5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ミルキィに囚われてるオタク今でもちょっとはいそう




5chアニメ速

ミルキィに囚われてるオタク今でもちょっとはいそう_1




5chアニメ速 1
オハヨー

5chアニメ速 2
全然いるだろif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
最後まで曲のクオリティは一切落ちなかったと思うReflectionとかtwo of Us 無敵はミルキィにしなければ普通にタイアップ狙えて代表曲になれそうなクオリティしてたし


5chアニメ速 4
武道館で見たわ


5chアニメ速 5
綺麗に終わってくれたから自分の感覚だと囚われてるっていうとちょっとニュアンスが違うな


5chアニメ速 6
みるみるミルキィ


5chアニメ速 7
総天然色あたりからライブ行ってたけどライブめっちゃ楽しかった


5chアニメ速 8
アニメはちゃんと終わったの?


5chアニメ速 12
>>8劇場版で大きな物語は終えたあとに年末特番でシメ




5chアニメ速 9
みんなお嫁に行ってしまった…


5chアニメ速 10
三森すずこが海外いっちゃった…


5chアニメ速 11
昨今のアイドル声優ブームに何らかの影響を確実に与えたと思う


5chアニメ速 38
>>11あの時ミルキィラブライブと連発されたのが確実に俺の頭を狂わせた


5chアニメ速 13
>みんなお嫁に行ってしまった…みもりんと餃子さんだけじゃねーか!>三森すずこが海外いっちゃった…いってねえよ!


5chアニメ速 15
行ってないから先週も大阪のライブでてたんだよ


5chアニメ速 16
バースデーイベ国内でやるんだよな…?


5chアニメ速 20
>>16うんというかずっと国内にいるのはあまねすの配信にでてるのとかみりゃわかる


5chアニメ速 17
海外行ったのは餃子さんだ


5chアニメ速 18
全員160cm以上あってあの服装だから遠目から見ても脚長く見えてスタイルすごくいいイメージだった




5chアニメ速 19
徳井青空は何かいつの間にか凄い立ち位置になってた


5chアニメ速 21
みるみるみるきぃの流れはチームYに受け継がれてるな


5chアニメ速 23
会場で見た武道館ファイナルは記憶ぐちゃぐちゃだったけどBDで見たら4人がずっと笑顔で良かった


5chアニメ速 24
オタク系初がミルキィだったけどライブ行ってサイリウムの色がまんべんなくて驚いたソロ曲とかその時のボーカルで色変えててノリいいなってなった


5chアニメ速 25
みるみるみるみる


5chアニメ速 26
ミルホは基本4色だからか会場のペンラ綺麗だなってこの前久しぶりにライブ映像見て思った他現場も行くようになったけど色数多すぎるとなんかゴチャゴチャしちゃうから4色くらいがちょうどいいのかもしれん


5chアニメ速 27
緑のバースデーイベント通ってたけど今年は申し込まないでしまった


5chアニメ速 29
年始にものすごい勢いで一挙放送してた気がする


5chアニメ速 31
小学生の時にサイズが大きくて公式の帽子を諦めて今日も探して彷徨ってるよ…イデ屋もヤフオクもメルカリもまんだらけもナイヨー


5chアニメ速 33
シャロのねんどろだけまだ手元にある




5chアニメ速 34
そらまるのブログに住所名前書いて年賀状をもらった思い出


5chアニメ速 35
そらまるが色々とマメな企画を色々やってたけど今は忙しそうだ


5chアニメ速 36
ファイナルイヤーの仙台公演で間近で見たけど脚なげー色しれー顔小っせだった下手で見てたけど至近距離みころんはすごすぎた


5chアニメ速 37
餃子さん顔ちっちゃ!って思いながら見てた


5chアニメ速 39
みもりんとそらまるはまだ健在か


5chアニメ速 40
みもりんはもう無理に働く必要もないからな旦那の稼ぎプロ野球の最高年俸より上くらいだもん


5chアニメ速 43
曲が良すぎる


5chアニメ速 44
色んなコンテンツに体当たりな感じが好感度高いまんま走り切った感じ


5chアニメ速 45
言うて10年くらいやったのかこれ


5chアニメ速 47
他の現場行ってもなんか違うな...ってなる程度にはミルキィに囚われてる




5chアニメ速 49
気付けば響も大所帯となり申した


5chアニメ速 50
アニメ新作よりもキャストがダラダラ駄弁ってるのを垂れ流す番組の続編決定の方が歓声上がる企画を俺は他に知らない


5chアニメ速 51
橘田さんだけなんか不安だがまあやるだけやったじゃろ


5chアニメ速 52
そりゃ先のことはわからんがユニットとしては完走したわけだし…


5chアニメ速 53
そらまるはにこにー当てた以降もしっかり仕事あるのすごい


5chアニメ速 54
あんなに好きになったユニットはミルキィが最初で最後サイリウム振るライブは初めてだったな楽しかった

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});