5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】現代人に必要なスタンド




5chアニメ速

【ジョジョ】現代人に必要なスタンド_1


『ジョジョの奇妙な冒険』作者:荒木飛呂彦 集英社

5chアニメ速 1
欲しいかどうかでいうなら超欲しいけど日常的に使う場面そんなねえのが

5chアニメ速 2
言うほど欲しいかなぁとしか思わん無責任に焚きつけるだけだろ?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


ポコロコがめちゃくちゃラッキーボーイだったからヘイヤーの戯言も受け入れられただけでは…?

5chアニメ速 4


ポジティブな会話相手がいるのって実はすごい良い事なんだぞ

5chアニメ速 6


励ましてくれる存在て大切だよ

5chアニメ速 7


自分の意志をしっかり持てる人間じゃないと流されてヤバい失敗しそうな気もする…

5chアニメ速 8


でもスタンド持ってるとスタンド使いと惹かれ合うよ

5chアニメ速 12

>>8
あのレースでスタンド使いと戦闘になってない時点で回避力もあるだろう


5chアニメ速 13

>>12
それはポコロコの運のおかげじゃないかな…




5chアニメ速 20

>>13
運は途中で終わってるぞ
心の持ちようで実力を100%出せるようになるスタンドって考えれば実用性はかなりあると思う


5chアニメ速 9


ポコロコ自身がめちゃくちゃポジティブだからこそってところはあると思う

5chアニメ速 11


描写を見てると未来予知でもしてなきゃおかしいだろと思ったりもする…

5chアニメ速 15


自分でも気付かなかったような吉兆に気付かせてくれるのはいいと思う

5chアニメ速 16


ストーンフリーにも風水で似たようなやつがいたな

5chアニメ速 17


ちゃんと会話できるだけでもポイント高い

5chアニメ速 21


実質イマジナリーフレンドだし何とか手に入る範疇ではある

5chアニメ速 23


運が終わった時点でスタンド使いめっちゃ減ってるしそもそも最終ステージまでほとんど別ルートじゃん

5chアニメ速 24


そもそもポコロコ並の精神じゃないと発言しない

5chアニメ速 25


正しくそばにいるスタンド



5chアニメ速 26


見た目がもうちょっと可愛ければそばに居て欲しい

5chアニメ速 28


マジで応援するだけだったの?

5chアニメ速 30


本人が見えてない牛の死体まで見えてるのはどういうことなのか…

5chアニメ速 32


視界に入りはしたけど意識から外したものとかも全部把握してるって事じゃない?

5chアニメ速 33


まあ欲しいといえば欲しいけど他の特にデメリットのない普通の近距離パワー型スタンドの方が欲しい

5chアニメ速 34

>>33
そんなに戦いに飢えてるの?


5chアニメ速 37

>>34
自由に動かせる人型ってだけでめっちゃ便利だと思うよ
近距離パワー型なら更に自分じゃ持てない重たいものとかも持てるわけだし


5chアニメ速 39

>>37
うーん用途が引越しくらいしか思い付かない


5chアニメ速 35


技術昇華型ってヘブンズドアとかも分類されんの?

5chアニメ速 41


同行者もいない孤独な旅の中では特にありがたい存在だったと思う



5chアニメ速 42


スタンド見えない人を気付かれずに殴りつけられる能力ってだけでものすごく心に余裕できると思う実際にやるやらないは別として

5chアニメ速 43


日常生活を送る上でこれと言って大きなアピールポイントがあるわけじゃないんだけど文字通り痒い所に手が届くと思うんだよね近距離パワー型

5chアニメ速 45

>>43
ポルナレフがやってたように物おとしちゃったけどここからじゃ届かないな…スタンドお願い!できるのは結構嬉しい


5chアニメ速 44


いろいろ便利だし身体をひも状にできるスタンドも欲しい

5chアニメ速 46


スタプラとかやたら目がよかったしスタンド発現したら眼鏡から卒業できそうなのは便利かな

5chアニメ速 47


落としたものを瞬時に拾ったり逆に両手塞がってる時にまだ何か使えたり射程と体のサイズの分だけ普通より遠くのものが持てたりで十分だと思う

5chアニメ速 48


ドラえもんのいたわりロボットみたいなもん

5chアニメ速 49


スケッチさせたり便利よね

5chアニメ速 50


他のスタンド選べるならさておきこれもらえるかもらえないかだったら絶対欲しい

5chアニメ速 51


要は最初のブースト分の幸運に匹敵する自己肯定力と自信を得られる訳だからよく考えるとこのスタンドクソ強いぞ



5chアニメ速 54

>>51
実質幸運を無駄にしない能力みたいに機能してるわけか…


5chアニメ速 52


スタプラやワールドはレクイエムとか抜きにしたらスペック最強はある

5chアニメ速 53


人型なら近距離タイプじゃないほうが便利な場面もあるかもしれないけどパワーがほしい場面もあるだろうから悩ましいところだ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});