5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦主人公が変わる

5chアニ速

呪術廻戦主人公が変わる_1


カッコよすぎやろ


5chアニ速

途中からまた虎杖どっか行きましたね

5chアニ速

いや羂索も倒して宿儺も倒したらさすがに乙骨出しゃばりすぎちゃう

5chアニ速

この終わり方は次の冒頭で公園で遊んでる里香ちゃんを見つける乙骨ですわ

5chアニ速

これって…

5chアニ速

旧主人公こと虎杖くんの出番はなさそうやね

5chアニ速

宿儺が押されてる展開で終わると次の回で良い印象ないんやが

5chアニ速

乙骨も元々主人公やぞ

5chアニ速

ワートリ並に主人公がいらない漫画

5chアニ速

新旧主人公

5chアニ速

ああ、乙骨の勝ちだ

5chアニ速

乙骨→虎杖→五条→宿儺→日車→乙骨

主役リレー


5chアニ速

これで乙骨のカードほぼ切ったから死にそう

5chアニ速

旧主人公乙骨
新主人公宿儺




5chアニ速

効果ランダムて自爆系の術式だったら発動した時点でもう敗亡なんか

5chアニ速

スクナの術式が刻まれたのは乙骨だったか

5chアニ速

宿儺の最後の指は乙骨が持っててリカに食わせたってことか?

5chアニ速

はいはいフーガで死亡だろ

5chアニ速

でしゃばる以前に虎杖の存在感弱いんすわ

5chアニ速

乙骨が宿儺の指食って制御できるなら虎杖もはや生まれた意味ないやん

5chアニ速

魂知覚した攻撃なら真希でもええやんと思ったけど打撃でノックして伏黒起こす作戦なら虎杖にしか出来ないか

5chアニ速

これって…
ああ、乙骨の勝ちだ


5chアニ速

はいはいフーガフーガどうせ死ぬのは確定やろ

5chアニ速

宿儺の術式コピーできたとなるとコピーの制限は無しか
発動した時点でリスク伴いそうな術式も多そうだがどうなるんだろうか


5chアニ速

交換させるならちゃんと虎杖殺しとけよ

5chアニ速

今週の小僧もオマケ感半端なかったなぁ

5chアニ速

毎話何かしら言い訳してるけど話進むたびに不可解な点増えるから言い訳間に合ってないの笑う

5chアニ速

虎杖より前に宿儺の術式使ってて草
あまりに虎杖イジメが過ぎる


5chアニ速

鹿紫雲殴ったら元の肉体の持ち主助けられたんか?



5chアニ速

昔の髪型の方が好き

5chアニ速

でも五条が削ってなかったらすっくんにワンパンされてたんやろ

5chアニ速

作者って何で虎杖のこと嫌いなん?
主人公としては人気ある部類やし不満点がわからん


5chアニ速

呪力が乙骨程度まで削られてるってことは無惨みたいに今回の総力戦で終わるのはほぼ確定か

5chアニ速

宿儺の術式の技名までコピー?把握できるのか
この分だとフーガもコピーでわかっちゃう感じかな


5chアニ速

すっくん一ヶ月くらい石流硬かったなぁ引きずってたのか

5chアニ速

実際これ虎杖曇らせの描写なんちゃうの
次の話で「そういや俺も術式刻まれるって言われてたのに…」みたいな反応しそう


5chアニ速

本当に虎杖に思い入れとか特にないんじゃないの
宿儺の器が必要だっただけで


5chアニ速

デバフ要因の主人公ってレアやな

5chアニ速

呪術を総力戦と呼ぶのは総力戦に失礼

5chアニ速

結局五条五条やんけ

5chアニ速

虎杖って自己犠牲の塊みたいな所あるけど虎杖犠牲にしたところで戦況が何も変わらんから使い辛いんだろ

5chアニ速

五条も倒されたのにいまだに伏黒を救おうとするの余裕あるよなこいつら
そして各個撃破され続けるというね


5chアニ速

直接触れた方が術式の威力上がるってのは既に設定として話されてたんやっけ?
まあ別に制約と誓約的におかしくも無いけど


5chアニ速

術式回復からの領域破壊で空港よ



5chアニ速

主人公すっくんから乙骨に変わるんか?

5chアニ速

伏黒助けるプロットなら五条の動きなんとかせいと
初手全ブッパやったやん


5chアニ速

これだ………『捌』!!!

とか言っといて大したダメージ出してないやん


5chアニ速

なんか伏黒助ける気満々の作中と実質死んでると思ってる読者で割と温度差あるよな

5chアニ速

アッパレ乙骨

5chアニ速

動くな通じるなら日車温存してれば勝てたんじゃないの?これ

5chアニ速

どう伏黒の体痛めつけたらすっ君が乙骨の体乗っとるんやろ

5chアニ速

つーかこんだけ役立たず空気の虎杖をラストの展開に据える為に他の人気キャラ全滅してんの普通にヘイトやばいやろ

5chアニ速

大人気キャラの五条も退場させたし宿儺以外はもう誰が退場するかわからんな

5chアニ速

リカちゃん一生懸命宿儺の身体ハムハムしたんかな

5chアニ速

今のボロボロ宿儺なら真希が超重大戦力になるハズなんやが何をしてるん?

5chアニ速

つかコピーの条件てなんや
見たらコピーできんのか?
食らったらコピー可能なんか


5chアニ速

マキはタイミング見計らってるんじゃね

5chアニ速

狗巻→いいんだよ忘れて
パンダ→いいんだよ忘れて
真希→いいんだよ忘れて
野薔薇→いいんだよ忘れて


5chアニ速

日車投げ飛ばされて1人になった時も真希出て来なかったしもうそういうことだろ



5chアニ速

主人公は最初から最強格の方が良い

才能ない作家に雑魚主人公からの成長系はキツい


5chアニ速

五条悟さん、術式がチートなだけで思ったより凡夫
羂索ができる閉じない領域使えない
乙骨ができる領域内での必中術式の対象選別をできない
日車が速攻で習得した反転術式を15年かけてようやく習得


5chアニ速

来週で虎杖が黒線打つぞ

5chアニ速

あの…これは…


5chアニ速

乙骨殺したらろくなの残らないやんけ
ダンガンロンパ2みたいなオチやな


5chアニ速

未だに虎杖の新しい能力について反転術式以外開示されてない辺り乙骨死んで一騎打ちになる展開が見える

5chアニ速

なぜ雑魚狩りカッターをパクったのか

5chアニ速

乙骨がコピーした術式より刻まれた虎杖の術式の方が威力あるみたいな展開にしてあげないと不憫すぎん?

5chアニ速

こういうかすり傷バトルクソ萎えるわ
手札を消費しただけ


5chアニ速

日下部とかいう素人の芸人と弁護士を最前線に向かわせて自分は致命傷抑えてるカス

5chアニ速

虎杖「すっくん倒して伏黒助けたでー」
伏黒「Revolution」
虎杖「」


5chアニ速

乙骨領域展開お披露目したからしにそうだけど乙骨しんだら納得できる勝ち方になることなさそう

5chアニ速

すっくんも術師も戦う理由が漠然としすぎなんだよな
呪霊グループは目的はっきりしてて好きだったけど


5chアニ速

乙骨って剣から引いた術式は宿儺に当てまくってるけどそれなら必中にヤコブ付けると思わせて別の付けて剣からヤコブ引いて当てたら勝ってなかった?

5chアニ速

単純に乙骨が戦闘してる方が面白いわ
虎杖はさっさと術式の一つでも覚えろ
いつまでステゴロやってんねん




5chアニ速

すっくん術式パクられてて草

5chアニ速

結局ここ漫画の目標何だっけ問題に行き着くんよね

5chアニ速

マキちゃんは絶状態なんやからなんか隠れて一撃とかやろ

5chアニ速

アンチ乙
呪術の設定はちゃんと練られてるから


5chアニ速

乙骨は死なんと思っとったけど死にそうちゃうか

5chアニ速

新主人公さんのラスボス戦での役割www

タンク兼デバフ役


5chアニ速

スクナの領域が回復して慢心したとこで真希さんが真衣ソードで魂斬るんやろなあって思ったけど真希さんもスクナと伏黒の境界見えるのか分からんわ

5chアニ速

呪術もっと続けて欲しいわ

5chアニ速

呪言通じるなら五条の時に動くなしとけば無量空処で伏黒諸共廃人に出来てたよな?

5chアニ速

フーガもパクられてすっくん死ぬな

5chアニ速

超人コピーして虎杖と宿儺でトリオくんで
コント日本一目指せよ


5chアニ速

伏黒の魂は無量空処自体は食らってない定期
身体は知らんけど


5chアニ速

乙骨ごじょせん殺された割に宿儺の質問には答えてて草

5chアニ速

五条に脳破壊されまくって受肉した伏黒が魂だからセーフになるなら
最初からしとけよになるんよ


5chアニ速

リカちゃん代わりに死ぬんやろ知らんけど
てかなんで普通にリカちゃんおるか未だにわからん




5chアニ速

はやく宿儺の術式刻まれた超覚醒虎杖見せてくれよ