5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨vs羂索は見たい

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨vs羂索は見たい_1


乙骨vs羂索は見たい

5chアニ速

パパ黒過剰評価が目立つけど、ファンブック参考にするなら羂索がパパ黒には普通に勝てて、漏瑚にはかなりしんどいけど勝てるって書き方だから普通に漏瑚の方が強いんだと思う
だからこそ今回の虎杖は漏瑚より宿儺と戦えてるのがヤバいわけで


5chアニ速

真希と高羽は宿儺達が戦ってる場所知らなかったとか?
高羽も真希も30秒あればいけるだろうし


5chアニ速

近くのビル経由してんのか?

5chアニ速

正直今の宿儺ならゴジョンセ出てきたら余裕だよな
天使いなくなったしどうやって出るのか知らんけど


5chアニ速

虎杖vs宿儺
乙骨vs 羂索よな
王道なのは


5chアニ速

真希は空中浮遊みたいな描写あったし
空飛んでいけばすぐ辿り着くだろ


5chアニ速

伏黒が抑えて弱体化してるとはいえ
サイコロに突撃する虎杖はエグいわ
恐怖心ないやんけこいつ


5chアニ速

鵺が出てきたビル普通に見えてるんだし場所はわかってるっしょ
それでも遠くに飛ばされた虎杖のが先に着いてるってことは何かしらのダメージは負ってるんじゃないかね


5chアニ速

呪術師はイカれてなきゃできん
なんだかんだ乙骨もまた覚醒すんじゃね
仙台で何が起きてんだろ
羂索の評価はそのままなのか覆すのか


5chアニ速

傷を意に介さず戦うのは真人の時もやってたけど格好いいよな

5chアニ速

作者ももう少し丁寧に書いてほしいわな。まきとかの存在忘れてるのかな

5chアニ速

0巻の時より乙骨も成長してるし今ならどうだろうな
仙台では本気じゃなかっただろうから今の乙骨の真の強さを見たい


5chアニ速

乙骨はまぁ妥当な強さだろう
学生としては規格外のスケールだけど、特級術師クラスの中で比べたらいくらか見劣りするっていう
タイマンで羂索に勝ったりはしないと思うよ




5chアニ速

お母ちゃんが重力術式だったんだから
それを受け継いでるとか?


5chアニ速

やっぱ完全体宿儺ヤバそうだな
この流れは


5chアニ速

虎杖は宿儺の術式が刻まれてようやく主人公らしくなるな
乙骨の方が余程主人公してたわ


5chアニ速

あのまま華が噛まれるとは思わなかったけど
チート術式すぎてどっかで退場するしかなかったよな
乙骨にコピーされても面倒だし
五条解放には早い気がしてきたし


5chアニ速

485 名無し草 sage 2023/02/22(水) 22:20:02.03
はーヒロイン伏を助ける王子様が虎な展開やってくれるなんて;;げげとんホにめゆめ爺だったの;;


5chアニ速

てかちょうど腕転がってるし乙骨は天使の術式コピーできるな

5chアニ速

パパ黒て指三本のわりにはダゴンに圧勝してたよな しかも領域の必中無効化できるし
花見にもいけるだろうし 漏瑚はあの耐久だとキツくね 羂索は反重力の面攻撃があるから
関係なく相性いいけど


5chアニ速

指3本と言っても宿儺と呪霊じゃまた違うだろう
1本宿儺と虫くんが互角なわけないしな


5chアニ速

黒縄は消えちゃったけど実は天の逆鉾はどっかにあったりして

5chアニ速

逆鉾出てくるかもしれんしミゲルが黒縄の端っこ持って駆けつけるかもしれん

5chアニ速

三叉矛なのに一本欠けた状態だったと判明してるから
それがどっかにありそう


5chアニ速

実際漏瑚が勝てる虎杖宿儺って指何本までなんだろな

5chアニ速

真希はどこいるんだ!
津美紀は!!!!!!
芸人はどこ!!!!!


5chアニ速

なんとか生きてた天使が宿儺に勝てないことを悟って五条解放して乱入してこんかな

5chアニ速

乙骨が大真面目に私鉄純愛列車やったら笑う



5chアニ速

爆音のあちらをタてればをBGMに登場する乙骨か

5chアニ速

リカちゃん…もう3万貸してよ…

5chアニ速

インフレして戦力外のザコの虎杖とザコの伏黒が解放された宿儺に勝てるとか意味わかんなくない?なんかめちゃくちゃになってきてる気がするんだけど…

5chアニ速

秤の術式の最大の欠点はそのシリアスブレイカーっぷりなんだよな

5chアニ速

せめてBGMオフにできたらいいのにな
誰相手に戦うのか想像できない


5chアニ速

宿儺が強いってていで読んでたのに、これじゃ宿儺もざこ漏瑚マコラもザコって一気に萎えるんだけど…
なんか宿儺安売りしたせいで盛り上がらなくなっちゃったな


5chアニ速

虎杖って宿儺の血混じってるよね。
お兄ちゃん方式で宿儺を混ぜた。
だから宿儺特攻かも。髪の色同じだし。


5chアニ速

宿儺と天元と羂索ってみんな乗っ取り仲間だったんかな
天元はセイショウタイで生きながらえるし羂索は脳を乗っ取る
宿儺も受肉初めてではないのかも
あの腕4本目が4つも過去に受肉した結果とか


5chアニ速

虎杖のバトル久々だし相手が宿儺だからすげー楽しみ

5chアニ速

羂索がきてくれんと気色わるの理由はわからんな

5chアニ速

ようやく虎杖パワーアップきたな

伏黒が内側から邪魔してるとはいえ、指15本宿儺とやり合えるようになったのは凄いわ

覚醒前なら「キン」でサイコロステーキにされてたろうし


5chアニ速

特級クラスになったか虎杖
急激なレベルアップだけど、羂索が何かしら仕込んでたか


5chアニ速

宿儺出てきてからずっと馬鹿みたいに面白いな
やっぱエンターテイナーだわアイツ


5chアニ速

虎杖のバトルより羂索と宿儺の関係が気になる

5chアニ速

宿儺出ると展開速くて面白い
戦闘も派手だし




5chアニ速

指を使って何かをやったんなら気色の悪いことじゃなくて不愉快なことって言いそう
それに笑ってるから宿儺的にはこやつめwってなるぐらいの内容かな


5chアニ速

万のこと忘れてたわ
待ちぼうけしてんのかわいそう


5chアニ速

万がネタキャラに思われてるけど俺はかなりの強キャラだと思ってんぞ 津美紀受肉体をゲゲが雑に捨てキャラにはせんと思う 

5chアニ速

スクナ、あなたはクソだ

5chアニ速

強さは俺も別に疑ってない
あの勢いでとんで行ったのにもし放置されたらなんか笑ってしまうだけで


5chアニ速

万と鹿紫雲は宿儺に会えるのやら…

5chアニ速

1000年前同窓会はやるだろうか

5chアニ速

案外万さんは伏黒ボディ宿儺と仲良く禪院家行くかも
しれんよね


5chアニ速

津美紀の額の紋章からして羂索が重要な謎要素を託してる気がするんだよな

5chアニ速

華何だって? 伏黒への恋があんな事になるとか、今話題の某声優複数股に関わった女子みたい

5chアニ速

虎杖のパパがワンナイトした相手が
羂索……って考察 まじで オエエエエエってなるな
ほんとのところは知らんが
宿儺生殖器あるんか?もっと化け物みたいなもんなのかと


5chアニ速

宿儺は人間だって言ってるんだから人間だしあの見た目なら相当立派なイチモツ持ってただろうな

5chアニ速

虎杖が宿儺いなくなって呪力使えなくなってるはずなのにフィジカルが強化されてるのはどういうことなんだろ
瀕死になるほどパワーアップするサイヤ人設定でもあるのか?


5chアニ速

ワンナイト疑惑ほんと草

5chアニ速

?????
マジ?虎杖がメロンパンと宿儺のワンナイトの成果ってマ???




5chアニ速

呪力なくなったのか?
結局反転も使ってないっぽいな
呪力強化なしであの強さ頑丈さだったらすげー


5chアニ速

虎杖は宿儺の指飲み込んで呪力スイッチ入ったけど、
呪力の大部分は宿儺の封印に使用していましたーってオチじゃないかね。


5chアニ速

ってことは宿儺はパパなのか
バキみたいな関係になるのね


5chアニ速

ワンナイトは置いといて
メロンパンは虎杖が宿儺の指に耐えられることを確信してた
つまり虎杖自体そもそも胎児と宿儺の指の融合体をメロンパンが自分の子宮で育成した英才教育の器


くらい気色悪いことはしてそう


5chアニ速

夏油がママで伏黒がパパってBL同人捗り過ぎるだろ

5chアニ速

ここに来てラスボス二人が親かもしれないとかいう展開になる可能性があるのか
能力としては最強だな


5chアニ速

ファンブックで宿儺に子供はいないと答えてたしフランスのインタビューでも父親を出すかわからないと答えてたらしいから父親は仁でいいと思う
ただ「この小僧あの時の」というセリフだから虎杖についてなにか知ってるのは確か


5chアニ速

描写的にまだ虎杖が強くなったのか伏黒中で抵抗しているせいで宿儺が弱くなったのかわからなくないか
虎杖の体に何か謎が残ってそうなのは確かだが


5chアニ速

踏込みでビルが壊れてるんだから虎杖はパワーアップしてるし宿儺が呪力出力が落ちているって考えながら伏黒恵めって言ってるんだからデバフもかかってる
どう考えても描写的に両方じゃん


5chアニ速

虎杖を弱いことにしたいんだろうけど
普通にパワーアップして跳躍だけでビルを壊し蹴りだけでビルの瓦礫を吹き飛ばしてる これは宿儺のデバフとは関係ないやろ
そんで虎杖がサイコロステーキされないように伏黒も頑張ってる これはデバフ


5chアニ速

ビル貫通して服だけ破けた状態な時点でパワーアップしてるわ

5chアニ速

宿儺がなんだこの力はって疑問抱いてるんだから急激に力が上がったのは事実だろ

5chアニ速

難癖つけたい欲が先行しすぎて作中のセリフすらまともに読めてないの草

5chアニ速

虎杖が最初から普通に歩いて登場して驚いたわw
どう見ても致命傷レベルの傷だっただろ
背中の服穴空いてるけど身体は傷ないしどうなってんだと思った
無意識に反転使えたのか異常に硬くて衝撃で背中の部分だけ衝撃で吹き飛んだのか


5chアニ速

前からこんなに強いならお兄ちゃんも真人も一人で余裕で倒せるだろ



5chアニ速

15本とはいえ対抗できるまでの器作ったけんじゃくすごいな

5chアニ速

宿儺が驚くレベルの力なんだから元の虎杖からパワーアップしたって事なんだろ
散々考察されてたけど宿儺が抜けた事で虎杖の肉体に変化が起きたんだろ


5chアニ速

虎杖のパワーアップの理由を宿儺は理解して納得もしてるんだよな
羂索がなにしたのか早く知りたい


5chアニ速

伏黒の体が最強なら伏黒のまんまでいいけど
弱体化するなら完全体に戻りたいだろうし
じゃあね!バイバイ!ってするかな


5chアニ速

宿儺があの時のって言ってるから虎杖のルーツは1000年前まで遡るんだよな
気色が悪いって台詞は自分で出産までして虎杖作った事を指してるんじゃないか?


5chアニ速

あの時の俺の息子! ワンナイト
あの時の俺の双子! 兄弟好きだし
あの時の平安の呪術! 虎杖も平安産かも

ワンナイトが一番強烈で気色悪いけどね


5chアニ速

伏黒ボディでも結局は力を抑制されてるからいずれは腕4本の完全体ボディに乗り換えるんやろな
最終決戦は虎杖伏黒vs完全体宿儺と五条乙骨vs1億の呪霊羂索って感じかなぁ


5chアニ速

虎杖が強くなったのは素晴らしい
しかし呪力低下15本の宿儺だから割り引き
やはり勝てっこないから術式の判明はよ


5chアニ速

万待ちくたびれてるな

5chアニ速

あの飛び方はぶっちゃけださい

5chアニ速

石流程度の実力で宿儺に喧嘩売るとかギャグだろ

5chアニ速

万に待ってる言われて出てきたんだと思ってた時期もありました

5chアニ速

洒落怖リョウメンスクナ的に殺し合った呪物の内一つを再利用して出産したとか
あとは檻ってことだしなんか表裏ある源信(獄門疆)のもう一つだったり
全然わかんねーな!!!
天元が宿儺みたいな姿になってることを羂索がバカにしてるぽいから宿儺の再現ってわけでもないのかな?


5chアニ速

出てくる前はあんなに期待されてたのに今では単行本表紙にならないんじゃないかと思うくらい影薄いなツミキ

5chアニ速

津美紀は伏黒にとっての動機だからvs万の過去?受肉?回想で出てくるんじゃないか
とはいえ伏黒vs万じゃないと出てこないだろうしあと一年で終わらせますだとカットされちゃうのかもな…




5chアニ速

トラウマ鬱展開かと思ってたのにここでブーンネキ扱いされてるせいで可愛く思えてきたわ万さん