5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「エース死亡」「自来也死亡」「五条悟死亡」「宮本篤死亡」「煉獄死亡」←ガチで1番泣いたやつは?

5chアニ速

「エース死亡」「自来也死亡」「五条悟死亡」「宮本篤死亡」「煉獄死亡」←ガチで1番泣いたやつは?_1


自来也か?

5chアニ速

アバン先生や

5chアニ速

漫画で泣いたことないわ

5chアニ速

ゴーイングメリー号死亡

5chアニ速

巴マミ死亡

5chアニ速

カイト死亡が抜けてる、やり直せ

5chアニ速

全員なんだかなって死に方やな

5chアニ速

猿飛アスマは泣いたわ

5chアニ速

そらもう兄貴よ

5chアニ速

リヴァイ死亡

5chアニ速

自来也ってぬるりと死んでったから泣くとかなかったわ
ペインごときにやられとるし


5chアニ速

隊長死亡やろ

5chアニ速

この頃の先生ェはまだふざけてなかったよな…

5chアニ速

鬼龍死亡



5chアニ速

普通に考えたら自来也か兄貴やろ
この二人はレギュラーだったから愛着が段違いや
五条はもうどうでもええわ


5chアニ速

師匠
兄貴
隊長


5chアニ速

煉獄はまじで謎原作だと割とあっさり死ぬし大して主人公との絡みもない

5chアニ速

自来也をあそこで殺す意味がわからない
すげーもったいない


5chアニ速

未来悟飯

5chアニ速

そういやマイホームヒーローの窪死んでて草

5chアニ速

自来也って穢土転生もできんくらい消滅してたのにボルトでクローンでてきたの興醒めよね

5chアニ速

エルヴィン死亡

5chアニ速

シーザー死亡な

5chアニ速

煉獄って善逸からすれば「寝てる間になんか腹ぶち抜かれて死んだ人」
でしかないのにあんな号泣するわけないやろ


5chアニ速

八丸死亡

5chアニ速

エースはガープに感情移入して泣くよな

5chアニ速

ストレイツォ死亡の時が一番泣いた

5chアニ速

宮本某ってどの作品のキャラ?

5chアニ速

兄貴は普通に泣けるんだよな



5chアニ速

ぶっちゃけ煉獄死亡より猗窩座死亡のが泣けるまであるわ

5chアニ速

自来也死亡←泣ける
日向ネジ死亡←泣けない

なぜなのか


5chアニ速

ここまでイタチがおらんとかマジ?

ワイサスケと同じぐらい泣いたのに


5chアニ速

そういえば兄貴って生きてたん?

5chアニ速

エースは草

5chアニ速

グレンラガンのカミナ

5chアニ速

五条とエースは死に様が阿呆らしすぎてな…

5chアニ速

炭が鬼殺隊で迫害されまくって精神ボロカスの状態のときに隊の最高戦力が命かけて守ってくれて誰がなんと言おうとお前は鬼殺隊の一員だって言ってくれたら初日でも惚れるわ

5chアニ速

五条とエースって比較されてるけど比べもんにならんくらい五条の死に様ってクソだよな

5chアニ速

白ひげ、ネテロ、山爺は三人とも同時期に連載で死力を尽くしたからな

5chアニ速

煉獄やろ…全財産の3/5注ぎ込んだんやぞ[emoji:33A]

5chアニ速

ロビンマスク死亡やろ

5chアニ速

兄貴はガチのやつやん

5chアニ速

シーザー死亡かな
先生がタバコ逆にしとる所でキたわ


5chアニ速

チュウ兵親分やろ