント
var userAgent = window.navigator.userAgent.toLowerCase();
if(userAgent.indexOf('msie') != -1 || userAgent.indexOf('trident') != -1) {

document.write('');

} else {
document.write('');
var btn = document.getElementsByClassName('twitter-share-button');
var el = document.createElement('script');
el.charset = 'utf-8';
el.type = 'text/javascript';
el.src = 'https://platform.twitter.com/widgets.js';
btn[0].parentNode.insertBefore(el, btn[0].nextSibling);
}
カテゴリなしの他の記事
<% for(var i=0,l=articles.length;i<% if(i>=rows) break; %>

  • <% if (articles[i].image_url) { %>

    <% } else { %>


    <% } %>
    <%=articles[i].title%>


  • <% } %>(function(){
    RelatedArticles.load('ldblog_related_articles_511e001c', '36824182');
    })();







  • (function(){
    var opts = {
    id: 'popularArticlesWithImageTagKSzLu49mkhUMR9MP',
    asPlugin: false,
    type: 'A',
    offset: Number('0'),
    count: Number('6'),
    width: Number('') || null,
    comment: false,
    pv: false,
    retweet: false,
    color: {
    foreground:'#ffffff',
    background:'#000000'
    },
    imageWidth: Number('233'),
    imageHeight: Number('180'),


    rangeType:'month0' || null,lastProperty: null
    };
    (new LDBlogPopularArticlesWithImagePlugin(opts)).init();
    })();コメント



     コメント一覧 (1)



    1. 名無しのねいろさん

    2024年05月04日 10:27
    キャラ多い弊害もあるけどその分こいつとか繋がる者とか二徳とか魅力的なキャラも多いんだよな
    0anigei

    がしました




    var __comment_rating_map = {
    star: {
    1: '',
    2: '',
    3: '',
    4: '',
    5: '',
    },
    face: {
    1: '',
    2: '',
    3: '',
    4: '',
    5: '',
    },
    };




    • <%= entry.no %>. 
      <% if (entry.member_id) { %>
      anigei

      <% } %>
      <% if (entry.url) { %><%= entry.author %>
      <% } else { %><%= entry.author %><% } %>
      <% if (entry.member_id) { %>
      <% } %>

    • <%= entry.datetime %>

    • <% if (entry.rating) { %>
    • <%== __comment_rating_map[entry.rating_icon][entry.rating] %>

    • <% } %>

    • <%== entry.body_exclude_reply_no %>







    • 0) { %> style="opacity: 0; display: none;"<% } %>>
      0) { %> style="opacity: 1; display: block;"<% } %>>




      <%= entry.like_count %>
      style="display: inline-block;"<% } %>>
      anigei

      anigei



      likedしました



      liked






  • var comment_loader = new LDBlogCommentLoop(1, 100, 0, 0, 209126793, 1);


    コメントする
    コメントフォーム

    名前コメント
    記事の評価リセットリセット顔



    情報を記憶
    コメントを投稿する
    loadCommentAuthor(document.comment_form);
    ldblogComment.init();


    var __comment_animation = new Animation.Hover('.comment-like');
    if (!window['jQuery']) { document.write('