5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】CP9史上最強の男

5chアニ速

【ワンピース】CP9史上最強の男_1


大将黄猿だぞ

5chアニ速

ピカピカの実の能力者

5chアニ速

あいつがいたら全滅に決まってるやん

5chアニ速

勝てる奴なんていないと思うやん

5chアニ速

ルッチは黄猿と自分が組めばカイドウとマムに余裕で勝てると思ってるって事か


5chアニ速

黄猿がもう格落ちしてておれは失望だ…!!

5chアニ速

むしろカイドウに勝った割にルフィがそこまでレベルアップしてないの寂しい

5chアニ速

カクは見捨ててきた

5chアニ速

はっきり言ってこの戦いについていけそうにない

5chアニ速

尾田っち的にはかつての強敵がパワーアップして帰ってきた!なんだろうけど

5chアニ速

天才ロブ・ルッチに引けを取らなかったんだぜさんのせいでイマイチ…

5chアニ速

前章の幹部クラスくらいの微妙なイメージしか持てない

5chアニ速

実際そんなもんだろ

5chアニ速

そもそも2年前ルッチとフーじゃ全然格が違うからそのセリフもなんかおかしいんだよな



5chアニ速

もう実質スネ夫じゃん

5chアニ速

黄猿さんはルフィにやられはしましたが大損害出してますよね

5chアニ速

あなたは何したんでしたっけ?

5chアニ速

ベガバンクのスパイだったステューシーを殺した

5chアニ速

サターン聖にお茶汲んであげた

5chアニ速

まぁジャックくらいは強いんじゃないんですかね…

5chアニ速

ルッチにミンク属壊滅は無理だと思うわ…

5chアニ速

だが毒ガスと俺なら壊滅だ

5chアニ速

黄猿<ルフィ

5chアニ速

どっちかというと強くなったとはいえ今更ルッチにどっこいなゾロが割食ってない?

5chアニ速

ちょっとにらまれただけで手も足もでない〜ってやってるサンジと比べると全然恵まれてるだろ

5chアニ速

4位にも勝てる気しねえわこいつじゃ

5chアニ速

もう今じゃロビンにも勝てるか怪しいだろ

5chアニ速

黄猿がいなくなったからおれも麦わらの一味だ…!!

5chアニ速

ルッチは百獣の幹部くらいの実力かな



5chアニ速

覚醒しつつゾロと戦うってなるとキングクラスはあるかな

5chアニ速

黄猿ってあれで生きてるのか

5chアニ速

死んだのかと思った

5chアニ速

サターンが強いかどうかはわからん

5chアニ速

サターン聖倒しても同じようなのがまだ4匹いるんすがね…

5chアニ速

おれが全滅させるだ……!

5chアニ速

シャンクスは覇気で黄猿ビビらせるのにニカは黄猿と相討ちとか悔しくないのかよ

5chアニ速

正直シャンクス強すぎるだろ

5chアニ速

キッド一撃だし

5chアニ速

万国にいない3種族は巨人族とルナーリア族とバッカニア族で確定か

5chアニ速

バッカニアよりウォータンの方が希少な気がするだろ

5chアニ速

フッフフフッフッフ…!!


5chアニ速


微妙にゴロが悪いセリフだな


5chアニ速

なんだろう


5chアニ速

ギア5と殴り合うくらいだからドフィなんか目じゃないレベルで強いんだろうけど



5chアニ速

コイツは殺されて欲しい


5chアニ速


眉毛の濃いクロコダイル


5chアニ速


さすがにそろそろ五老星に叱責されてほしい


5chアニ速


アイツらがそんな寛容とは思えないしへへへすいやせんって近づいたところを処分されそうな気もする


5chアニ速

久しぶりにウォーターセブン読み返したけどルッチかっこよすぎて悲しい

5chアニ速


でもこいつずっと鳩使った腹話術キャラ演じてたんだよねってなる


5chアニ速


こいつ以外は思い入れありつつも仕事に徹してたけどこいつは…


5chアニ速


ネタバレだけど今の道力は5600らしい


5chアニ速


あんま上昇してねえな…


5chアニ速


よくわからん


5chアニ速


ゾロはどのくらい?カタクリは?4皇は?


5chアニ速


比較対象ないじゃん


5chアニ速


黄猿は死んだよな?


5chアニ速

あんな頭部押しぬかれて生きてるはずがねえ

5chアニ速

真面目にああなってる訳じゃなくてニカのカートゥーン表現が相手にも影響及ぼしてるだけよ




5chアニ速

カイドウ戦の時もそんな感じだったろう


5chアニ速


覚醒は体力消耗激しいのでルッチの覚醒もノーリスクではなく相当疲弊する筈


5chアニ速

その状態でまだ技もろくに出してないゾロと互角だとその内負けるだろうな

5chアニ速


扉絵の頃は再登場を熱望されてたのに


5chアニ速

チャルロスのペットになって再登場してからいいとこなさすぎる

5chアニ速


再登場すれば格がどんどん上がるこの漫画で出るたびに


5chアニ速

小物化が加速するルッチさんかっこいい

5chアニ速


そもそもこういう漫画って「今更こいつと戦うのかよ」って悪役も多い


5chアニ速


それがルッチなんだが


5chアニ速


黄ざるも大将ではあるが4皇倒した今だと


5chアニ速


結局ニカは体力的な問題でまだ長時間使えないから


5chアニ速


力はニカの方が上だけど長期戦にもつれれば旧三大将の方が強いくらいのバランスよね


5chアニ速


カイドウに勝ったのはあくまで他の奴らの削りありきって設定がまだ生きてる


5chアニ速


大丈夫?サターンに消されない?


5chアニ速

一人すら倒さない男




5chアニ速

W7編でも殺しを合法的にできるから政府に入ったって過去編で


5chアニ速

こいつ何もないカスみたいなキャラだなと思った

5chアニ速


作者はカッコいいライバルのつもりで書いてるのか


5chアニ速

ダサい小物として意図的に書いてるのかどっちなんだろうか

5chアニ速


スレ画の発言は間違いなくダサいだろ


5chアニ速


ゾロに味方を得て調子づいたかとか言わせてるからダサいのは意図的じゃねえかな


5chアニ速


黄猿はここにきて社畜の悲哀が感じられる良いキャラになってきたというのにスレ画は…


5chアニ速


ゾロくらい倒せるだろ


5chアニ速


覚醒までいくくらいには才能あるからな


5chアニ速


普通はいかん


5chアニ速


むしろゾロにはスレ画に圧勝してほしい


5chアニ速


圧勝と評価するには現時点ですでに勝ってる必要があるからそれは諦めてほしい


5chアニ速


まだゾロは本気だしてないじゃん


5chアニ速


もう無理だよ


5chアニ速

カイドウとマムを倒した後にルッチてそりゃ冷めるだろ




5chアニ速

覚醒までいっても覚醒してないキングやマルコなんかには普通に負けそう