5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【少年のアビス】柴ちゃん強化される

5chアニ速

【少年のアビス】柴ちゃん強化される_1


読んだことないんだけど柴ちゃんがヒロインってことでいいの?

5chアニ速

柴ちゃんと母親以外の女が空気すぎるからね

5chアニ速


アビス君と相思相愛だった女


5chアニ速


主人公が1番わけわかんねえな


5chアニ速


暗闇の底から手を差しのべるやつだしな


5chアニ速


柴ちゃん表紙2巡目来たか


5chアニ速


修羅を超えて精悍になったな


5chアニ速


未だに何をすれば終わりなのかわからん


5chアニ速


日田市の完全消滅


5chアニ速


1話最初のシーンに繋がれば終わり


5chアニ速


今週は柴ちゃん回で楽しかった


5chアニ速

来週はママンが死んでればもう佳境になりそう

5chアニ速


九州ってろくなのいねぇなぁ


5chアニ速

進撃の巨人




5chアニ速

頑張れ柴ちゃん


5chアニ速


柴ちゃんが一番最初にアビスから立ち直るとはね・・・


5chアニ速


アビス村の外から来た人間だからな


5chアニ速


あれ、アビス村出身だろ?


5chアニ速


ドラマで主役の女


5chアニ速


アビス村に生まれてどっぷり浸かって育って来たのに


5chアニ速

抜け出して完全に解毒されてるお兄ちゃんは異端過ぎるわ

5chアニ速


小心の常識人だったから…


5chアニ速


兄ちゃんも婆ちゃんも開放させたから後は夕子だぞ柴ちゃん


5chアニ速


バトルものみてーな表紙だな


5chアニ速


夕子いっけー


5chアニ速


ここまできたらもう全滅エンドくらいにして欲しいな


5chアニ速


何がどうしたらこの漫画終わるんだろう…ゴールがわかんない


5chアニ速

ヒロインというか主人公が描かれてるよねこれ

5chアニ速

アウトローな手駒もいるし苛烈な潰し合いすると思ってたのに…




5chアニ速

今も追ってるけど多分完結しないと全員の目的の推移が理解できない気がする


5chアニ速

みんな何考えて動いてんのか分かんねぇ..

5chアニ速


流石にナギなんとかしてよ


5chアニ速


もう柴ちゃんが主人公でいいよ


5chアニ速


絶対1話の女がゲンだよ


5chアニ速


次週暗闇の中から女装した玄が出てくるのか…


5chアニ速


そんな面白展開になったら全巻買うわ


5chアニ速


前々作にも前作にも女装した男子男装した女子が居るからな突然女装初めても不思議ではない


5chアニ速


不死身の杉元~たすけてくれ~!


5chアニ速


たまたま柴ちゃんがウケただけって印象しかない


5chアニ速

似たような話でもっとエゲつない実話は沢山あるし

5chアニ速


都会に出てチャコはアイドルを目指して玄は性転換するって以前予想してた


5chアニ速


どいつもこいつも闇属性な中で


5chアニ速

柴ちゃんだけがかすかに光を指向している

5chアニ速

まあ柴ちゃんがいつ本性現すかも楽しみ




5chアニ速

書き下ろし短編見ると柴ちゃんの本性も大概だよな


5chアニ速


いやでもあれは告ってきた男が酷すぎるぜ


5chアニ速


いつの間に10巻を超えている


5chアニ速


芝ちゃんが出ると物語が別ベクトルで急回転し始めるからすき


5chアニ速


作者も柴ちゃんは最初の予定だとここまで活躍させる気なかっただろ


5chアニ速


一応ナギと出会った最初の女だし活躍させる予定はあったんだろう


5chアニ速


ここまで人気出て大暴れするとは思ってなかったかもしれんが


5chアニ速


女性陣は髪下ろしてる時のがヤバいから柴ちゃんはもう浄化されてるのだろう


5chアニ速


ヤンジャンの漫画ってどうして迷走するん?


5chアニ速


柴ちゃんは脱落だけど光に返ったって感じ


5chアニ速


アビス君ってなんでこんなにモテるの?


5chアニ速


アビス棒がスゴいから


5chアニ速


作者は実際には福岡出身だけど


5chアニ速

故郷は日田市の近場なのかな

5chアニ速

もうアビス棒は役立たずや




5chアニ速

身体と金だけで繋がった関係と自分をごまかしていたけど


5chアニ速

結局は年下男子への恋にドはまりしていた女か

5chアニ速


容姿的には柴ちゃんが一番好き


5chアニ速


柴ちゃんとどう見ても優良物件なのにアビスくんがおかしいんだよね


5chアニ速

柴ちゃんと結婚したらジジイの金ヅルまで付いてきてお得なのに

5chアニ速


もうアビス君も悪魔の血もろとも滅ぶ気じゃないの


5chアニ速


もうよくわかんねえ


5chアニ速

初恋ゾンビ方向にシフトしていけ

5chアニ速


ここから!?


5chアニ速


初恋ゾンビの終盤がアビス方向にシフトしとるやんけ


5chアニ速


最高の姿は一番最初の先生の姿ってアツい展開やな...他の漫画だったら


5chアニ速


チャコここまで弱いとは...


5chアニ速


夕子も柴ちゃんも今に至るまで過程の業が深すぎてね…


5chアニ速

スレ画行き違いになったけどどーすんだろ


5chアニ速

ナギと邂逅してチャコ回収するんかな



5chアニ速

アビスくんが死ねばマジで終わる物語だからな・・・


5chアニ速


似非森がやれよと


5chアニ速


魚もこっち向いてる


5chアニ速


大昔本心開示率とかやってた頃が懐かしいな


5chアニ速


柴ちゃんはいつの間にか作品を背負う存在になってしまった


5chアニ速

なんでこんなことに…

5chアニ速


みんな受動的すぎて物語動かせるキャラが柴ちゃんくらいしか生まれなかったからだろう


5chアニ速


覚醒チャコには期待してたんだが


5chアニ速


その「柴ちゃんくらいしか」がとんでもねぇモンスターすぎる


5chアニ速


アビス父って結局野添くんなんだっけ


5chアニ速


本人の言信じるなら別れて以降出会ってないから血のつながりはない


5chアニ速


名付け親的な意味ではあってる


5chアニ速


先週のママポエムは面白かったじゃん


5chアニ速


負けるな柴ちゃん


5chアニ速

ここまで延ばしまくる漫画じゃなかったよやっぱり




5chアニ速

あまりに長すぎる