5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索女説

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索女説_1


羂索女説もあんのかよ

5chアニ速

天元は女
もし羂索も女で天使も女だとしたら主要キャラでは宿儺だけが男になるな


5chアニ速

羂索の性格で女なら正直可愛いが男の可能性高いと思ってる
女なら宿儺に気持ち悪いとまでは言われない気がするんだ...
性別が無いってのを希望してるんやが


5chアニ速

羂索みるたびにマギのアルバ思い出すから女?なのかなあと
宿儺羂索天元のスリーマンセルなら男なのかなと


5chアニ速

男だったらザエルアポロみたいな顔してそう

5chアニ速

天元があの見た目で女ってのがあったから
羂索も同じパターンで友人だったら
百合になっちゃうじゃん


5chアニ速

天元は女だったし
友達の羂索も女だったんかなー
天元は宿儺に憧れて?四つ目がある感じなんか?


5chアニ速

羂索って元々女じゃねえの?
そんなキモいかな


5chアニ速

羂索ってガチで男なのに女のフリして男と結婚して妊娠して虎杖産んだの?
さすがにキモすぎるからそこの設定変えてほしいんだが


5chアニ速

羂索は元々が女だったんだろう

5chアニ速

羂索の初生がすごい美女だったらどうする

5chアニ速

天元羂索天使で宿儺ハーレムじゃん

5chアニ速

そこは五条で

5chアニ速

女だったとしても知らん間に自分の子ども的なもの作られてたらキッショってなるっしょ



5chアニ速

も両方の快感を知ってるってヤバいな!?

5chアニ速

宿儺は虎杖の身体にもどってまた一緒に戦うんじゃないかな

5chアニ速

宿儺の血を引いてる説は
なくはないけど断定されても嫌だぞ


5chアニ速

そもそも思い通りの世界を作るのに必要だからな
今は虎杖から脱出する為に入っただけで本当の目的はこれからだろ


5chアニ速

まぁ宿儺は今のうちにやられ役やっておけば、後々完全体になった時にヤバいわって再認識できそうだから良き

5chアニ速

若干15歳の子どもの体と完全体とじゃ天と地の差があるでしょうし

5chアニ速

出力が落ちてるとはいえ斬撃見えないのは厄介だね
宿儺の斬撃を見破ったマコラちゃんやっぱすげぇわ


5chアニ速

伏黒が抑えられてるのも今だけじゃね?
万殺したら今度こそ沈むわ


5chアニ速

伏黒の身体に移動してウッキウキで自分の自由に伏黒の力使うぞーだったのに
伏黒の自我がしんでなくて力を抑え込もうとされてて草
虎杖宿儺のままでも伏黒宿儺のままでもなく
伏黒宿儺も通過点で宿儺完全体は絶対出て来るでしょ
しかし一部で早川アキとか言われてたが自我があって良かったわ


5chアニ速

俺なんとなくわかるけどユウジ負けるね
んで雨降る中でお別れ 五条解放に話が進む
その後伏黒奪還作戦が組まれるんやろなぁ 知らんけど


5chアニ速

完全体は見るからに強そうだからな
あれで今みたいなムーブされたら違和感あるレベル


5chアニ速

メンタルはかなり折れてただろあの時の表情からして伝わる
でもなんで起きてるのかというと華に起こされたならエモいな


5chアニ速

しかし斬撃も使えるし十種も使えるしつまり開もつかえるのかな?
自分の予想だと開(炎属性)だけ虎杖がゲットしてる可能性


5chアニ速

宿儺が禪院本家に向かうとしたら
真希はそっちの戦いには加わらないだろうな


5chアニ速

2年前虎杖の誕生日直後に仁と香織とじいちゃん出てきて出生話したから今年の誕生日は更に派手にやりそうやらかしそう



5chアニ速

華ちゃんも最後に好きな人の為に役に立ててよかったよ

5chアニ速

伏黒の血となり肉となったから本望だろ

5chアニ速

メンタルは折れてたけど起きた理由は虎杖という友情の力でもいいし華という恋の力でもいいしどっちでもエモい

5chアニ速

天使は反転術式使えないのかな

5chアニ速

というか華殺すだけなら解でもゴリラパンチでも余裕で殺せただろうに何であんな愉快な顔で噛みついたんだよ

5chアニ速

そのうち伏黒にも宿儺の術式が刻まれ

5chアニ速

マキは羂索と戦って欲しいな
見た目的にも


5chアニ速

あれが来栖の最期なら最後に好きな人(ガワ)の腕の中で逝けたってことになるけど
そう思うと本当に退場なのかもしらん


5chアニ速

で八岐大蛇はなんなんだよ

5chアニ速

ふるべってるくらいだからメンタル完全には折れてなかったんだろうな
ガチ折れしてんなら廃人だし
伏黒の呪術師歴を侮ってた宿儺がしてやられてるのは今週の台詞もあってスカッとはする


5chアニ速

もっと盛り上がる展開くるかと思ったけどなんか違うな
主人公が活躍するのはいいとして


5chアニ速

芥見さんちゃんと描き分けしてるね
通常伏黒と宿儺が取り憑いた伏黒で伏黒ベースの顔でもやっぱり邪悪な顔になってる
これはアクション含めて是非アニメでぬるぬる動く所を見たい


5chアニ速

自分は華のおかげだと信じてる
あんな叫んでたら伏黒の力になって


5chアニ速

そこよりも目がまずマキマさん型になってるし下睫毛生えてるしで描き分けしてる

5chアニ速

悲しいことに華のことも伏黒はそんな知らんのであった
なんだこいつ煩いな…で目が覚めるんなら宿儺さん全然乗っ取れてないやん
これ以上格落ち要素いらんて




5chアニ速

羂索と宿儺の過去から始まったらいいけど呪術ってあんまり掘り下げしないしな

5chアニ速

あの時のふるべは投げやりだったし宿儺も驚くんじゃなくて笑ってたしな

5chアニ速

華ちゃんは騙されてる風だと思ったらマジで取り乱してたみたいね
てか華ちゃん(天使) は脅威なんだから消滅させてよかったのになんで味見で終ってんだろ
この作品片腕欠損多すぎない
取れた腕をリカちゃんがモグモグしないだろうね


5chアニ速

貫通したと思われた虎杖の腹の穴が塞がって背中の服だけ穴空いてるの引くほど気になって仕方ねえ
小指戻したれよ


5chアニ速

1話から読んでても悠仁って居なくても物語全部成立するんだよね
正史だと1話時点で宿儺は伏黒に受肉する予定だったのがイレギュラーで虎杖に変わってしまった感じ。悠仁は本来宿儺入ってなくても強くなれた
宿儺にとって悠仁は檻でも悠仁にとっては宿儺は枷だっただろう


5chアニ速

宿儺が弱まってるのもあるけど虎杖もなんかパワーアップしてるってことでいいのかな
宿儺いなくなったから呪力ないよね?おかしいだろw


5chアニ速

あーそうか
人気投票だからか
呪霊が騒ぎ出すイベントだな


5chアニ速

虎杖結局反転で穴塞いだとかじゃなくもとから穴も空いてなかったになったんか
宿儺なめすぎじゃね
虎杖が瀕死にすらなってないのにそのまま放置して逆に劣勢とか


5chアニ速

噛み付く時の宿儺の顔の変形はなんだったんだろうな
アフリカあたりの呪術に使う仮面みたいな
変形能力あんの?


5chアニ速

あの描写で穴が開いたと思ってんの虎杖アンチだけでしょ
むしろあれだけの衝撃で貫通してないって強調してたのに


5chアニ速

狗巻推しは見なくなったな
0の映画やってた時はかなり居たけど


5chアニ速

人気投票やんのか
次やる時は連載終わる頃だと思ってたから話の展開より本当に終わるんだなって実感するわ


5chアニ速

俺普通に内臓ぶちまけてるように見えたわw

5chアニ速

お兄ちゃんが虎杖を鬼神て言ってたのも身内の欲目でもなかったんだな

5chアニ速

狗巻は渋谷からたった2コマしかも他人の回想でしか登場してないから流石にな
五条みたいにしょっちゅう名前が上がったり回想で出てくるならともかく




5chアニ速

斬撃に関しては力抑えられてるとはいえ15本宿儺相手にこれはもう漏瑚よりは確実に強そうだな虎杖
突然スーパーインフレしたわ


5chアニ速

耐久力と身体能力も凄いけど、宿儺の斬撃の雨に躊躇なく突っ込んでいく精神力もイカれてるよ虎杖

5chアニ速

伏黒デバフがどれくらいなのかによる
虎杖攻撃しながら気づくくらいだから
呪力激減ってほどではない


5chアニ速

ビル貫通してんのに普通に歩いてんのも凄いけど戻るの早すぎる

5chアニ速

虎杖にだわ

5chアニ速

標識で戦う虎杖がデュラのシズちゃんに見えて草
宿儺が臨也なんか


5chアニ速

そういや呪術では今までありそうでなかったな
標識ぶっこ抜いて振り回すの


5chアニ速

これ描写的に弱体化は斬撃のシーンからじゃねーの

5chアニ速

釘崎の死亡シーンも来栖の死亡シーンも間近で見てしまった虎杖の気持ちといったらもう

5chアニ速

宿儺が居ない+死にかけってことで自動肉体蘇生機能でも働いたのかね
羂索がプログラミングしたシステムの一つに並大抵のことじゃ死なせませんってのがありそう

謎なのは羂索と契約して呪物になったんなら虎杖のこと知らされてた筈だし、羂索に出し抜かれて檻に閉じ込められてたんなら間抜けだしどっちなんだい


5chアニ速

麒麟川島嫁も伏黒推しで、呪術の話題で夫婦喧嘩収まる的なこと言うてたな
なんとなくジャニーズ好きな女層からの狗巻人気高そう


5chアニ速

虎杖と五条いいねーで察しってなんだ

5chアニ速

華って肩噛み切られたときにはもう死んでそうな顔してるけど抱きしめられたときに骨とか内蔵潰された?

5chアニ速

御前試合に必死も自分はどうでもよかったけどここが必死だったしな
取り敢えず虎杖伏黒が起き上がったのおめ


5chアニ速

伏黒の歯使って華の腕かみちぎるってきもいな



5chアニ速

虎杖がこれで他人任せでなく自分でやる気出してくれたのなら良い傾向やろ

5chアニ速

羂索と宿儺のやり取りみたすぎる
ただの宿儺ファンかと思ったら宿儺との絡みあったのか


5chアニ速

御前試合て五条家と禪院でしょ
ずっとその話してるやつは荒らしだよ


5chアニ速

御前試合再現聞いた時にまた虎杖は五条に頼るのかと思ってたからこの展開は熱い

5chアニ速

なんか羂索って舐められがちだよな
頭脳も実力も成果もトップクラスなのに
やっぱ性格が温厚すぎるのか


5chアニ速

有無はどうでもいいこれからあっても別に問題ない
ただ虎杖使い道ないとか虎杖sageしてたやつはほぼ御前試合再現求めてる人が多かったからってだけ


5chアニ速

羂索は冷静なのがかっこいい

5chアニ速

ネタにされがちだしな

5chアニ速

虎杖はビル貫通したのに気付いたら地面に降りてたのはチョト不思議ネ…

5chアニ速

やっぱり殺す覚悟で戦ってるときの虎杖はめちゃくちゃ強いな
真人戦の強さが戻ってきたわ、宿儺が弱体化してても瞬殺されてないし


5chアニ速

興味あるからで1000年生きてる変人なのでちょっと理解出来ないところがダメって人も居るんだろう

5chアニ速

華は墜落死であり呪力でやられたわけじゃない
来週呪霊化するよ
天使の呪霊


5chアニ速

虎杖がビルからジャンプするとこのボンズ感すき

5chアニ速

羂索はマッドサイエンティストそのものだからな
体術もいけるからタチ悪い


5chアニ速

華が反転したよって飛んできてまた黒焦げにしてもええんやで



5chアニ速

アニメ2期と合わせて終わりそう
2期も年内でカタをつけそうだし