5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】207話 感想...7人の二虎

5chアニ速

【ケンガンオメガ】207話 感想...7人の二虎_1


これも蟲の仕業なのかよ

5chアニ速

全員しらない二虎じゃない?

5chアニ速

マサキ最低だな

5chアニ速

なんか目黒みたいなんがいる…

5chアニ速

二虎とは別にもうちょっとなんか名前つけてやれよ!

5chアニ速

やっぱダンベルの世界にもこの巨大な壁あるの面白すぎる…

5chアニ速

七が目黒すぎる...

5chアニ速

お爺ちゃんのツッコミ方見てると育ちが良さそうというか良いとこの出っぽい感じがする

5chアニ速

やはり少年Mか…

5chアニ速

5が蟲に付いてるしらない方の二虎?

5chアニ速

四亀区の名前を見るたびに4gamerがよぎる

5chアニ速

少年Mがそもそもだれかのクローンだったりして

5chアニ速

裏切り者は話の流れ的には7だけどキャラデザだと6あたりだろうか

5chアニ速

試しまくるアイデアマンって意味でも六だしな



5chアニ速

四はさすがにお馬さんの師匠の二虎なんだろうが敵の二虎は誰だろう

5chアニ速

4が王馬さんの師匠で7が多分もうひとりのほうだろうな

5chアニ速

悪魔…一体誰なんだ…

5chアニ速

あんなに目が綺麗な七を悪魔扱いするなんて酷くない?

5chアニ速

だってアイツなんか目を見開くことが多かったからそう考えると七しかないかなって…

5chアニ速

これでもう一人の方がメカクレのやつだったら笑う

5chアニ速

あっちの二虎は目黒系だったのか

5chアニ速

まさきくんにインストールしてたの目黒じゃなくて7番じゃない?

5chアニ速

蟲無関係の野良悪魔かもしれない

5chアニ速

生え際が同じやつ居ないからバンダナの方と大胆予想してみるぜ

5chアニ速

こういうのもったいぶるかと思ったらジジイがそれなりにちゃんと教えてくれる…

5chアニ速

あの自律神経おかしくする技で殺し合いさせるのかな

5chアニ速

話の腰を折るなや!!

5chアニ速

私には分かる

5chアニ速

貴殿が少年Mだ



5chアニ速

このいきのいい若者が二虎流の伝承候補だって聞いたらジジイどういう反応するんだろな

5chアニ速

下地和文普通にジジイのマブダチなんだな

5chアニ速

お馬の師匠は4っぽいけど知らないほうの二虎が全然分からんな

5chアニ速

流石にこれで七が悪魔だったらいや流石にもうちょっとさぁ…ってなるぞ!

5chアニ速

7怪しすぎて逆に違う気がする…

5chアニ速

何もかも蟲に押し付けすぎでは?

5chアニ速

流派の発端がこれなのに虎の器ってそんな憧れるものなんだろうか呂さん…

5chアニ速

蟲のみんなの憧れ!それが虎の器!

5chアニ速

なのかもしれない

5chアニ速

ジジイ全弟子の長所キッチリ把握してるしめっちゃ親子としていい関係作れてない?

5chアニ速

当たり前やろ大久保くんの系譜やで

5chアニ速

七と見せかけて六かなあ

5chアニ速

五はマブダチ枠だと思う

5chアニ速

絶対死ぬやつじゃん!

5chアニ速

そもそも生き残ったのいい二虎と悪い二虎だけじゃなかったっけ…



5chアニ速

良い二虎いわく殺した筈だけどな

5chアニ速

一は見た目だけなら1番強そうなのに1番弱いのか…

5chアニ速

4人くらい死ぬのかな

5chアニ速

あくまで大半死亡だからまぁそんな感じかな…

5chアニ速

目黒か目隠しのどっちかだと思うな

5chアニ速

メカクレは怪しいものと相場が決まってるんだ

5chアニ速

でもこの中だと1番似てるの7だし…

5chアニ速

蟲に協力してる二虎ってどれなんだろう?

5chアニ速

御前がなんで蟲と争ってたかとか中の土地の利権持ってないのかとかは説明ついた気がする

5chアニ速

これ全員で修行してた頃からそれなりに二虎流の技出来上がってたんだな

5chアニ速

奥義って憑神なのか鬼鏖なのかお馬さんもしらない新技があるのか

5chアニ速

逆を突いて四が悪魔という可能性もある

5chアニ速

関西弁全部クッボの関係者に見える

5chアニ速

こんな歴史が浅いなら悪い方の二虎が改変しまくってたり捨てたり捨てなかったりするのもわかる

5chアニ速

蟲が紛れ込んでたとかじゃなく素であのおじさん二虎なんだよな…



5chアニ速

なんか…思ってたより善人寄りかもしれんこの大久保くんの爺さん

5chアニ速

鬼塵会得してるお馬さんの方のニ虎胡散臭くなってない?

5chアニ速

これでよく知ってる二虎と教えてくれる技がどれも微妙な蟲一味のしらない二虎じゃなくて

5chアニ速

純粋に邪悪なだけの第三の二虎のせいで崩壊してたらちょっと面白いのに...

5chアニ速

僕は二虎ラだけど君はジャン・リュック?

5chアニ速

展開に既視感ありすぎて嵐山湧いててダメだった

5chアニ速

一応みんな死んだは二虎と二虎の主観だから実は全員生きてて全員自分以外死んだと思ってる可能性もある

5chアニ速

そうなったら全員大久保君じゃん…

5chアニ速

このパーティー壊滅したあとでりゅーきくん拾って育てるんだからジジイの人生長いな…

5chアニ速

かなり間が空くけど何やってたんだろうな

5chアニ速

長い言うても御年たった一世紀のヤングメンやし…

5chアニ速

思ったよりかなりいいキャラだよなこの蟲殺り爺さん

5chアニ速

七って繋がる者じゃね?ってコメントみかけて一瞬そんな風に見えてきたけどあいつ重眼だったわ

5chアニ速

ということは目隠れの六が!

5chアニ速

目黒っぽいのはまあ意味あるというか暗躍フラグ立てて放置されてる速水の方を話に出す要素かな



5chアニ速

おかしい…蟲がらみなのに面白いぞ…

5chアニ速

やりすぎな感はあるにしても蟲はどう考えても滅ぼした方がいい存在なのが困る

5chアニ速

もしかしてオメガで終わる…?

5chアニ速

まぁそうだろうけどまだまだ終わりそうにないし…

5chアニ速

ゼロが始まる可能性

5chアニ速

前やっただろ!

5chアニ速

オメガで蟲壊滅までやったら一旦区切りでタイトル変えて第二回絶命トーナメントはありそう

5chアニ速

頭空っぽにしてトーナメントやるのは見てえなあ…

5chアニ速

でも絶対変顔してぐねぐね動くのでるぜ…?

5chアニ速

弟子には二虎流教えるのに自分はあくまでガオウ流なんだな

5chアニ速

この事件で二虎流使うの嫌になったんじゃね

5chアニ速

とりあえずろくな事しかしてないな蟲...

5chアニ速

ジジイもだいぶ負傷したんじゃね

5chアニ速

七人の中に悪魔混じってるって言ってるだけだから一人とも限らんよな…

5chアニ速

まあ海外のやつも出てきてるけどまだ国内の話だから世界トーナメントもやれるし…



5chアニ速

大久保くんを罵倒ワードとして使うな