5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】ONE PIECEの海軍大将黄猿WWWWW

5chアニ速

【緊急】ONE PIECEの海軍大将黄猿WWWWW_1


黄猿が負けるわけないやろ

5chアニ速

五老星の攻撃ふざけすぎ

5chアニ速

主人公の最強戦闘スタイルがカートゥーンです!って言われても
特に何も思わん


5chアニ速

サターン聖と黄猿すらペラペラになるの緊張感無くて嫌だわ

5chアニ速

ゼファー先生の指導をちゃんと受けないからこうなるんや

5chアニ速

攻撃力の赤犬、スピードの黄猿、範囲攻撃の青雉やと思ってたのにこの分やと赤犬も残念な感じでお出しされそうやな

5chアニ速

明らかに光じゃなくて「光っぽい何か」に変形する能力やから
ニカと同じで実は幻獣種なんやろ


5chアニ速

ニカ初見のカイドウ戦はおおって思ったけど何回も見せられると普通の方がいいわってなるな

5chアニ速

ピザ回しされてうわああああああああああああって言ってたの黄猿?

5chアニ速

くまの回想明けからぐだりすぎや

5chアニ速

ルッチ対ゾロをもっと取り上げろ
8週ぐらい使ってええから


5chアニ速

一人でカイドウビックマム相手にしても勝算ありますみたいな雰囲気出してたのは何やったんや?
蓋開けてみればルフィにすらボコボコにされてるやん


5chアニ速

さすがに大将がここまで一方的に負けたらあかんやろ
こんなんなら何で最初はニカ時間切れで相討ちにしたんや


5chアニ速

ニカの設定嫌いではないけど後付けにしてももうちょっと温めてほしかったな
ワノ国でぽっと出の幹部がいきなり仄めかしたと思ったらすぐルフィ覚醒やもん
サボの比じゃないくらい早い




5chアニ速

合流した五老星との戦いもギャグみたいになりそうで鬱

5chアニ速

トゥーンはええけどいまいちダメージがどう通ってんのかわかんなくて盛り上がれん

5chアニ速

サターンも黄猿もルッチも四皇相手にその戦力で来るのはあかんやろ

5chアニ速

この感じやと赤犬も大したこと無さそうやな
強さ議論だと赤犬は四皇並みたいな評価されてるけど


5chアニ速

黄猿はスパイだぞ

5chアニ速

黄猿を瞬殺するルフィ
ルッチに苦戦するゾロ
ほんま悲しくなるわ


5chアニ速

ゾオンは人格が奪われるて設定あるから最終的には克服してもうちょいまともになるやろ

5chアニ速

ルフィ「えー!」目玉ぴょーん
これいる?


5chアニ速

光の速さで動けるのは光になってる時だけやぞ

5chアニ速

こうなってくると三大将じゃ緑牛が一番強いんじゃね?
戦闘面だけなら全盛期の白ひげレベルのウィーブル倒してるぞ


5chアニ速

シャボンディの時の黄猿は圧倒的だったのに何か情けなくなったな

5chアニ速

五老星と大将相手に余裕って
いつの間にそんなに強くなったんや…


5chアニ速

ギアセカンドの格好良さ返して
最終形態がボーボボとか20年以上付いてきた読者をバカにしてるだろ


5chアニ速

涙を隠してるだけだろ

5chアニ速

やっぱギア5だっせえな
ワンピだからって無理やり持ち上げるのは違うわ




5chアニ速

シャボンティ諸島での黄猿がワンピース史上一番強さ感じたj定期

5chアニ速

最強形態になったのにトムアンドジェリーみたいな糞リアクションでバトルが更につまらなくなるって
マジで何なんだろう


5chアニ速

黄猿は迷ってるんだろうけど、現状ダサいよな
まさにどっちつかずの正義で何がしたいのかわからん


5chアニ速

うろおぼえだけどゴテンクス対ブウの方がよっぽどカートゥーンしてた気がする

5chアニ速

ルフィが強すぎるのか黄猿が弱すぎるのかわからんな

5chアニ速

五老星が全力で出張ってるせいで神の騎士団が既に茶番と化してるの草

5chアニ速

何がおかしいって
ニカをサターンが自分で処理しなかった結果また復活されて、面倒ごとになってるということ

ご都合にも程がある


5chアニ速

ベガパンクが喋るところから始まるんじゃないのか

5chアニ速

まあ赤犬とかシャンクスがペラペラになったらそれは笑えそう

5chアニ速

シャボンディから2年で黄猿さんは弱体してもたな

5chアニ速

五老星が雑魚扱いされてワロタ
この分じゃイムも雑魚だ


5chアニ速

今なら赤犬に勝てる?

5chアニ速

五老星の強さ盛れば盛るほど今までこいつらなにしてたんねんって疑問しか出てこないんやが

5chアニ速

ギアセカンドほんまかっこよかったな

5chアニ速

ギアシリーズは名前がどっから来たのか説明せずにここまで来たのがうーん



5chアニ速

ギア4のデザインがクソすぎたからトゥーンフォースの方が好き

5chアニ速

1111話で活躍させるためにゾロがルッチに苦戦してる展開詰まらんわ
ルッチさっさと退場させろ


5chアニ速

ニカってドラゴンボールで言ったらスーパーサイヤ人に変身したって事でいいんか?

5chアニ速

このまま最終回までトムとジェリーっぽい漫画になっていくらしい

5chアニ速

黄猿戦ってんの辛いから休ませてやってくれ

5chアニ速

他の奴らも光の速さなん?

5chアニ速

「お前らは逃さねぇ…!」ドン!
からの
「死なないならどっか飛んでけぇ〜!!」ぶん投げドン!
が意味わからんかったんやが


5chアニ速

ルッチは謎だわ
あの雑魚強化いらんだろ


5chアニ速

黒ひげとかシャンクスもこんな感じで戦うのけ

5chアニ速

あの引きで暴露お預けかよ

5chアニ速

ロジャー達を五老全員で殺さんかった理由ないやろ

5chアニ速

友達殺したあとまともに戦えないのはしゃーない

5chアニ速

で結局ゾロとサンジってどっちが強いの?

5chアニ速

五老星とか強者として出さなくてええから
黄猿とはちゃんとバトルしてケリつけて欲しかったわ因縁あったんやから


5chアニ速

カタクリやカイドウ中盤戦の覇気全開の戦いは見応えあったな
ニカになってからくっそ戦い方がつまらん




5chアニ速

太陽、闇、月、星が居るのに空の主役が1つ足りない事に気が付かないかね
そう 全てを消すラスボスはスモーカーなんよ


5chアニ速

黄猿って多分なんかあるよな今回
明らかに動いてない


5chアニ速

大将こんな弱かったんやなこの戦いにガープもやけど海軍弱すぎやろ

5chアニ速

ニカのなにがアカンって麦わら帽子かぶらないし似合わないのがアカン🥺[emoji:4D4]

5chアニ速

ニカが強すぎるだけや
まぁ最終章やしもう無双しまくってはよ終われ


5chアニ速

赤犬とかも軍人気質なだけで個人として極悪って訳でもないし

黄猿に至っては別にシャボンディで軽く戦った以外に接点なくね?

本来ルフィ側に腕試しとか修行みたいな理由以外で戦う理由がない相手


5chアニ速

ワンピースて海に出てからどのくらいの年月経ってんの?
漫画の中の世界で


5chアニ速

黄猿までもが政府を裏切ったら三大将の内2人が離反することになって流石にバランス悪いよな
まあ藤虎とかいうやばいのが居るけど


5chアニ速

ニカ好きなのワイだけか?
好きすぎてニカのフィギュア買っちまったわ


5chアニ速

ワイワンピしらんのやけどいつの時代の海賊なんや?

5chアニ速

結局サターンはなんの能力なんだよ

5chアニ速

ルフィが苦戦することはもうないんやね

5chアニ速

黄猿さん仰向けで寝そべることしかダメージ描写無い時間経ったらスッて立ち上がるし

5chアニ速

最終決戦相手が誰になるかは分からんけど何らか理由つけてニカ封印やろ

5chアニ速

五老星はイム様が生み出した人形みたいな感じかな
まあそれだと方々で仕事してたならともかく
登場シーンが五人で議論してるのばっかなのなんだったんってなるけど




5chアニ速

それは本当です?

5chアニ速

黄猿のメンタルボロボロで草

5chアニ速

ワンピースとか序盤から割とギャグみたいな戦闘多かったし、「戦闘がギャグで萎える」言われても、え、今更としか思えんのよな

5chアニ速

裏覇気や

5chアニ速

チョッパーのヒトヒトってモデル出た?
ヒトヒトのモデルってなんかの神やろ


5chアニ速

むしろギア2が異質やろ

5chアニ速

サターンを呼びすてにしてるのが黄猿?実は五大老より偉いやつなのか?

5chアニ速

サンジ活躍するの嬉しいけどゾロが今更ルッチと互角なのダルいわ
ワノ国といい尾田っちと読者との温度差よな


5chアニ速

この後赤犬に「誠意って何かね」って言われるんやろ知ってる

5chアニ速

いつになったらデバフかかってない大将倒させてもらえるんやろな

5chアニ速

ニカもどうせそのうちパワーアップして変わるから

5chアニ速

ゾロって実際大将と比べて強いんか?同じくらい?

5chアニ速

光の速さで蹴られてるのにそれに合わせて蹴り入れた上に弾いてるサンジ何者やねん

5chアニ速

なにかしろ黄猿

5chアニ速

黄猿は技名がすごい割にビームサーベル出すだけとかだからまだなんか隠してそう



5chアニ速

黄猿の捕えられるシーンとハァハァシーン何回ループすれば気が済むんだ