5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】211話 感想...龍角の正体

5chアニ速

【ケンガンオメガ】211話 感想...龍角の正体_1


なにこのジジイ

5chアニ速

ナチュラルにハブられる氷室

5chアニ速

ボス戦が始まってしまった

5chアニ速

やたら奇襲特化だと思ってたけど得物前提だったのか臥王流

5chアニ速

いやそれは最初から言われてたよ

5chアニ速

つまり…どういう話だってばよ?

5chアニ速

小物感凄いが3VS1レイドバトルだしエディみたいな強さしてんだろうな…

5chアニ速

呉星ピッチ1ピチすぎる…

5chアニ速

蟲の派閥争いに敗けた蟲の弟子の弟子…?

5chアニ速

わかってたけど光我くんが秒でかませになってしまった

5chアニ速

こっからひっくり返って別に悪者でもないとかも有り得そう

5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

また新しい言葉出てきてもうよくわからんわ

5chアニ速

コテコテの引っかけにコテコテの釣られ方してだめだった



5chアニ速

「どうしてそのことを……!?」とか久々に見た気がする

5chアニ速

拳願仕合の相手が恵利央っぽいから外伝で恵利央が負けたことあるって言ってた相手がムカクのことかな

5chアニ速

同年代として恵利央でさえバリバリ動けはするけどわりと見た目ヨボヨボだったのになんでこいつこんな元気なんだ

5chアニ速

呉一族だから全ての初期値高そうなのにね

5chアニ速

あの爺さんはラジオ体操してなかったんだろ

5chアニ速

レイドバトルだこれ

5chアニ速

ジジイはさぁ…腹芸とか出来ない人?

5chアニ速

蟲だけど別に誰かと入れ替わったわけでもない

5chアニ速

3vs1って光我くんも頭数に入ってて安心したよ

5chアニ速

蟲だったけどクーデターかなんかを失敗して粛清されて日本に逃げて蟲殺してたってこと…?

5chアニ速

こーが君が頭数に数えられてるのが感慨深い

5chアニ速

俺このジジイ結構好きなんだけど悪いやつであってほしいない

5chアニ速

臥王流の技とされてる技一覧改めて見ると弱い者が使う…?っての結構混ざってるから

5chアニ速

その辺がジジイオリジナルだったり蟲経由だったりするのかな

5chアニ速

そこまで悪くもないじゃんと思わせて使えなくなった弟子全員始末してたとかやりそう



5chアニ速

蟲の内部争いであろうっていう予想は当たってたね

5chアニ速

じゃあなんなんだよ額の傷の向き

5chアニ速

ライアンが負けたときだったかにもジジイが負けたとき以来みたいな話出てた気がする

5chアニ速

現状の情報だと蟲の前身が我王って組織でその生き残りの爺が内輪揉めで蟲潰そうとしてる…って感じかな

5chアニ速

なんやかんやもう一捻りあって別に爺は悪人じゃないパターンな気がするけど

5chアニ速

残念ながら五と六の裏切りの事王馬さんフラグ立ててたから脱落者殺したのは確定だと思う…

5chアニ速

龍鬼はもう何なんだよ

5chアニ速

結局蟲の敵なんだろ?じゃあ味方でいいんじゃねえか?

5chアニ速

別に改心したとかじゃなくて派閥争いに負けて逃げて来たってのがいい感じにクズ

5chアニ速

もう今は蟲倒そうとしてるっぽいし協力して中にいる蟲倒そうぜ

5chアニ速

何をどうやってもクローンの子供を拾って洗脳して殺蟲マシーンに仕立て上げたのは擁護できんぞ!

5chアニ速

わざわざ戦う理由ねーなって感じがある

5chアニ速

蟲同士で潰し合ってくれた方が都合がいいし

5chアニ速

龍鬼くんのことがなければ実際戦ってはいないと思う

5chアニ速

双頭のムカデが2匹に分裂してその時におめおめ生き残ったのが爺ってことか



5chアニ速

今の蟲やら繋がるものさんとの敵対は本気っぽいから惜しいジジイ

5chアニ速

この爺さんと一騎当千の猛者4人を一方的にボコった相手何者だよ

5chアニ速

まぁ繋がる者かな…

5chアニ速

ジャッキーでしょ

5chアニ速

まあ普通に繋がるものなんじゃないか?

5chアニ速

滅堂と恵利央ビビらせた奴

5chアニ速

何十年も前に蟲から離反して今は蟲と敵対してるんだから本格的に敵対するかどうかは今龍鬼をどう扱ってるか次第かなぁ

5chアニ速

化物みたいな強さで暗躍しまくってる妖怪じみた爺なんだけどカマかけには弱い

5chアニ速

説明しろジジィ!!

5chアニ速

おかしい蟲関連の話なのに結構おもしろい…

5chアニ速

蟲の別の派閥と

5chアニ速

蟲の裏切り者と

5chアニ速

蟲の母体になった別の組織と

5chアニ速

蟲の関係者が作った別の組織と

5chアニ速

蟲の関係者のクローンがいるらしいな



5chアニ速

なんかもうぜんぶ蟲のせいみたいな感じだからなぁ…

5chアニ速

ニコラには気をつけろ

5chアニ速

蟲と無関係の知らない人じゃねえか

5chアニ速

ナイダンはなんでわざわざ今わの際にあんなこと言ったんですかね…

5chアニ速

普通の親切心以外じゃ説明つかない…

5chアニ速

親友に対する普通の親切心じゃないかな…

5chアニ速

蟲内部の相手なら「コイツは友達だから殺さないで」って言えるけど

5chアニ速

ニコラは蟲でも何でもないサイコパスなのが判明したから命令とかできんから気をつけろ…

5chアニ速

ってことかな

5chアニ速

ニコラが蟲とか何も関係ないただの野生の狂人だったせいで遺言があいつわけわかんないから気を付けたほうがいいよくらいの忠告になってしまった…

5chアニ速

蟲の構成員が成りかわってるのは分かるけど知らん奴が成りかわってるのは何するか分からなくて怖いから友達には伝えとこ…

5chアニ速

呉星のチャイナドレスが妙に気になる

5chアニ速

蟲が八つ当たりで蟲殺してるだけだからまあ無害だな

5chアニ速

ほんと王馬さんの師匠はこいつに師事してよくあんなまともな武術家に…

5chアニ速

感性がまとも過ぎた



5chアニ速

結局なんで龍鬼くんに二虎流じゃなくて時代遅れの奇襲戦法な臥王流仕込んだのかって分かってたっけ

5chアニ速

二虎流は蟲に手の内割れたって言ってたからそれじゃない

5chアニ速

このクソみたいな流れで生まれた二虎流はまぁ断ち切りたいわな

5chアニ速

このジジイめっちゃ喋ってくれるけどあんま情報が整理された気がしねえ!

5chアニ速

せっかく楽しい爺さん出てきたと思ったのにまた蟲かよ

5chアニ速

爺さんは仲間になりそうだな!

5chアニ速

しかしやってることは大分気が長いなこのジジイ

5chアニ速

つながるものとやり合って生きてるかもしれないのかジジイ

5chアニ速

今週の内容はお馬さんの話が見えねえぞととりあえず爺さんが龍鬼の居場所知ってるって反応が救い

5chアニ速

呉や牙まで蟲がらみの因縁にしたのはややこしくしすぎだと思う

5chアニ速

逆に爺級5人潰した前世代の繋がる者倒した滅堂達有能すぎる…

5chアニ速

今さらだけど元会長とエリオウが倒したのは当時の蟲の親玉であって繋がる者ではなくない?

5chアニ速

繋がる者は炎の向こうでやるね!って褒めてた人影だったような

5chアニ速

俺ももしかしたら蟲なのか…?

5chアニ速

結局爺は龍鬼をどうしたいんだっけ



5chアニ速

梅雨どきに合わせてムシムシしてきたな……