5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サターン聖目つきが怖い

5chアニ速

【ワンピース】サターン聖目つきが怖い_1


サターン自我なくなってないかこれ
ランブルボールの暴走モードみたいな感じじゃん


5chアニ速

ルフィ強すぎw

5chアニ速

なんだ
今回のニカいい、とか言われてたけど
握っただけか
ほんとにマジモード入ったんだろうな


5chアニ速

ゾオンに人格が宿ってる設定が有って
元より笑ってる時点で完全にルフィってことは無いな
何割かは影響が有るし、肉食系のゾオンですら
凶暴性が増すとか言われてるわけだから


5chアニ速

サターン、この形態になってから一言もセリフが無いのが返って怖いわ

5chアニ速

サターンが仙人モードになってるやん

5chアニ速

単純にゾオンの獣形態って感じじゃねえよなこれ

5chアニ速

俺と黄猿がいれば全滅だって言ってたけどこれニカ1人入れば海軍全滅できるんじゃ…?

5chアニ速

元々人間ではないんだろう
今までのキャラは悪魔の実の能力でも表情は人間的なところがあった


5chアニ速

世界の真実喋ろうとしたら殺されて結局何も分からない展開に300万ベリー

5chアニ速

いやこんなイキッてるけど黄猿一人に苦戦してたルフィがサターンも同時に相手できるわけないだろっていう

5chアニ速

あっひゃひゃひゃが無いだけで評価されるニカ

5chアニ速

目が山羊っぽいから悪魔なんじゃないか

5chアニ速

ゾロvsルッチ戦の場面すらなくて草
終わらないんじゃねえかこの迷勝負




5chアニ速

ベガパンクがやられる前に本気になれよw

5chアニ速

ボニー仲間かなあ、やっぱり
ベガパンクの遺言になるだろうし


5chアニ速

ニカかっこいいが、オッサンやられる前に本気出せばその通り過ぎて笑う

5chアニ速

黄猿明らかに止血ビームやろうな。ベガバンクが動いたら血が止まらん話ししてるし。

5chアニ速

黄猿のこと一回掴んでるからね
あそこで倒しておけと誰もが思うわ


5chアニ速

黄猿とベガパンクの間でベガパンクが命狙われる事になったら迷わず殺してくれって約束してたのかね
オジキ泣いてるやん


5chアニ速

ステラ死ぬなこれ

5chアニ速

やっぱりギア5はいいねぇ

5chアニ速

ベガパンクが美女でルフィに飯食わせてたらこうはならなかった

5chアニ速

ボニー仲間入りフラグでビビヲタ発狂しそうで楽しみ

5chアニ速

ドリーとブロギーの強キャラ感すげえ
2400万にボコられた雑魚とは思えん頼もしさだな


5chアニ速

ちょっとかっこいいルヒィ戻ってきたか?
掴まれてただけで大将が吐血しておる


5chアニ速

吹っ切れた黄猿が仲間なるに決まってるだろ

5chアニ速

次の話でサンジがベガパンクの死体ポイして「よくもベガパンクを!」って戻って来たら笑うw

5chアニ速

雷ぞうvs福ロクジュですら決着はキッドローvsマム〜ニカ覚醒のタイミングだしエルバフ編入っても続いてそう



5chアニ速

これでベガパンクに続いてくまも死んだらボニー仲間入り確定だろうな

5chアニ速

本気出したら大将簡単に倒せるレベルなのか

5chアニ速

サターンはダメージ受けすぎて制御できなくなってるだけじゃない?
サターンじゃなくてサターンが召喚した分身悪魔みたいな


5chアニ速

初めてニカルフィの怒りモード見れそうで良かったぜ!
どんな大技でブチ殺してくれるのか楽しみ


5chアニ速

ベガパンクはやられなきゃ世界最大ニュースがながされないからな
だから尾田はニカに本気出させなかったんや
まあベガパンクはどうせ死ぬ死ぬ詐欺


5chアニ速

ルフィが船長してるな
最後のニカもかっこいいじゃん
アヒャヒャヒャは今後義務になりそう


5chアニ速

サターンの強さが良く分からない

5chアニ速

サターンはどんどん本性出てるだけでは?
顔だって人間の顔と同じなのかどうか判らない
人間の姿に擬態してるだけの全く別の器官かも

ボニーにニカ見せた意味がないから、サターンは更に変化してルフィはピンチになるのだろう


5chアニ速

黄猿はくまやベガパンク達とドントドットと宴会してたシーンが良かっただけに
回想明けの何してるのコイツ感が凄い


5chアニ速

クザンがガープの傷口に氷で貫いて止血
黄猿もビームソードで傷口焼いて止血なのかこれ?


5chアニ速

リアルな人間が締め付けられて吐血ってかなりやばい状態だけど、漫画だと軽症なんだろうなあ

5chアニ速

デボンがサターンの姿をコピーしたみたいだが、デボンは今回のサターンの化け物みたいな姿にまで変身できるということかね?

5chアニ速

ニカの時間限界が来たとき、ゾロを倒したルッチがやってくる
ルッチの予言に間違いはない「お前ら全滅」


5chアニ速

絶体絶命の黄猿さんはここから光の速さで脱糞してルフィに手を開かせるらしい

5chアニ速

最後の見開きルフィについてる麦わら帽子ちっっさw



5chアニ速

今のところ黄猿の見どころまったく無いから、なんか活躍してほしいな
ベガパンク殺すのに必死で戦うにしてもやる気ないし


5chアニ速

黄猿がここまで世界政府に忠誠を誓う理由付けなんてどうせ出ないだろうから
何でそこまで友人狙ったかわけ分からないキャラで終わりそう


5chアニ速

黄猿はサターン処理して一味入りするから見てろ

5chアニ速

こんなバケモノ守ってる海軍さん…

5chアニ速

やっぱりベガパンク死んだんじゃないかこれ
最後に笑ってしまったし


5chアニ速

そろそろロギアの覚醒見せろや

5chアニ速

今更だけどサンジに止められた黄猿の顔って
別にニカの影響が出てたわけでもないのになんか違和感あるわ


5chアニ速

サターン聖すげえ怖いな、これ。明らかに人間じゃない。

5chアニ速

黄猿は、サターンを確実に殺せるタイミングをひたすら待っているんだと思うわ
それまでは何があっても耐えてるし、サターンに疑われないように、命令に従うようにしている

そうであって欲しいわ


5chアニ速

ぶっちゃけベガパンク死んでもどうでもいいよな
悲しくもなんともない


5chアニ速

相変わらず中将はかませだな

5chアニ速

サターンはドリブロの覇国喰らいそうだなぁ

5chアニ速

ステラが死んだら世界にメッセージが発信されるの黄猿は知ってそう

5chアニ速

ステラはとりあえず死ぬけど、サテライトのシャカが生きててステラがそれに乗り移る展開と予想する

5chアニ速

シャンクス→ある血筋について話が。なぁベッグそろそろ暴露しようか
黒ひげ→痛ぇぇ!!ペガパンクはもう用済みだズらかるぞ野郎共ぉ!!
バギー→ぎゃーー!!やべぇ!逃げるぞ野郎共ぉ

来たのがルフィでよかったなステラ




5chアニ速

ドリブロが向かってるしルフィ&ドリーブロギーvs黄猿&サターン聖か
覇国で失神かなサターン聖


5chアニ速

ここで黄猿とサターンに退場してもらわんとワンピース畳めなくなるから気持ち良くぶっ飛ばしてさっさとエルバフ行ってください

5chアニ速

サターンの目、蒲田くん思い出した

5chアニ速

ボニーの回想でトーン貼ってたやつが死ぬんかな

5chアニ速

ベガパンクは自らが死んだら
世界に真実を発信する小細工をしてたのか
来週は場面転換せずに


5chアニ速

ドリブロの死亡フラグびんびんだな

5chアニ速

ブロギーのギャグみたいな攻撃1発で中将倒せるってもう周りの軍艦雑魚過ぎる
パシフィスタにも苦戦するし
ルフィサイドが負ける要素ないから緊張感もないし、ロボットの出番も全く無いんだがどう締めるのか


5chアニ速

全世界放送ってサンジに抱えられてるベガパンクが喋れるわけないよな
どこの誰が喋ってるんだ?


5chアニ速

本気ルフィ流石
イムをぶっ飛ばすんだろうからそうでなくちゃ


5chアニ速

土星はもうこりゃ実の能力じゃなくてナチュラルかな

5chアニ速

黄猿もう捕まる前から精神的に限界近いみたいなコマあるじゃん

5chアニ速

よくこんなのと共闘できるな黄猿君…

5chアニ速

麦わら一味たちだけとっとと脱出してゾロとルッチだけチャンバラごっこしてていいよ

5chアニ速

見開きのルフィかっけぇ
ニカの中で一番好きかも


5chアニ速

ベガパンク逝ったか・・・



5chアニ速

本気ゾロさすが
世界一の大剣豪になるんだからルッチ瞬殺さすがって言わせてくれよ


5chアニ速

サターンの自我が消失したような描写や五芒星の魔法陣から五老星は意思疎通可能なイムの式神なのかなと思った。

5chアニ速

ていうか海外のバレ師勘違いしてるやん
これサンジが走って逃げたんじゃなくてルフィが黄猿とサターン聖捕まえて歩いてるだけやん
完全に力負けしてる2人とも


5chアニ速

世界政府はグローバー博士のようには止められないだろ

5chアニ速

サターンはヤギヤギの実 幻獣種 モデル バフォメットやろなぁ

5chアニ速

次回タイトルはシンプルに『世界の真実』かな?

5chアニ速

サターンまじで地球の生物じゃないだろ

5chアニ速

ドリブロが活躍すればする程キッド海賊団の外れくじっぷりとシャンクスの寵愛力が高まるな

5chアニ速

ゾオン系の獣化とは違うよなサターン
顔は人間だし


5chアニ速

光が何度も簡単に捕まってんじゃないよ
こんな様じゃ物理法則が終わっちまうだろ


5chアニ速

ゾオン系の覚醒は頭おかしくなる
インぺルダウンがそうだった


5chアニ速

中将紹介の時にハブられるレッドキングさん…

5chアニ速

ていうかやっぱサンジの描写他と区別してない?
蹴り飛ばされないで堪えるだけって


5chアニ速

シャンクスルートは戦うなら一番キツイけど写し渡せば見逃してくれるからな
一番簡単なのはダントツで黒ひげルート


5chアニ速

サターンが十尾みたいになってる、



5chアニ速

ドリブロの頼れる感すごい