5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウタフだね

5chアニ速

【ワンピース】カイドウタフだね_1


本当タフだったのね

5chアニ速

伊達に最強生物言われてないわ

5chアニ速

こいつだからギャグで済んだ案件すぎる

5chアニ速

こいつの前例あるからあんまゾオン系覚醒する必要ないよなって思う

5chアニ速

カイドウって羽衣ないから未覚醒っぽいんだけどまだ強くなるのかよ…

5chアニ速

多分当時は思い付いてなかっただけじゃないか

5chアニ速

黄猿が食らったのは改良版だと思うけど蓄積ダメージ考えたら誤差だわ

5chアニ速

インペルダウンの奴ら見たく覚醒しても羽衣付かないタイプもあるんだろう

5chアニ速

この後にルッチが意識飛びかけたパンチ+覇王を全身に浴びたけど後ろ下がったくらいだった

5chアニ速

インペルダウンの覚醒ゾオン系は何かしらの失敗例としか思えないけどどうなんだろう

5chアニ速

覚醒とかいってあの紋切り型の風神雷神みたいなエフェクトなんとかなんねぇの?

5chアニ速

覚醒かは知らないけどカイドウは本当に全力出す時は人獣型第二形態みたいな姿にはなってたな

5chアニ速

眉毛が分かりやすく変わるけどあれ何なんだろうね

5chアニ速

SBSで答えてくれないかな



5chアニ速

白ひげも覚醒してる雰囲気なかったし世界最強には能力の覚醒あんま重要じゃないと思う

5chアニ速

そもそもこいつ内部から眼球貫通とかもされて平気だからな

5chアニ速

海軍大将1人じゃカイドウ倒すのマジで無理だとは今週思った

5chアニ速

覚醒しててもミンゴはあのレベルじゃん

5chアニ速

あれはパラミシアだし

5chアニ速

いや結局パラミシア=ヒトヒトのゾオンなんじゃねえの?

5chアニ速

それ言うとそもそも悪魔の実自体が何らかの悪魔のゾオン系な可能性すらあるから…

5chアニ速

覚醒ゾオンじゃないと耐えられない程度の火力

5chアニ速

カイドウは倒されても未だ格落ちする感じがしないのすごいなと思う

5chアニ速

ていうかゾオン系覚醒って古代種のタフさを後から追加できるだけみたいっぽいからな

5chアニ速

カイドウ倒した後だし黄猿からワンパンでワンダウン奪うのはそんなにおかしくないと思う

5chアニ速

五老星はみんなゾオンなんだろうか

5chアニ速

むしろ黄猿とカイドウのタフネスの違いは割と海外の方が受け入れられてるっぽい

5chアニ速

それよりもちっちの方が顰蹙買ってはいるけど

5chアニ速

本当に最強生物だったんだなカイドウ…



5chアニ速

これルッチが一番タフだろ

5chアニ速

むしろ黄猿が食らった技よりしょぼいので意識飛びかけてるし伸びはしたけど割と妥当な実力差ない?

5chアニ速

せめてカイドウ並に攻撃くらってから言え

5chアニ速

無茶言うなよ!

5chアニ速

モデルカイドウの実が出てきてもおかしくない

5chアニ速

それモモが食べた人造悪魔の実じゃねーか!

5chアニ速

黄猿は機動力タイプだから耐久力低いんだろう

5chアニ速

光速の奴殴れるだけですげぇよ

5chアニ速

そもそもニカ自体が後半光速に対応してるの怖い

5chアニ速

むしろようやっと黄猿と同じステージに立てたのは感慨深い気がする

5chアニ速

シャボンディから何年経ったか

5chアニ速

ていうか白ひげのグラパンに匹敵する対人威力だと思うよニカの顔面パンチ

5chアニ速

あれ覇気は乗ってるんだろうけど覇王覇気は乗ってんのかな乗ってなくても同程度のダメージっぽいけど

5chアニ速

あとそもそもあの時の白髭死にかけだったわ

5chアニ速

あんなぐにゃぁってなるだけでもちゃんと効いてるのかロギア系は分かりづらいな



5chアニ速

むしろ効いてるからこそあんな怖い絵面になった

5chアニ速

黄猿はむしろ覇王化+武装色+ニカの本気モード+脳天だから

5chアニ速

よく耐えた方だわロギアのくせに

5chアニ速

白星銃マジでやばい攻撃すぎてこれ大丈夫か…?やばいよねコレ…?とはなってた

5chアニ速

思った以上にやばいことになってた

5chアニ速

大将と並んだとはいえそれでもまだ世界政府側の戦力凄いよね

5chアニ速

どちらかと言ったら黄猿の株落とさないようにルフィに時間制限付けてまともに戦闘させなかったイメージ

5chアニ速

正面からならまあ普通にルフィ勝つよねみたいな

5chアニ速

実際短かったけど理想的な終わりだったと思うニカVS黄猿

5chアニ速

黄猿も戦巧者だったけどこれやっぱ赤犬以外はマトモに正面から戦うの無理だわって塩梅だった

5chアニ速

五老星がカイドウより強いかどうかよ

5chアニ速

分からんけど対戦はしてそうだね

5chアニ速

協力型じゃない海賊知ってるから

5chアニ速

黄猿はニカの相手正面からすんなぁ〜

5chアニ速

って最適解の戦い方してた



5chアニ速

なんかピカピカに順応した上に光速に追いついてきた

5chアニ速

こいつでもイム様には逆らえないんだろうなぁ

5chアニ速

相手もゴムにしてほぼ直接脳揺らしてくるの怖くない?

5chアニ速

伸び代まだあるとか…退場してくれてよかったなマジで

5chアニ速

カイドウの攻撃は割とダメージ入ってたけど黄猿のビーム文字通り喰らっても大して効いてないからな

5chアニ速

光速で翻弄はしてたけど耐久の差が絶望的だった

5chアニ速

カイドウ普通に白星銃みたいな武装色+覇王化の一撃何度も入ってるのに反撃しててキモイんだけど何なのこいつ

5chアニ速

カイドウが最強であって欲しいと言うか…

5chアニ速

タイマンでやるならカイドウ

5chアニ速

なんなら黄猿はルフィ倒す火力ないのすぐに気づいてそう

5chアニ速

助走蹴り効かないわビーム喰われるわ

5chアニ速

あんだけ連戦してこれ

5chアニ速

ふざけんな過ぎる

5chアニ速

五老星の乱入なければ黄猿に一撃入れてダウンの大ゴマで締めても良かったなってくらいの展開だよなやっぱ…

5chアニ速

ロギアは初心者帯で雑魚狩り出来るだけのハズレ能力じゃけぇ…



5chアニ速

おまえ強いだろ!

5chアニ速

当たったら確実に欠損するクソ技使うのにな

5chアニ速

黄猿はむしろニカを時間切れまで粘れたのマジで凄いよ

5chアニ速

経験値ゆえのできた結果だわ

5chアニ速

いきなり協力型とか言い出すサターンがちょっと面白いだろ

5chアニ速

むしろ協力型とか分類分けできるレベルで海賊を見慣れてるの怖いんだけど

5chアニ速

五老星は何となくだけど実力は大将クラスで戦うには条件があるってイメージのボス

5chアニ速

あれだけビーム持ち上げられてたのにニカは食べても全身から光が溢れるだけって本当に世界でもっともふざけてる能力

5chアニ速

うわー!じゃねーよ

5chアニ速

カイドウみたいなムーブして攻撃を無効化すんな

5chアニ速

どちらかと言えばニカでもなのに同じような無効化するカイドウがずるくない?

5chアニ速

ピカピカの機動力あってやっと時間切れまで粘れるとかやっぱりつえぇぜ新四皇

5chアニ速

ギア5は本当に力尽きた時は老けないまま気絶するから今のルフィは小休止に過ぎない

5chアニ速

戦い自体はほぼずっと黄猿に優位取ってたからスタミナ切れって感じがする

5chアニ速

でもまあ海軍大将と五老星居るんじゃカイドウでも落とせないな世界政府はってなった



5chアニ速

ルフィがへばってるから五老星はまだ黄猿より強いかもわからんし…