5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索vs乙骨 真希 宿儺vs虎杖 五条

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索vs乙骨 真希 宿儺vs虎杖 五条_1


羂索「キミ強すぎぃ!1000年経ったら出ておいで!」
宿儺「真っ先にお前殺すど」

だから
羂索vs乙骨 真希
宿儺vs虎杖 五条かなぁ


5chアニ速

虎杖は本人の心情と呪物食えれば青天井な性質上宿儺に当てるのが妥当なんだけど、親子対決もちゃんとして欲しいって気持ちもある

5chアニ速

お兄ちゃんは親子感あるけど虎杖は親子感ないんよね

5chアニ速

万から愛のプレゼント、御厨子の詳細、指5本、即身仏って宿儺は後出しできる要素が多すぎるから安心できんわ

5chアニ速

今の虎杖は宿儺を殺すことしか考えてないし宿儺を相手して終わりだろ尺的に考えても
乙骨と羂索の因縁はそこまでないけどわざわざ僕が殺す発言したのは羂索と当てたかったからだろうし


5chアニ速

何で別々に戦う想像するんだ?
それに敵の居場所とかわかるんか?


5chアニ速

何となく宿儺より羂索の方がしぶとくあって欲しい

5chアニ速

そんなすんなり来週復活!となるかな
ずっと呪術読んできて希望を持てない頭になってしまった


5chアニ速

羂索、裏梅、そして最後に宿儺の順にやられていきそう

5chアニ速

狗巻、腕を上げてるぽいけどこれ切断された腕か?

5chアニ速

のりとしが羂索と宿儺を同時に縛ってお兄ちゃんが同時に頭を撃ち抜くってのはどうよ?

5chアニ速

宿儺はツラのいい伏黒から自分に戻るんか

5chアニ速

五条復活するならそれを引きにすると思ってたので
何かしらトラブルありそう
からの、来週サラッと出てきて欲しい


5chアニ速

家入の独白が想像以上に良かったな
伏黒助ける時に釘崎も復活して欲しい
スリーマンセルがまた見たい




5chアニ速

他人の欠損も回復できる反転使いは貴重

5chアニ速

見返したらえらく鹿紫雲が居心地悪そうで草
こいつ早く終わらせて宿儺と戦わせろとしか思ってないだろうな


5chアニ速

天使は反転術式使えないってことでいい?
平安時代の強者っぽいのにちょっと残念


5chアニ速

そもそも羂索は獄門彊を今持ってないの?

5chアニ速

宿儺の手土産に持って行こうとしたやつって天元の元の姿?

5chアニ速

そういえば追加されたルールの内容だとケンジャクとすくな殺しても回遊終わらなくない?

5chアニ速

羂索と宿儺がカスすぎて強いのにみんなを守ってる五条の評価が上がったよな

5chアニ速

死滅回遊が終わらなくて困るのは羂索だから

5chアニ速

夜蛾さんも後悔してたからな。ああすればよかった こうして欲しかった、ああ言えばよかった、こう言って欲しかったって。夏油の様子が変わっていたことにも気付かず任務で忙しかったこともありつつ向き合わなかったもんな。後悔でしかないよなあ

5chアニ速

なんか一気にわかりやすくなったw
割とマジでストーリー的にはラストなんだな…


5chアニ速

これで天使が五条復活させたら宿儺が来栖の腕齧ってポイしたナメプのせいになるやん
天敵ならあの時明確にトドメ刺しておくべきだったろ


5chアニ速

伏黒好きだけど宿儺羂索打倒伏黒救出って話だけで伏黒自身は今回のあのコマにはいなくてよかったかも
先週の最後ギャグみて泣いてで終わったのは悲しかったけど


5chアニ速

ケンジャクとすくな殺しても回遊終わらないとしたら現プレイヤーは生きてる限り身内ポイント回し続けなきゃいけなくない?
ぼっちは死ぬやろ


5chアニ速

天使はワンチャン生きてる可能性あるとは思ったけど本気で生きてたからな
天使が五条解放して虎杖が宿儺特攻になったら自分の舐めプで死んだバカになるわ


5chアニ速

五条の孤独にさせないは今孤独な伏黒にかかってるよ!
夏油は関係ない
ここ家入からみた五条と伏黒の回想ならそれがわかるのに何でいれてこない




5chアニ速

あの時虎杖にも真希にもとどめ刺さないしこれで主人公側に宿儺やられたらバカみたいじゃん

5chアニ速

まあ舐めプは最強の特権みたいなところあるし
仙台の乙骨が殺せないから苦戦してたみたいな


5chアニ速

無惨様みたいなアホもいるからね

5chアニ速

ちょっと待ってくれ弟達食べた?

5chアニ速

てか真希ちゃっかり氷から脱出してるんだな
裏梅もたいがい抜けてるな
やっぱり氷使いは炎より弱いな


5chアニ速

虎杖兄弟食ったの?脹相との会話的にそうだと思うけどあまりにもさり気なくてわからん
というか食う意味あるの?


5chアニ速

虎杖真希辺りなら宿儺にとって取るに足らないからトドメは刺さないでいいけど
天使だけは念入りに頭か心臓を潰しとけよとはマジで思う、確実に殺さない理由ないだろ


5chアニ速

頭もひと噛みでいける位置にいたんだから肩なんて手ぬるい場所で済ますなよとは思った
少年誌的にNGだったのかもしれんが


5chアニ速

宿儺に負けるのはいいんだけど五条弱体化はやめてくれ
宿儺との別次元フルパワー合戦が見たい

てか五条は最強になってから本気出したことあんのかな
ミゲルにはキレてたけど


5chアニ速

石流も スイートがすぎるってもんだぜ[emoji:331]とかやってないで走って逃げてればパーティ会場に加われたのに…

5chアニ速

腕ぽんぽんもげてるけど普通なら即止血しないと失血死するよな
来栖は肩から逝ってるのに元気すぎる


5chアニ速

因縁あるの
宿儺→虎杖(因縁深)、カシモ、天使
羂索→腸相(因縁深)、五条、乙骨
戦いの組み合わせどうなるんだろ


5chアニ速

元の顔に戻すこともできるのにあえて伏黒の顔のままなのは
呪専関係者はもちろんだけど五条との再戦で悪い意味で活かしそうなのがなあ


5chアニ速

裏梅はやく死なないかなー

5chアニ速

逃げるどころか明らかに自分から宿儺に近寄ってるからまあそりゃ死ぬよな



5chアニ速

三輪ちゃんいるよね?

あと虎杖の「何だって食ってやる」→「ありがとう、兄弟たちのこと」
食ったの?


5chアニ速

華は少し寝てるだけで後は天使がアギャギャって二人共やってくれるだろ

5chアニ速

石流と九十九も本来ならあのパーティー会場にいるべき人間だったのにな…
こいつらもいると微妙に戦力過多に見えかねない(実際は全然足らない)から祭りには参加できませんでした


5chアニ速

タカコは?!

5chアニ速

乙骨羂索はあるで

5chアニ速

石流は狙撃手として優秀過ぎるから殺された

5chアニ速

乙骨は欠損治せると思ってたのに駄目なのか秤はなに?

5chアニ速

家入がもう一人の内通者だと思ってた時期がありました

5chアニ速

そういやファンブックで虎杖が九相図飲んだらって回答が既にあったんだよな
最終的に兄弟パワーで戦うことを考えてたんだろうな


5chアニ速

落ち込んでる三輪ちゃんを石流が
股間のグラニテブラストで元気にしてほしかった


5chアニ速

虎杖生き返らせた時も「前の話を聞いてたからイケると思った」って感じだったから乙骨が特段優れた反転使いじゃなくて虎杖の治癒能力がずば抜けてるだけなんだな

5chアニ速

虎杖のふくまみずしが見れると思ってたのに
虎杖のやこぶのはしごになってしまうのか
虎杖いまなら血を操れんのか


5chアニ速

九十九生きてる説をずっと信じてたから泣きそう
悲しい


5chアニ速

高羽死なないだろうから特攻してスクナ拘束して真希さんが天使抱えてつっこんでアギャギャすれば勝てるよね

5chアニ速

虎杖は毒だろ、全身の毛穴から毒を撒き散らしながら戦うぞ



5chアニ速

九相図てみんな血か毒関連なのかな

5chアニ速

高羽って鵺の攻撃喰らっただろうに普通にピンピンしてるの草

5chアニ速

意外とあっさり五条解放されそう

5chアニ速

今回は勢いありすぎてやっぱり敵のターンはつまんねぇんだなと実感させてくれる

5chアニ速

敵のターンと言っても勝利が確約されてる敵vsポッと出の使い捨てキャラだしな

5chアニ速

裏箱があって天使が五条解放はするって言っててまだ開けてないのがびっくりなんだけど

5chアニ速

ここに扇さんが居ないのが悲しい

5chアニ速

宿儺が伏黒に受肉した辺りのスレの勢いはすごかったな
五条復活であれくらいの勢いがまた出るのかな
宿儺の場合は予想外ってのもあっただろうけど


5chアニ速

裏梅に対抗するには炎使いが必須だからな
扇さんがいてくれたら


5chアニ速

扇さんなら裏梅完封出来るのに

5chアニ速

逆に秤はどうやって?
手がその辺におちてたからくっつけられてのかな


5chアニ速

伏黒受肉から敵側の良いように進んでたから
そろそろ主人公勢に反撃の狼煙をあげてもらわないとな


5chアニ速

獄門教から別のものが出てくる→天元さんさぁ…
五条先生が出てくる→羂索さんさぁ…

格落ち確定じゃん


5chアニ速

裏梅←扇さんで完封熱に上限は無い

羂索←五条から逃げる貧弱、つまりパパ黒なら余裕

宿儺←直哉で先手領域で印すら結べないで終わる、自分は超高速で動き回って相手が死ぬの待つだけ

禪院家最強


5chアニ速

虎杖が赤鱗躍動使ってフィジカル最強になるんだろ?どうせ



5chアニ速

なんかもう勝てる前提の流れだけど宿儺羂索に勝てるのか…?片方だけでも無理ゲーな気がするが
まあ五条復活したら余裕か…


5chアニ速

宿儺→十種
五条→無下限
虎杖→赤血

これで御三家や


5chアニ速

日車は領域中に領域出来ないなら強すぎるし出来るなら弱すぎるし共闘しにくい
剣まで持ち込んで共闘したら無敵だけど漫画的につまらん


5chアニ速

虎杖「血を増やすためにレバーをいっぱい食ってやる」

5chアニ速

これマジで最周編?真の裏呪霊いたりしない?

5chアニ速

真・裏呪霊か

5chアニ速

マグマに浸かってそうなやつ来たな…

5chアニ速

わかってたけどこれで反撃パート入ったら宿儺バカすぎるじゃん

5chアニ速

ほとんどのメンツ殺せたじゃん

5chアニ速

なんだよ…やっぱり東堂は戦力外じゃねえか…

5chアニ速

片手でも三輪ちゃんよりは強いだろうに

5chアニ速

五条も死ぬ予感しかしないんだな

5chアニ速

なんか期待されてるけど虎杖側が知らないだけで何来てもマコラで耐性取れるからな…

5chアニ速

夏油と伏黒を除く全プレイヤーの死亡で回遊終了!ってできるならもうちょっと除外する対象増やしても良くない?

5chアニ速

なんなら全プレイヤーの半数の死亡で終了とかでも



5chアニ速

狗巻くんとか花御止めるだけでも喉ガラガラだったのにどうすんの