5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】お金大好き




5chアニメ速

【ケンガンオメガ】お金大好き_1




5chアニメ速 1
実は蟲でしたパターンじゃないことを祈りたい

5chアニメ速 3
大久保レベルなのかジャスティン…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 5


この流れでジャスティン勝ったら吹くわ流石に無理だろうけど…

5chアニメ速 6


でもジャスティンは大久保のお墨付きだしな

5chアニメ速 9


アギトみたいなパッツパツタイツ好きか

5chアニメ速 10


明らかに負ける流れだけどジャスティン良いキャラしてるなけっこう好きだわ

5chアニメ速 12


これはジャスティン勝ちだなヒラクは幽崎ルートだわ

5chアニメ速 13


ちょっとジャスティン応援したくなってしまって悔しい絶対噛ませの流れなのに

5chアニメ速 14


ちゃんと試合するようで良かった



5chアニメ速 19

>>14
わからん来週いきなり首が180度回転してるジャスティんがリングに座っているかもしれない


5chアニメ速 25

>>19
それくらいなら英先生の治療は不要だな…
一般の医者に任せても良さそう


5chアニメ速 16


イケメンはジャスティン倒してもその次はポッと出でガオラン倒すハードルがあるからなぁ

5chアニメ速 17


>蟲要素出して面白かった試しがないコンセプト全否定だな

5chアニメ速 18


あのキム・チャンギがセコンドだと…

5chアニメ速 20


ジャスティン良いキャラすぎる

5chアニメ速 21


ジャスティンはこれで勝てるわけないだろとは思うのでせめて意外なくらいの善戦はしてほしいな次回瞬殺が十分にありえるだけに

5chアニメ速 22


クッボ久しぶりやな

5chアニメ速 23


びっくりするほどかませ臭出してるこれでかませだったら驚くぐらい出してる

5chアニメ速 24


レッツゴージャースティーン!!



5chアニメ速 26


一話使って噛ませの上げパートこれで本当に噛ませならベタではあるが…

5chアニメ速 27


ジャスティン死相しか見えない

5chアニメ速 28


魁は怪しすぎて逆にシロな気がする第4試合でロロンの相手のジジイの方が何かありそう

5chアニメ速 29


また蟲じゃないよな?

5chアニメ速 31


次の相手がガオランのこと考えると謎のダークホースの比楽が勝つ方が面白そうではある

5chアニメ速 32


相手が美男子寄りだからジャスティン喜多川が寝技で勝つよ

5chアニメ速 33


正統派イケメンキャラは珍しい

5chアニメ速 34


アギトが普通に優勝する展開が面白いかと言われると微妙なのでヒラクが謎のクソ強キャラで優勝して波乱を呼ぶ感じになるのかなとは思う

5chアニメ速 35


単行本が全然追いついてないからって5ヶ月連続単行本出すのはやり過ぎでは

5chアニメ速 36


次回は向こうの回想なんでしょ?じゃなきゃ負けだろうな



5chアニメ速 37


もうちょっと盛り上がるエピくれ大久保の後輩とよく分からん新キャラなら1話で紹介しきってくれ

5chアニメ速 39


まあケンガンは誰が勝つかわからないから

5chアニメ速 42


この2人がアギトロロン級ってマジ?

5chアニメ速 43


キムチャンギ出てくるたびに顔変わってない?

5chアニメ速 45

>>43
お国柄だから


5chアニメ速 44


蟲かローハンの回し者が混じってそう

5chアニメ速 46


ぶっちゃけ試合よりジャッキーちゃんの日常みたいよー

5chアニメ速 47


クッボもだけど表側の地に足ついた実力者って裏バリバリの連中とはまた違う意味でよくわからない強さあったりするんだよな

5chアニメ速 51

>>47
ガオランも鬼王山も大久保もコスモも二徳も表の人間なんだよな


5chアニメ速 53

>>51
コスモと二徳って言うほど表の人間か?
こいつら裏でしか試合してないだろ




5chアニメ速 56

>>53
コスモは一応表じゃなかった?二徳は小説が表だな


5chアニメ速 62

>>53
表の競技者って意味ならコスモと二徳は違うでしょ


5chアニメ速 48


語ることないな

5chアニメ速 49


キャラ立てはいいけど良くて大久保のちょい上くらいなら優勝せんだろうし

5chアニメ速 52


ロロンの相手のJPおじさんが一番気になる

5chアニメ速 54


表でガオランなんかとやりあわないといけないボクサーかわいそすぎるだろ

5chアニメ速 57

>>54
そもそもなんでタイ王室のガードマンが本職の筈のガオランがプロボクサーやってるんだろうな…


5chアニメ速 58

>>57
ムエタイの弱点のパンチ軽視を克服するためにボクシングやってるとかだったはず


5chアニメ速 60

>>57
ムエタイはしないから…それ抜きでも打の手数がドンドン増えてる…


5chアニメ速 55


ジャスティン頑張って欲しい



5chアニメ速 59


これで魁くんが特に裏のないただのファイターだったら逆にめっちゃおもろいやん

5chアニメ速 61


しれっとアメリカの格闘技が世界一みたいな設定生えてきたな完結近いと思ってたけど世界にはもっと猛者がいるって話広げてくつもりか

5chアニメ速 63


拳願会が世界最強団体かと思ってたけど別にそんなことはないぜ!

5chアニメ速 64

>>63
アジア最強止まりか


5chアニメ速 65


アギトが我々は井の中の蛙だったと?って言ってたけどそんなレベルじゃねえってなる…

5chアニメ速 66


世界最強を決めるトーナメントになってる

5chアニメ速 67


1番気になってた伊勢龍の紹介を略しやがった

5chアニメ速 69

>>67
若槻の体重みたいに後で明かされるやつだこれ


5chアニメ速 70


全話無料かたじけない…え、3日間だけ?

5chアニメ速 72


レフェリーありさかわいい



5chアニメ速 73


そういやアメリカ人ってアダムとジュリーぐらいか?アジア・ヨーロッパ関係は多いけど

5chアニメ速 74


クッボとジャスティンの漫才も今週で見納めやなジャスティンの事俺は忘れへんで

5chアニメ速 75


ユリウスって何人だっけ?ドイツ?

5chアニメ速 76


ユリウスはドイツ茂吉がイギリスニコラがフランス

5chアニメ速 77


アメリカの裏格闘技市場がメッチャデカくて強い連中がたくさんいるってわざわざアメリカまで行ってスカウトしたのがアダムだったボスバーガーの社長さあ…

5chアニメ速 80

>>77
そもそも当初狙ってたのがただのストリートファイトチャンプだし…


5chアニメ速 81

>>77
野球の外国人助っ人がメジャーじゃ通用しない連中みたいなもんだろう


5chアニメ速 88

>>77
言うてアダムってそんな弱いか?
カス当たりでもコスモがヤバいと思うレベルで打撃力高いぞ


5chアニメ速 89

>>88
だって春男と戦って割と満身創痍の氷室と接戦して
なんとか勝てるレベルだろ?
氷室が万全なら確実に氷室以下じゃんこいつ…


5chアニメ速 91

>>89
そこは氷室が強いんだよ多分
春男にしても多分普通のケンガン試合ならストップ入ってないから最終的には勝ててそうだし




5chアニメ速 78


ジャッキーちゃんが満足する強者がいるかもしれない

5chアニメ速 79


ジャッキーのことが落ち着いたらアメリカ編やらんかな

5chアニメ速 84


俺知ってるこういう怪しい雰囲気のキャラは負けるんだ

5chアニメ速 85


新キャラと新キャラより既存のキャラとぶつけて欲しかったよ~

5chアニメ速 86


ジャスティスが蟲で相手が蟲ハンターパターンあると思います

5chアニメ速 87


キム・チャンギ?

5chアニメ速 90


大久保並か未満な立ち位置のキャラでガオラン嵐山級のキャラがバンバン出てくるトーナメントでの活躍は難しいかな

5chアニメ速 92


ルークとjdっぽい新キャラ対決

5chアニメ速 93


優勝争いが知らない人同士だと笑ってしまうかもしれん

5chアニメ速 94


煉獄対抗戦は大久保の代わりに氷室出てても良かった感はある



5chアニメ速 95


大久保くん並みだと…大久保って赫にしか勝った事ないような

5chアニメ速 97

>>95
若槻さんも牙に触れることさえ出来ないって言ってたもんな


5chアニメ速 126

>>97
若槻の
言うことは
信じるな


5chアニメ速 96


氷室並みだと弱そうだけどクッボ並みだと結構強そう

5chアニメ速 98


クッボも一応黒木やライアンが一目置く強さではあるんだけどなんかね

5chアニメ速 99

>>98
まあ明確にそのラインには絶対勝てないの分かるからな


5chアニメ速 100

>>99
最強から一歩劣る奴に食らいついて負けるレベルの強さ


5chアニメ速 101


ジャスティンの負けフラグも凄いが魁も経歴一切不明な不穏なイケメンとかそれはそれでフラグの塊な気もする

5chアニメ速 102


魁くんが蟲と見せかけてジャスティンが蟲

5chアニメ速 103


そもそも虫が潜入する意味が無いすぎる



5chアニメ速 104


>魁くんが蟲と見せかけてキムチャンギが蟲

5chアニメ速 105


伊勢龍の紹介は?

5chアニメ速 107


ジェリーも蟲

5chアニメ速 108


爺ちゃんのせいでジャスティン君がめっちゃ怪しく見える……

5chアニメ速 109


ここまで噛ませフラグ強いと逆に善戦勝利パターンもありそう

5chアニメ速 110


キムチャンギがまともな試合しないままセコンド枠になってるのが地味にショック超新星の中で一番楽しみなキャラだったのに

5chアニメ速 111


ジャスティンの方が虫かもしれない

5chアニメ速 112


キャラもファイトスタイルも大久保と似たようなもんだしこいつ勝たせてもな…

5chアニメ速 113


キムチャンギはロロンの天然ギャグのために生まれた様なキャラだし

5chアニメ速 114


大久保はタックルに膝蹴りどころかシャイニングウィザード合わせられたのがなあ総合格闘家なのに



5chアニメ速 115


ギャグの圧倒的判定勝ちが実はそのままの結果になったり…?

5chアニメ速 117


ジャスティンの笑顔が蟲スマイルに変わるとインパクトでかそうではある

5chアニメ速 118


応援でレッツゴージャスティーン!って出たらジャスティン負けるな

5chアニメ速 120


若槻と違ってヤマシタカズオはちゃんと見る目があるし普通に考えたら大久保お墨付きのジャスティンを軽くあしらうイケメン展開なんだろうけどさてはて

5chアニメ速 122


別に蟲は拳願会潰すなんて考えてもないし、そんなことしたらジャッキーちゃん怒るしチャンピオン大会に蟲枠から出ても問題ないだろう

5chアニメ速 124


ジャッキーちゃんが出たいと言っています

5chアニメ速 125


調べたら魁っていう苗字は実在するんだな

5chアニメ速 127


今さら蟲であるメリットは全くないでしょ王馬や隆起が出ている訳でもないし

5chアニメ速 128


蟲かはともかく何か裏があるんだろうな

5chアニメ速 129


ジャスティンが負けるはずないわ…



5chアニメ速 130

>>129
呪いやめろ


5chアニメ速 131


クッボがレッツゴージャスティン言うて負けるまで想像できる

5chアニメ速 135

>>131
もう20年も前のネタなのにまだ通用するんかな


5chアニメ速 132


若槻さんが予想した方が勝つ

5chアニメ速 134


最近アシュラから読み出したわすげー面白いね

5chアニメ速 137


蟲ていうかローハンの部下とかなんじゃね

5chアニメ速 140


アシュラの頃いかにも強そうなイケメンがヒラの守護者に喧嘩売って秒殺されたりもしたなあれもガチ王族だっけか

5chアニメ速 141


名前的に三重県の団体なんだよな伊勢龍

5chアニメ速 143


アギトとかロロン出てる時点で蟲側も頭領とか飛クラスのトップ層の実力じゃないと無理だろうからそれが今になって初顔見せってのは唐突すぎて蟲の線はない気がする

5chアニメ速 145


先駆け開くとか尖兵みたいな名前やな



5chアニメ速 148


顔なら整形できるだろこの世界なら

5chアニメ速 149


繋がる者式呼吸法かもしれん
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});