5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】この伏線何だったのか

5chアニ速

【呪術廻戦】この伏線何だったのか_1


はー待て待て待て

5chアニ速

この伏線が残ってるだろ

5chアニ速

頼むぜ読者ども

5chアニ速

こんなことが何の役に立つの?としか思えん

5chアニ速

伏黒の魂助けるとか

5chアニ速

一心同体になりそう

5chアニ速

あれは五条の身体使ってた日下部だったから五条はまだ生きてるんだよ

5chアニ速

今更入れ替わりの術式があるとか言われても役に立ちようがないと思う

5chアニ速

五条が良い教師だった時期ないからもう日下部のが師匠としては上だろ

5chアニ速

悠二の何の役に立ったよていてい拳だのダサナイフだのが

5chアニ速

正直これに関しては回収されない方が面白いから回収しなくていいよ

5chアニ速

死んだ五条は日下部で日下部は虎杖で虎杖は五条なんだよ

5chアニ速

待て待て俺が周りの人間花に見えてる異常者なわけねーじゃん

5chアニ速

あとから一気読みしたからスレ画意味わからなくて困惑しつつ誰にも言えてなかったんだけどやっぱ意味わからんよね?



5chアニ速

今のところこうなってる理由も目的も書かれてない

5chアニ速

意味分からんので流石にこの後なんかあるんじゃねと言われてるけど保証は無い

5chアニ速

何らかの方法で入れ替わって訓練してますよ!って伏線だけど今更アツヤ如きで訓練してどうなんの?っていう…

5chアニ速

そしてこの作品あんま伏線が役に立たない

5chアニ速

何らかの方法で身体入れ替えて組み手してました以外に情報は無いよ

5chアニ速

伏線と言えば名前忘れたけど五条に七海のことで話があるって言ってたやつもあるよな

5chアニ速

「あの人虎杖に託してましたよ」

5chアニ速

仮にこれで虎杖にものすごい力が宿ってたとしてもそしたら観戦しとる場合かってなるしな…

5chアニ速

乙骨先輩に頼まなくてはならない程度なのは確定してるしな…

5chアニ速

宿儺は今領域使えないから柔道領域に引きずり込んで投げ殺すって流れだけど

5chアニ速

そろそろ掴めよ日下部

5chアニ速

まぁこれで宿儺の魂を伏黒から引っ剥がしてもう一回虎杖に封じるんだろうなと思ってたけど今からどうやってそこに持っていくのかね

5chアニ速

宿儺倒せてるんならともかくぶっちゃけもう横並びについてけてないから最終戦についてけるかどうかのラインがわからん

5chアニ速

えっこれってアツヤが虎杖と結婚してる未来パロ?

5chアニ速

これも夏油の首掴みみたいに意味ないんじゃない?



5chアニ速

「回遊参加者にそういう術式持ちがいて虎杖の気分転換に入れ替わって訓練してただけです」みたいな

5chアニ速

なんか意表を突きたい場面があるのは分かるけど隠しすぎると結局唐突な新設定にしか見えんから伏線の機能を果たさないのよね

5chアニ速

まこらの魅せてみろとかもそう

5chアニ速

入れ替わってたとして上のコマアツヤがする表情じゃなくない?

5chアニ速

覚醒はスカされたけどもう日下部なんて軽く捻れるくらいには強くなってると思ってたよ虎杖

5chアニ速

結局伏黒のお陰で助かったみたいになったけど一応対宿儺に対して特攻は持ってるみたいだから…

5chアニ速

今だったら即両断されて死ぬだけだな

5chアニ速

最後の一本を五条が持ってるって宿儺の予想だから「別にそんなことはなく誰も知らない場所に今も落ちてる」とか全然ありえる

5chアニ速

宿儺の言うことはあってるからあってる

5chアニ速

宿儺と体入れ替えるんでしょ

5chアニ速

近寄った瞬間斬られて終わりでしょ

5chアニ速

宿儺全部抜けたけど虎杖ってまだ呪力あんのかな

5chアニ速

なんか人間とも呪物の化身ともわからん何かになっててまだある

5chアニ速

というか虎杖の呪力は元々虎杖のやつだから宿儺関係ない

5chアニ速

単純にアシが書き間違えたんじゃないの?



5chアニ速

本当はアツヤじゃなくて虎杖で上のコマも五条だったとかで

5chアニ速

虎杖が残りの指食べて宿儺インストール伏黒ボディに虎杖が入るんじゃない?他人の体で戦う練習してるんだろうし

5chアニ速

伏黒と魂交換したら伏黒の体に宿儺を封印できるのか

5chアニ速

うわこれマジであるじゃん

5chアニ速

またアツヤに謝ることになるのか

5chアニ速

てかスレ画が伏線だったとして今週めっちゃ荒れてるのにはもう何も関係ねえ…

5chアニ速

この冷え切った空気からもう一度盛り上げるのは残り10話とかじゃ無理だと思う

5chアニ速

呪術の伏線らしきものって深読みするだけで全部スカされてきただろ

5chアニ速

そろそろ学べよ読者

5chアニ速

芸人とか存在価値が疑われてるだろ

5chアニ速

さすがに書き間違えだったらダイナミックに間違えすぎだろう

5chアニ速

荒れてる通り越してお通夜だからなあ

5chアニ速

五条を悼んでるわけではない

5chアニ速

掴めよって表現も伏線だぞ

5chアニ速

掴めよってのは袖掴めよって話でただ柔道してただけだよ



5chアニ速

そういや結局虎杖に宿儺の術式刻まれなかったね

5chアニ速

宿儺の術式(に)刻まれたからセーフ

5chアニ速

でもまこらの適応ってどっちだろう?どっちもあり得るそんだけだの伏線は今週回収されたし

5chアニ速

スレ画も回収される気がする

5chアニ速

何も関係ない結論出てたと思うんだけど…

5chアニ速

スレ画は普通の体術では日下部のほうが全然上なんだってなった

5chアニ速

アツヤは術式なしで1級に登り詰めたから体術強くてもおかしくはない

5chアニ速

虎杖も1級並らしいから雑魚だろ

5chアニ速

今後入れ替わったとて今の伏黒すっくんと五条のせいで身体ぐちゃぐちゃで魂も終わってるじゃん

5chアニ速

適応からアレンジ術式生えるっていう間の飛躍しすぎた宿儺の解説が何も解説になってねぇんだよ

5chアニ速

(いつまで倒れてるんだ)そろそろ(俺の手を)掴め(そして立て)よ虎杖

5chアニ速

今更日下部に苦戦してんのかよって失望の方がデカかったな

5chアニ速

伏黒を絶望の淵から掬い上げるみたいな方法は一切ないよね姉ちゃん完全に死んだし

5chアニ速

4人のうち3人死ぬか1人死ぬかってやつは

5chアニ速

3人死ぬ方になるんだろうなって…



5chアニ速

式神はウサギしかいないし脳には無量空所5回入ってるし

5chアニ速

助からずに死んだ方がマシなんじゃないの

5chアニ速

その兎マコラとか全部入ってるけど

5chアニ速

どっかで見たけど期待裏切ると予想裏切るはやっぱり差があるわ

5chアニ速

伏黒ボディであれだけ動けるならもう容れ物なんでもいいじゃん

5chアニ速

どっちかっていうと虎杖ボディがデバフかけてたんじゃないの?

5chアニ速

伏黒助かってもエピローグの虎杖モノローグとかで自殺してそう

5chアニ速

この漫画どこまで行っても救いが無いから全然ありうる

5chアニ速

釘崎だけ生還して目を覚ましたときには全員死んでたでもいいぞ

5chアニ速

アニメで日車戦さえ見れれば余はとりあえずいい

5chアニ速

虎杖は活躍するよ

5chアニ速

きっとすっくんをさらに強くしてくれる

5chアニ速

画像が入れ替えなのはまあそうだと思うんだけど

5chアニ速

これ誰の術式なんだろ

5chアニ速

候補がいないから消去法的に虎杖になる



5chアニ速

東堂が物体なら親友は魂入れ替えか