5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟さん、いよいよ死亡へ

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟さん、いよいよ死亡へ_1


特大負けフラグを回収する時がきた

5chアニ速

待て待てなーんにも分かってねぇじゃん

5chアニ速

スクナ倒して最強を証明できたしもう生かす理由ないしな

5chアニ速

宿儺復活とかいう誰もが予想出来て誰も望んでない展開

5chアニ速

地球一周してきた摩虎羅の能力を引き継いだ貫牛が五条を轢き殺すからな

5chアニ速

15回目位か?

5chアニ速

あんなはっきり五条の勝ちだとか書かれると負けるんやろなとしか思わんわ

5chアニ速

自我を持ったまこーらの可能性に賭けてる

5chアニ速

完全にフラグ立ってたからなぁ

5chアニ速

死んで復活してハイになって繰り返すんやろなぁ

5chアニ速

死ぬか無力化するかの二択やろな

5chアニ速

ここから負けてももうスクナがチャレンジャーだったのは変わらないよね

5chアニ速

またガコンが来るんやろ

5chアニ速

毎日死んでる男



5chアニ速

これで普通に勝ちやったらおかしいやん
ケンジャクが飛んできて宿儺吸収→五条瞬殺やろ


5chアニ速

日下部さんによる説教が楽しみや

5chアニ速

多分メロンパンに不意打ちで殺されそう

5chアニ速

宿儺も弱体化して虎杖たちと戦うで
お客様あの宿儺がお手軽サイズで新しくなりました


5chアニ速

日下部「五条の勝ちだ」←え?切り札は?

5chアニ速

虎杖くんに見せ場をあげないといけないからね

5chアニ速

日下部先生が勝ちだって言ってたから勝ちなんやが[emoji:33D]

5chアニ速

わざわざ夏油と同じ命日にしてるし確実に死ぬわそっちのがエモいからな

5chアニ速

呪いの王があんなダサいわけないだろ
戦ってたのは裏梅の氷分身だぞ


5chアニ速

勝ったのに死ぬのか?

5chアニ速

日下部がメロンパンに乗っ取られてるんや

5chアニ速

脱兎が全部吸収してゴジョー圧倒するらしい

5chアニ速

まこーらを引き継いだ脱兎最強やん
なんでやらんのや?


5chアニ速

お前ら本当五条の事好きよな

5chアニ速

この漫画知らんのだけどゴジョサトって要するにヒソカやろ?



5chアニ速

実力のあるヒソカやぞ

5chアニ速

五条先生の訃報神話が止まらない

5chアニ速

五条死んだら

読者離れるんだよ


5chアニ速

頼むぜ


ガキ共


5chアニ速

ただ宿儺の勝ちやとそれはそれで戦力的に詰みやし相打ちぐらいになるんちゃうか

5chアニ速



毎週のようにジャンプの表紙に載ってる右上のハゲはいつ働くの?


5chアニ速

勝つさ
って台詞があるから
一応勝ちは勝ちになるやろ
すくなが死ぬかはともなく


5chアニ速

毎週死ぬ男

5chアニ速

もうネタバレきてるやん


5chアニ速

伏黒どうすんの?

5chアニ速

日下部「五条の勝ちだ(あれ?奥の手は?)」

5chアニ速

虎杖って一護みたいに特殊な出生でもなくてガチでちょっと身体能力高すぎるだけの一般人だったんか?

5chアニ速

遅れてくるパンチ以外の技出来たか?

5chアニ速

逆張りの逆張りで本当に勝つ可能性もあるやろ

5chアニ速

メロンパン天元の同化阻止出来たんやし五条死ぬまで潜伏してりゃよかったのに



5chアニ速

五条「諦めて悠仁の中に戻るなら生かしてやるよ」
これありえる?


5chアニ速

虎杖覚醒して作中最強になる可能性ある?

5chアニ速

でも虎杖が領域展開したらお前ら絶頂よな

5chアニ速

虎杖悠仁全て失う

・器の役目
・宿儺倒す役目
・友達(順平 伏黒 釘崎)

なにができんのこいつ?


5chアニ速

虎杖達は伏黒取り戻す作戦があるらしいけど早くしないと殺されるぞ

5chアニ速

主人公なのに死ぬの?

5chアニ速

五条が生まれて呪霊たちがそれに合わせて強くなったんやろ?
じゃあ宿儺雑魚やん


5chアニ速

五条とリヴァイどっちが死んでるんやろ

5chアニ速

摩虎羅引き継いだうさぎで撹乱するんやろなぁ

5chアニ速

伏黒は何であんなにウサギ好きなの

5chアニ速


結構死んでるの多いな


5chアニ速

五条と宿儺の4ヶ月間アニメだと2話で終わりそう

5chアニ速

夏油派のJK二人って死んだんだっけ

5chアニ速

すっくんがサイコロステーキにした

5chアニ速

JK「けっくん殺してくさだい」



5chアニ速

すっくん(えっ…縛りあるのに殺せるわけ…せや!)

5chアニ速

    「たかが指の一二本で俺に指図できると思ったか?」

5chアニ速

虎杖「これって……ああ 五条の勝ちだ」

5chアニ速

すっくんは黒閃使えないの?

5chアニ速

殴る対象は何でもいいなら今宿儺の横にある壁殴って黒閃出せれば復活できるな

5chアニ速

日下部先生の護身強すぎるだろ

5chアニ速

純粋に日下部の出番多すぎ

5chアニ速

ケンジャクが居る以上ラスボスじゃ無さそうだし両方リタイヤじゃないの

5chアニ速

虎杖「これって…」

5chアニ速

すっくん「ああ 五条の勝ちだ」

5chアニ速

メイメイって何であの髪型してるの?昔のほうが可愛かったのに

5chアニ速

九十九に一瞬だけ言及されたラルゥは何だったんだ

5chアニ速

仮にも学生が主人公の少年漫画で最終版になって学生がまじで一欠片も一矢むくいることが出来ないとかそんなことある?

5chアニ速

それは総力戦(1回目)だから…それ以下とかやべーよ

5chアニ速

東堂って今なにしてんだろう



5chアニ速

握手会に行ってる

5chアニ速

まだ片腕あるから出来なくはないが…

5chアニ速

学生編の主人公は虎杖

5chアニ速

物語の主人公は五条

5chアニ速

単眼猫が自分のやりたいようにやった結果がこれだな

5chアニ速

一部兼シリーズの主人公 五条

5chアニ速

二部主人公 乙骨

5chアニ速

三部主人公 虎杖

5chアニ速

最終章主人公 五条

5chアニ速

弱ったすっくんゲットだぜはまあ普通にありえそうだよね

5chアニ速

呪霊じゃないからそこら辺どうなるんでしょね

5chアニ速

呪霊じゃないし無理だろ

5chアニ速

けっくん乱入展開で観戦組が全く予想外だったみたいなリアクション取ったら吹き出してもいい?

5chアニ速

俺はマジではー待て待て化すると思う

5chアニ速

実はすっくんは呪霊でした〜



5chアニ速

ある意味一番の問題はそうして生み出した虎杖が人間性だけで十分読者人気が有るところだな…