5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

少年のアビスの闇はどこまで深くなるのか

5chアニ速

少年のアビスの闇はどこまで深くなるのか_1


柴ちゃんがメンヘラだって騒いでた頃に戻りたい…

5chアニ速

キチママがどこでぶっ壊れたかが焦点だったのに最初からぶっ壊れてたのはやるなって思った

5chアニ速


ここが最深部だと思いたい


5chアニ速


攫われた理由もうわかってたっけ?


5chアニ速


可愛いから他校の暴走族に狙われてただけ


5chアニ速


ああそれでイケメン参上だったかありがとう


5chアニ速


もうヤメテ


5chアニ速


柴ちゃんがブレーキ壊れて話題になり始めたけど母親がおかしいのはだいぶ最初から言われてた


5chアニ速


似非森先生と結婚できなくて自暴自棄になったとかそんな話だと思ってたのに


5chアニ速

とんでもねー事になってた

5chアニ速

今ここで笑えるのか

5chアニ速

俺には理解できなかった

5chアニ速


初恋ゾンビ組と似非森先生のコラボイラストは鬼としか思えなかった


5chアニ速

まだ心中事件っていう一大イベント控えてるしな




5chアニ速

やっぱあの死体って雨龍くんなのかなぁ…


5chアニ速


一介の中学生が救い出せる闇ではない…


5chアニ速


似非森死んだらアビスママはどんな反応するなかな


5chアニ速


愛憎どちらにせよいい顔するのだけはわかるよ


5chアニ速


アビスというかインフェルノというか畜生界というか


5chアニ速

スレ画カワイイね

5chアニ速

宝石みたいだ

5chアニ速

まあ臭いんだけどな

5chアニ速

つーか輝くプルトニウムみたい

5chアニ速


闇はともかく逃げるの最低すぎる


5chアニ速


逃げるのも責められないし恨むのも責められない


5chアニ速


でもよぉ 


5chアニ速

助けに来てくれたら笑顔になるよなぁ?

5chアニ速


助けに来てくれたの笑顔だったら野添くん逃げてねぇんじゃないかな…


5chアニ速

母親が全ての元凶と思ってたがあの街自体がマジで終わってる




5chアニ速

白馬の王子様が逃げやがってよお…


5chアニ速

先週:ママこそがアビス町の闇

5chアニ速

今週:ママこそがアビス町の闇

5chアニ速

ママンからすりゃまさかずっと外で待ってたとは思わんだろう

5chアニ速

「そんなんどうでもいい、ただ野添くんが来てくれた」で思考止まってるかも

5chアニ速

しばらく読んでなかったんだけどアビスの父親わかった?

5chアニ速

父親わかる展開のほうがまだマシだった

5chアニ速

似非森先生こわれる

5chアニ速

アビスくんの父親わからないコース

5chアニ速


なんでこんな話アビス君に聞かせるの…


5chアニ速


好きな男の事を思い浮かべてひたすら耐えてた来てくれた嬉しい


5chアニ速


子供に抱え切れるわけもなく


5chアニ速


これが青年誌の主人公の姿か…?


5chアニ速

主人公ではねえよ!


5chアニ速

相対的に柴ちゃんが純愛に見えてくるマジック



5chアニ速

純愛の可愛いお嬢さんだぞ

5chアニ速

格付けは済んだというか

5chアニ速

もうママンに勝てる気しない柴ちゃん

5chアニ速

お兄ちゃんとアビス君がが似てなさすぎてアビス君不倫の子かと思ってたら

5chアニ速

どっちも旦那以外の子の可能性が高くなっちゃってええ・・・ってなる

5chアニ速

羊のうたみたいに心中失敗記憶喪失で誰か一人くらい救われる加茂…

5chアニ速

夕子がお婆ちゃんに対して塩な理由が分かって良かったね

5chアニ速

殺されても文句言えない立場だな

5chアニ速

ヤンキーに取られたのが遥かにマシだったな


5chアニ速


こういう「踏みにじられた青春」的なものに弱い


5chアニ速


昭和のアビス町は最悪だとしても若い人に罪は無いからアビスママは一人で死んで行くのがいいんじゃないかな…


5chアニ速


今度こそ似非森と心中して終わりはありそう


5chアニ速


アビスくん自体は中途半端だけど善側なのが余計に


5chアニ速


やはり野添くんが主人公か…


5chアニ速

少年の アビスだからな




5chアニ速

柴ちゃんなんて可愛いもんだったなって・・


5chアニ速


ババアはアビスくんに刺されても文句言えねえ


5chアニ速


文句言わねぇからな…喜ぶよ


5chアニ速


雨竜くんが…かわいそうだよねぇ…!!


5chアニ速


つまり柴ちゃんエンドの可能性が?


5chアニ速


ボケババアをアビスくんと似非森2人で殺しにいけよ


5chアニ速

なんなら似非森どうせ死ぬから刺し違えてこい

5chアニ速


この話を君の友達にもしてあげてねって言ったらクズ森っぽくて最悪だなと思ったが


5chアニ速

町を吹っ切る良い機会になるかも

5chアニ速


柴ちゃんだって買春したからあの街のおっさん達と同じだ


5chアニ速


まあ売ってること自体は知ってるし