5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】我王鵡鶴とかいう爺さん

5chアニ速

【ケンガン】我王鵡鶴とかいう爺さん_1


なんだったんだよこのジジイ

5chアニ速

本人の口から説明してくれよ

5chアニ速

なんでこんな長生きしたんだ

5chアニ速

ドーピングかさねたとか言ってたな

5chアニ速

徹底的に卑怯な爺

5chアニ速

だがそれがいい

5chアニ速

こういう老獪なキャラは大好物や

5chアニ速

無料で全巻読める漫画のスレはいくら立ててもいいというルールを知らんのかキサマぁ!

5chアニ速

実年齢100歳とかじゃなかった?

5chアニ速

憑神(前借り)使ってんのになんでだよ

5chアニ速

強い上に手段選ばないの強いなって

5chアニ速

すげー魅力的なキャラだっただけに退場は惜しかった

5chアニ速

割と前から名前だけは出てたのな

5chアニ速

阿修羅から名前だけは出てたね



5chアニ速

二虎流が胡散臭い爺さんが適当に作ったもんを更に魔改造した謎武術になっちまった

5chアニ速

まあ元々胡散臭い武術だし…

5chアニ速

怪腕流が制作協力してたでしょ!

5chアニ速

臥王流はまあうん

5chアニ速

まあその更に大元は蟲の技術から派生したものになったから時系列的に

5chアニ速

中華系の技術→爺さんが適当に作って弟子に継がせる→弟子が更に魔改造→王馬さんも改造しつつある→光我くんも受け継ぎつつある

5chアニ速

我王流ってそのへんの野良武術に背乗りしただけなんだっけ?

5chアニ速

黒木玄斎です…真実をお話します…

5chアニ速

でこのジジイの名前出てたね

5chアニ速

だいぶ遡るから今回の無料でこのジジイ名前出てたんだな!?ってなった

5chアニ速

元々は弱い農民が強いサムライに騙し討ちするための武術…って言ってたけどあれも嘘なんだっけ?

5chアニ速

それは本当だけど

5chアニ速

その辺の古武術に勝手にがおう流って名前付けただけ

5chアニ速

元々は土下座から奇襲したり不意打ち専門のトリッキーな技術体系だった

5chアニ速

セクシーコマンドーと同格の武術だったのか…



5chアニ速

間接的に大久保くんも馬鹿にしたやろとかいうツッコミ的確で好き

5chアニ速

我王流毒ガス術

5chアニ速

[emoji:338]流はちゃんと蟲対策として作ったやつ

5chアニ速

裏切られて漏れたからポイ捨て

5chアニ速

臥王流トミーガン乱射なら勝ててたかもしれない

5chアニ速

飲み交わす者銃弾も撃たれてから避けそうでな

5chアニ速

このジジイ編は対抗戦と同じくらい面白かった

5chアニ速

もともとのベースの百性武術には纏鎧みたいなのはなかったからあれベースにニコ流の技術と併せて再編したような感じだろうね

5chアニ速

ヤバい爺さんなのは間違いないが地球の免疫システム云々する程の影響力は無いだろって思う

5chアニ速

黒木の師匠の親友

5chアニ速

そういや孤影流の爺さんってなんで満身創痍のニコと立ち会ったんだ?

5chアニ速

なんか説明あったっけ

5chアニ速

別にあの爺さん悪意無い武人だし相手が望めばどんな状態でも立ち合うだけだと思うぞ

5chアニ速

昔の古武術の本にはちゃぶ台ひっくり返す技とか載ってるからな

5chアニ速

散々人巻き込んだくせにそこまでして繋がる者殺したかった理由は結局わからんの好き



5chアニ速

一族の仇もあるし、殺しておかないと進めなくなったから殺したいってのもあると思う

5chアニ速

一生の大半それに捧げてる訳だしなあ

5chアニ速

憑神王馬と別のニコと連戦してボロボロのところを羅刹掌の爺さんと戦って負けた

5chアニ速

であってる?

5chアニ速

誰の話してんの?

5chアニ速

王馬さんの師匠の方のニ虎だな

5chアニ速

完全に新キャラと思ったら無印終盤に出てたとか全然覚えてなかったわ…

5chアニ速

これ覚えてた人はついに出て来たか!って興奮できたんだろうか

5chアニ速

アシュラの部分覚えてなくても散々龍鬼がじいちゃんって言ってたじゃん

5chアニ速

なんかセツナの師匠は意味わからん処理のされ方したな

5chアニ速

セツナがニコと立ち会うよう仕組んだとかそんなとこかな

5chアニ速

手段選ばない上にドーピングで筋力は若い頃よりも高いという

5chアニ速

飲み歩く者以外は全員勝てるくらい強いんじゃない?

5chアニ速

最初から殺すつもりで蟲に入ってたわけだしな

5chアニ速

嘘ばっかりの爺さんだから真意がどこにあるか分からないまま終わった



5chアニ速

龍鬼への情は本物だったのかもみたいな真相は分からないけどそうであったらいいなと思わせる感じとか俺好き

5chアニ速

オメガも無料やってるの?

5chアニ速

生き残って観戦席を賑わすギャグキャラになって欲しかった

5chアニ速

大久保君の爺ちゃんじゃん

5chアニ速

このジジイに育てられたら関西弁になってなおかしいやろキミ

5chアニ速

最後の闘いのタイミングでしか死ねないよね

5chアニ速

どっちのキャラも立って良かったよ

5chアニ速

そういやあと一人二虎の生き残りいるよね?

5chアニ速

あれ出てくるのかな

5chアニ速

龍鬼は確保したって言われた時に取り乱したり

5chアニ速

死んだ後の回想がアレだったりいろいろと深い感情が垣間見えるのは好き

5chアニ速

全部が嘘なんじゃなく

5chアニ速

全部が少し本当だったんだろう

5chアニ速

裏切った4と全く絡みないまま終わったのでそれでよかったのか

5chアニ速

師匠の師匠とかいう柱間みたいな経歴のわりに結構あっさり逝く



5chアニ速

このジジイも何考えてるかわかんねーし

5chアニ速

もう1人の二虎も何考えてるかわかんねーし

5chアニ速

蟲も何がしたいのかよくわかんねーし

5chアニ速

なんなら繋がる者が一番何がしたいのかよくわかんねー

5chアニ速

回想の時点でろくでもないジジイだったが登場したら想像以上なろくでもないジジイだった

5chアニ速

明言はされてないけどニコ流継承者から漏れた奴は皆殺しにされてるよね

5chアニ速

大量の骨は何だったんだ

5chアニ速

アレは二虎に成れなかった奴らの死体であってると思う

5chアニ速

七人の二虎に至るまでの脱落者

5chアニ速

なんでもありの化身みたいな戦い方好き

5chアニ速

弱者の流派のくせに身体がデカすぎる…

5chアニ速

なんか読み返してみるともう一人の二虎って偉そうな感じ出してるくせに失敗ばっかりしてるな…

5chアニ速

クソ奥義ばっかり作るし…

5chアニ速

でもデータは取れたし…

5chアニ速

格闘漫画で何でもありにしたら何使う奴が強いの?って疑問に「毒ガス」って答えるジジイ



5chアニ速

毒ガスは使うけどそれで作った隙を逃さないためにちゃんと武術も鍛えてる