5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「呪術廻戦」最新話の伏黒恵さん...

5chアニ速

「呪術廻戦」最新話の伏黒恵さん..._1


意識が「浴」により浄化され正式に死亡。虎杖のみ生き残りエンド
最悪やわ


5chアニ速

まだごじょせんが残ってる

5chアニ速

4人のうち1人生き残るかそれか逆だっけ?
じゃあ前者確定やな


5chアニ速

ひとっ風呂浴びてスッキリやね

5chアニ速

ついでにリーゼント殺されてて草

5chアニ速

野薔薇の遺体に羂索が寄生するらしいな

5chアニ速

代わりに釘崎復活しといたぞ

5chアニ速

伏黒こんな雑に殺すか?と思ったけどヒロインの女も殺した時あっさりやったな

5chアニ速

ジュワッと浄化されるところ想像したらなんか草

5chアニ速

マジで伏黒不憫すぎてな

5chアニ速

殺すなよ魂を沈めて意識上がらせないようにするだけやん

5chアニ速

宿禰かっこよくね?虎杖より主役してる

5chアニ速

虎杖の能力なぐるだけなんやがこいつステゴロしかでけへんのになんで呪術師続けてるんや?

5chアニ速

ごじょせんが生き残るぞ



5chアニ速

父を超えられん息子の結末

5chアニ速

でも五条先生が復活したら大盛りあがりやろなぁ

もう封印されて3年経ったんやっけ?


5chアニ速

今年で終わるんやっけ?
クライマックスやね


5chアニ速

主人公入れ替わってて草

5chアニ速

ゴジョセン戻ってきてもガチで役に立たんやろ

5chアニ速

悲しき過去やってないからまだ出番あるやろ

5chアニ速

あっさりに見せ掛けてやろ

5chアニ速

次は宿儺と万のバトルや
勝ちは決まってるから面白いかはわからん


5chアニ速

仲間Bぐらいの立ち位置でしかないしどうでもいいよね

5chアニ速

浴があっさり終わったからもう五条じゃないと手に負えない

5chアニ速

宿儺は五条にかてないから伏黒の体奪ったんか?

5chアニ速

なんやかんや宿儺を描く時は活き活きしてそうな作者

5chアニ速

東堂ってもうインフレに取り残された感じか?

5chアニ速

王道って大事なんだな

5chアニ速

どう終わらせるつもりやろ
この流れだと乙骨今更なにもできんやろ




5chアニ速

目隠ししてるおっさんがおるやろ

5chアニ速

五条どーした?

5chアニ速

もはや釘崎がDグレのラビみたいな扱いになりつつある
ぶっちゃけあいつ居なくても話進めるし作者も持て余してるんじゃないの


5chアニ速

虎杖が黒閃が更に2乗される黒黒閃を習得して無双するから見とけ

5chアニ速

仙台まできてリーゼント瞬殺までしたんだから乙骨は死ぬやろな

5chアニ速

釘崎が羂索、マキがゴリラになるってワイの予想が当たったから満足

5chアニ速

リーゼントもしにそう

5chアニ速

はよ他の妖怪も出せよ

5chアニ速

天元もゲットだぜされたし九十九も死んだし裏門もどっかいってるし来栖やられたしもう終わりやろ

5chアニ速

1/10になるだけで虎杖すら殺せないの結構衝撃だわ

5chアニ速

そろそろ五条でてきて宿儺とバトルやろ
それがみたいんや


5chアニ速

パンダが最強なんだっけ?

5chアニ速

先週くらいに伏黒が抵抗してるから宿儺が本調子じゃないみたいな話やったやん

5chアニ速

リーゼントさあせめて領域展開見せろよ
BLEACH卍解じゃないんだからさ


5chアニ速

リーゼント瞬殺って乙骨でも勝てないやろ



5chアニ速

伏黒もツミキも理想的な使い捨てだなw
順調にワキ役が減ってなにより

どこら辺で五条復活と虎杖の術式が始まるか楽しみでなりませんわ
まだまだワキ役が多いから宿儺に片付けて頂きたい


5chアニ速

しゃーない
世界一巡して新章や


5chアニ速

あのお笑いのやつ虎杖の仲間やないんか?

5chアニ速

伏黒も七海も東堂も脱落して面白いバトル出来る奴から次々に消えてくやん

5chアニ速

大半ののキャラは五条と宿儺に殺られてるな

5chアニ速

もう宿儺が日本を征服して終わりくらいのウルトラ逆張りエンド見せてくれ

5chアニ速

そろそろ本場中国の呪術師とか出てきてもいいんですよ?

5chアニ速

万を殺せなかったら伏黒は死なないだろ

5chアニ速

宿儺の部下みたいなヤツあんなの前からおったっけ

5chアニ速

てか回遊なかったことにしようや

5chアニ速

伏黒(宿儺)vs五条
羂索vs乙骨

虎杖誰とバトルするんや?


5chアニ速

あいつ瞬殺されてて草
てか万はやり合えるくらい強かったんやな


5chアニ速

伊地知って生きてるんか?
姉黒に殺されたんか?


5chアニ速

ケンジャクって結局何がしたいんやっけ
スクナが暴れまわっててもええんか


5chアニ速

死滅回遊がなぜ行われたか誰にも分からない



5chアニ速

まわりに沢山の人がいる状態で死ねって爺さんに言われてなかったか?

5chアニ速

釘崎は死亡確定でええんか?
死んでるから虎杖あんな表情になってるんやろ?


5chアニ速

呪術廻戦re来るやろこれ二部作や

5chアニ速

五条さんがなんか生死を反転させるぞ

5chアニ速

これやっぱ石流より鹿紫雲のが数段強いな
鹿紫雲が瞬殺される絵が見えない


5chアニ速

乙骨は生得術式ないとけんじゃくに勝てやんやろ

5chアニ速

虎杖くんは華ちゃんの死体から離れた天使が融合するから
宿儺にビーム撃ちまくって呪術廻戦完や


5chアニ速

こんなとこで主人公死ぬなんてあるか?
先に虎杖やろ


5chアニ速

スクナが領域展開したら流石の五条も死ぬんやないか
教えて呪術ガチ勢


5chアニ速

五条はもう復活しないやろ
てかできないし


5chアニ速

乙骨VS宿難あるやほ

5chアニ速

ここから伏黒が助かるとしたら高田のギャグしかないな

5chアニ速

ガチで今年中に終わらせようとしとるね

5chアニ速

乙骨もあっさり負けそう

5chアニ速

乙骨って宿儺どころか羂索にも勝てんやろ
羂索閉じない領域展開使えるし




5chアニ速

2年全員揃う熱い展開ありそうですかね……

5chアニ速

渋谷終わったあたりから読んでないけど野薔薇とか五条とか今どうなってんの?

5chアニ速

宿儺が強すぎてどうにもならんから羂索の作った1億人の呪力の塊を虎杖にぶちこもう

5chアニ速

虎杖と似てるってスクナ達が笑ってた奴って簡易領域作った人?それとも鹿紫雲?

5chアニ速

普通に核ミサイルとかで宿儺とかワンパンやろ?
ハリポタと同じで現代兵器には勝てねえんや


5chアニ速

乙骨とかコピーできるから
無限に強くなれるしな
まだ若いしな


5chアニ速

真希って理論的にはスクナの領域も効かんのやろ?

5chアニ速

負の感情が呪力になるって設定なんだから虎杖をちゃんと虐待した分強化しろよ

5chアニ速

ま、何とかなるか

5chアニ速

今の虎杖ってナナミンあたりよりは流石に強いんやろか

5chアニ速

味方キャラに感情移入する前に退場していくのは悪手やったと思うわ

5chアニ速

米軍の話丸々いらなくて草

5chアニ速

1/10に何とか殺されない程度なんだから漏瑚ってやっぱり糞強かったんだな

5chアニ速

華とかいう色ボケ無能は何やったんや

5chアニ速

王道ならここから虎杖と天使が合体するパターンやけど芥見ならやらんな



5chアニ速

虎杖さんもう出来ることなくないん