5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1106話 感想...巨人族、太陽の神

5chアニ速

【ワンピース】1106話 感想...巨人族、太陽の神_1


オカマかと思った

5chアニ速

魚人族がタイヨウを

5chアニ速

巨人族が太陽を

5chアニ速

シャンドラも太陽の神を信仰してたな

5chアニ速


天竜人には仁義なんかないよ


5chアニ速

マムが一番嫌いなタイプだよ

5chアニ速


巨人族はニカについてなんか知ってそうだな


5chアニ速


太陽の神言ってるからね


5chアニ速


やっぱり休載前が一番画が荒れるな


5chアニ速


黒ひげじゃねぇじゃん!


5chアニ速

こんなん予想できんかったわ

5chアニ速


迎えに来た言ってるからシャンクスに頼まれたんだろう


5chアニ速


でも居たからね


5chアニ速

もう島内に潜んでるのかな




5chアニ速

ついにボニーがニカを見た…


5chアニ速


巨大ロボ忘れられてなかった…


5chアニ速


黒ひげの船はこれとは別に来てはいるんだよね


5chアニ速


俺がまだ少年だった頃のキャラでてきた


5chアニ速


結局ルフィに飯やったの誰か判明しなかったな


5chアニ速

あとから出てくるのか

5chアニ速


こう昔のキャラが出てくると本来のプロットに合流したんだなって気持ちになる


5chアニ速


簡単に金縛りにされるわ二度も黄猿ノーマークで脱出失敗するわ一番守らなきゃいけない奴を時間稼ぎに使って案の定ぶち抜かれるわ


5chアニ速

全くいいとこないなサンジ

5chアニ速


休載はいいけどよく見たら来週も休載なんだけど大丈夫?


5chアニ速


尾田の年齢考えろよ


5chアニ速


月刊に移った方が良いんじゃね


5chアニ速


来月号は休載です


5chアニ速


アニメは来週ローVS黒ひげだから休載多くなったら本当に追いつく勢いだわ


5chアニ速

大丈夫その前にロー総集編やるから




5chアニ速

やっぱワノ国とエッグヘッドに着く前にアニオリやるべきだったって!


5chアニ速


アニメは今週やったぞ


5chアニ速


サターンの科学者レベル実はシーザー以下だろ


5chアニ速


そもそもシーザーとかはベガパンクの次くらいにすごいので


5chアニ速


ボニーも船に乗るだろうし


5chアニ速

次はいよいよエルバブだな!!

5chアニ速


ベガパンク死んだらリリスちゃんとかどうなるんだ


5chアニ速


ザエルアポロ戦の時のマユリみてぇだなベガパンク


5chアニ速

ここまできたらニキュニキュ以外にくまの記憶もとい人格のバックアップをとってあんだろ

5chアニ速


ベガパンク刺された後に楽しくなってきたとか言っちゃうサイコパスっぷりは意図して描いてるんだろうか


5chアニ速


やはり…乗っ取られてる?


5chアニ速


まだ気付いてないだけだろう


5chアニ速


戦桃丸にはごめんって謝ってたし


5chアニ速


エルバフの王子って名前だけでまだ顔出しないよね


5chアニ速

メンタルデバフ無し長年の戦いによる肉体デバフも無しのドリブロだ面構えが違う




5chアニ速

見事に海軍艦隊を挟み撃ちにしたな


5chアニ速

これが四皇麦わらの作戦か

5chアニ速


四皇二人沈めた足で政府の島に大幹部引き連れてカチコミかけた挙げ句集まってきた海軍を奪ったパシフィスタと傘下の巨兵海賊団で殲滅するとかイカれすぎだろ


5chアニ速


ティーチのかませに使われるのは誰だ


5chアニ速


巨人は何人くらい来てんだろ


5chアニ速

二人だけなら大した戦力ではないが

5chアニ速


キッド沈めた後その足でやってきたのか


5chアニ速


サターン聖は何の能力で動きを止めてるの?


5chアニ速


世界最強と言われるエルバフの巨人兵団来た?


5chアニ速


先週の謎の船団


5chアニ速

エルバフ海賊団なら納得だわ

5chアニ速

ずっと表に出てこなかったし

5chアニ速


食い物食っただけでフルパワーに戻れるとか燃費がいいんだか悪いんだか分からねえ


5chアニ速


それは初期から変わってないぞルフィ


5chアニ速

ずっと師匠と仰いでるドリブロと再会したら流石に本覚醒してくれるよなウソップよ




5chアニ速

あの二人の勝負決着ついてたんだな


5chアニ速


覇国打たれたら終わりです


5chアニ速


既に手下に入ってる若手巨人組の立場が無いな


5chアニ速


サターン聖に勝ち目が無くなったな


5chアニ速


流石に死ぬかなベガパンク


5chアニ速

エースだって腹貫通して死んだし

5chアニ速


いやまだ黄猿とサターン聖とルッチがいるから麦わら全滅だ


5chアニ速


黄猿のレーザー喰らうとこ地味にサンジだけ脚で弾いてるな


5chアニ速


覇国>威国だから二人ならビッグマムより強い


5chアニ速


黄猿泣いてない?


5chアニ速


ベガパンクはヤマトと同じで色々と知りすぎてるから


5chアニ速

メタ視点で同行無いのは読めてた

5chアニ速


というか本体連れ出したところで島と一緒に脳が潰されたらアウトな気がするけど


5chアニ速


その辺どうするつもりだったんだろ


5chアニ速

ドンドットットの音はどこから聞こえてくるのかな




5chアニ速

なので負荷がやばい


5chアニ速


ベガパンクいたらフランキーほぼいらないからな


5chアニ速


ベガパンクの知能にフランキーの技術でどんなのができるか見たかった


5chアニ速


本体死んでも分身って生きてけるんだろうか?


5chアニ速


ベガバンクの科学の意思はフランキーが継いでもらいたいとこだが


5chアニ速


バレがどうたらとか本誌発売日に何言っての


5chアニ速


ステラが死んだ場合分身たちはどうなるのか


5chアニ速


1匹は欲しいよなぁ


5chアニ速


…もしかしてパシフィスタの権限のくだりってアドリブだったりしない?


5chアニ速


なんかドリーブロギーデカくね?


5chアニ速

オーズくらいあるやん

5chアニ速


身長がいい加減なのはワンピースあるある


5chアニ速


状況だけで考えると今までルフィのやってることえげつないんだよな


5chアニ速

インペルダウンとか特に

5chアニ速

シキ以来だからねインペルダウンで問題起こしたの




5chアニ速

クロコダイルも3を認めてるからだからこそ失敗した時許せなかった