5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】さあ行こう、目黒殿




5chアニメ速

【ケンガンオメガ】さあ行こう、目黒殿_1




5chアニメ速 1
かたじけない

5chアニメ速 2
目黒正樹(本物)if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
本物より偽物や妄想の方が出番が長い


5chアニメ速 6
さあ行こう目黒殿


5chアニメ速 7
知らない男だ…


5chアニメ速 8
こんないかにも何人か殺してそうな感じなのにむしろ唯一の死者なんだよな


5chアニメ速 9
絶命トーナメント参加者で唯一の死者だっけ茂吉が生きていたせいで…


5chアニメ速 10
ランタンつけたランデル伍長かと


5chアニメ速 12
成長のやり方によってはマジで嵐山と同じ位にはなれたんだろうな…




5chアニメ速 17
>>12快楽殺人者の部分をどうにかしないと無理じゃねえかな


5chアニメ速 13
俺の目黒はもっと高潔なんだよ


5chアニメ速 14
あれが憑いてるなら速水くんはもう絡まれずに済むのかな


5chアニメ速 23
>>14ガオランの拳であのスタンドは粉砕されるよそして応援に駆け付ける本物の少年М次の嵐山さんはこれね!


5chアニメ速 26
>>23死んでるよ!


5chアニメ速 27
>>26私には分かる


5chアニメ速 15
ガオランもはやくスタンド身につけないと勝てないぞ


5chアニメ速 20
>>15なんかこのスタンドうるさくない?


5chアニメ速 21
>>15かたじけない金田殿


5chアニメ速 35
>>21(ガオランの思考を誘導し始めるエア金田)




5chアニメ速 16
見てる側でも痛いシーン多くて見返せない試合


5chアニメ速 18
速水くんのせいで少年Mが敬語キャラに上書きされてしまった


5chアニメ速 22
柔道は服着てない相手には無力って説明のあった後で鎖骨掴んで投げ技するぐらいだからなムテバも後々投げ技組み技超一流の枠にアギトやらコスモやらと並べてたし


5chアニメ速 24
煉獄には他にもニコラっていうイマジナリー極めた存在がいるよ


5chアニメ速 30
>>24なんでA級闘士に2人もいるんだよこえーよ煉獄


5chアニメ速 29
嵐山さん好きだから勝ってほしいけど今回ガオラン優勝しそう


5chアニメ速 32
>>29流石にそろそろ大きな舞台での勝ち星ないとラルマーのメンツも丸潰れだしな…


5chアニメ速 36
>>32黄金亭倒しただろうが!


5chアニメ速 39
>>36試合には負けてるので…


5chアニメ速 44
>>36負けとる!




5chアニメ速 31
ガオランに付き添ってしょっちゅう来日するラルマーさんもしかして暇なの


5chアニメ速 34
ガオランが嵐山さんに勝って嵐山さんアギト達に並んで欲しい打の最強なんだから無理ではないはず


5chアニメ速 37
知らんやつVS知らんやつの試合以外はどれも楽しみ


5chアニメ速 42
>>37ユリウスが同格以上で技術のある相手にどこまで通用するのかってのはずっと見たかったんだよね


5chアニメ速 48
>>37俺も最初そう思ったけど考えてみればアギトとかのいつメンよりは面白いかなとも思うどっちが勝つのかまったく未知の試合でもあるし


5chアニメ速 38
※本物の目黒は読書が好きだよと自己紹介できたりする


5chアニメ速 40
嵐山さんどんどん狂ってない?


5chアニメ速 45
>>40嵐山は武道家の鑑ヨ。


5chアニメ速 41
そもそもメデルが強そう感そんなにないし…


5chアニメ速 43
かたじけない…




5chアニメ速 47
嵐山さんは狂ってるし気持ち悪いけど誰にも被害を出してないから聖人


5chアニメ速 57
>>47執着の対象である速水君以外には狂ってるとこ微塵も見せてないのは素直にすごい


5chアニメ速 90
>>57会った事もない速水に目指すべき強さというモチベーションを勝手に押し付けてライバル視してるだけの求道者だから表面上は狂ってる要素ないんだ発想の根幹がおかしいだけで…


5chアニメ速 49
なんで常に出てるみたいになってんの…


5chアニメ速 50
ユリウスvsアギトが流れ的にアギトが大嶽丸習得するダシになりそうなんだよな


5chアニメ速 51
まあでも繋がる者に近づけるかという観点からすると静かに狂い続けてどんどん強くなる嵐山さんは最右翼かも知れん


5chアニメ速 59
>>51奇しくもクローン回生と縁もある


5chアニメ速 52
えっ復活したの!?


5chアニメ速 531
+1=2ではない。我々は1+1で200だ。10倍だぞ10倍。さあ行こう目黒殿。


5chアニメ速 55
個人的には嵐山さん応援してるけど嵐山VSアギト2回目はないだろうしガオラン勝ってVSアギトだろうな…




5chアニメ速 56
むしろまだ知らん闘士出してくれるの!?って喜びがあるよ知らんやつ対決あとはもう既存メンバーだけでやっていくのかと思ってたから


5chアニメ速 58
イカれポンチに見えて戦闘外では指示聞いたり雑談したりでちゃんと理性あるんだよなこいつ…


5chアニメ速 60
殺さないと止まらなかったからな…本物はお義父さん貴方は糞だ


5chアニメ速 61
速水の方も何かやらかしそうな雰囲気あるからな


5chアニメ速 64
>>61狂気を狂気と認識できる理性があるので隠蔽工作もバッチリしてくるの少年Mよりタチ悪い


5chアニメ速 67
>>64まあやった事が糞の処分だったから許すが…


5chアニメ速 62
狂う前は好青年だったからな目黒殿


5chアニメ速 63
メタ的にはアギト対ユリウスが一番勝敗結果自体は読めると思う


5chアニメ速 65
生まれつきのイカれ野郎というか生まれつきイカれてたのを自我で押さえようとしたけど限界越えて爆発しちゃった人だから…


5chアニメ速 69
>>65殺人衝動を周りに察されずあの年まで耐えきったのはマジで凄いと思う




5chアニメ速 66
トーナメント8人は少ないなあとか思っちゃうあと8人欲しい裏格闘団体がそんなないか


5chアニメ速 70
自分をニコラだと思いこんでる狂人速水を目黒だと思いこんでいる狂人自分を虎の器だと思いこんでいる実験台自分を二虎の後継者と思いこんでいる実験台自分を呉黒だと思いこんでいる裂けるチーズ自分を牙だと思い込んでる雑〜魚煉獄こんなのばっか


5chアニメ速 76
>>70曲がりなりにも一回牙になってるヒカルくんに辛辣すぎるだろ!


5chアニメ速 71
ガオラン負けてばっかだしアギトに勝った嵐山に勝たせるのはありそうではある


5chアニメ速 72
ロロンは髪伸ばした方が猛者感あったな…


5chアニメ速 74
思い込みすぎる


5chアニメ速 75
いいよね劉くん以外みんな虫か変なやつの麻雀卓


5chアニメ速 78
>>75  蟲劉   蟲 ニコラ


5chアニメ速 77
>自分をミ○キーだと思い込んでるヤンキー>毘沙門こんなのばっか


5chアニメ速 79
そこで見ていてくれるのだな…少年M…




5chアニメ速 80
せっかく劉くんが「あいつは武道家の鑑ヨ」って褒めてるのにそのコマの時点でもう背中に何か憑いてるの酷い


5chアニメ速 81
劉くん少し変な友人ばかりだな…


5chアニメ速 82
速水くんのほうを目黒正樹殿として認識したい気持ちは分かる


5chアニメ速 83
ユリウスがパワー系以外の敵と戦ってくれるの滅茶苦茶楽しみなんだよな


5chアニメ速 84
若月さんは果たしてどれだけ強いのか


5chアニメ速 85
アギトか誰かと戦ってた時の極限で少年Mが出てきて復活するの完全にヒーローとヒロインとか主人公の所業じゃん


5chアニメ速 86
気持ち悪さを全てイマジナリー目黒殿に集約してるから本当に外面は高潔な求道者に見えるのが酷い


5chアニメ速 87
煉獄で1番怖いのはニコラが陰謀関係ないただの変なやつなこと


5chアニメ速 88
ノーギのムデバさんを投げれる逸材


5chアニメ速 89
嵐山さんは貴殿らの想いを連れて行くって言ってるんだからメデルと劉くんの想いが目黒の形をしてるのが悪いよ




5chアニメ速 91
少年Mと違ってニコラはイマジナリーじゃないんだよなぁそうだろジャン


5chアニメ速 1
嵐山遂に目黒正樹と一体化したのか…

5chアニメ速 2
武道家の鑑

5chアニメ速 3
拳願会って葵の御門なのか

5chアニメ速 5
>>3成り立ちからして問題ない

5chアニメ速 4
表情がおかしいぞ嵐山

5chアニメ速 6
スタンド目黒殿はズルいだろ

5chアニメ速 7
ガオラン嵐山ユリウスアギトに比べ右側の試合どうでもいいかな感

5chアニメ速 8
目黒の魂を連れて進め

5chアニメ速 9
殺戮武闘会が意外すぎた



5chアニメ速 10
殺戮舞踏会でてきたか

5chアニメ速 12
速水正樹「なんか悪寒が」

5chアニメ速 13
なんでそんなに目黒を心のより所としているの…?

5chアニメ速 15
>>13嵐山の中の目黒正樹は常に嵐山の上をいっているからな常に勝つべき目標なんだ

5chアニメ速 14
ユリウス勝ってくれ

5chアニメ速 24
>>14俺もそう思ってるが前回アギトは負け役だったから今回は勝ちそうなんだよな

5chアニメ速 31
>>24アギトvsロロンはやりたいだろうな…決勝カードが予測できねぇ

5chアニメ速 16
まんま刃牙の全選手入場きたな…とか思ってたらスタンド目黒殿に全部持っていかれた

5chアニメ速 17
繋がる者も観戦にきてるのかな

5chアニメ速 18
初戦から事実上の準決勝



5chアニメ速 19
熱すぎるわ

5chアニメ速 20
少年Mさんか?

5chアニメ速 212
戦目はなんだ消化試合なのか実は超強いキャラとかなのか

5chアニメ速 22
嵐山ほど愚直に真摯に目黒正樹と向き合ってる人間を俺は知らねえ

5chアニメ速 23
少年Mにそろそろ嵐山は乗っ取られるんじゃねえかな

5chアニメ速 25
スタンド目黒はずるいって

5chアニメ速 26
>さあ行こう、目黒殿じゃねえよ!お茶吹いたじゃねえか

5chアニメ速 27
王馬さんの出番なしか

5chアニメ速 28
ガオランもサーパインを待ち人にしないと思いの差で負けてしまうぞ

5chアニメ速 29
ユリウス縮んだ?



5chアニメ速 30
中年Aを応援してるがいまいち勝ち星に恵まれないガオランに勝たせるかねえ

5chアニメ速 32
武道家の鑑…そうかなそうかも

5chアニメ速 33
ガオランと嵐山だと…あガオラン服着てないから投げられない!?

5chアニメ速 35
嵐山はアギトに続いてガオランも喰ったら凄いけどさすがにガオラン勝つかな前回消化不良な負けだったし

5chアニメ速 36
最近ずっとメインストーリーとか殺し合いに話数使ってたから素直に楽しみだわ

5chアニメ速 37
先の先使えるアギトにユリウスの攻撃が当たる気もしないしアギトが勝ちそう

5chアニメ速 39
嵐山さん出てくるだけで面白いからズルい

5chアニメ速 43
本筋の繋がる関連置いといてとりあえずトナメやる

5chアニメ速 44
殺戮舞踏会チャンプは(あのヤクザの傘下かあ…)って思うと格落ち感が試合で活躍してくれたら掌返す準備はある

5chアニメ速 49
>>44あっちもまだ大将戦やってないから底は見えてないし…



5chアニメ速 45
リアルな格闘技だとメジャー団体とマイナー団体ってえぐいほど選手のレベルに差があるんだよな…

5chアニメ速 46
でも嵐山が現状黒木に近く繋がるものにも近い戦い方が出来るんだよな実質力の点を操ってるのと同じだし

5chアニメ速 47
客席に繋がる者がいたら笑ってしまう

5chアニメ速 52
>>47丈ちゃんと観戦してるんじゃないの?

5chアニメ速 63
>>52振りに対するリアクションが楽しみ

5chアニメ速 67
>>63拳願煉獄対抗戦に繋がる者は観戦してなかったっけ?

5chアニメ速 48
肝心の速水正樹(目黒正樹)はもう別に裏格闘やる理由ないのにな

5chアニメ速 51
でもなんかさあ,行こう。目黒殿。って言ってるあたり嵐山壊れてない?

5chアニメ速 54
>>51嵐山は少年Mのことを知ったあの日からずっと壊れてるだろ

5chアニメ速 57
>>54通常運転じゃん



5chアニメ速 454
>>57少年漫画ではよくあること

5chアニメ速 455
>>454嵐山の表情を見て欲しい完全に目が逝っている

5chアニメ速 61
>>54強いて言うなら悪化してるよね

5chアニメ速 53
ガオラン負けそう

5chアニメ速 56
海外込みかと思ったら国内だけだったのが意外まだ世界の裏の実力者は温存か

5chアニメ速 58
>>56一応ユリウスの団体はドイツ拳願会の下部組織にされちゃったけど

5chアニメ速 59
嵐山は追い詰められても心の支えがあるから強いよね

5chアニメ速 65
>>59支えてません気持ち悪いですやめてください

5chアニメ速 60
何が一番怖いって会ったことすらない少年Mにここまで入れ込んでる事だよな

5chアニメ速 62
アギトに勝って拳願会の1枠もぎ取った嵐山が移籍参加のガオランに初戦で負けるのも正直複雑っちゃ複雑というか



5chアニメ速 64
そろそろ頭領は諦めて丈ちゃんとも友達になる方向に舵を切っててもおかしくない

5chアニメ速 66
適当な組織作れば幾らでも出場できるとか枠の意味無いじゃん

5chアニメ速 68
繋がる者が観戦しないはずがないビール飲みながらソウルフレンドと観戦してるさ

5chアニメ速 69
新キャラ対決のどっちかは蟲かデスディラーズから来てそうだな

5chアニメ速 70
ガオランはアギトにメデルと負けが続いてしまったからな勝たせそうではあるけど相手があの病人では・・・

5chアニメ速 71
速水君にげて

5chアニメ速 72
嵐山は念能力の具現化みたいな感じ?少年Mを思い続け毎日妄想しついに

5chアニメ速 73
と言うより何でここでガオラン出したんだよってなる

5chアニメ速 74
ロロンと闘う人エディのお兄ちゃんかとおもったよ

5chアニメ速 75
新キャラが全員弱かったらどうしよう



5chアニメ速 81
>>75一応最低限チェックはしてるみたいだし大丈夫じゃないの

5chアニメ速 76
出場選手を進化させるのが主旨の大会だろうけど優勝したとしても黒木以上になりそうかと言われると…

5chアニメ速 77
嵐山さん…本当に気持ち悪いよ

5chアニメ速 78
あの老人は強そうだけどどうなんだろ

5chアニメ速 79
ガオランはいい加減勝ちそうだけどトーナメントだから結局またどこかで負けそうさすがに優勝はせんだろうし

5chアニメ速 82
嵐山と老人が戦って嵐山が進化して目黒嵐山になって繋がるものと戦うでもいいよお互いに1人の体に2人いる同士で

5chアニメ速 83
そいやナイダンがなんで自決したのかいまだわからんのだが?

5chアニメ速 84
少年Mどうすんだろ

5chアニメ速 85
しかしアギトに勝った嵐山は黒木とほぼ同格なわけでその嵐山にガオランが勝つのはどうなのか

5chアニメ速 87
なんか登場するたび「こんな顔だっけ?」となるロロン俺の記憶力が弱いだけかもしれんがビジュアル的な印象がどうも



5chアニメ速 89
ロロンは王馬戦でとにかく地味だなこいつ…って印象しかなかったからここで隠し球的な技や戦い方が見たい

5chアニメ速 91
久しぶりだよ来週が楽しみでならないなんて

5chアニメ速 92
気づいたら若槻がいなかった

5chアニメ速 93
厳しそうだがユリウス勝ってほしいなぁアギト2連敗はなさそうだけど同じパワータイプの若槻にはもう勝ってるから逆に純パワータイプなら可能性ありそうだし

5chアニメ速 98
ガオランかなりカンのいい方なので幻影目黒とか目黒の幽霊とか試合中にヤバいもの見えてそう

5chアニメ速 99
中日本って言ってるし伊勢龍とか三重県の団体か?スケールやけに小さいな

5chアニメ速 102
アギトもここらで勝たないと元最強格の割にオメガになってあんまパッとしてないしな嵐山に負けたり頭領にサクッと始末するかとか思われたり

5chアニメ速 107
>>102でもわりと嫌いじゃないんだよなオメガ以降のアギト嵐山戦も負けたとはいえ名勝負だったし

5chアニメ速 105
交流戦の時のベストバウトとか小説家VS劉の新顔対決だったし今回もそうなる可能性はあるよね

5chアニメ速 106
魁とジャスティンどっちが強いほうが面白いかと言われるとまあジャスティンかな…って



5chアニメ速 108
そういや密かに拳願会の2枠目狙ってた若槻さんは…またアギトに負けたのかな…

5chアニメ速 117
>>108その場合はお馬さんもだけどね

5chアニメ速 120
>>117王馬さんは絶賛自主トレ中なので…若槻は知らん

5chアニメ速 109
正直ガオランは強いけど今の1軍勢からは格落ちになるギリギリのところに居るから嵐山と戦って勝てる絵が浮かばない

5chアニメ速 114
>>109相手が嵐山ってのも不運というかやっぱりあいつおかしいよ全面的に

5chアニメ速 110
あの格好で繋がる者が滞在してるホテルまで行ってたと言うのが笑うんだアギト

5chアニメ速 112
ガオランはJKとトレーニングしてたからまけです!

5chアニメ速 113
スタンド目黒の存在次第だけど繋がる者のもう一つの魂を分離する新たな道が

5chアニメ速 115
このメンツに三重の団体が紛れ込むの変だから魁さんは強いはず

5chアニメ速 116
中日本だろあの漫画の中の中って中の事だから中の団体って可能性も捨てきれない



5chアニメ速 118
新顔は無しとするなら決勝で観たい組み合わせになると嵐山対ユリウスになっちゃうな

5chアニメ速 121
ローハンは分離したコピーじゃないとかじゃないの?

5chアニメ速 122
やっぱりトーナメントはいい

5chアニメ速 123
ローハンは頭領達が頑張っても厳しいみたいだし腐っても繋がる者なんだな

5chアニメ速 1247
試合だから半年くらいトーナメントで話が進むのかいいぞ

5chアニメ速 126
ガオランには半端に打撃を覚えた武道家の鏡を粉砕して欲しいな

5chアニメ速 127
っていうか出光さん経由で東アジアの裏格闘技オールスターかと思ったら全部日本の団体じゃねーか

5chアニメ速 129
>>127出光の狙いを考えるとそのレベルに達して無い可能性が大いにあるってか拳願会が世界的に選手を集めすぎなんだ

5chアニメ速 134
>>129拳願会と煉獄が世界中から選手かき集めてるんで…特に出光さんはそのせいで揉めたって何度か話に出てきてるくらいだしな

5chアニメ速 133
金田は初見を追い込むレベルの強さになったって事は認めて欲しい



5chアニメ速 135
そもそもこの戦いに勝つのと目黒になんの関係もないぞ嵐山

5chアニメ速 136
>>135いや目黒正樹と戦うまでは勝たなければならない

5chアニメ速 137
>>136そもそも目黒は嵐山と無関係の人だからな…

5chアニメ速 140
>>137嵐山「???」

5chアニメ速 141
全てが無関係の人間の関係性で強さが成り立っている嵐山は異常者

5chアニメ速 142
とりあえずこのトーナメントは蟲とかいらんよな普通にアギトとロロンの戦いが見たい

5chアニメ速 143
つかなんでアギトが出てるんだっけ?嵐山vsアギトで嵐山が勝利してケンガン会からの1枠勝ち取ってあともう一枠って所は覚えてるんだけどその後初見vs金田で初見が勝って蟲が乱入して繋がるものがハチャメチャやってって流れだよな?なんで初見じゃなくてアギトが出てんの?

5chアニメ速 145
新人戦の時も光我くんだけやけにレジェンドとぶつからない保護された組み合わせだったね

5chアニメ速 146
王馬さん知らん間に負けてんのかな?

5chアニメ速 158
>>146多分大会に興味なく最強の人が見つかったのでそっちと戦いてえ状態だと思う



5chアニメ速 147
辞退とかそんなので繰り上がりでアギトはそこに立ってるとかありそうな気がしてきたぞ

5chアニメ速 148
既存キャラ別組織に移籍で出場よりもっと未知の新キャラ山盛りで見たかったなこの大会

5chアニメ速 151
>>148まあそんな未知の強豪どこにいたんだよって話になるし…

5chアニメ速 149
伊勢龍って裏団体で序列どの辺?

5chアニメ速 150
光我を初登場時に弱く設定しすぎたのがずっと尾を引いてるんだよな

5chアニメ速 153
嵐山が今1番熱い男だなもしかしたら目黒スタンドで繋がり者に迫る強さになるかもしれん

5chアニメ速 156
移籍して試合出ていいなら悪さできちゃう気もするが

5chアニメ速 157
嵐山は病院行ったほうがいい

5chアニメ速 162
>>157今からでも付けられる薬があるんですか!?

5chアニメ速 160
自身が目黒になる...?



5chアニメ速 161
喜多川ジャスティンが気になってしょうがないよ絶対何かあるだろと思わせて何もないかもしれないし

5chアニメ速 163
ロロンが一番好きなキャラだからマジで優勝してほしい特殊な能力や技が無くてもどんな人間でも倒せるって証明してくれできれば二回戦はユリウスで

5chアニメ速 165
喜多川ジャスティンはジェリタイソンと同じ匂いがする

5chアニメ速 166
捨て試合がない!とか言ってたけど右上の組み合わせは期待できないでしょうね

5chアニメ速 167
俺自身が目黒になることだ......

5chアニメ速 168
嵐山さん目黒正樹病が悪化してない?

5chアニメ速 169
繋がる者が目をつける人物は誰になるんだろ

5chアニメ速 171
嵐山は高潔な武人だろ目標となる人物に勝つ為に自らの地位を捨てて山に籠って技を磨いてきた

5chアニメ速 172
アギトは最近格落ちてきたしカマセにされそう

5chアニメ速 181
>>172同格のライアンが強化入って同じくの王馬さんも修行入ってるし嵐山敗北得て成長してる…はず…



5chアニメ速 183
>>181呂に勝ったけどその呂も装備ありとはいえ正義マンに殺されたのはちょっとね…

5chアニメ速 186
>>183呂はアギト戦で無茶した結果の反動込みで弱くなってただろうし

5chアニメ速 190
>>186外しの影響で弱体化してたしあいつ

5chアニメ速 173
ガオラン対アギト再戦かな

5chアニメ速 174
無形の方向性は黒木に否定されてるからな思いつきやその場しのぎは効かぬと

5chアニメ速 175
アギト2連敗の可能性が出て来てるのなかなか凄いな

5chアニメ速 176
まだ成長の余地が残ってるのは嵐山だし期待スタンドに目覚めてるわ

5chアニメ速 177
何か話飛んだな最近の間のどうでもいい戦いよりは新団体どうこうの話あった方が良さそうな気が

5chアニメ速 179
劉おまえの知り合いはみんなクソだ

5chアニメ速 182
なんで異常者がさらにパワーアップするんですか?



5chアニメ速 188
嵐山さんは早くムテバに会ってほしい

5chアニメ速 197
>>188殺し無しルールだと普通に勝てんだろうなムテバ

5chアニメ速 191
嵐山に目黒を回生させたい

5chアニメ速 192
目黒のスタンドは正直ちょっとカッコよかったゴーストタイプのモンスターみたい

5chアニメ速 194
既存のキャラは前回の出番からどれだけ成長したのか楽しみだ

5chアニメ速 195
嵐山は高潔だしちゃんと武と真摯に向き合ってるよ同時に少年Mを心に宿しただけで

5chアニメ速 200
キングが変なオッサンに負けたら悲しいぞ

5chアニメ速 201
嵐山さんが統失みたいに

5chアニメ速 204
これで常時嵐山が少年Mバフかかるようになりました

5chアニメ速 205
嵐山さんは常に強さを求める異常者に進化したから



5chアニメ速 206
新キャラ全部噛ませぽいよな

5chアニメ速 207
いまだになんで目黒ごときに固執してるのかよくわかってない

5chアニメ速 211
>>207恋

5chアニメ速 218
>>211答えは簡単ヨ嵐山は一度も目黒に会ってないヨ嵐山は心の中に描いた最強の目黒を倒す為に日夜戦っているただ対戦する相手がこの世に居ない以上常に心の中の目黒は嵐山を上回りそれは死ぬまで続く

5chアニメ速 226
>>218初恋の相手だからではないかと

5chアニメ速 230
>>226才能だけで言うなら実際嵐山に匹敵するレベルなんだろうきっと殺人衝動に呑まれて発狂したのでポテンシャルが伸び切らなかった

5chアニメ速 235
>>230割と真っ当に成長した速水が嵐山を倒したやはり目黒は強い

5chアニメ速 209
少年M認定おじさん

5chアニメ速 212
イマジナリー目黒と二人三脚か….強すぎる….

5chアニメ速 213
>>212ずっと一緒だったからな



5chアニメ速 214
羅門悠光は柔術系かなロロンの寝技が見られるかもしれない魁比楽は何か特殊能力持ってそうジャスティン喜多川は立ち技系っぽい

5chアニメ速 215
新キャラの一部は本命に見えない

5chアニメ速 216
新キャラの誰か一人がダークフォースなんだろう

5chアニメ速 217
アギトも嵐山も待ち人(黒木・目黒)のためにこんなとこで負けてらんねぇって自分を高めてる最中だったはず

5chアニメ速 219
新顔がこのトーナメントに参加できてるってことは若槻や大久保以上の実力を持ち合わせてるんだろうか

5chアニメ速 220
>>219いうて各団体のトップレベルってだけだからなぁ

5chアニメ速 221
目黒と再戦することなく目黒の幻影と一緒に生涯を終えるなこりゃ

5chアニメ速 223
>>221そもそも一戦もしてねぇ!

5chアニメ速 224
>>223再戦どころか一度も戦っていない

5chアニメ速 242
>>224あの世に居る奴とどう再戦するんだ生きてる方の少年Mなら将来会社継ぐ為に勉強中だから修行なんてしてないだろうし



5chアニメ速 225
加納でるんだな出場選手の選出はどうなってるんだろう

5chアニメ速 227
なんで拳願会だけ2枠あるの?

5chアニメ速 246
>>227ケンガン会主催だから

5chアニメ速 228
捨て試合がないとか嘘つくな

5chアニメ速 262
>>228ふふふ…彼らの試合を見た事がない素人には分かりませんよ俺も分からん

5chアニメ速 264
>>262冷静に考えるとアシュラの時もほぼ全員初見だったからな…

5chアニメ速 229
どうせガオランも目黒認定するんでしょ

5chアニメ速 232
ガオランは戦績がな…アギトロロン嵐山クラスと比べると4分の1歩ぐらい劣ってるように見える

5chアニメ速 233
しかも速水君が勝っちゃったばっかりに

5chアニメ速 234
これまでの勝敗踏まえるとガオランと加納が勝つよな



5chアニメ速 236
試合が始まる前に予想ベスト4…ガオラン、魁、ユリウス、ロロン決勝で魁VSロロンでロロン優勝

5chアニメ速 238
ガオラン勝って欲しいけど厳しいか

5chアニメ速 239
まぁそろそろガオランが正当に勝つところ見ないとな

5chアニメ速 244
>>239目黒ソウルインしてるから勝つことより死なないことを祈ったほうがいい気がする

5chアニメ速 249
>>244嵐山は狂ってるけど一線は越えてないからな武と真摯に向き合って少年Mを目指してる以上狂人堕ちはしない

5chアニメ速 240
ちゃんと決勝までやってくれるかのう

5chアニメ速 241
さてどれが蟲なのやら

5chアニメ速 245
>>241蟲は諜報部隊以外解体したから居ないよ

5chアニメ速 243
ガオランも進化してるかも知れないやろ

5chアニメ速 247
これで負けたらちゃんと描かれたのだと3連敗くらい?闘神



5chアニメ速 248
目黒なんぞに固執してると負けるぞ

5chアニメ速 252
>>248目黒のおかげで加納に勝てたんだよなあ…

5chアニメ速 256
>>252少年Mのガッツが付与されたおかげでアギト戦にも勝てたんだぞ龍弾受けてもなお倒れなかったし

5chアニメ速 265
>>256俺もそう思ってたけどアギトに勝ったしあれで正解なんだろう

5chアニメ速 250
まさかとは思うが嵐山は速水から目黒の回生の音声を貰ってたりしないだろうな

5chアニメ速 253
>>250そんなことしなくても声が聞こえるが?

5chアニメ速 251
アギトは嵐山にリベンジさせたいだろうしガオランはしばらく良いところ無いから勝たせたいだろうしメタ的に見ても読めん

5chアニメ速 255
……そういや出場決まってる奴が出てくんじゃねぇよ!?

5chアニメ速 257
なんか親友が増えてきたなジャッキーちゃんと丈ちゃん少年Mと嵐山

5chアニメ速 258
嵐山さん唯一の欠点がある意味闘技者としては最大の強みになってるのがね…永久バフみたいなもんだし



5chアニメ速 260
イマジナリ少年Mの応援で牙に勝てるなら本人応援きたら繋がるものに投げられるだろ

5chアニメ速 263
回生なんてしなくても心にいつでも少年Mを宿してるのが嵐山だ

5chアニメ速 269
>>263健全か不健全か判断に迷うな……

5chアニメ速 267
ガオランすっかり裏世界の住人に

5chアニメ速 268
あくまでもイマジナリー少年Mだからな目黒正樹の独白を嵐山は知らない回生は独白で成り立っているから

5chアニメ速 270
全然高潔じゃない戦い方になって負けるフラグにしか見えない

5chアニメ速 272
>>270少年Mが見ている以上高潔であり続ける

5chアニメ速 273
>>272嵐山の中の少年Mは狂ってないし常に嵐山の上を行くから常に高潔だぞ

5chアニメ速 301
>>273というかパンチキック解禁した時点である意味既に高潔さは捨ててる

5chアニメ速 304
>>301柔を極めたとかいう傲慢さを捨てて真摯に武に向き合った結果だぞ



5chアニメ速 274
ジャッキーのクローンって前提でお馬さんの心臓提供したりしてんのに別人は無理があるでしょ

5chアニメ速 275
嵐山が更にキモくなってるしガオランに勝ち目なさそう

5chアニメ速 276
これって蟲との大会の残りの枠決める大会?

5chアニメ速 288
>>276強いヤツ同士で戦わせれば更にレベルアップして繋がるおじさんに楽しんでもらえる強さになるかもしれないねトーナメント

5chアニメ速 298
>>288そんな次元の相手じゃないんだけどな…やるしかないし黒木がなんか戦えてたけど

5chアニメ速 277
ユリウスvsアギトは楽しみアギトがパワーファイターと戦ったらどういう試合になるのかな

5chアニメ速 278
若槻さんもう加納を狙う牙なくしたんだろうか?

5chアニメ速 292
>>278あいつトナメ残り一席の枠を「さて誰になるかな?理人か初見かコスモか…」とかウキウキで予想してたしそもそも出る気無さそうだった近いうちにやるらしい絶命トーナメントに向けて牙を研ぎ澄ましてるのかも

5chアニメ速 296
>>292オメガ作中でガンガン年数進んでるし若槻さんもけっこう歳食ったからな

5chアニメ速 279
喜多川ジャスティンは打撃専門っぽいから魁に負けるだろう



5chアニメ速 281
柔を極めたと思ったらちゃんと窘めてくれるぐらいには嵐山のことを理解してくれているからな少年Mは

5chアニメ速 283
ってか王馬さんがジャッキーのクローンってのはサイバーパンク居酒屋で繋がるものとヤマシタカズオの会話で確定事項でしょ

5chアニメ速 285
少年Mとかいう嵐山の外付けバフ+理性制御装置

5chアニメ速 287
今回の新キャラわりとスト6みあるよね

5chアニメ速 289
毘沙門からはいないんか

5chアニメ速 291
>>289煉獄に吸収されて消滅した

5chアニメ速 290
餓狼とかあるしもうKOFやん

5chアニメ速 293
無理矢理幽霊会社作ってガオランとユリウス出すとかなんでもアリやな

5chアニメ速 294
DJルークJP修正前クソキャラ三銃士!

5chアニメ速 295
キモいよう…



5chアニメ速 297
嵐山が一番相性わるそうなのガオランだと思ってたから負けても違和感ないな

5chアニメ速 307
>>297「振り」は触ったらそれだけで投げるクソチート技だけど触れもしないなら意味ないからねヒット&アウェイ戦法は嵐山に刺さる筈

5chアニメ速 302
超人体質としては今でも作中トップだしまた試合やってくれ若槻さん

5chアニメ速 303
そういや若槻さんコスモ云々とか予想してたわまた嘘槻になるのか

5chアニメ速 305
リノの女王の命令が常時かかってるようなもんだからずるいぞ

5chアニメ速 306
神魔のあいつなら死ぬにしてもジャッキーの貴重な遊び相手になったよなある意味ものすごいご馳走との対戦だったんだな若槻さん

5chアニメ速 309
おじさんと暮石は頑なに出場しないんだなおじさんは裏禁止なのかもしれないけど

5chアニメ速 310
戦い方変えたり未だに目黒の幻影追いかけてるの全部負けフラグだと思ってたから勝った時ビックリしたわ

5chアニメ速 315
>>310スマホぽちぽちしてカポエラ勉強したメデルが勝ったし…

5chアニメ速 311
打撃戦ならガオランに分があるしね逆に少しでも触られたら即効で倒されるからそこまで余裕も無いだろうけど



5chアニメ速 312
あの…少年Mよりよっぽど狂ってない…?

5chアニメ速 326
>>312Mと違って弱点になってないしむしろ純粋に強化されてるから大丈夫

5chアニメ速 329
>>326そもそも少年Mが嵐山の強さを阻害したことないからな

5chアニメ速 314
もはや怪力って点がどうのこうので無力化しちゃったからなあユリウス無理だろ

5chアニメ速 316
魁比楽はなかなか強者感ある喜多川ジャスティンが勝てるビジョンが見えない

5chアニメ速 317
偽ニコが神魔のやつより上に見えない

5chアニメ速 318
一回戦、死をした目黒がまさかここまで引っ張られる事になるとはこのリハクの目をもってしても

5chアニメ速 319
摩擦だけで人を投げられる奴がまともな頭してるわけないだろ

5chアニメ速 320
ヒラクの元ネタはみくるかなん

5chアニメ速 324
求道も含めて初見ファミリーはハッタリくんなんだよ



5chアニメ速 330
ジャスティンはアレで日本人の血が混じってんのか?

5chアニメ速 331
今更明らかなモブ出すくらいならしばらく戦ってないプロレスの人達やらで良かった気もする

5chアニメ速 335
>>331ホセのまともなバトルが見たいぜ…

5chアニメ速 339
なぜ少年Mに固執してるんだっけ?

5chアニメ速 342
目黒呼ばわりしてるけど速水なんだよなこのイマジナリー目黒殿の元って

5chアニメ速 343
この世には2種類の目黒殿がいる1つは私と戦う前に死んでしまった目黒殿もう1つは生きて私と戦い勝利した目黒殿だ

5chアニメ速 346
はい?あなたちょっとおかしいですよ?

5chアニメ速 351
>>346ちょっと?

5chアニメ速 347
あれで病気じゃなかったらこええよ

5chアニメ速 349
速水なんだよなぁ



5chアニメ速 353
作中でまともな人が思い浮かびません

5chアニメ速 354
ジャスティンのunder ground1って大手なのかよ見た目に反してマジでそこそこ強い可能性あんのか

5chアニメ速 356
喜多川くん噛ませと思ってたごめんね

5chアニメ速 358
本物目黒は敬語なんて絶対使わないけど嵐山は本物に会ったことないから速水口調の血涙流す目黒殿とかいう実際しない少年Mを見てる

5chアニメ速 361
その規模も=選手の質とは限らないからなデスファイトとかその性質上頻繁に試合できなくて中堅レベルって可能性もあるし

5chアニメ速 362
業界三位団体の絶対王者の根津さんがいなかった

5chアニメ速 371
>>362彼は引退して家庭を持った拳願会の中ではまともな人

5chアニメ速 363
格下多いしこのトーナメントも割と省略しまくって数ヵ月で終わるかもしれん

5chアニメ速 364
右上は明らかに捨て試合…

5chアニメ速 367
この柔道家もうダメだろ



5chアニメ速 368
ただの言い争いに発展してたから消した

5chアニメ速 370
魁は見た目カッコいいし優勝する可能性普通にあると思うけどな

5chアニメ速 376
>>370いかにも総合とかMMAにいそうな外見である意味この漫画らしくないリアル寄りの風体してる

5chアニメ速 372
羅門と三がそっくり

5chアニメ速 373
速水くんはもう試合に出ないで親父さんの仕事頑張りな…

5chアニメ速 374
見た目がカッコいい奴らも割と容赦なく噛ませ犬になると思うが…

5chアニメ速 378
ジャスティンもしかしたらミオなんとか体質であらゆる格闘技も納めた若槻の上位互換かもしれないし

5chアニメ速 379
リヒトとかコスモじゃ格落ち感あるけど若槻がこいつらの誰かが出場するかとか言ってなかった?

5chアニメ速 380
魁が優勝したらテンションダダ下がりだわ

5chアニメ速 381
冷静に考えてちょっとかすっただけで投げられるってなんだこれ



5chアニメ速 386
>>381繋がるものの言うところの力の点だろう

5chアニメ速 387
>>386黒木級だぞ

5chアニメ速 416
>>387目黒はもっと強いんだよな

5chアニメ速 421
>>416ジャッキーちゃん良かったね遊び相手出来たよ

5chアニメ速 433
>>421正直相手にもならないと思う…

5chアニメ速 539
>>421リアルでも合気の空気投げとかあるし接触しただけで相手を投げる技はリアルでも結構あるのだ

5chアニメ速 382
あったこともない男のスタンド背負い出したの笑う

5chアニメ速 389
>>382速水と憧れのMが融合した存在しない男だな

5chアニメ速 391
>>389は?目黒殿とは対抗戦で闘ったが?

5chアニメ速 390
根津は相手がサスケェだったのも運が悪いアダムとかならもう少し見せ場作れたはず



5chアニメ速 392
速水です…

5chアニメ速 397
>>392やはり君は少年Mだ

5chアニメ速 399
>>397HAYA"M"Iほら少年Mじゃないか

5chアニメ速 393
そう言えばサスケェは殺戮舞踏会に居たんだよな

5chアニメ速 394
毎日目黒と朝食食べたり目黒とお風呂に入ったりおやすみの目黒ちゅーとかしてんだ

5chアニメ速 395
山籠りして理合を理解しただけだが?

5chアニメ速 398
ぼくじゃないしらないあたまおかしいすいません帰ってください

5chアニメ速 401
もうこんな狂人から逃げて速水くん煉獄に移籍しちゃえ

5chアニメ速 403
>>401そもそももう闘技者になることもなさそう

5chアニメ速 409
>>403うーん嵐山の所属は煉獄…



5chアニメ速 411
>>409速水くん追って拳願会に移籍したんすよ

5chアニメ速 413
>>411愛だね

5chアニメ速 412
>>409嵐山は今は拳願会所属だぞ移籍したからね

5chアニメ速 404
ろくなけいかんがいない

5chアニメ速 406
しれっとアギトが出てて吹いた代表選抜戦は何回も出てよかったのか

5chアニメ速 407
「いつぞやはかたじけなかった…」「なんの話です?」

5chアニメ速 408
王馬も妄想で戦ったりして強くなったしよくあることだろ

5chアニメ速 410
目黒呼びを名前表示でツッコまれるの笑っちゃうんですよね

5chアニメ速 414
移籍だけどレンタル移籍じゃなかった?

5chアニメ速 415
速水は籍はあるけど引退状態?



5chアニメ速 417
>>415そもそもなんであの時対抗戦に参加したかっていうと火傷が絡んできたからだし…

5chアニメ速 418
>>417むしろ拳願試合を申し入れる側の経営者側だよね

5chアニメ速 423
>>418会社の経営を勉強中だからねそのうち東電社長として、少年Mをオーバーソウルした中年Aと闘技者契約するかもしれない

5chアニメ速 419
イマジナリー少年Mと観客席から速水正樹見付けて元気100倍になるのは分かる

5chアニメ速 420
速水はなんか裏で動いてそうな感じだったからなぁ

5chアニメ速 429
>>420速水言うて目的なんかあるか?

5chアニメ速 436
>>429暗躍してた速水って火傷の方の速水の事じゃない?

5chアニメ速 439
>>436死んだし…

5chアニメ速 627
>>439悪としての矜持もないからな…

5chアニメ速 422
あー…ガオランが勝つと思ったけど会場の速水見て覚醒する展開はあるかもしれんね



5chアニメ速 425
アシュラの方の目黒相手だと嵐山さんどういう反応するんだろ殺意に寄り過ぎて劣化してるし、だいぶ解釈違い起こしそうだけど

5chアニメ速 426
ガオランのグローブに嵐山の手が触れた瞬間ガオランはリングにキスをする事になるだろう

5chアニメ速 427
速水に負けて少年Mの呪縛から解き放たれてより強くなるんじゃないのか?

5chアニメ速 434
レンタル移籍は声に出したい柚葉・リーか

5chアニメ速 437
これで速見の代わりに東電所属の闘技者になってたら耐えられない

5chアニメ速 438
嵐山が速水の会社の専属闘技者になる可能性もあるのか

5chアニメ速 440
今から専属になるのはできないんじゃなかった?

5chアニメ速 441
>>440新規の専属制度は廃止されたね1巻でその辺りの説明があったはず

5chアニメ速 442
速水は悪いこと考えてた速水始末したらあとは平和に過ごして欲しい…いや本人も目黒越えようとしてるんだったか

5chアニメ速 443
新規専属できないから純粋なとまりの戦力がしょぼすぎることに



5chアニメ速 444
王馬さんもう繋がる者にしか興味なくなったんか?

5chアニメ速 445
嵐山の中にいる理想の目黒を越える為に努力する速水の中に理想の目黒を見て更に修練を積む嵐山永久機関が完成しちまったなぁ~~~!

5chアニメ速 446
嵐山はさなんで本物目黒が血涙流すこと知ってるの?見たことないよな?

5chアニメ速 448
>>446少年Mの死を知っていると言う事はアシュラの記録を何処かで手に入れたんだろう

5chアニメ速 449
>>446試合の映像くらい伝手でゲット出来るのでは

5chアニメ速 453
>>449試合の撮影って禁止ですよねだから光我が山下商事を突き止める切っ掛けのあの画像が問題になってたんだし

5chアニメ速 447
異名が「泣き男」だから想像で知ってるんじゃね

5chアニメ速 456
でも嵐山は今のところ速水くん含め誰にも迷惑かけてないからケンガンの狂人の中では極めてマトモな部類だと思う

5chアニメ速 458
>>456それどころか速水くんに対しては柔道家として真摯に戦いを挑んでいる紳士だ

5chアニメ速 461
>>456狂人の中ではマトモとかいうパワーワード



5chアニメ速 457
壊れてるから人外の技術を得るまで修練したんだぞ

5chアニメ速 459
振りはダントツでやばい技だよな触れたものはぶん投げられるし

5chアニメ速 462
なんであそこまで目黒が心の拠り所になってしまったんだろうか

5chアニメ速 463
>>462表の柔道界で圧倒的に強かったからな強い相手を求めていった結果だし

5chアニメ速 464
柚巴リーと羅門が同じ団体だからどちらかの漫画で言及ありそう

5chアニメ速 465
言ってもアシュラとオメガ通して狂人って狂人居なかったよね

5chアニメ速 467
正義マンは速水のクーデターぐらいの時にはマトモになってたと思ったのにな

5chアニメ速 468
ロロン細くねガオランの主君より細いぞ

5chアニメ速 469
姫奈ってケンゲン世界だと誰レベルなの

5chアニメ速 475
>>469現状は大きく見積もってもカルラぐらい



5chアニメ速 477
>>475皇桜女学院に遊びに来たカルラちゃんが『この学校、化け物がいるな』というぐらい

5chアニメ速 487
>>477トーナメント一回戦時の御雷ぐらいはありそうじゃね

5chアニメ速 472
これでまた負けたらどうするんだよアギト

5chアニメ速 473
柚巴リー出てきて劉くんと会話してほしい

5chアニメ速 476
殺戮武道会のおじさんは黒木の知り合いぐらいの盛りがありそう右上は…

5chアニメ速 478
逆にコイツらと戦う以上新キャラも絶対強いんだろうなって分かる

5chアニメ速 479
カルラはどの程度強いんですか?

5chアニメ速 480
>>479やってる事は格闘入ったファンタジーとはいえダンベルみたいなギャグならともかくヤバ子は男女のフィジカル差は無視しなさそうだからなぁ…カルラは天才とはいえ氷室には勝てないレベルだろうな

5chアニメ速 481
さやかちゃんは相変わらず可愛いな…

5chアニメ速 482
カルラの強さよく分からないから実は基準になってないんだけどそれでいいのかも知れない



5chアニメ速 483
さすがに今回はガオランが勝つと予想するよじゃないとラルマーが節穴になってしまう

5chアニメ速 484
オーバーソウル目黒正樹か

5chアニメ速 4851
勝千金で立ち上げた団体はいないのね

5chアニメ速 486
>>485一勝千金は女子団体だし

5chアニメ速 488
裏でライアン・正義・黒木あたりが蟲潰し王馬さんは光牙たちと修行かね

5chアニメ速 489
黒木は王馬さんに修行つけてなかったっけ

5chアニメ速 490
拳願枠が2つあるのズルくない?

5chアニメ速 491
>>490いいだろ…拳願会だぜ?

5chアニメ速 494
>>491下部組織も含めりゃ3つなんは凄いまぁ一応政治的に立場が一番上なんもあるだろうな逆に自分所から3人も出すのは繋がる者案件でのレベル上げ目的じゃなければデメリットだし

5chアニメ速 492
キングオブキングのジャスティンが繋がる者と戦ってケンガンオメガ完



5chアニメ速 493
結局アギトと嵐山両方出るならこの二人で試合させる必要なかったじゃないですか

5chアニメ速 496
嵐山かアギトのどちらかが一回戦敗退になるんだよなじゃないとまた嵐山VSアギトの試合になっちゃうし

5chアニメ速 497
まぁ負けさせやすいのは嵐山だろうなアギト戦で見せ場貰ったとも言えるし

5chアニメ速 498
>>497だよなぁユリウスもかなり強いとはいえアギトに勝てるかと言うと…

5chアニメ速 499
アギトさん黒木嵐山ユリウスて各分野のトップとやり過ぎィ!

5chアニメ速 500
嵐山VSロロン見たかったのに二人共決勝まで行かないと見れないのか…

5chアニメ速 501
右上の控室で殺されてそう感がすごい

5chアニメ速 502
イマジナリー目黒…これもある種の回生なのでは

5chアニメ速 505
>>502この回生ほぼ想像でできてるんだけど…

5chアニメ速 503
これで無名の新キャラが優勝したら面白いけどまぁないだろうからな…



5chアニメ速 504
普通に考えたら強い選手ほど引き抜かれるとかして金払い良さそうなケンガンか煉獄いるだろうしそれ考えるとな…

5chアニメ速 507
>>504拳願会は報酬そこそこで命賭けないといけないから割に合わねえ…

5chアニメ速 506
東京ドームの団体はー?

5chアニメ速 509
まああのレベル達は負けても相性で終わるわな黒木は頭1つ抜けたが

5chアニメ速 511
モブ2人の試合はカットか乱入者に殺されるだろうな

5chアニメ速 516
見てろよジャスティンが試合中に脱皮して中からイケメンが出てくるからよ

5chアニメ速 517
前回アレな負けかたしたガオラン活躍して欲しいぜ

5chアニメ速 520
スレ画って誰だっけ?(蚊帳の外すぎて存在を忘れてる)

5chアニメ速 521
ジャスティン「俺が目黒だ」

5chアニメ速 523
ガオランのサーパインへのリスペクト精神と対比するんだろうね



5chアニメ速 525
ニコラとヒカルくんはまだ煉獄に籍はあるのだろうか

5chアニメ速 526
そう言えばヒカルくんとかいたな何してんだろう

5chアニメ速 532
アギトvsガオランで決勝......と思わせてアギトvsジャスティンとみた

5chアニメ速 533
速水くんが直接否定したとしても今の嵐山は聞く耳持たないだろうな

5chアニメ速 534
>>533元々直接否定しても聞かなかったじゃないですか

5chアニメ速 535
生きてる内に本物の目黒と対決してたとしても当の目黒すら気味悪がるような気がしないでもない

5chアニメ速 536
ガオランは流石にもうネタ切れしてそうだからなあ

5chアニメ速 537
……王馬参加してないのね

5chアニメ速 538
一回戦で死亡負けして以降影が薄かった目黒なのに速水と嵐山が登場してからキャラ立ちがすごい

5chアニメ速 540
イマジナリーライバルの存在でアギトを倒すまで強くなれるならそう悪いことでもないよね変な人に思われるだけで



5chアニメ速 543
ガオランはフラッシュが速すぎてグローブ触れても投げる前に戻られるとかはありそう

5chアニメ速 544
目黒殿が待ってるこんな所で負けるわけにはいかない!

5chアニメ速 546
繋がるおじさんからしても黒木はいい線行ってる評価で王馬さんはまだまだだから頑張ってねだからな

5chアニメ速 548
ツマンネ

5chアニメ速 549
あらしやまんはオメガからの新キャラで一番キャラ立ってるな

5chアニメ速 551
羅門の顔と髪型はJPだな作者SF6にはまってるらしいし

5chアニメ速 553
そもそも嵐山が目黒に固執するのも何の因縁もない一方的なもんだよね?

5chアニメ速 554
>>553強くなり過ぎた自分への因縁で目黒正樹を自分の好敵手として設定して修行を積んできた

5chアニメ速 557
>>554速水正樹(目黒正樹)「何それ知らんキモ」

5chアニメ速 561
>>554テレビで見て一目惚れだぜ



5chアニメ速 556
少年Mが自分に憑いたら弱くならない?

5chアニメ速 558
アラシマンにとって目黒は倒すべき越えるべきものだったはずだがいつの間にかいつもおれを支えてくれる相棒みたいな感じになってるな

5chアニメ速 560
こんな面白おじさんになるとは思わなんだ

5chアニメ速 563
せめて目黒が殺した親や先輩と知り合いだったとかあれば分かるのにそれさえない嵐山

5chアニメ速 564
蟲の話ばかりで読者が疲れたところに嵐山with目黒とガオラン放り込むのは劇薬すぎるのよ

5chアニメ速 566
自分の中の少年Mだけであそこまで妄想できるのすごいね

5chアニメ速 567
ガオランは異常者タイプと闘うのは初めてかどんな反応するやら

5chアニメ速 569
あと1人ぐらい新キャラ欲しかった

5chアニメ速 570
>>569知ってる奴ばっかりだな!って読者の代わりに初見が言ってくれた

5chアニメ速 572
会ったこともない少年を守護霊に携えいざ行かん!



5chアニメ速 573
ラモンは嫌な予感する超能力ばっか使ってくるぶっこわれクソキャラになりそう

5chアニメ速 612
>>573杖持ってたらアウトだった

5chアニメ速 574
ガオランあれからどれくらい強くなってるかな正直メデルに勝つ程度じゃ嵐山には勝てないと思うけど

5chアニメ速 575
でも扱いきれないほどキャラを増やすくらいなら既存のキャラを何とか出すって方向を選んだヤバ子の判断は良かったと思う

5chアニメ速 578
現状残ってるキャラが魅力的だからな新キャラ増やさなくても飽きない

5chアニメ速 579
ガオラン勝てるの?

5chアニメ速 582
>>579むしろ目黒と一体化しすぎた嵐山が死に引っ張られて負ける可能性もある

5chアニメ速 580
新キャラ同士の対決にしたのは既存キャラだと絶対にこいつらが勝つだろと思ってしまうからな

5chアニメ速 583
今目黒正樹ゲームしたら鏡に映った自分を目黒正樹と言うだろうなこいつ

5chアニメ速 584
え?嵐山さんが舌ベロ出して血の涙を流しながら戦うの!?



5chアニメ速 585
繋がる者は確実に会場で酒を飲んでる

5chアニメ速 586
なあこれって回生(フェイジュン)なのでは・・・?

5chアニメ速 590
>>586なんか気持ち悪い回生だなぁ

5chアニメ速 587
速水「完成した!完成したぞ!」

5chアニメ速 588
ガオランの対応力なら振りも受けてたら対処できるようになりそうだし嵐山も打撃を覚えたとはいえそこはガオランの超得意分野だし案外ガオラン有利かもなこれ

5chアニメ速 589
おおよそ柔道とは言えない謎の格闘技に昇華された嵐山格闘スタイルの地に彼はこれを正樹と名づける

5chアニメ速 594
まだ一体化ではないと思うまだこっからもう一段ある

5chアニメ速 597
餓狼にTHE KING OF かSNKにはまったのかな

5chアニメ速 598
>>597どっちかというと今回のキャラはストリートファイターでは

5chアニメ速 601
KOK



5chアニメ速 602
ジャスティンだけ飛び抜けて弱そう

5chアニメ速 621
>>602俺は信じてるレッツゴージャスティン

5chアニメ速 603
順当に考えれば勝ち上がるのは嵐山・アギト・ロロン?

5chアニメ速 604
The king of kingsはよく使われる表現では

5chアニメ速 613
>>604アリスのチャンピオンの中でも歌詞にあるしね

5chアニメ速 605
野良試合じゃないの何年ぶり_?

5chアニメ速 606
なんか大会やり出したけど蟲とのケンガン試合は先延ばしになったんだっけか

5chアニメ速 615
>>606繋がるものの計らいで特に期限設けてない

5chアニメ速 618
>>615繋がる者の目的が自分と互角の勝負ができる相手が欲しいだからな

5chアニメ速 607
ライアンの一族は野外での殺しあい普通のキャラは正式なトーナメント大会って感じで分別されてるよなこの漫画



5chアニメ速 608
ロロンは一回戦の相手のおっさんが今回の目玉ボスだった場合かませで負ける可能性ある

5chアニメ速 610
>>608ロロンは肩を回す強いおっさんというイメージしかないから納得できる強さを見せつけてほしいところだが

5chアニメ速 609
アギトは出すぎだよぉでもユリウスと闘うのはワクワクしてしまって悔しい

5chアニメ速 611
>>609これ絶命トーナメント時での企業序列1位と2位だからその頃の本命対決なんだよなこれは普通に見たい

5chアニメ速 616
伊勢龍はなんなん

5chアニメ速 619
>>616中日本の地方団体ただこの中日本が中部地方を指しているかは謎本当に中の団体かはわからない

5chアニメ速 624
>>619流石に「中」の団体ならもっと扱い違う紹介になってると思う

5chアニメ速 622
所詮下位団体からだからなあ

5chアニメ速 623
名前的に三重の団体だろうけどめっちゃ浮いてる

5chアニメ速 625
伊勢龍は伊勢神宮で開催されてるんだろう



5chアニメ速 626
わざわざジャスティンなんて名前つけてるんだしなんか関連つけしそうなんだよなレッツゴージャスティン

5chアニメ速 628
無名同士の組み合わせって普通やらないことをやっちゃうか

5chアニメ速 629
いせりゅう?いせたつ?

5chアニメ速 631
もしロロンの相手がトーナメントのボス枠だと決勝で戦うのは嵐山かガオランになるのか

5chアニメ速 632
新キャラの中に一人くらいはヤバいやつが紛れ込んでる筈ジャスティンはおそらく違うのでイケメンかおっさんのどっちか

5chアニメ速 636
ユリウスとガオランがこの大会に出るために移籍するぐらいなら最初から拳願の出場枠増やせば良かったんじゃ?

5chアニメ速 638
上澄みしか集めない趣旨の大会なのでおそらくジャスティンも見た目の印象よりは普通に強い大久保タイプと見た

5chアニメ速 639
他団体からケンガン勢が出てるのは多分その団体の大半が域に達していないんだろうな

5chアニメ速 641
嵐山も元気溌剌だろ目黒正樹殿を連れてるんだ

5chアニメ速 642
嵐山だけ二体一なのずるくない?



5chアニメ速 643
確かにこの大会に雑魚がいたら集めた奴の能力が疑問視されるな

5chアニメ速 644
出光が選考に絡んでるなら大丈夫だろう

5chアニメ速 648
>>644でも対抗戦で出光が選んだ選手は微妙だったり曰く付きが多すぎなかった?

5chアニメ速 645
上澄み団体が拳願と煉獄とされてるからいくら強いといっても下位団体でお山の大将やっている闘士がそれほど強いのかなと

5chアニメ速 646
>>645カモフラージュでこの枠狙って紛れ込んでたやつの可能性もあるからなぁそれこそデスディーラーズとかの尖兵とかかも

5chアニメ速 647
ロロン老けた?

5chアニメ速 649
え?ぶっちゃけ闇堕ちしてる嵐山をガオランが倒す展開しか見えんのだが

5chアニメ速 651
モッキーも別団体のチャンピオンだったな

5chアニメ速 653
嵐山がどんどんおもしろキャラになっていく

5chアニメ速 654
体のどこにでも指が一ミリでも触れれば強烈な投げができる嵐にとって攻め主体のガオランはカモだと思う



5chアニメ速 656
目黒殿が中にいる嵐山も繋がる者といってもいいのでは

5chアニメ速 660
ガオランはポーカーフェイスだからダメージ効いてるのか分かりづらい

5chアニメ速 661
もう日常的にイマジナリー目黒と会話してそう今日の晩飯は何がいいと思う?目黒殿

5chアニメ速 662
目黒殿と一度も会ってないんだぜコイツ

5chアニメ速 663
目黒殿ネタも面白すぎるけど嵐山は純粋な柔道マンでトップクラスに強いから推せるなかなか格闘マンガでは珍しいよね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});