5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】ザ・ワールド使えたら何する?




5chアニメ速

【ジョジョ】ザ・ワールド使えたら何する?_1


貴様だけスタンド使えてザ・ワールド使えたら何する?【ジョジョの奇妙な冒険】荒木飛呂彦 集英社

5chアニメ速 2
確定申告

5chアニメ速 3
ギャンブルで金稼ぐ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
>>3これで一生分稼ぐよな

5chアニメ速 7
まあ犯罪で絶対足がつかないしやりたい放題だと思うよ

5chアニメ速 8
俺がワールド使えても0.5秒も止められない気がする

5chアニメ速 9
普通に9秒止められるでいいだろそこは

5chアニメ速 12
ラスベガス行けば死ぬほど稼げるよね

5chアニメ速 14
ナイフ投げる

5chアニメ速 15
時間止められなくてもスタンド持ってるってだけでとんでもないアドバンテージだよ



5chアニメ速 16
射程10mの近距離パワー型ってだけで楽して生きてく分にはもう充分

5chアニメ速 17
一般人相手するだけなら透明人間呼び出せるだけで便利だもんなつくづく他のスタンド使いって邪魔だよな

5chアニメ速 18
嫌いな奴の腹をぶち抜く

5chアニメ速 19
「ザ・ワールド!!!!」って叫び声が必須だったら使いづらい必須じゃないなら何で叫ぶんだろう

5chアニメ速 21
>>19叫んだ方がより強固に時間が止められるんじゃないかその辺のノリは精神力に影響しそうだし

5chアニメ速 20
そういや暗殺チームとかは組織の命令で暗殺はしているけど別にスタンド悪用して銀行強盗とかの荒稼ぎはしなかったな…

5chアニメ速 22
時間止まらんでも強い念動力だしありがたい1秒でも止められれば万が一の事態にも覚悟できるし

5chアニメ速 24
俺が使えるってことは少なからず他にも使えるやつがいるかもしれないからあまり使わないようにしよう

5chアニメ速 25
能力持ちは惹かれ合うから他のスタンド使いもこそこそ良い人じゃないと

5chアニメ速 26
普通はスタンドが見えないんだからもう無敵じゃん



5chアニメ速 27
塗装捗る

5chアニメ速 28
用心して自分の2m以内には出さない警戒心が必要そう

5chアニメ速 29
時間停止中はカメラに映るのかとかを確認して平気そうなら万引きする

5chアニメ速 30
射程10mの人型ってだけでも大概便利だよな

5chアニメ速 31
ロードローラー運んだのは本体だっけ?

5chアニメ速 32
>>31正確な状況はわからんからあれだけど微かな描写みるに本体ぽい

5chアニメ速 33
手品師になれる

5chアニメ速 34
タネのない手品師か……

5chアニメ速 35
スタンドだからなああんまり好き放題してると「お客様…『能力』の使用はお控えください…」とか言う変な奴に絡まれる可能性あるし…

5chアニメ速 36
嫌がる猫の毛玉を楽にカットできてめっちゃテンション上がると思う



5chアニメ速 37
他の奴がスタンド持ってるとわかるだけですごいストレスだよな

5chアニメ速 38
迂闊に使ったら引かれ合ってゴゴゴゴゴ…てなるの嫌すぎる

5chアニメ速 39
スケアリー・モンスターズにしてくれ

5chアニメ速 40
優しいメンタルだったらホリィさんみたいになるからスタンド持ちで普通に生活できるのは漏れなくクソメンタルだから会いたくねえな…5chアニメ速ジョジョのスタンドで一番強いの

5chアニメ速 1
スタープラチナオーバーヘブン

5chアニメ速 2
メイドインヘブン

5chアニメ速 3
ザ・ワールド時間止めるとか最強でしょ

5chアニメ速 4
強いのと一緒に欲しいのも知りたい

5chアニメ速 5
制限時間付き時止めの弱点は残留型範囲攻撃つまりマジシャンズレッドが最強

5chアニメ速 6
メイドインヘブンが最強って言われてたろ



5chアニメ速 7
メイドインヘブンアルティメットレクイエムだぞ

5chアニメ速 8
それら全てをチェンソーマンの力で消し去ります

5chアニメ速 10
ゴービヨンド

5chアニメ速 11
ザ・ワールドオーバーヘブンが最強です異論は認めません

5chアニメ速 12
幽波絞でしょ?幽波絞サイコー

5chアニメ速 13
絶対に相手を殺す力ならタスクact4まぁ劇中でDIOに攻略?されたけど

5chアニメ速 15
オーバーヘブンが最強だろ

5chアニメ速 16
マキマに会話聞かれてるから何なんだよ承太郎の夢女子でスタプラ以外を挙げたら殺されるってのか

5chアニメ速 25
>>16気楽に話したいのになんかガチってくるのが嫌とか…

5chアニメ速 38
>>25んじゃマキマが隣りに居るのにこの手書き見せてんのかよ岸辺隊長マキマ嫌いすぎだろ



5chアニメ速 17
こんなの筆談したらヒートアップして紙を破り捨てることになってしまう!

5chアニメ速 18
俺は強くなくていいからハーヴェストくらいでいいよ

5chアニメ速 19
理論値だとひたすらジャンケン勝ちまくったボーイ2マンだと思われる

5chアニメ速 20
なんでそれ口に出しちゃうの

5chアニメ速 21
オゾンベイビーより強いか弱いかでまず考えてほしい

5chアニメ速 22
わたしは…公式以外の強さランキングは滅びた方がいいと思いますが

5chアニメ速 24
もしかして聞かれないようにこっそりジョジョの話してる…!?ってモヤモヤさせられる

5chアニメ速 27
単なる破壊だとオゾン・ベイビーやグリーン・デイみたいなハメ系の能力に勝ち目無いので能力の範囲の広さこそ強さだよね

5chアニメ速 28
パープルヘイズ

5chアニメ速 31
>>28本人が認める通り範囲狭いからそれともゴールデンハートゴールデンリングの話になる?



5chアニメ速 29
ホワイトアルバムだと思ってる

5chアニメ速 33
>>29着る系がパワー強いのはそうだけど超人の範疇ってだけだからオゾン・ベイビーに勝てない

5chアニメ速 30
マキマは考察の範疇の強さを公式設定のように語る

5chアニメ速 32
ワンダーオブU

5chアニメ速 34
私は…弱いスタンドはなくなった方がいいと思いますが

5chアニメ速 39
戦い方が向き合ってヨーイドンなのかバーリトゥードなのか次第だけど結局不意打ちには勝てないからオートカウンターの能力が強いと思うんだよねGEレクイエムかなぁ

5chアニメ速 40
オゾン・ベイビーにはキングクリムゾンでもまず勝てん

5chアニメ速 41
なんかゲームオリジナルのやつが全能だか世界改変だかで最強で決まったんじゃないの

5chアニメ速 42
>>41ザ・ワールドオーバーヘブンのことなら結局負けてるし

5chアニメ速 43
>>42それに勝ったスタープラチナオーバーヘブンが最強だろ?



5chアニメ速 44
全スタンドでタイマンでやり合う想定ならワンダーオブUとG・Eレクイエムが2強だと思うというか前者は普通どうやっても負けねえよ

5chアニメ速 45
ワンダーオブUでだいたい詰むからこいつで良い

5chアニメ速 46
GEレクイエムなら世界改変とか全能相手にも勝てるとか息巻いてたやつが昔いたけど普通に改変には勝てないんだよな

5chアニメ速 47
スタンドも同様強い弱いの概念はない…

5chアニメ速 48
ワンダーオブUはほんとどうしようもないもんな

5chアニメ速 49
チェンソーマンの方が強いと言いなさい。

5chアニメ速 51
マキマを憤死させる作戦か
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});