5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】緑牛強くね?

5chアニ速

【ワンピース】緑牛強くね?_1


最近読んで思うけどこいつ普通に無茶苦茶に強くね?

5chアニ速

海軍大将が弱いわけないじゃん

5chアニ速

なんだかんだで赤鞘軽くあしらってるので強いよ

5chアニ速

ウィーブルキングクイーン捕まえてんだよなこの数日で

5chアニ速

でもホロブレス一発で悲鳴あげてるからルフィより防御力は低いと思う

5chアニ速

まぁカイドウも悲鳴あげまくってるけど全然元気だから防御力は低くてHPか高いタイプかもしれんけど

5chアニ速

まあカイドウ相手だとボロブレス連打されてきついけどそれできつくないやついないからな

5chアニ速

緑牛と藤虎2人相手にして全員撤退出来た軍隊長の株も上がったと思う

5chアニ速

藤虎も無傷じゃないし

5chアニ速

ホロブレス食らってまだやられてないだけで作中上位だよ

5chアニ速

他のロギアと違ってどこまでやれば倒れるのか分からない

5chアニ速

赤鞘も三害も万全ならもっと粘れたかもしれないけど勝てはしない感じだろうか

5chアニ速

黒ひげも二年前のルフィの打撃でぐはぁ!とか言ってるのに白ひげにしばかれて生きてたりするからな

5chアニ速

攻撃で敵に悲鳴をあげさせるってのはハードル低いっぽい



5chアニ速

相対的にワノ国の戦力すげえなってなる

5chアニ速

ホロブレスでちょうどHP0になってそうなのってどの辺り?

5chアニ速

行動も言動も小物過ぎるし…

5chアニ速

ていうか幾ら焼いてもまた種蒔いて再生するだけみたいだし

5chアニ速

こっそり言うけど白しげ対緑牛丸々カットって流石にどうかと思うだろ

5chアニ速

ヤマトの金棒直撃して「覇気つよ〜」で済ますからな

5chアニ速

ホロブレス基準の評価は雷ぞうが強すぎるからなァ…

5chアニ速

思想はアレだけど新大将は実際強いよな

5chアニ速

自然そのものだって台詞めちゃくちゃカッコイイ

5chアニ速

こいつウィーブル倒したの!?

5chアニ速

捕まえて持って帰った

5chアニ速

強さ表現がタフネス一辺倒になっててダルい

5chアニ速

今後もどうせ倒してないんだろうなって展開が続くんだろうな

5chアニ速

こいつルフィさえ返せば引き返す上に百獣の残党片付けて緑化するだけだし...

5chアニ速

覇気で攻撃しても再生されそうだしどうやって倒すんだろう



5chアニ速

焼かれてる自分見ながら種から自己再生する場面が人外すぎて好き

5chアニ速

シャンクスはルフィ達が疲労してると勝手に思い込んでたけど普通に元気一杯だったしあのまま戦ってたらリンチで大将落ちてた可能性もあるよなぁ

5chアニ速

四皇2人に前後挟まれたマジで詰み状態だからな

5chアニ速

相性が凄い響きそうなキャラ

5chアニ速

サカズキやクザンはきつそう

5chアニ速

白しげ抑えられるのはちょっと予想以上に強い

5chアニ速

あいつ一応全盛期白ひげレベルの強さとか言われてたろ

5chアニ速

白しげそんな評価だったっけ

5chアニ速

白ひげの息子と自称するのも納得の強さとかくらいだと思ってたけど

5chアニ速

"強さだけなら"全盛期

5chアニ速

悪いが若い頃

5chアニ速

なんか長ドスが黒刀化してんだよね緑牛

5chアニ速

雷ぞうとしのぶとウィーブルの汁が体内に入ってるから今頃腐り落ちてるだろ

5chアニ速

体燃やされても他から生えてくるから大丈夫だけど

5chアニ速

マジレスするとルナーリア族の汁の方が変なもん入ってそうだろ…



5chアニ速

人が燃えるかよあいつら人じゃねェ

5chアニ速

よく燃えてるだろこの世界

5chアニ速

キングは異種族

5chアニ速

サンジは改造人間

5chアニ速

パールさんはジャングル育ち

5chアニ速

放火魔ダマスクは?

5chアニ速

散々引っ張って満を持して登場したのにもう最終章だから出番大してなさそうなの悲しいだろ

5chアニ速

バッキン見逃してるし根は優しいタイプだと思う

5chアニ速

ウィーブル捕縛ですごい株上がってるけど

5chアニ速

肝心のウィーブルが黄猿が持ち上げたくらいで雑魚狩りしかしてないからイマイチ強そうに見えん

5chアニ速

強さだけなら若い白ひげ並

5chアニ速

まあ失敗作のクローンだろ

5chアニ速

藤虎がすっかり仕事してなくて悲しいだろ

5chアニ速

あいつどこ行ってんだ

5chアニ速

まだマリージョアでお茶してる



5chアニ速

おうちにかえれない

5chアニ速

待てよ最後の出番は軍艦に乗ってただろ

5chアニ速

黄猿もお茶してるしこいつらやる気なさすぎだろ

5chアニ速

五老星の接待は下手な戦闘より緊張しそうだろ

5chアニ速

失せろで失せたから近海の主とほぼ五分

5chアニ速

森がロギアなの納得いかない

5chアニ速

超人系にされても困るだろ

5chアニ速

ぶっちゃけ今の括り方だとヤミヤミが1番ロギアっぽくない

5chアニ速

海がロギアだろ

5chアニ速

砂がロギアだろ

5chアニ速

雷がロギアだろ

5chアニ速

森もロギアだろ?

5chアニ速

地震がパラミシアの方が納得いかんわ

5chアニ速

あれは揺らす能力だから分かりやすくね

5chアニ速

ワンピ世界の地震はなんか下にいる巨人の寝返りで起きてるから自然現象じゃない



5chアニ速

因みに白ひげは全盛期が38歳くらいみたいな設定がちゃんとある

5chアニ速

剣が燃えるくらいフォッサも出来るけど

5chアニ速

スナスナと相性悪そう

5chアニ速

地面タイプと草タイプだから緑牛有利だろ

5chアニ速

この実力でシャンクスやカイドウに勝てないの弁えてるの割と好感持てる

5chアニ速

赤鞘、普通に強いんだよな。

5chアニ速

その赤鞘を圧倒した緑牛、超強いんだよな。

5chアニ速

木は自然現象か?

5chアニ速

緑牛の強さが見直されたことでモモのボロブレスも異常だってわかっただろ

5chアニ速

世界会議で戦ったらしいサボは相性最悪そうで可哀想だろ

5chアニ速

まあ普通にピンピンしてるあたり

5chアニ速

炎が弱点でもなさそうなのずるいだろ

5chアニ速

要は言う事聞いて政府についてきたカイドウやリンリンみたいなポジションだしな緑牛

5chアニ速

らははは笑ってる気のいいあんちゃんどこいったの?

5chアニ速

キングクイーン相手に幹部ごときって言えるの流石大将だろ



5chアニ速

どこにいったの!?ジャックァ〜!?