5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アスミカケル】この兄貴根回しちゃんとしてんな

5chアニ速

【アスミカケル】この兄貴根回しちゃんとしてんな_1


この兄貴根回しちゃんとしてんな…

5chアニ速

義父「まじふざけんなよ…

5chアニ速

カフェでの会話中滅茶苦茶渋い顔しててダメだった

5chアニ速

お義父さんからすれば勝手に試合組まれた上にお願いしてきた形である

5chアニ速

MMAって肘ありなの…?

5chアニ速

有りと無しがある

5chアニ速

肘出そうとしてるけど肘オッケーだったっけフキダマリ…

5chアニ速

フキダマリルールは頭への肘はだめ

5chアニ速

他は言及なし

5chアニ速

でも明らかに縦肘なんでまあ…ヤバいですね

5chアニ速

鎖骨狙いとかえげつない系な気がする

5chアニ速

問題はブレーキ役のお義父さんすら二兎のポテンシャル見てぇ〜に傾いてきてるところだ

5chアニ速

[emoji:1C0]くん無事にリング降りられるかな…

5chアニ速

まず開幕膝破壊キックしてる時点でヤバい



5chアニ速

見せてみろ二兎

5chアニ速

俺とは違う殺人拳としての明日見流を

5chアニ速

暴走マン!クソ審判!興味湧いちゃったお義父さん!

5chアニ速

ストッパーがいないのである!

5chアニ速

相手側の糞セコンド!

5chアニ速

態度が嫌な感じなだけでまともな方だろ!?

5chアニ速

漫画知識ですまないが…肘打ちって確か下手に当てると死ぬから禁止してるところ多いんじゃなかったっけ…

5chアニ速

でも上手く当てると殺せるよ?

5chアニ速

縦振りで当てたり顔とか急所狙いじゃなければまあ連打しなければいいよって所はある

5chアニ速

レフェリーの質の悪さが幸いして反則取られない可能性もある…?

5chアニ速

行けーっ!殺人鬼ー!

5chアニ速

頭以外の肘はありなのか

5chアニ速

鎖骨か耳飛びそう

5chアニ速

阪神勝ったしタイガーも急に勝つかもしれないし…

5chアニ速

俺が最強だぁっ!



5chアニ速

お爺ちゃん何人殺したの

5chアニ速

耳削ぎはわりと有りそう

5chアニ速

見開きの修羅二兎カッコいいな…

5chアニ速

アスミカケル…か

5chアニ速

アスミテニカケルになるかもしれん…

5chアニ速

現代で殺人武術作ろうとするんじゃあないよ

5chアニ速

あれは親父を殺した時の…!

5chアニ速

ボケてない状態で孫に教える段階だと流石に殺人技術は叩き込んでないだろ多分…

5chアニ速

だが既にボケが始まっていて

5chアニ速

本人も気づかぬうちに仕込んでいたとしたら…

5chアニ速

通しと極めを前提とした連打連撃か

5chアニ速

お爺ちゃんボケるまえからイカレてない?

5chアニ速

イカれてなきゃ道場破りやら殺人武術の流派起ち上げなんてしないのでは…

5chアニ速

爺ちゃんの過去が明らかに質の悪い道場破りで酷い

5chアニ速

あいつの孫か!とか因縁もでてきそう



5chアニ速

道場破りして盗んだ技からいいとこ取りして俺流最強武術だ!は酷すぎる…

5chアニ速

爺さん定職についてる雰囲気無さそうなのにどうやって嫁と息子食わせてたんだ…

5chアニ速

道場持ってるんだぞ?

5chアニ速

その道場どうやって手に入れた…?

5chアニ速

勘の良いガキには黒帯をやろう

5chアニ速

ヤベェ人だったんすよジジイは…

5chアニ速

[emoji:1C0]くんは他人壊してるんだから自分も壊される覚悟はあるんだよね…?

5chアニ速

必殺技教えられてるわこれ…

5chアニ速

アスノチョウカンニノル…か

5chアニ速

MMAと見せかけた武術漫画ってもうタフじゃん

5chアニ速

必ず殺す技と書く

5chアニ速

爺は真剣で立ち会ったりしてたんだよね

5chアニ速

ムエタイからの技かな

5chアニ速

親父が死んだ事故って…

5chアニ速

真面目にMMAしてる奴らを我流武術で粉砕していく漫画になる可能性が生えてきたな…



5chアニ速

なるほどこれが水の呼吸…

5chアニ速

正直めっちゃ好きな展開

5chアニ速

面白くなってきたわ

5chアニ速

若い頃のジジイたちの悪いネテロ会長みたいな感じかな…

5chアニ速

[emoji:1C0]くんのセコンドも目はちゃんとしてるから一回反則入れたら止めさせそうではある

5chアニ速

ジジイだけ喧嘩商売の登場人物みたいだな…

5chアニ速

ジジイ「嘉納治五郎は柔道を普及させるためにスポーツ化させすぎて本来必要な残すべき所をバッサリ切りすぎたんだよ」

5chアニ速

あっち頭に頭突き

5chアニ速

こっち頭に肘鉄

5chアニ速

よし!公平だな!

5chアニ速

何人か殺してそうだよなじじい…

5chアニ速

陸奥圓明流みたいな奴らでてこないかな

5chアニ速

単行本のおまけで爺の若き頃の描写で不破流とやってるのありそう

5chアニ速

[emoji:1C0]君が割とヘイト買う振る舞いしてたからこの処刑展開でもそこまで嫌悪感湧かんな

5chアニ速

まぁ必殺技持ってるし伝えてるし…



5chアニ速

何かしらベースになる武術があったのかと思ったらジジイの完全オリジナルなのか…

5chアニ速

相手壊しながら壊される前に逃げる新興の実践武術明日見流…

5chアニ速

肘じゃなかった場合水の呼吸の腕だけバージョンになるかな

5chアニ速

ジジイ、二兎には色々教えてるけど兄貴には教えて無いんだ…

5chアニ速

この才能って相手ぶっ壊す才能じゃ…

5chアニ速

兄貴の当て感がないんかな?→総合で普通に上位

5chアニ速

兄貴の素行が悪いんかな?→何度も黒帯もらうくらい忍耐がある

5chアニ速

答えは…やはり…

5chアニ速

壊れたジジイに向き合うの二兎に任せて家出ちゃったから…

5chアニ速

ジャンプでマガジンマーク出すなんて何が起きてるんだ…?

5chアニ速

兄貴明日見流大好きすぎるだろ…

5chアニ速

でも自分の爺さんが考えた秘伝の殺人拳法とか男の子なら好きに決まってるし…

5chアニ速

左肘で相手の右鎖骨割ってそのまま右側面にラッシュかけ続けるとかありそうだな

5chアニ速

教えようにも脱力ができない子だったんだろう一狼は

5chアニ速

ノリノリでかっこいい技名付けるジジイ



5chアニ速

一応必殺技のシーンに居たりするし二兎の方が殺人拳に向いてたんだろうな