5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】完全体宿儺が楽しみ

5chアニ速

【呪術廻戦】完全体宿儺が楽しみ_1


完全体宿儺が今から楽しみ

5chアニ速

羂索に乙骨当ててほしいけどしんどくなったら変わる発言から五条宿儺の側に詰めてるんだろうな

5chアニ速

羂索は五条とやると思ってたが戦う前に五条死ぬ可能性もあるなこれ

5chアニ速

どっちにしろ虎杖は万全宿儺と戦う事なさそう
超弱体化宿儺にトドメの一撃入れるくらいの活躍かな


5chアニ速

しかし五条対宿儺の後は消化試合感凄そうだな
この2人の対決やったら他のバトルが遊びにしか見えなくなるだろ


5chアニ速

みんなに囲まれて死ぬのは伏黒かもしれない

5chアニ速

魂を移せるなら虎杖が、野薔薇の中にはいって宿儺にトモナリをキメられるね?

5chアニ速

カシモは宿儺と闘ったのかね

5chアニ速

裏梅って何であんなに宿儺を信奉してるんだろ?なんか恩義的な?まだ裏梅が弱くて何者かに殺されかかってる時とかに術式に利便性見出した宿儺が気まぐれで助けたとか?

5chアニ速

さすがに宿儺は虎杖が倒してくれよ主人公がさ
五条vs伏黒宿儺でどっちもぼろぼろになって次は虎杖vs完全体宿儺がいい
最後の方に伏黒釘崎たちも参加で


5chアニ速

結局天使も宿儺の正体について話してないんかな
堕天の説明はするべきやろ


5chアニ速

宿儺が五条悟は指を一本手中に収めてて小僧の死刑をなかったことしてるとか言ってるのも意味がわからん

5chアニ速

五条は虎杖が宿儺の指を20本飲んだら死刑って上と縛りを結んだんだろうな
んで宿儺の推測では1本は五条が隠してる
虎杖が指20本飲まない限り死刑にならないってことだと思った


5chアニ速

宿儺だってあくまで五条が持ってるかもしれないって予想で言ってるだけで全然違う奴が保管してるかもよ
イノタクの七海の事で話があるってそれかもしれんし




5chアニ速

虎杖ちゃんと小指ないままやな、耳も良く見たらちぎれたままや。耳に関しては描くのめんどくて髪で隠す感じになりそう。

5chアニ速

こうみると宿儺さん強化頑張ってるなw
万の愛のセリフって結局なんだったんだ?


5chアニ速

指揃わないと完全体じゃないけど即身仏で一本分補充できるから実質完全体状態ってことだろ
あとも一本取り戻したら平安時代より強い宿儺になっちゃうんかな?


5chアニ速

あれ
食えば食うほど強くなるのが宿儺の術式?


5chアニ速

指の代わりに食ってるの元自分の頭ってのがなかなかシュール

5chアニ速

虎杖はもう呪物みたいなもんなんだっけ?
伏黒も大概人間の身体ではなさげだよな


5chアニ速

宿儺って初期の頃から一貫して指に強い執着見せないよな
やっぱり十種使って完全復活とか別な方法での復活方法があるのかね


5chアニ速

宿儺の意思で即身仏になったわけじゃなくて、羂索が宿儺の指に魂切り分けた後でその遺体を天元が即身にしたっぽいな。
皮肉ってのは、宿儺は戒律を破ったけど天元が戒律に則って宿儺を供養したことか?
それとも、、、ってなんだろうな。もしかして本当に天元が宿儺を愛してたとか?


5chアニ速

宿儺の指は破壊不可能だけど他の呪物も同じくらい硬いのかね
虎杖も呪物に近いなら防御力高そうだけどな


5chアニ速

まぁ呪術師はイカれてるから
普通の漫画の味方側の心理とはかなり違うよね


5chアニ速

ラストバトルに入って何かしたわけでもなく、釘崎云々の前触れもない
宿儺とかケンジャクとか三強を紹介して終わり、これの何が進んでんの?何も消化してないじゃん


5chアニ速

そのうち伏黒の体捨てて1000年前の姿に戻って戦うと思ってたんだけど食っちゃったから無さそうで残念

5chアニ速

まぁ今回の話で合併休載でよかったかもな 

5chアニ速

五条が伏黒に父親だっけ?の事を後に話すって言われてるけど
この作者ちょこちょこ伏線無かった事にするからな


5chアニ速

伏黒の形から変わっちゃうとまずいから仕方ないね
いざとなったら変わってしまいそうだが
背中かは腕生やしたり




5chアニ速

釘崎はまじでどうなったん?
五条は野薔薇は?てもちろん聞いてるよな?
まさか五条自分の生徒である釘崎のこと忘れてないよね?


5chアニ速

釘崎が活躍するとは思わんけどな。
"死にたて"ほやほやの状態で放置って言われてるし、死んでる奴を生き返らせる方法はあの世界にないでしょ。
あるとしたら、釘崎の身体(術式)が何かに利用されて終わりでしょ。


5chアニ速

伏黒に父親のこと話すのも4人のうち1人か3人が死ぬってのも描写する約束してるわけじゃないし後者に関しては変えるかもとかいってるからな
スレにはやたらこれに固執するやついるけど


5chアニ速

悪人として全世界に晒される伏黒かわいそうじゃね?

5chアニ速

天元は宿儺を大事に思ってて?供養したのかも
宿儺にとってはお煎餅くらいの価値しかなかったみたいだけど


5chアニ速

最後は宿儺が五条にエア味噌汁作って和解するよ

5chアニ速

伏黒の顔でいけると思ったとか?でも前の宿儺伏黒恵がとかそんな感じじゃなさそうだったけどなぁ
こっちの小僧になってしまったがって一言だったし分からん


5chアニ速

裏梅は悔しさのあまりタイマンに茶々入れて
消し飛ぶとかじゃないといいが


5chアニ速

初戦は500年前と同じく相討ち、伏黒の体捨てて最後の指喰って五条抜きでラウンド2かなあ

5chアニ速

今の宿儺流石に一回は良い方のお風呂に入ってるよね?前人間だったなら体臭とか気になりそうだし
入ってなかったら凄い臭いしそうなんだけどw


5chアニ速

別に宿儺は指見つけられなかった事責めてないのに宿儺様の前で恥かかせやがってとかキレるのも大分狂ってるよな裏梅

5chアニ速

スッパイマン状態の頭食べたくないな

5chアニ速

このスレの誰も五条が勝つと思ってなくて悲しくなるな…
一応最強のタイマンと銘打ってるのに


5chアニ速

つか裏梅もう株落としすぎて何の価値も無くなったくせにいちいち出てきて邪魔
フツーにはよ退場しとけよ、こいつ五条に秒で戦闘不能にされるだけでいいよ


5chアニ速

いやフラグ立ちまくってるしなあ
そりゃ負けてほしくはないけどさ




5chアニ速

五条勝ったら虎杖いらん子になっちゃうからさ

5chアニ速

裏梅は五条を意識し出して面白い方向に進む可能性あるから期待

5chアニ速

まあしかし宿儺も残りの指と即身仏食べてパワーアップしてるし五条はそんぐらいの評価はしてんのかな
本気出しても壊れない相手が現れて嬉しいのかな


5chアニ速

五条の領域展開で倒れた人が社会復帰してるし高専側が勝つのは分かってるけど
五条悟かどうかは分からんしな一応虎杖が主役だし


5chアニ速

1人死ぬか1人生き残るか縛りがキツイわ

5chアニ速

五条負けてもワイは離れんよw
最後まで読み続けるぞ


5chアニ速

でも今まで予想裏切る展開きすぎてるし、これだけみんなが負けるって思ってるフラグたってるってことは勝ちそうな気もする

5chアニ速

五条の服装まんま伏黒父で草

5chアニ速

最後は虎杖が五条より強くなるのか、連戦して疲れた宿儺を倒すのか…
蚊帳の外にいる主人公をどう宿儺に絡ませるのやら


5chアニ速

マコラと互角の戦いの無下限が宿儺に勝つの不可能じゃねwww

5chアニ速

五条と完全体宿儺は互角であって欲しいけどな
負けるとしても


5chアニ速

張相が腕組んで笑ってるのって五条が実は虎杖が魂入れ替え術式みたいなので入れ替わってるみたいなのある?

5chアニ速

五条勝ちに見せかけて喜んだのも束の間で一気に落としてくるパターンもありそう

5chアニ速

もしも年内に終わる構想だとしたら合併号考えたらあと27話
5回くらい休載するとして22話くらい
さすがにそれは無さそうだけどやっぱ28巻で完結構想かなあ


5chアニ速

指15本宿儺に石流が瞬殺されたのを見た後だと実質完全体宿儺と戦う五条にキツくなったら代わりますよとか言ってる乙骨が大分滑稽に感じる



5chアニ速

乙骨しか言えるレベルのやつがいない
って思ってはいるんじゃん


5chアニ速

そういえば宿儺は1ヶ月の間に誰も殺してないの?
五条と縛りでも結んだ?


5chアニ速

ババアの降霊術見てたから猪野が触媒になってナナミン復活しそう

5chアニ速

五条と虎杖入れ替えても宿儺に瞬殺されるだけやんw
策があるとかの問題うんぬん


5chアニ速

宿儺くんは暇潰しには慣れてるからね

5chアニ速

無限六眼セットでもマコラと相打ちなのに宿儺が召喚する強化版マコラ出されたら勝ちようがなくね?

5chアニ速

来週見開き1ページ目で五条がダルマになってて
あぇ?ってなるかも知れんなこれ


5chアニ速

宿儺さんは1000年前よりパワーアップしてるやんね
指4本と即身仏食べて一応実質完全体になって十種も使えるから


5chアニ速

いやいやいや五条が勝たんかったら色んな意味で終わるで本当に。本当の最強格なのに

5chアニ速

入れ替わったとしてもどこから?
先生術式邪魔ってところは虎杖だよな


5chアニ速

ただ五条がこのまま五体満足なのは考えにくいんだよな

5chアニ速

野薔薇ってまじで死んでる……?の……?

5chアニ速

宿儺さん虎杖の中にいた頃から五条のことは見てたんだな

5chアニ速

虎杖と五条入れ替わりとか言うてるの腐ってる人だけじゃね

5chアニ速

いやーーさすがにモノホンの五条だよな?
確かに、応!って言ってるの虎杖ぽいけど前に伏黒も応!って言ってたしなんとなく若者言葉な気がする




5chアニ速

厨子使わなくても倒せた万戦とはまた違うからな
どうなるのかしらんけど


5chアニ速

虎杖と五条のあの会話が入れ替わって意味わからんことにされるのは嫌だな
ちゃんと虎杖と五条の会話で良い
あの五条の嬉しそうな表情も五条本人のであってほしい


5chアニ速

五条が負けたら本当の意味でこの漫画は終わるよ虎杖と五条が話し合って、伏黒を取り戻すのは五条、最後に宿儺を殺すのは虎杖って役割を決めてると思いたい

5chアニ速

五条が伏黒を取り戻すのか!再会したら抱きしめそう

5chアニ速

応も別に五条が言っても違和感無いし正直五条に虎杖要素も虎杖に五条要素も感じないんだけど入れ替わり説推してる人はどのあたりを根拠にしてるんだ?

5chアニ速

宿儺?のミイラ普通に食ってるやん
最終的にこっちで復活の予想外れたな


5chアニ速

ピリつい五条をあそこで笑顔にできるのは
人誑しで根明な虎杖だけでしょ
入れ替わってるとか言ってる奴は原作もキャラも見て無さすぎや


5chアニ速

虎杖と五条は元々波長も合ってたし仲良いからな。あの場で声かけられるのは虎杖だからできたことだからあれは本物の2人だよ。乙骨ですらマジモードになってたし

5chアニ速

羂索がフリーで動くなら烏鷺河童大道加茂の所にも行くんだよな
集合してないプレイヤーが描写無しで死ぬの嫌なんだけど


5chアニ速

ピリついた五条に術式邪魔!って言える虎杖もそれ聞いて笑顔でばっちこい!って返す五条もすげーいいシーンじゃん

5chアニ速

今回の話明るいな
夏油のことで...って考える五条もいい
五条も虎杖に話しかけられて嬉しそうだし孤独じゃないだろ五条


5chアニ速

家入の笑顔好き
楽しそうな五条見ると嬉しいんだよな


5chアニ速

イノタクからのメッセージってなんだろ
七海のことみたいだけど


5chアニ速

あの緊張感ありまくりの緊迫した場面で、声をかけられて面を食らう五条の表情めちゃめちゃいいな。とびきりの笑顔がもう答え出してると思うけど、嬉しかったと思う。教え子にここまで応援されたら

5chアニ速

ちゃんと仲間がいるの実感して嬉しそうな五条いいよな



5chアニ速

やっぱり五条が出てくると気色悪いの一気に湧くな