5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ゾオン系って当たり?

5chアニ速

【ワンピース】ゾオン系って当たり?_1


ゾオン系って今どれくらいの評価?

5chアニ速



5chアニ速

ノーマルゾオンは無難に当たり

5chアニ速

幻獣が全種の中で一番当たり

5chアニ速

覇気持てば最高クラス

5chアニ速

ロギアとも渡り合える

5chアニ速


幻獣>上位ロギア>上位ゾオン>ケムケム


5chアニ速

くらいな感じ

5chアニ速


ロジャーとシャンクス考えれば悪魔の実って何って


5chアニ速


パラミシアがぬけてる


5chアニ速


チョッパーが食べた実はどうなの?


5chアニ速


ヒトヒトの実モデル一般人


5chアニ速


古代種「あのっ!」


5chアニ速

スマイルの半端者たちは?




5chアニ速

強い奴は実食わなくても強いしなぁ


5chアニ速


ぶっちゃけ肉弾戦に実の効果ほとんど関係ないしノーマルなのはハズレもいいとこじゃね


5chアニ速


>動物系こそが最強の種だ


5chアニ速

最近本当にそう思い始めている

5chアニ速


ヒトヒトの実幻獣種モデルリンリン


5chアニ速


サルサルの実じゃダメだったのか


5chアニ速


ぶっちゃけどの実もその能力者の想像力応用力次第としか言いようがないからな


5chアニ速

こうだと思い込めばできるスタンドみたいなとこあるし

5chアニ速


エンヤ婆の理論じゃないけど


5chアニ速


中の悪魔は臨機応変に答えてくれるんだな


5chアニ速


純粋な肉弾戦最強が現役時代のロジャーガープみたいな非能力者の時点でな


5chアニ速


強さ以上にできることが増えるのが強みでしょ


5chアニ速


そういう意味では便利能力のが欲しいわ


5chアニ速


赤犬青キジエネルとか見てると当たりはロギアの上位だろって


5chアニ速

ゾオン系見た目がかっこいいやつ多いから好き




5chアニ速

ヒエヒエとかマグマグあたりで大仏に勝てる気がしないんよ


5chアニ速


大仏ってつよいのかしらね。衝撃波と言われてもつながりが分からんからセンゴクの実力で出しているんじゃないの


5chアニ速


ちゃんと実そのもののデザインが劇中に登場するのはゴムゴムとメラメラとオペオペの実だけか


5chアニ速


ロギアが若干微妙になってきた


5chアニ速


ロギアって割としょっちゅう微妙になるな


5chアニ速


悪魔の実って無機物にも食べさせてたよね確か


5chアニ速


ニキョニキョは性能がおかしい


5chアニ速


覇気の悪影響を受けずに恩恵だけ貰えるってのが強い


5chアニ速

武装色=身体能力も高いってところあるからゾオンの身体能力強化との噛み合いが良い

5chアニ速

パラミシアは実ごとのバラツキが大きすぎでロギアは火力のないロギアがかなりキツイ

5chアニ速


能力の有無は関係なく覇気の強弱で決まるとか言われても能力ありの方が絶対強くない?


5chアニ速


ロギアは体を変形させて攻撃よけることができるだけで強いわ


5chアニ速

まあ無駄にでかくなって的を大きくするやつもいるけど

5chアニ速

大仏は強制成仏が使える


5chアニ速

さらばブルック



5chアニ速

身体能力×覇気×能力


5chアニ速

ストレートに強化が組み合わさるからシンプルに強いのは解る

5chアニ速

念能力の強化系タイプ

5chアニ速


完全に戦闘向きじゃない生身と同じのもあるけど


5chアニ速

結局極めてるやつは何食ってても強いなって

5chアニ速


ミンク族出してから何かチョッパーの位置付け微妙になった気がする


5chアニ速


チョッパーは大衆に媚びて変わってしまった


5chアニ速


アームポイントやホーンポイントのケレン味を返せ


5chアニ速


ロギアにしてもスナスナやヌマヌマみたいな土地の概念操れるやつが強そう


5chアニ速

まぁロギアは覚醒が未知数なのもまだ強みではあるのか

5chアニ速


ロギアよりもさらに希少!ゾオン系幻獣種!って言われてるから結局レアリティなんだよなあ


5chアニ速


そんなこと言ったらイトイトの実で頑張ってたドフィーなんて天才じゃないか


5chアニ速


むしろ最近一番評価が変わったのは覇王色でしょ


5chアニ速

最上位クラスの戦闘だと覇王色まとわせられないと話にならんことが判明したし

5chアニ速

シャンクスが緑牛にやったみたいに強者間でも威圧が通じるのわかったしな




5chアニ速



5chアニ速

覚醒したら乗っ取られる可能性あるって怖い


5chアニ速


ロギアは覇気の影響もろに受けてはいるけど未だに厄介なのはマジで厄介なんだよな


5chアニ速

ちょっとロギアの面汚しみたいなのがいるけど

5chアニ速


赤犬やエネルは武装色で実体を捕らえられても


5chアニ速


覇気では能力無効化できないしやっぱり熱かったり感電したりするのかな


5chアニ速


モクモクなんかは攻撃力ないから覇気使いにはいい的だけど


5chアニ速


能力自体に攻撃力あるタイプは相当厄介そうだ


5chアニ速


カイドウも素より龍の筋力を得た人獣態の方が強いよな


5chアニ速


相手の人数次第で使い分けてるんじゃね


5chアニ速


そりゃタイマンだと人獣型が強いだろうけど