5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1106話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1106話、やばい_1


ドリブロかよ

5chアニ速

勝ったわこれ

5chアニ速

海軍がなんで巨兵海賊団が復活してるの!?とびびってる模様

5chアニ速

いきなり負け戦じゃねーか海軍

5chアニ速

間違いなく世界に衝撃が走る

5chアニ速

巨兵海賊団が復活して四皇と協力とかクソ怖い!

5chアニ速

赤犬頭抱えそう

5chアニ速

麦わらの懸賞金がまたあがっちまう

5chアニ速

こいついつも衝撃走ってるな

5chアニ速

サンジが黄猿にビームでやられてるからやっぱルフィ以外じゃ海軍大将には勝てんのかな

5chアニ速

そりゃあサンジじゃあ駄目でしょう

5chアニ速

アラマキが大看板二人をあっさりたおすれべるだしなあ

5chアニ速

サンジは身体が硬いだけで武装色はそんな強くなってないから

5chアニ速

物理攻撃には強いけど能力には弱い感じかな



5chアニ速

黄猿がルフィと戦っている最中ニカと呟いたバレも

5chアニ速

あれこれボニーに聞かれたらまずいやつじゃ

5chアニ速

ボニー完全にルフィがニカだと確信したから覚醒直前

5chアニ速

逆に黒ひげは何してんだ

5chアニ速

戦闘一通り終わってから来るのか

5chアニ速

ヨークが黒ひげの仲間になりそう

5chアニ速

思い切り挟み撃ちにされてるな海軍

5chアニ速

巨兵海賊団と合流してエルバフに行くのか

5chアニ速

無防備のルフィに何もできないモブ海兵さぁ…

5chアニ速

海楼石の手錠つけたら終わってただろ

5chアニ速

猫の首に鈴をつける話だよ

5chアニ速

もしかしてボニーがニカになることで古代ロボが完全に動き出すのかな

5chアニ速

ルフィ食べたい

5chアニ速

頭リンリンかよ

5chアニ速

ムーそろそろキレるよサターン



5chアニ速

責任者なのになんでチェックしてないのサターン聖

5chアニ速

名前書いたら仕事終わりだと思ってる?

5chアニ速

巨兵海賊団が助けに来てくれたのってサウロの差し金だよな

5chアニ速

良かったなロビン

5chアニ速

まーたMr.3の株が上がってしまう

5chアニ速

あいつら本来前半の連中が手を出して良い存在じゃないだろ

5chアニ速

そしてクロコの株が下がる

5chアニ速

普通に優秀な能力持ってるのに

5chアニ速

3とクロコ以外のバロックワークスじゃどうにもならんだろうな

5chアニ速

ボニーがにパシフィスタの最高指揮権を与えてルフィ=ニカに気づいて合流か?巨人海賊団も加勢

5chアニ速

最大戦力があつまるじゃねーか

5chアニ速

新巨兵海賊団の方は?

5chアニ速

ルフィ黄猿殴り飛ばした上に地面をゴムに変えて落ちた仲間達を助けたりしてる

5chアニ速

ドリブロとの再会は熱い

5chアニ速

今回の件は黒ひげ革命軍クロスギルドどこに対してもメリットすぎる



5chアニ速

元巨兵海賊団はなんかシャンクスの傘下っぽかったし

5chアニ速

新巨兵海賊団の方が仲間増やして引き連れてきたんだろ

5chアニ速

2枚看板だってリーダー負けて精魂尽き果てて無ければあそこまであっさり負けんだろ

5chアニ速

ドリー・ブロギーはマムの威国の上位版使えたんだっけ?

5chアニ速

覇国が桁違いに範囲でかいけどほんとにそうなのか

5chアニ速

やっぱニカって巨人族だったんだろうな

5chアニ速

馬鹿でかい麦わら帽子とか

5chアニ速

バッカニア族じゃないのか

5chアニ速

過去の戦いが今に活きてくる展開いいぞー

5chアニ速

次はエルバフ編確定か

5chアニ速

巨人ってサウロくるフラグ?

5chアニ速

巨人族ってぶっちゃけロジャーや赤髪より強いんじゃねぇの

5chアニ速

そもそも作中で全力出してないだろ絶対

5chアニ速

軍事力は世界最強って作中で言われてる

5chアニ速

ビッグマムもエルバフの軍隊があれば白ひげカイドウ赤髪倒せる自信あった



5chアニ速

散々持ち上げられてあのていたらくだった侍…

5chアニ速

上澄みはまあ強かったし……

5chアニ速

ブルックが聞いてる連中全員カイドウに殺されてるからな

5chアニ速

それでも赤鞘やヒョウ爺は強いし

5chアニ速

相手がカイドウなのが悪い

5chアニ速

むしろそこはカイドウの強さだろ

5chアニ速

カイドウがいるせいで三大将ですら手が出せなかったんだから

5chアニ速

赤犬はカイドウじゃなくて「侍がいるから手を出せない」とか言ってたんだよなぁ

5chアニ速

緑牛や政府はカイドウがいる限りは手を出せないと言ってる

5chアニ速

カイドウだけなら黄猿は逃げに徹すればどうにでもなるってことなんだろう

5chアニ速

侍は未知数だから変な技とか凄い見聞色で捉えられる可能性が0じゃないし

5chアニ速

海軍もうあかんな

5chアニ速

黄猿海軍クビにならない?

5chアニ速

できるものならすればいいさ

5chアニ速

藤虎を切れない海軍に黄猿をクビに出来るはずがなく



5chアニ速

前方からは麦わら&パシフィスタ50体

5chアニ速

後方からは復活した巨兵海賊団

5chアニ速

エッグヘッドが海軍の墓場になっちまう

5chアニ速

ドリーがニカの名前呼んでるっぽいし

5chアニ速

やっぱシャンクスはゴムゴムがニカであること知っててエルバフでそのあたり話してたんだろうな

5chアニ速

シャンクスが助けに寄越したとかなら一気に胡散臭い展開になる

5chアニ速

見る人が見ればルフィの新手配書でニカじゃんって気付く説

5chアニ速

黄猿クビにしたら残るの緑牛と隕石落としマンだぞ!

5chアニ速

赤犬がかわいそうだろ!

5chアニ速

実際緑牛が見境なしに隕石落としてれば大体の海賊潰せるよね…

5chアニ速

藤虎がクビにならないのに黄猿がクビになるわけ無い

5chアニ速

黄猿はルフィに殴られてダウンはしてないけど座って動けなくなってる

5chアニ速

侍は強いがカイドウはもっと強かったと…

5chアニ速

それは仕方ねえ

5chアニ速

おでんvsカイドウが横やり入らなかったらカイドウ負けてたし



5chアニ速

そうでもないんじゃなかろうか