5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【少年のアビス】127話 感想...彷徨う愛

5chアニ速

【少年のアビス】127話 感想...彷徨う愛_1


夕子ちゃん死んだ!?

5chアニ速


よかった悪魔は滅んだんだね


5chアニ速

夕子になりたかった

5chアニ速


夕子ちゃん!?


5chアニ速


次号、安心とは。


5chアニ速

じゃねえよ!

5chアニ速


やっぱ夕子になりたかったんだな


5chアニ速


そうきたかァ~~~~~


5chアニ速


なんなんだよこの漫画…


5chアニ速


やったのか玄!?


5chアニ速


全然夕子がこれに殺されるような弱さに思えないのですが


5chアニ速


アビスくんかわいそすぎない?


5chアニ速

俺は夕子に勝てねえ


5chアニ速

だったらどうする



5chアニ速

フィジカル面はもう一人じゃ日常生活も送れないよわよわだからなあママ


5chアニ速

玄パートだけなんか合わない

5chアニ速


殺そうと思えば殺せるフィジカルだもんねママン


5chアニ速

でも夕子だぜ?

5chアニ速


やはり暴力…


5chアニ速


今週アビス君一言しかしゃべってねえ…


5chアニ速


これをいきなり見てなにか喋れって流石に可哀想じゃねぇかな


5chアニ速


心の底からー。にはもう笑うしかない


5chアニ速


1話でタバコを買わせてたのはこの伏線だったんだ


5chアニ速


夕子ちゃん死んだとはとても思えない


5chアニ速


同じ掲載誌仲間だろ森田


5chアニ速

なんとかしろ

5chアニ速


なんで彼女がいる男にワイが同情せなアカンねん!


5chアニ速


それよりもワイのアビスを見せたろか!


5chアニ速

そうはならんやろ




5chアニ速

玄子ちゃんだったらアビスくんとくっつけたよね


5chアニ速

でもそうはならなかったんだわ

5chアニ速


アビスくんは男女とか関係なく玄のこと嫌ってね?


5chアニ速


最後のページで急にホラーやめて


5chアニ速


即逃げようとしてるアビスくん


5chアニ速


今回はそりゃ逃げる誰だって逃げる


5chアニ速


ほんの2、3日前に母親の過去聞かされて今度はこれよ


5chアニ速


光堕ちした先生が東京にいるから助けも望めない


5chアニ速


アビスくんはおしまい


5chアニ速


作中のキャラはこの数日間で心情も行動もコロコロ変わり過ぎでは


5chアニ速


この数日間が激動すぎるんだよ!


5chアニ速


街から出た途端あまりに色々動きすぎてアビス町に籠るのってやっぱダメなんだと思える


5chアニ速


女だからでこの町でひでぇ目に遭ってる子もいるからな


5chアニ速

この街のこと何も分かってない玄

5chアニ速

東京で生まれたら玄は自由に生きれたかなあ




5chアニ速

親父があれな時点で詰んでる気がするけど

5chアニ速

アビスくんなら抱いてくれるよね


5chアニ速


柴ちゃん次は男2人の心中現場に切り込んでくるの…?


5chアニ速


ヒメゴトのカイトと実果子の関係っぽい?玄と夕子


5chアニ速


登場人物がどいつもこいつも生まれ地のせいにして


5chアニ速

自分自身の異常性を自覚していない

5chアニ速


アビスくんはちゃんと俺って悪魔みたいな母親そっくりじゃんって自覚したし…


5chアニ速


コレ玄なのか?ネットリしたBLみたいな感じかと思ったら今どんな展開になってるんだ


5chアニ速


夕子になって服も本人の着てる


5chアニ速


なんか…暗がりからスレ画がいきなり出てきた…


5chアニ速


帰ってきたら部屋に女物の衣類が散乱しててうひょーって思ってたらスレ画が出てきた...


5chアニ速


玄の彼女かわうそ


5chアニ速


晴れて女の子になったからBLではなくなったというか…


5chアニ速


欧米だとこういうのが普通なのかな


5chアニ速

普通なら子供心からくる歳上の女性への淡い憧れ程度で済んだかもしれないのにね…




5chアニ速

彼がここまで成長できたのも読者の皆様のおかげですって彼岸島の作者みたいなことを作者が呟いててダメだった


5chアニ速


まあこの怪物を生み出したのは紛れもなく夕子ちゃんだから末路としては正しいのかな…


5chアニ速


ここ数週はある意味彼岸島みたいな読後感だよ


5chアニ速


なんか…えらいことになってるな…


5chアニ速


こいつたしか腹違いの顔そっくりの妹いたよね


5chアニ速


ヤンジャンアプリで最新話読んだら今だけ女装玄アイコンが貰えるよ


5chアニ速


今までこの漫画読んでて今週が1番怖いです


5chアニ速

見開きの穏やかな表情が不気味過ぎるんだよ…

5chアニ速


夕子に自分の汚いところを否定する理想の綺麗な女神を見てたのに汚いところをいくつも見ることになって更に歪んだ感じかなぁ


5chアニ速


俺は何を読んでるんだろう


5chアニ速


すごいアビスを見せられている…


5chアニ速


玄の死への願望は一番理解しやすかったわ


5chアニ速

もう死ぬしかねぇ…

5chアニ速


東京行ってそこらじゅうにいるレディース服着た男にカルチャーショック受けるのはまあすごい分かる


5chアニ速

久保さんが終わっちゃったからアビスくんの闇を光で相殺できない…




5chアニ速

ここからアビスセラピーは流石に無理じゃないか?


5chアニ速

どうなるんだろう…

5chアニ速


玄にとっては夕子への憧れがそのまま形になったみたいだなアビス心中


5chアニ速


野添くんに弾としてコイツらに放り込まれたナギちゃんあらためて可哀想になってきた


5chアニ速


全部聴いたアビスくんに俺の母親は悪魔かもしれないけどあいつもどうしようもないクズと言われただけはある


5chアニ速


柴ちゃん先生は先生してる先生が好きだったで割とキレイに決着ついたけど玄はどうすればいいんだよこれ


5chアニ速


どうすれば良いんだよってやつ多すぎるだろこの漫画


5chアニ速


教え子に手だして高校生の小娘相手に大人気ねぇことして車の中でらんらん歌ってた柴ちゃんがぶっちぎりでまともなキャラになるとか思わんだろ


5chアニ速


玄パパがもうずっとかわいそう…


5chアニ速


いや過去も現在もやってることだいぶカスだから自業自得としか…


5chアニ速


相対的にはまともだけど柴ちゃんももう壊れてるだろ


5chアニ速


アビスくんや柴ちゃんみたいなこれまであれだった奴らは少しずつ浄化の傾向が見えてきたのに玄やチャコがどんどんアビスに沈んでいく…


5chアニ速


柴ちゃんはまだあなたを愛してる!だから終わったとは限らない


5chアニ速


一抜けできたお兄ちゃんが幸せになってくれれば俺は他に何も望まないよ…


5chアニ速

舎弟として兄貴分の残した女の面倒見てただけで済まされるようなことじゃないからな玄パパ




5chアニ速

あいつが可哀相だな…いやでも冷静に考えたらあいつもクズだしいいか…ってほぼなる漫画