5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース最強キャラ黄猿、ブチ切れwwwww

5chアニ速

【悲報】ワンピース最強キャラ黄猿、ブチ切れwwwww_1


やっぱこいつが最強やね
IMG_3108



5chアニ速

なんで金太郎と戦っとんの

5chアニ速

こわいね~

5chアニ速

何もするな

5chアニ速

戦桃丸みたいな雑魚とっとと倒せよ

5chアニ速

何がピュピュンだよ
光関係ないだろ
なんらかの粘液だろ


5chアニ速

チート能力なのに覇気とかいう物の前では意味ないというね

5chアニ速

ルッチ「おれと黄猿がいればお前らは全滅だ」←なにいってだこいつ

5chアニ速

おーとっ、ベックマン

5chアニ速

マルコ盾破れてない時点でね…

5chアニ速

カクどうするんやろ

5chアニ速

黄猿はスパイって聞いたんやが

5chアニ速

ルッチダサ過ぎる
さっさとゾロ辺りが真っ二つにしてくれねえかな


5chアニ速

コイツ1人で世の中平和にできるやろにな



5chアニ速

カクくん見捨てられてて草生える

5chアニ速

ちな黄猿は革命軍や

5chアニ速

ようやくカクが仲間になるんか
15年越しとかくらいやな


5chアニ速

ルッチを小物感丸出しで描くのやめてください

5chアニ速

どうせニカにボコボコにされるんやろ

5chアニ速

ワイと黄猿がいれば下手な海賊は壊滅させられるくらい強いで

5chアニ速

五老星のゴルバチョフとガンジーも革命軍やで

5chアニ速

藤虎は寝返るかもしれんがまだ革命軍じゃないだろ

5chアニ速

カイドウより黄猿の方が強いってマジ!?

5chアニ速

光じゃないやん
バリバリの能力に勝てないやんこれ


5chアニ速

青ひげどこいったん

5chアニ速

黄猿「あっしは革命軍だから本当は味方だよぉ~」

ルッチ「ファッ!?」


5chアニ速

黄猿は蹴りキャラやし最終的にはサンジの相手になりそうな気がする

5chアニ速

青雉と老人ガープがほぼ互角
ガープとロジャーがほぼ互角
つまり黄猿とルフィもほぼ互角やろ


5chアニ速

ルヒーが倒すべき敵って何人残ってるんや
その人数×一年は連載引き延ばせるよな




5chアニ速

青雉師弟対決の次は黄猿師弟対決か

5chアニ速

ガチで光なら地球がやばくね?

5chアニ速

サカズキ元帥には師匠とか弟子いんのかな

5chアニ速

なんでいまさらルッチごときゾロが相手しなきゃいけないのか
因縁浅からあるしフランキーあたりにやらせとけばちょうどええやろ


5chアニ速

ルッチ「俺と黄猿がいればお前ら全滅だ」
これワンピースとタフの発行部数を合わせたら五億一千万部とイキってるようなもんすよね


5chアニ速

分かりにくいのはアニメで補完させるためやろ
もはや原作じゃなくてただのスケッチや


5chアニ速

フィルムZやサウロ助けた青キジはカッコいいのに今の惨状悲しい

5chアニ速

クザンは最後まで黒ひげについてほしい
麦らぁの一味の誰と戦うんだってなるが


5chアニ速

ルフィが勝っても黄猿が勝っても文句言われそう

5chアニ速

結局セラフィム倒せてないのがモヤモヤする

5chアニ速

ピカピカ相手にどの程度対応できるようになってんのか気になるけど来週も休載っていうね
見聞色の未来視がどれだけ通用するかやな


5chアニ速

実際この後バトルどうなるんだろ
ルフィVS黄猿、ゾロVSルッチだけど他の奴手空いてるから加勢できるだろ


5chアニ速

戦争編の黄猿というと
処刑台の上のルフィが持ってる手錠の鍵をビームで正確に撃ち抜いたのが印象深いな
そんなんできるならルフィを撃ち抜けばいいのに と思ったものだ


5chアニ速

ゾロがルッチボコすのかは興味深いな

5chアニ速

ルッチって最終章でのお気に入り具合だとキッドハンコッククザン以上ロークロコダイル未満あたりかな
さすがにバギーコビー程は行かなそうだが




5chアニ速

ルッチは仕事じゃない趣味だよ
血が大好きの快楽殺人者だよ 


5chアニ速

正直ルッチはどうとでもなるからサンジジンベエはルフィに加勢するべき
ルフィが黄猿に負けたら全滅みたいなもん


5chアニ速

ゾロの序列がイマイチわからんがルッチがこれでキッドロー以上だったらシャンクスさんただ弱者に噛ませになってもらっただけになるな
黒ひげはハンコックにも実質勝利で部下もガープ倒してるし


5chアニ速

ルッチならワンチャン黒ひげ倒せそう
まずあの隙まみれの黒ひげのことだから確実に手銃は打ち込めると思うんだよな


5chアニ速

ゾロサンジジンベエがまじめに共闘すればルッチなんか圧倒するだろ
相手になるの大将くらいしかいないだろもう


5chアニ速

ゾロもルッチ止める時に阿修羅なり奥義だしてればもう終わってるのにタメが必要なの致命的すぎるんだよな、サンジなんかいつでもディアブルだせるのに。

5chアニ速

ルッチがヨークや五老星を欺くための演技をしてる可能性が1mmぐらい残ってる?

5chアニ速

ステューシーやっちゃってるし

5chアニ速

ゾロには勝ってほしいけどここでCP0壊滅みたいなことにはならないからよくて引き分けでしょ

5chアニ速

ルッチは覚醒してるといってもニカ戦のダメージが残ってそうだしゾロでもなんとか互角には持ち込むだろうな

5chアニ速

ゾロサンジ2人相手に圧倒とかして見せろよルッチ

5chアニ速

さすがにルッチも成長して強くなったとはいえ、キング、カタクリよりはかなり弱いやろ
ルッチがキング、カタクリにダメージ与えられるところが想像できないし、ルッチがゾロの覇王纏いの斬撃受けきれるところも想像できない
ルッチはよくて陸上のジンベエといい勝負できるくらいのレベルやと思う


5chアニ速

ルフィが勝つならゾロも勝つしルフィが負けるならゾロも負けるだろうな

5chアニ速

ルッチ戦→開幕ギア5
黄猿戦→ギアなし
黄猿相手に舐めプしてるのか黄猿ならギア使わなくても倒せるのか


5chアニ速

ニカに弄ばれたルッチが将来的にはレイリーポジのゾロ相手にどれだけ善戦できるか

女のステューシーをほぼ事故とはいえ傷つけたのはマジで悪手だったかもな
サンジは勿論ゾロも火がつくだろうし




5chアニ速

流石に黄猿は倒すでしょ
過去描写まで描いたらもう用無しよ
逆に引き分けとかだったらもういつ終わんのって感じ


5chアニ速

ルフィ自身が強ぇと分かってるなら初めから全力って言ったことあるしマジで黄猿は格下認定なのか

5chアニ速

CP0壊滅的な意見が有るけど壊滅までは行かなくね?
代わりに誰かが入るとかは出来るしゾロが圧倒して
欠員まで行かないとかも考えられる


5chアニ速

2人ともバブルガンで閉じ込めて脱出

5chアニ速

簡単に機密情報喋るチャパパをCP0に任命する無能五老星

5chアニ速

でも海軍ってこれまでの敵と違って明確な悪役ではないから、ルフィ達が海軍を白目むくまでボコしてところが想像できないよね
ルッチはボコボコにしていいと思う


5chアニ速

100倍ねぇ~
安心したよぉ~ルフィくん~
あのときの100倍なら当時でも私のほうが強いねぇ~

くらい言ってほしいわ


5chアニ速

ルッチはゾロに鬼斬りで撃破されそう。

キングより強いと思えんのよな。


5chアニ速

ルッチはステューシーに裏切られているからな
今の状況を分析してカクはいない方が有利って考えだろ
黄猿は絶対に裏切らないていう信頼がある
もちろん黄猿もルッチを信頼している
どっちも社畜で上司に捨てられる哀しい展開が待っているんだけど


5chアニ速

余裕がなくなってきたからじゃなくて戦桃丸を巻き込んだベガパンクと一味にキレてるだけでは

5chアニ速

ルッチの台詞小物すぎて残念だわ
さっさと退場してほしい


5chアニ速

ここからは戦った相手全員その場で倒すくらいじゃないと一生終わらんわ

5chアニ速

一味が敗れたまんまの敵って青雉と黄猿だけか?
黄猿の時は正確にはくまだが


5chアニ速

ゾロは二年前ルッチにボコボコにされてるからな
今回負けたら二連敗になる


5chアニ速

黄猿も覚醒してるんだろうなあ



5chアニ速

ルッチは瞬殺しろよ
めんどくせーな


5chアニ速

黄猿がそんな強いわけなかったんだよ
戦桃丸でわかりやすく比較できるじゃん


5chアニ速

再登場で株を上げたクロコダイル
再登場で株を暴落させたルッチ


5chアニ速

黄猿は掴みどころ無いキャラだからな
実は隠された実力あるもいいが
しかしコレ以上強敵はいいや


5chアニ速

ルッチは強いだろうけど、精々四皇のNo.3レベルちゃうかな
まあ四皇のNo.2、No.3とか言うてもピンキリやろうけど
少なくとも、黄猿とオレが居ればお前ら全滅だ、なんてイキれるほどの強さはないと思う


5chアニ速

ルッチって元々あんなキャラだしな

5chアニ速

てかニカの腕力向上設定知らない奴多すぎないか?
ニカと互角の腕力で襲ってくるんだから戦桃丸は瞬殺されたんだろ
戦桃丸のガード最強設定も四皇クラスの前では無意味


5chアニ速

ルフィとルッチが互角のパンチというがあれは過去の場面をもう一回やりたかっただけだと思うぞ
それを踏まえて2人にはかなりの差があることも描かれてる


5chアニ速

ギアセカンド覇王纏いとニカ武装色覇気パンチどっちがつよいのよ?

5chアニ速

これでまた五老聖がヨーク諦めて黄猿やルッチもろとも島を消すみたいなフェーズに入ったらルッチは麦わら側につくの?
政府に忠誠誓ってるわけじゃないし死んだら大好きな殺しができなくなるから
なんやねんコイツ


5chアニ速

俺に勝てねェからって...とか
実力伯仲の相手に吐く台詞ちゃうよな
ルッチと衝突した時は見た感じ覇王纏いも使ってないようだし
過去のオマージュというかサービスシーンの意味合いが強いだろ


5chアニ速

黄猿はゾオンじゃなくて完全に人型体型だからニカの戦闘相手として描きにくすぎる

5chアニ速

ところでカクどうすんの

5chアニ速

ルッチは別にカクのことは殺そうとはしてないっしょ?

5chアニ速

公式で「更なる腕力を与える」って書かれてるんだからこれ以上でも以下でもないでしょ
黄猿はニカに蹴られたら骨粉砕されてるところだろ




5chアニ速

ルフィはまだ島浮かせながら連戦につぐ連戦のカイドウにギリ勝てただけで
カイドウがいう俺と戦える奴のギリギリラインに入れたぐらいで
ルッチや黄猿よりほんの少し強い程度だったって事か?