5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦、逆張りしすぎて人気上位ほぼ死んでる状態に

5chアニ速

呪術廻戦、逆張りしすぎて人気上位ほぼ死んでる状態に_1


どうすんのこれ


5chアニ速

いつも思う虎杖の順位の違和感

5chアニ速

不人気しか残ってなくて草

5chアニ速

次誰か死ぬかわかりやすいな

5chアニ速

パンダ まき 歌姫辺りかな

5chアニ速

パンダも中身死んでなかったっけ

5chアニ速

直哉くん人気なんかよ草
読者層終わってんなw


5chアニ速

カシモって死んだの?

5chアニ速

そもそも作者全滅エンドか1人だけ生き残りエンドって言ってなかったか

5chアニ速

カシモ死んだのか?

5chアニ速

歌姫は戦わないし死にようがないやろ

5chアニ速

エンジェル君どこいったんや

5chアニ速

なんか虎杖の精神入れ替え術式?で伏黒だけはなんやかんや助かるんかな思たら宿儺全快の裏で身体作り替えられて復活の可能性0になってて笑う

5chアニ速

虎杖以外死ぬんやろ



5chアニ速

ここまでやるなら虎杖残して他全滅エンドでいいよ

5chアニ速

虎杖とかいう弱いくせに主人公補正で生き残ってるやつ

5chアニ速

乙骨も死ぬやろリカちゃんが走馬灯絶対出てくるぞ

5chアニ速

ぶっちゃけ虎杖と乙骨以外死んでよくね?

5chアニ速

パンダ先輩以外は全員死亡エンドでええんやで

5chアニ速

五条復活するとおもう

5chアニ速

なんか、スッキリする感じやなぁ

5chアニ速

虎杖謎に人気なるんやな

5chアニ速

っていうか乙骨が思ったほど人気なかった

5chアニ速

乙骨なんとかしろや!

5chアニ速

大事なのは生死よりも死に方や

5chアニ速

正直真希もほぼ別人でしょ

5chアニ速

虎杖とかいう読者からの好感度だけは高い男

5chアニ速

乙骨ってあんま人気ないんやな
声シンジくんやしまあまあイケメンやのに


5chアニ速

さりげなく鹿紫雲殺してて草



5chアニ速

歌姫とジジイは今何してんの?
ぼーっとビルの屋上から見てるんか?


5chアニ速

死んだ後に釘崎どーん!って出すからダイジョブ

5chアニ速

あの場で1ミリも戦力にならん奴は今すぐ殺すべきちゃうか
パンダ美輪ちゃんとか何が出来るんやお前ら


5chアニ速

五条虎杖に1万票差を付けられてるとか声でかいだけやん

5chアニ速

宿儺は今後の活躍でもっと人気になるのかな

5chアニ速

この投票の時って五条以外は既に死んでるよね

5chアニ速

秤が人気投票でこんな位置にくるの違和感しかないな
魅力皆無やん


5chアニ速

もうカシモが追い詰めて虎杖マキ辺りでトドメ刺して終わりじゃね
なんか普通にスクナ倒せそうだわ
メロンパンは乙骨が倒すやろ


5chアニ速

次回の人気投票は日下部トップ20入るやろこれ

5chアニ速

パンダって3つの核のうち2つ死んだからもうアカンのやなかったっけ?

5chアニ速

中身は違うけど乙骨対夏油は因縁あるから再戦して頂きたい

5chアニ速

宿儺っていう存在や立ち位置がどうやったって人気出る要素無いと思うわ
虎杖の体のままだったらともかく伏黒の体乗っ取った後は特にそう感じる


5chアニ速

脹相も近いうち死ぬやろ死相出てるやん

5chアニ速

宿儺あんま人気ないんやな

5chアニ速

4位ってラスボスやないん?



5chアニ速

カシーモとか1000%死ぬやろうし
あとまともに戦えそうなのが乙骨真希秤日下部先生しか居ないのですが


5chアニ速

領域展開って卍解みたいなもんやろ、最終局面になって主人公が未だに使えないとかそんなのある?

5chアニ速

乙骨もここで退場かな

5chアニ速

なんでこんな伏黒圧倒的なん?

5chアニ速

乙骨は空間切断対応できるぞ

5chアニ速

というか人気投票の票数少ないな

5chアニ速

どうでもいいけど、なんで禅院が6位なの?

5chアニ速

メインキャラ殺す作品増えすぎじゃね?
普通は煉獄さんみたいなメインとモブの中間ぐらいのやつ殺すだろ


5chアニ速

すっくん人気ないやん

5chアニ速

伏黒って死んでんの?

5chアニ速

伏黒は復活したらカイリキーになるぞ

5chアニ速

北斗の拳なんか6位の不人気しか生きてないからセーフ


5chアニ速

読んでないけど五条てのが一番人気じゃなかったんやな

5chアニ速

ほとんど死んでて草

5chアニ速

弱いほうの賀茂のりとし人気で草



5chアニ速

人気最上位の主人公がいればええやろ

5chアニ速

虎杖にはすっくんの術式が刻まれるんだよなぁ

5chアニ速

五条復活してもなんもできへんやん

5chアニ速

すっくん羂索勝利エンドの方がマシというね
虎杖超絶強化されても遅いわ


5chアニ速

なんで直哉が上位入ってるんだw

5chアニ速

逆張り過ぎてカシモは生き残る可能性あるやろ

5chアニ速

そういえば加茂憲紀って観戦組にいないけど何してんの
禪院 全滅
五条 悟死亡
唯一生き残ってる御三家やろ


5chアニ速

先生の過去編までしか読んでないけど伏黒死んだんか

5chアニ速

主人公は宿儺耐性あるから
そこが覚醒して勝つんだろ


5chアニ速

割とどう死ぬかがテーマみたいなとこあってみんな最後にちゃんと印象的なセリフ吐くんだけど
五条だけ初めての自爆ですやもんな


5chアニ速

あの空港ナナミンと学長も昔の姿なの謎すぎるんやが

5chアニ速

なんか仕掛けあるんやろ?
残りの連中でどうにかできたら草すぎるし


5chアニ速

もうバッドエンドしか思い付かない
こっからの勝つのもう無理やろ


5chアニ速

てかあんだけ片目失明するぞ!って考察されてたのに普通に反転で治ってたん笑ったわ

5chアニ速

宿儺とけんじゃくどうやって倒すんやとか虎杖覚醒とか言ってる奴らって大事な存在忘れとるよな



5chアニ速

1ヶ月間を空けて助かる用意してましたーって帰ってくるんやろ

5chアニ速

インパクトがあるような死に方じゃないんよな釘崎とかなんやあれ

5chアニ速

乙骨も殺すんかなこの作者は 流石に見限られそうだなそうなると

5chアニ速

逆張り考えれば鹿紫雲勝利か相打ちだろ

5chアニ速

全然追えてないけど三輪ちゃんまだ生きてるん?

5chアニ速

けっくん

はるか昔から1000万の呪霊を捕獲
凶悪な呪術師を封印

すっくん

特急呪霊を撃破
災厄撒き散らす呪術師を撃破

なぜか敵サイドの方が日本に貢献してるよな


5chアニ速

ミゲルの扱いに困ってそう

5chアニ速

髙羽史彦でワンチャン盛り返す

5chアニ速

虎杖はけっくんからすらもあれは役目を終えた扱いやからな
ほんまにただのモブで連載終わりそう


5chアニ速

少年ジャンプでここまでメインキャラ殺したり主人公活躍させない作者今までおったっけ

5chアニ速

けんじゃくが仕込んだ虎杖が覚醒するんだろうけど盛り上がらさそうやな

5chアニ速

ヤンジャンでやるべき漫画なんだよな

5chアニ速

日下部みたいなのが最後まで生き残るんよ
現実世界でもそうやん


5chアニ速

【悲報】歌姫の育成力
東京2年
乙骨…特級&主戦力
真希…主戦力
パンダ…生きてる
狗巻…生きてる
京都2年
真依…死亡
メカ丸…死亡
三輪…役立たず
日下部>歌姫


5chアニ速

ここまでくると戦力差ありすぎて人類滅亡エンドが順張りやろ



5chアニ速

愛は裏梅が教えるんじゃねえの
めちゃくちゃ仲良しじゃねえか