5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期覇権アニメって異世界おじさんかメイドインアビスの2強じゃね?

5chアニ速

今期覇権アニメって異世界おじさんかメイドインアビスの2強じゃね?_1


メイドインアビスの一強じゃね

5chアニ速

リコなんとかは?

5chアニ速

おじさんいいよね

5chアニ速

今期はエクハだよ

5chアニ速

オバロもいいよ

5chアニ速

アビスは格が違うね
圧倒的世界観


5chアニ速

異世界おじさんはタイトルからして無理だわ

5chアニ速

12話で成れ果て村編終わるならメイドインアビス一強だろ

5chアニ速

リコなんとかってのもいいらしいな
まだ見てないけど


5chアニ速

うたわれはどうなん?

5chアニ速

オバロ面白いよ
2期は酷かったけど


5chアニ速

シャドーハウスは?

5chアニ速

まだ放送してないけど風都探偵は楽しみ

5chアニ速

異世界おじさんを異世界ものだと思って見ないでいると損するぞ
SEGAものだぞ




5chアニ速

異世界から帰ってきたおじさんの思い出話だしな

5chアニ速

邪神ちゃんドロップキックは?

5chアニ速

メイドインアビスは映画の続きだって聞いたんで見てないわ
オバロが意外と良さそう
前鬼から引き続きサマータイムレンダがいい


5chアニ速

シャドーハウス見てくれ...

5chアニ速

前期でいうであいもん的な枠ってある?

5chアニ速

ルミナスウィッチーズってお前ら的にはどうなの?
なんかヒーラーガールみたいなの想像してたら思ったよりアイドルよりでちょっと戸惑ってる


5chアニ速

そういやきらら系も無いような…あったっけ?

5chアニ速

邪神ちゃんにハマってるのは俺だけなのか

5chアニ速

リコリス1強だろ
キャラデザが良すぎる


5chアニ速

よあそびのうた好き

5chアニ速

リコリスのアクションシーンだけで今期は満足できる

5chアニ速

リコリスは異能力系?あんな風に弾避けれないよねあと女子高生が強すぎるし

5chアニ速

メイドインアビス>>>シャドーハウス>>異世界おじさん>>>他

5chアニ速

サマータイムなんとかはどうなの?
面白い?


5chアニ速

よふかしはOPもEDもいいわー
クリーピーナッツにはまりそう




5chアニ速

おじさんなら、異世界おじさんとちみもの2強だろ

5chアニ速

異世界おじさん原作知らないけど失速しそうな感じある

5chアニ速

RWBYはスタッフ見ると一番豪華だがこのスレでは全く名前が出ないな

5chアニ速

アビスとリコリコだけ見ようと思ってたけどオジサン見てみたら意外と面白くて見てる

5chアニ速

あと
ようこそ実力なんとか


5chアニ速

まだ邪神ちゃんしか見てないわ
今回は一括で見れるようになってないのな


5chアニ速

メアビはボンソワージュさんいなくても十分おもろいんなぁ

5chアニ速

大空直美パワーだけでさみだれ観てる

5chアニ速

おじさんと邪神ちゃんが好み

5chアニ速

今のところ邪神ちゃんしか見てない

5chアニ速

異世界おじさんは途中からセガ要素なくなっちゃうのよ

5chアニ速

異世界おじさんは「ガーディアンヒーローズだろ!」に対して「それな!」とか「いやいや○○だろ!」って思える年代じゃないと微妙になっていくかもしれん

5chアニ速

邪神ちゃんかラブライブ

5chアニ速

邪神ちゃんは儲けとかの前にクラファンやって好き勝手作ってるからな
安定してる

アビスオバロおじさんだな


5chアニ速

邪神ちゃん久々に見たからキャラほとんど忘れてて全然わからんわ