5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1111話でゾロが勝つんじゃね

5chアニ速

【ワンピース】1111話でゾロが勝つんじゃね_1


111話ってどんな内容か見直したがゾロあんまり関係なかった。 
それより見開きのナミが最高すぎた。 


5chアニ速

ボコボコにされてねえよ 
サンジなんのダメージもねえよ 


5chアニ速

ゾロもサンジも今はただの四皇幹部 
強者相手には適度のヤラレ役だよ 
海賊王の両翼に成長するのはこれからだ 


5chアニ速

実際戦う前はゾロどころかサンジでも楽勝扱いされてたよなルッチ
それが引き延ばし要員のなるなんて


5chアニ速

冗談で1111話でゾロが勝つんじゃねって言ってたらマジでそれやりそうなのがな

5chアニ速

もうルフィたちは挑戦者じゃなくて待ち受ける側だからな
カイドウみたいにプロレスしてあげないとつまらんのよ
正直黄猿なんてやろうと思えば1話で終わる


5chアニ速

ここにきてMr.3の再評価は笑うわ
俺は頂上決戦のMr.3の男気には感動したぜ


5chアニ速

巨人の寿命って何年だっけ?
あいつら800年前にジョイボーイと会ってるんか?


5chアニ速

ぐぐったら寿命300歳か
ニカ知っててもおかしくはないな


5chアニ速

クロスギルド
バギーについてきたレベル5勢が どのぐらい強いのか。
白ひげが味方にしておこうと思うぐらいだから、相当強いのか。


5chアニ速

サターンの再生能力の秘密明らかになってないし、まだまだ続くだろ

5chアニ速

麦わらの一味が捕まったらどのレベルに投獄されるかな
懸賞金上からロビンまではレベル6かな


5chアニ速

サターンの再生能力は、たぶん以下のどれかになるかな。
ここで謎を解いて撃破
謎が解けず持ち越し
謎は解けないがニカの攻撃は何故か通る


5chアニ速

あの再生能力に自信があるのなら、五老星が
カイドウやマム始末してもと思っちまうが、
プライド邪魔して、わざわざ四皇のとこまで出向くの嫌か?




5chアニ速

ドリーとブロギー来てもここからどうなるかさっぱり予想つかないな
サターン、黄猿どうなるんだろ
わかりやすくドラゴン来れば良かったのに
ドリーとブロギーで軍艦一掃できるんだろうけどサターン、黄猿は倒す方向なのかな
ロボで食い止めてルフィたちは逃げるってのも何か違う気がする


5chアニ速

五芒星ワープ使ってるし再生能力も五芒星絡みだろうな

5chアニ速

五老星+大将なんだからそんなにあっさりは倒せないだろうな
定番のタイムリミットイベントもまだ発生してないし
まだ決着がつく段階ではない


5chアニ速

ボニーがこれから少しイジイジした後に
完成版ニカみたいな未来でサターンを殴る演出とかもありそう


5chアニ速

ニカ状態で決めに行ったセリフが終われねえよなしか無いのは寂しいな

5chアニ速

12歳のガキが仲間になるのを昔から考えてたのか?
サニー号にある滑り台ブランコってフラグだった?


5chアニ速

ニカルフィとニカボニーがサターン聖ぶっ飛ばして海に落とせば倒せるんじゃない?

5chアニ速

夢の果てをあそこで明かしたんだからジンベエが最後の仲間だろ

5chアニ速

シリュウの透明になる能力って見聞色使いには通じないからハズレじゃねえか

5chアニ速

ルフィはもうフルパワーだから黄猿もサターンも楽勝で倒すのかな
今の流れってもう完全に締めに入ってるよな
巨兵海賊団も迎えに来てるし


5chアニ速

黄猿とかいいキャラなのに台無しになってきてるね

5chアニ速

普通に実力はカタクリ以下だよなシリュウ
こんなのすらガープはKO出来ないとか全体的にデフレ起きてる?


5chアニ速

サタンやられたら一緒にいた海兵全員死刑なんじゃないかなあ

5chアニ速

今のゾロだとシリュウにも余裕でぶっ刺されそうだけどな

5chアニ速

ルッチ戦→セラフィム戦→黄猿戦の3連戦でギア5を2回使ってあのエネルギーが必要なのは燃費悪い?



5chアニ速

ゾロとルッチはそろそろ決着ついて欲しいな
ナミ逹もゾロが負ける心配じゃなくて迷子になる心配してるけどさ


5chアニ速

キングより硬いルッチすげえええええ

5chアニ速

早く頂上戦争を超える戦いこねーかな

5chアニ速

mr.3は能力自体は凄いんだろうけど、地が弱すぎるからな
バギーとかも


5chアニ速

つうかスターガン撃って黄猿またしばらく黙らせときゃいいのになんで普通のパンチで手加減したの?

5chアニ速

尾田ってバギーとMr.3の使い方めちゃめちゃ上手いよな

5chアニ速

クザンと戦うのはコビー+スモーカーだと思ってるの自分だけなんだろうか

5chアニ速

ドフラミンゴにボコボコにされて青雉に助けられたスモーカーとか今更出されても
戦闘力インフレについてこれなくなった足手まといにしかならんし


5chアニ速

覇王色コントロールもあってのギア5じゃないのか

5chアニ速

満腹フルパワー言うとるやん
カイドウすらKOしたバジュラングガンは満腹じゃなくても打てたけどあれは相手と真っ向勝負する用の大振りだし仲間にも被害が及ぶし使えないとして
あそこまでのオーバーキル技でなくても満腹の今ならパワーもスピードも兼ね備えた黄猿やサターン程度仕留められる丁度いい決め技打ち放題だろ
やっぱプロレスじゃん


5chアニ速

ニカは覇王色常に纏ってる状態じゃないか?

5chアニ速

てかただのパンチでクルクルしてる黄猿弱すぎて草

5chアニ速

後付けでニカだの覇気だの覚醒だの付けたしといてインフレはないとか笑かすなってのw
インフレがないなら二年前ルフィに負けたルッチにいまだに手こずってるゾロとかいうのどうなるんだよw


5chアニ速

武装色も覇王色も纏いってカイドウが言ってたから
ニカ状態自体が纏ってる


5chアニ速

オジキもうボロボロだな色々と



5chアニ速

黄猿はなんでもっと遠くから攻撃しないんだ
今回は思っくそ不意打ちだったけどw


5chアニ速

何でもかんでも説明したがりの病気だからな
敵やモブに一々解説役させるから余計プロレスにしか見えん


5chアニ速

ピザ食ってるシーンでベガパンクとボニーにトーン張ってあったやつ
ベガパンク死にそうだけどボニーも死ぬんじゃね?


5chアニ速

悪魔の実は訓練と使い方次第でいくらでも強力な戦闘手段になるって話だが
黄猿は覇気要らない相手に変なところで接近戦するしピカピカの実使いこなせてねえよな
元々が誰かが望んだ能力って話だしいっぱい漫画読んで日々妄想してるお前らのがとんでもない発想で上手く悪魔の実使えそう


5chアニ速

黄猿は接近戦でもレイリーや戦争時白ひげ相手に優勢だったから
近づいてもそうそうは負けないんだろう


5chアニ速

ここまでニカ信仰すごいとワンピースもポーネグリフ集めようとルフィ以外無駄足になりそうだな

5chアニ速

スモーカーも強くはなってるんだけど所謂限界突破とまでは行かんかったね

5chアニ速

スモやんは誰もが強くなって登場を望んでる1番のキャラだからなぁ
努力家だから強くなってても不思議じゃないし
早くみてぇ


5chアニ速

やっぱイトイトのドフラが至高やな
異次元の応用でやりたい放題だったからな


5chアニ速

スモやんの懸賞金には興味ある
バギーもクロコもスモやんのこと嫌いだろう
怨念込めて高くしてないかな


5chアニ速

迷うものは弱くなる理論でキザルが弱くなってんだったらそれにタイマンで苦戦してるニカの株が落ちるな
足手纏いを庇いながらアオキジと幹部達を相手してた老衰ガープの方がまだすごい


5chアニ速

スモ中将がどんな覚醒能力だったら活躍できるかワンピース編集アシ総出で考えろ

5chアニ速

クザンの目的も何なのか早く知りたいな
なんだかんだロビンの味方ではありそうな感じはする
ルフィにとっても敵ではない感じがするし


5chアニ速

残ってる敵殆ど居ないし今後スモーカーは戦闘描写すら無いのではないか

5chアニ速

結局ロギアが1周回って最弱
覚醒のステージが強すぎてロギアなんもできんやん




5chアニ速

黄猿は、早いのか遅いのかよくわからん。

5chアニ速

ルッチは四皇幹部レベル

5chアニ速

四皇>大将>四皇幹部は間違いない

5chアニ速

巨人は四皇幹部未満は確定だけどそれでも艦隊を相手にする戦力としては十分や
海軍なんて大将以外役にたつやついないから


5chアニ速

よく考えたら巨人族の平均寿命って300年だから自分の父親や祖父が空白の100年に生きていた人物だった巨人族も結構いるってことだよね。
下手したら空白100年に存命中だった巨人族が今も生きてる可能性すらある。


5chアニ速

今はもう麦わらの一味と大船団と開放した島の協力者集めれば革命軍の数倍の戦力あるで

5chアニ速

世界政府はどんどん追い詰められてる。
もう少し追い詰められたら ザコの天竜人を放逐するんじゃないかなあ。
飼ってる意味なさそうだし。


5chアニ速

チョッパーが食ったんはヒトヒトの実モデルなにやねん?

5chアニ速

クマのボディを黄猿さんが切れるとは思えないし
肉球で弾かれそう


5chアニ速

黄猿と五老星はやく退場しろよ
長すぎるんだよ


5chアニ速

今のクマとセラフィムやPX3?とかって同じ硬度なんかな
同じなら赤犬強すぎだよな


5chアニ速

ベガパンクより死にそうだったお菊が生きてるからな
逆にイゾウはあっさり死ぬし
生死は尾田の気分次第


5chアニ速

黄猿と戦わなければ
殴る道具の伏線無駄になるからな

問題は誰が道具で黄猿を殴るか


5chアニ速

黄猿はなんでもっと遠くから攻撃しないんだ
今回は思っくそ不意打ちだったけどw


5chアニ速

スモやんは誰もが強くなって登場を望んでる1番のキャラだからなぁ
努力家だから強くなってても不思議じゃないし
早くみてぇ




5chアニ速

迷うものは弱くなる理論でキザルが弱くなってんだったらそれにタイマンで苦戦してるニカの株が落ちるな
足手纏いを庇いながらアオキジと幹部達を相手してた老衰ガープの方がまだすごい


5chアニ速

クザンの目的も何なのか早く知りたいな
なんだかんだロビンの味方ではありそうな感じはする
ルフィにとっても敵ではない感じがするし


5chアニ速

エルバフで巨人族の麦わら帽子の解説くる?

5chアニ速

今週で一気に形成逆転な感じだがこのまま行くのかな
味方増えすぎだし古代ロボが実は対ニカ用兵器とかないかね


5chアニ速

巨人族はロキ王子が最後の希望だね
世界一の強国と名高いエルバフの軍隊を率いているなら期待はできそう


5chアニ速

カイドウが世界一の戦力を見せてやるとか言ってたが、麦わらの一味が世界一の戦力になってきそうだな

5chアニ速

ロギアの覚醒はいつになったら見れるの?

5chアニ速

ゾオン系→スーパーパワーアップ
パラミシア系→周りに能力を及ぼす
ロギア系→覇気による攻撃をもオートガード


5chアニ速

ルフィは今悪魔の実に意思を乗っ取られるとみてええんかな

5chアニ速

ニカはまあただハイになってるってだけで、人格自体は影響無しなら許容できる気がする
進撃の九つの巨人みたいに、前任者の感情とかが残るのはちょっとあれだけど


5chアニ速

もうルフィ自体はどうでも良くてニカに価値があるだけになってるよね
強敵への勝ち方もニカのなんでもありな能力で勝ってるだけになってるし


5chアニ速

ニカのせいでルフィ強いからニカ強いにスライドしてしまっているよな

5chアニ速

周りが不自然にニカ万歳してるせいで海賊王じゃなくそっちの方で終わりそうな気がするわ

5chアニ速

ニカが何なのか説明がたりないよね

5chアニ速

いやでも覚醒させてるのはルフィだからやっぱルフィすごいになるんじゃ?



5chアニ速

シャンクス剣だけどニカなら戦えるか
ゴムだと相性最悪